広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/17 23:17残り1時間(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もあっという間のラストです(´;ω;`)


    まだまだ盛り上がってるかな?✦.°


    お仕事の同僚やお友達と気軽に遊びに来てね♡


    お風呂でぬくぬくしようね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/02/17 20:19たまに和食が恋しい✦.°

    この前急に和食が食べたくなってかなり久しぶりにやよい軒行ってきたよ(*^ω^*)


    食券だから何しようか迷ったけどピンっときた和風おろしハンバーグに✦.°


    あんま来る事がないけど食べた瞬間、こんなに美味しかったんだって癒されたなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    食べるの大好きだからたまにの外食っていいですね♬.*゚


    それにやよい軒は持ち帰りもできるしおかずのみでもいいみたいだからいいよね( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/02/17 18:37後半からも募集してます★¨̮

    今までの時間私と会ってくれたお兄さんありがとうございました(*^o^*)


    夜ご飯食べたから元気いっぱいimg


    最近コンビニの春雨にハマってる✦.°


    0時まででまだ時間たっぷりあるから後半からもお付き合いしてね(∩´∀`∩)💕

  • 2024/02/17 17:09ドキドキな体験💕

    1度は試したくなる複数プレイはした事ある?(o^∀^o)


    女の子に挟まれてあんな事やこんな事されるなんてなかなかだよ(*゚∀゚*)


    気づけば最近、複数プレイしてない気がする…


    指名もでもお任せでもできるからお誘い待ってるね✿ᵕ̈*


    なんと4Pもできますよ♡

  • 2024/02/17 15:46昨日のラブレター💌

    昨日、23時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    たまには県外へ旅行も美味しい物食べれていいよね✿ᵕ̈*


    いっぱい攻めてくれて言葉攻めも新鮮だったよ(´ ˘ `๑)♡


    素股も気持ち良かった✦.°


    また会いに来てくれたら今度こそは私がいっぱい攻めるね(˶ˊᵕˋ˵)


  • 2024/02/17 14:16期待以上の美味しさ(*´ω`*)

    15日から発売のスタバの新作飲んで来たよヾ(●´∇`●)ノ


    見た感じ絶対美味しいのは分かってたけど予想よりもバツグンに美味しかった♡


    さくらストロベリー味なんだけど中に三色団子が入っててこれがまた癖になる( ..›ᴗ‹..)


    飲んでる時、ずっと幸せな気持ちでした✦.°


    また2回目も飲むだろうなぁ(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2024/02/17 11:46出勤しました(๑˙꒳​˙๑)

    今日の朝は久しぶりにピザ食べました♬.*゚


    実家にいる頃はよくピザ宅配してたなぁ(*´∀`*)


    たまに欲しくなるんです(*^^*)


    今日も1日よろしくお願いします✦.°


    0時までいるので当日予約も飛び込みでもお待ちしてます( * ॑꒳ ॑* )♥

  • 2024/02/17 00:36ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    今日もありがとうございました·͜·ᰔᩚ


    最近お酒ばっかり飲んで太ったから夜は少なめに食べて寝ます(*´ω`*)


    明日は12時から0時で時間たっぷりなのでたくさんのお兄さんに会いたいな💕


    土曜日はお休みのお兄さん多いと思うから楽しみにしてます(˶ˊᵕˋ˵)


    皆さん、良い夢見てね🌙*.。

  • 2024/02/17 00:16ありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥

    今日もありがとうございました(*´ω`*)


    とっても楽しい1日になりました♡