広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/02/24 22:19嬉しかった事( ..›ᴗ‹..)

    最近何かと体重を気にしてしまうんだけど今日の朝、体重計にのったら1キロくらい減ってた٩(๑•∀•๑)۶


    昨日の夜はヨーグルトとスープとほうれん草食べたおかげかも✦.°


    食べるって時は気にせず食べるけどたまに我慢することもしないとなぁ(^O^;)


    メリハリ大事だよね!!


    夜遅い時間がだめなのについ食べてしまってたからようやく学習しました(>_<)


    少しずつだけどプチダイエット頑張っていこうと思います(*•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024/02/24 20:173連休楽しんでる?✦.°

    3連休2日目がもう終わるね(`・ω・´)ゞ


    楽しい時間ってあっという間すぎるよね💦


    美味しい物食べて晩酌してる~?(*^o^*)


    次の日が休みだとパーッと遊べるね✦.°


    飲みの前後に遊びに来てねぇ(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/02/24 18:59後半からも(*´˘`*)♡

    今までの時間まで私と会ってくれたお兄さんありがとうございました♡♡


    今からの時間からもゆうなに会いに来てくれると嬉しいな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    まだまだ冷えるから暖かくして過ごしてね✿ᵕ̈*


    せっかくの連休楽しんでねimg

  • 2024/02/24 16:37昨日のラブレター💌

    昨日、22時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*^ω^*)


    私も好きだから分かるけどたまにはウインドウショッピングもいいよね♬.*゚


    久しぶりで気合い入ってたからかお酒控えめにして来てくれたんだね(*^^*)


    濃厚な時間になったかな♡


    あの事は2人の中の秘密ねimg


  • 2024/02/24 15:20昨日のラブレター💌

    昨日、20時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    半年ぶりくらいに会えて変わらず元気そうで安心したよ( ´͈ ᵕ `͈ )


    初めてのライブがALFEEでずっとファンだったならかなり盛り上がっただろうね✦.°


    全身ガチガチすぎてびっくりしたけどあんまお仕事無理しないでね💦


    広島でのライブも思いっきり楽しんでね♡


    また会えるの楽しみ待ってるね( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/02/24 13:26濃厚な…♡

    ベットも良いけどマットだとヌルヌル感たまらないよ(∩´∀`∩)💕


    たまには濃厚な刺激もいいかも✦.°


    時間次第ではマットもベットも楽しめるよ(*´ω`*)


    お休みにしっかり発散しに来てね♥️

  • 2024/02/24 12:00出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    最近、本当に格好難しい💦( ˘•ω•˘ )


    ヒートテック着てる時暑いのに着てない時に限って寒いんだよねΣ( ˙꒳​˙ )


    まだまだヒートテック離せない!


    0時までいるからお誘い待ってるねimg

  • 2024/02/24 00:16ありがとう(*´³`*)

    今日も1日ありがとうございました♡


    久しぶりの本指さんにも会えて嬉しかった( * ॑꒳ ॑* )♥


    残り2日お休みの方はゆっくりしてね✿ᵕ̈*


    明日は12時から0時の出勤です( ..›ᴗ‹..)


    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます✦.°