広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/02/09 23:17会いに来て♡

    ラストの時間になりました(˘•̥⧿•̥˘ )


    最後に私と夜の時間を過ごそっ♥️


    最後って特別な感じしない?(⑉• •⑉)❤︎


    お部屋暖かくして待ってます(o^∀^o)

  • 2024/02/09 20:374日のラブレター💌

    4日、17時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    前から私の事気になってくれてたの嬉しすぎるよ( ..›ᴗ‹..)


    前来た時に私がいなかったのに今回奇跡的に会えたなんてすごい確率だよね✦.°


    アニメはあんまり詳しくないけどお兄さんのプリキュア愛は伝わったよ(⸝⸝ ˇωˇ )


    また来てくれた時に色々プリキュアの事教えてね♬.*゚

  • 2024/02/09 19:564日のラブレター💌

    4日、15時頃来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    偶然に久しぶりに会えて嬉しかったよ♡


    私が髪切ってから会ってなかったって事はかなり前だけど変わらず元気そうで良かった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    やっぱりスニーカーと言えばナイキだよね✦.°


    色々話せて楽しかったよ(˶ˊᵕˋ˵)


    また会えた時は近況とか教えてね✿ᵕ̈*

  • 2024/02/09 19:194日のラブレター💌

    4日、10時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    徳島から先輩と広島でゆっくりできたみたいで何より(*´ω`*)


    車で来たなんて結構時間かかっただろうけどサービスエリアの美味しい物巡りは楽しいよね✦.°


    あの後は最後に美味しい物食べて帰れたかな(*^^*)


    また広島来る機会あったら色々まわれるといいね♬.*゚

  • 2024/02/09 18:27ハマるかも( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    なかなか体験する事のない複数プレイは興味ある?·͜·ᰔᩚ


    非日常な事ってドキドキするよね♡*.+゚


    せっかくの貴重な事だからしないともったいないよ(*´艸`)


    気になってる子を指名やお任せもできるからぜひしてみてね(* 'ᵕ' )☆

  • 2024/02/09 17:46知らなかった(*゚∀゚*)

    スタバにふら~っと行ったら知らない間に新作出てて迷わず飲んでしまった(*´∀`)♪


    1回飲んだオペラフラペチーノを飲もうと思ってたからタイミング良かったなぁ✦.°


    スタバファンだから新作は逃したくないんですimg


    今月もまた春らしい新作出るし忙しいね(・∀・)

  • 2024/02/09 17:01出勤しました(*´˘`*)♡

    久しぶりだからお兄さんに会えるの楽しみ(*´˘`*)♡


    今日もラストまでいるので会いに来てね♬.*゚


    イチャイチャ不足の方は迷わずダイヤモンドハーツまで٩( 'ω' )و

  • 2024/02/09 16:19この後✿ᵕ̈*

    今日はポカポカしてて暖かいね~(*´ω`*)


    久しぶりの出勤日だからドキドキ( ..›ᴗ‹..)


    17時から0時までお店いるので遊びに来てね✦.°