広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/03/10 16:02【お礼写メ日記】Kちゃん🩷

    素敵な口コミありがとう、Kちゃん♥️
    お礼遅くなりましたm(_ _)m






    初めてのM性感で少し緊張していたけれど、そんな緊張もすぐに溶けて乳首の気持ち良さに気付いてくれたね😉

    くすぐったいからの気持ち良さ✨️



    いつもは触る方だもんね、責められるのもなかなか良かったでしょ?

    アナ〇に興味があるって、初めてなのにエッチなKちゃん🩷

    入り口を優しくほぐしてイン。
    中がドクドク熱くて私の指を締め付けて離さない。

    違和感から気持ち良くなるその間まで…すぐだったね😉

    後は感覚を掴むだけだよ、気持ちイイって知る事が出来たんだもん。
    ふふふ😌



    「逆レイプ願望があるんです」
    のいきなりの発言には萌えたよ😎

    犯 されたいんだもんね、スケベちゃん。



    また、いっぱい責めるからね、可愛い喘ぎ声を聞かせてね❣️
    感度爆発まで💣カウントダウン開始したようなもんだからね😈


    Kちゃん、ありがとうね。
    再会を楽しみにしておきますimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/10 14:42これぞド変態紳士🎩

    Mちゃん🩷

    お久しぶりでした☺️

    前回は初の乳首ドライとアナ〇ドライ。

    「身体が忘れられなくてヤバい」なんて嬉しい事を言ってくれつつも、すぐに喘ぎ声も止まらなくなってたね。



    素敵なお部屋で逃げられないように拘束🎶

    して欲しくて疼いていたもんね?





    「めちゃくちゃにして欲しい」

    まだまだ足りなかったかな?



    乳首ドライしてアナ〇ドライして、聖水もたっぷりかけて。
    パンティから滴る聖水も飲んでくれたね。



    イキまくって頭の中からおかしくなって気持ち良さ爆発しているMちゃんの顔を見て興奮したし、最高の時間だったねimg



    あの後の予定は無事にミッションクリアしたかな?

    遠くからいつも駆けつけてくれて感謝してるよ、嬉しく思ってます😌

    浮気していいのはM性感だけ(笑)
    バレたらお仕置💥
    ご褒美になっちゃうね😈



    Mちゃん、遠慮なくリクエスト可能だからね、また言ってきてよ、約束ね🤞



    ご馳走様でした♥️






    射精をモノとしない境地に辿り着いてしまったMちゃん🩷
    最高だよ👍







    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/10 12:04パンティが!!!!!

    脱ぎたてパンティプレゼント🎁

    まさかまさかの、リクエスト多数❣️

    もう何枚も出て行きましたimg



    受け取ってくれたスケベ紳士🎩
    ありがとうimg



    脱ぎたてのパンティを履くのもイイし
    嗅ぐのもイイし///

    お好きにどうぞ😈



    まだまだパンティプレゼントイベントはしているので、欲しい方はオキニトークにメッセージを下さい😉

    もしくは、お店に電話した時に「パンティプレゼント」と言うだけでOKです😉

    欲しいって早く連絡してきてねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024/03/10 09:42お尻につぶされても気持ちイイ🍑

    顔面騎乗img

    顔の前にはお股が㊙️






    エッチな匂いがプンプンするかも?

    悶え感じるその顔を見せてね💜




    変態紳士倶楽部
    菜々緒