広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/02/12 19:16ありがとう٩(๑•∀•๑)۶

    今日も私と会ってくれてありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    充実した1日になりました♬.*゚


    次回は16日の17時から0時の出勤です♡


    事前予約や当日予約もできるから会いに来て下さいね(* 'ᵕ' )☆


    次の出勤まで楽しみにしてます✦.°

  • 2024/02/12 18:46昨日のラブレター💌

    昨日、17時半くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    髪も格好もオシャレ、したいようにできるのが良いよね♬.*゚


    にこっとした笑顔にやられそうになったよ(⑉• •⑉)❤︎


    お風呂の中でクンニ、新鮮だったよ♡


    時間があっという間だったから今度はゆっくり遊びに来てね(๑´ω`๑)

  • 2024/02/12 16:56昨日のラブレター💌

    昨日、16時半前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    結構お待たせしてしまったけど待った甲斐があった~って言ってくれて嬉しかったよ( ..›ᴗ‹..)


    ずっと可愛いっていうから少し照れたけどね♡


    お兄さんの大好きなマットも久しぶりにできて良かった✦.°


    山口で隣の県だからまたいつでも来れるね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    また会うの楽しみにしてるよimg

  • 2024/02/12 15:46昨日のラブレター💌

    昨日、15時半前にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    岩国からふらっと広島よく来るなら自然と詳しくなるよね(*^^*)


    お仕事、建築業なら肉体労働だからあんまり無理しないでね💦


    いっぱい攻めてもらえて気持ち良かったよ💕


    また来てくれたらいっぱいイチャイチャしようね(o^∀^o)

  • 2024/02/12 14:56昨日のラブレター💌

    昨日、14時半から来てくれたお兄さんありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )


    大学生は卒業論文があるからなかなか大変だよね💦


    春から大阪で働くのって環境も変わるしドキドキだと思うけどしたい事の為に頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧


    広島いる間したい事、しっかり思い出作ってね✦.°


    また大阪行く前に来れた時は楽しもうね(*´ω`*)

  • 2024/02/12 13:46昨日のラブレター💌

    昨日、10時半くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    お風呂でイチャイチャいっぱいしたね♡


    お酒は好きって言ってたけど弱いって少し意外だったよΣ( ˙꒳​˙ )


    いっぱい攻めてくれて気持ち良かったよ(⑉• •⑉)❤︎


    2日間のお休み早いと思うけど今日までゆっくりしてね✦.°

  • 2024/02/12 12:56タリーズで買っちゃった(*´∀`)♪

    お姉さんに教えてもらって早速タリーズ行きました(*^^*)


    トムジェリーのグッズが人気なのか売れてるのもあったけどかなり迷ってジェリー買ってしまった★¨̮


    見てると可愛くて癒されるなぁ(´ ˘ `๑)♡





    この紙袋も可愛すぎて捨てれないから取っておこうと思います✦.°

  • 2024/02/12 11:46お姉さんから♡

    チョコいただきました(o^∀^o)


    いつもお気遣いありがとうございます✦.°


    最近チョコいただいてばかりで食べる楽しみが増えたなぁ♬.*゚


    なかなか会える事少ないですがまたお会いしたら色々お話したいです(*^ω^*)


    勉強したい事も多いので近いうちによろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024/02/12 09:46出勤しました(˶ˊᵕˋ˵)

    3連休最終日は何するのかな~?(๑´ω`๑)


    ゆっくりするのもいいけど天気が良いとお出かけしたくなるよね✦.°


    お仕事始まる前にしっかり発散してね♬.*゚


    今日も19時までなのでお早めに会いに来てね(´ ˘ `๑)♡