広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/11 19:17ありがとう(* 'ᵕ' )☆

    今日もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    あっという間に1日が終わりました✿ᵕ̈*


    なんと明日も出勤ですよ(*^ω^*)


    明日も同じ時間で10時から19時までの出勤です♡


    3連休の最終日に遊びに来てね♬.*゚

  • 2024/02/11 18:17ラスト~

    残り1時間になったよ~Σ( ˙꒳​˙ )


    毎日楽しい時間はあっという間だよね💦


    最後に私と遊びませんか?♡

  • 2024/02/11 16:46まだまだ♡

    今日は19時までだからもう少し時間あるよ✦.°


    お出かけ帰りやご飯前に遊びに来てね٩(๑•∀•๑)۶


    スッキリして1日を終えようね💕

  • 2024/02/11 15:46ママさんから♬.*゚

    昨日、ママさんからいただいちゃいました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    毎回イベント事では貰ってばっかりでありがたいばかりです(>_<)


    大事に少しずついただきますね·͜·ᰔᩚ


    お仕事の合間に食べると癒されるから嬉しいです★¨̮


    本当にありがとうございました(*´ω`*)

  • 2024/02/11 15:01昨日のラブレター💌

    昨日、22時半から予約してくれた本指さんありがとうございました(*´∀`)♪


    前もだったけど今回もお仕事終わりでご苦労様でした✦.°


    2週間ぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ♥️


    ゆっくり話せてまったり意外とあっという間だったね( ˘•ω•˘ )


    今日はゆっくり休んで明日からまたお仕事頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧


    また遊びに来てくれた時はゆっくりしようね✿ᵕ̈*

  • 2024/02/11 13:46昨日のラブレター💌

    昨日、19時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    お風呂でイチャイチャ熱くなったね(⑉• •⑉)❤︎


    ちょっと触れただけで敏感だったから攻めがいあったよ✦.°


    お仕事忙しかったみたいだから久しぶりに癒されたかなぁ(*´∀`*)


    3連休はお休みならゆっくり過ごしてね✿ᵕ̈*

  • 2024/02/11 13:00色んなコースがあるよ(*´˘`*)♡

    ダイヤモンドハーツでは色んなコースがあります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    複数プレイもできるし花びら回転というコースもあります✿ᵕ̈*


    花びら回転は1回で女の子3人と順番ずつ遊べるんだよimg


    なかなか味わえない事だと思うから試してほしいな(❁´ω`❁)


    たまには自分へのご褒美も必要だよ♡

  • 2024/02/11 11:46素敵なものを…♡

    私の憧れのお姉さんからいただきました( * ॑꒳ ॑* )♥


    こんなに素敵なものを貰ってしまって嬉しいです✦.°


    しかもチョコまで…(˘•̥⧿•̥˘ )


    タリーズのチャージできるカード貰ったんだけど可愛すぎてニヤニヤしてましたimg





    これはこれから使うのが楽しみです♬.*゚


    いつも会うと元気貰ってます、ありがとうございました( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/02/11 09:56出勤しました♡

    3連休の2日目も元気に出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و♪


    晴れてるとお出かけしたくなるよね✦.°


    今日も良いお休みを過ごしてね♡


    今日は19時までいるのでお誘い待ってます(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/02/11 00:16ありがとう(∩´∀`∩)💕

    今日も私と会ってくれたお兄さんありがとうございました✦.°


    夜は冷えるから風邪には気をつけてね(`・ω・´)ゞ


    帰ったら温かいもの食べて明日に備えます(*•̀ㅂ•́)و✧


    明日は10時から19時までの出勤です✿ᵕ̈*


    どんなお兄さんに会えるか楽しみ♬.*゚