広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 只今待機中 23:38~
  • 本日出勤~
  • 2024/02/10 22:47せっかくのお休みなんだから·͜·ᰔᩚ

    3連休の1日目はゆっくりできた~?(*´ω`*)


    お出かけしてるお兄さんは満喫中かなぁ✿ᵕ̈*


    お仕事の方は終わった後に疲れを癒されに来てね♡


    0時前ギリギリに駆け込んでも遊べるからぜひ来てね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

  • 2024/02/10 21:18GODIVA好き(๑˙꒳​˙๑)

    やっと食べれたよ~♬.*゚


    ずっと気になってたけどやっぱり美味しい( ..›ᴗ‹..)


    ミスドもたまに欲しくなるけどGODIVAと聞いて食べない理由はないですね( • ̀ω•́ )✧


    コンビニとかで(特にローソン)GODIVAのスイーツを見つけるとだいたい食べてる気がする⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    誘惑に負けて手が勝手に…img

  • 2024/02/10 19:46昨日のラブレター💌

    昨日、23時前に来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    埼玉から出張、ハードすぎてあんまりゆっくりできなくてお疲れだったね💦


    関東は大雪だったからこっちはまだ暖かい方だったかもね✦.°


    あいみょんのファンクラブ会費がまさか毎月払うとは本当にびっくりだったよΣ( ˙꒳​˙ )


    最後に夜の思い出作りになれて良かったよ♡

  • 2024/02/10 18:19後半からも受付チュウ(*´³`*)

    まだまだ時間たっぷりあるよimg


    夜は混みやすいので事前予約するとスムーズかも(* 'ᵕ' )☆


    後半からも受付してるのでお誘いしてね(*´∀`)♪

  • 2024/02/10 16:36昨日のラブレター💌

    昨日、22時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    私の下着でお兄さんの事興奮させれたかなぁ♡


    お酒飲んでても全然元気、むしろ飲んだ方がいいタイプなんだね(*´艸`)


    ワークマンのレディースの店があるのは知らなかったなぁ(*゚∀゚*)


    今日からの3連休はゆっくり過ごしてね✦.°

  • 2024/02/10 14:46こんな時こそ✦.°

    今日は女の子たくさんいるよ(*´˘`*)♡


    こんな時こそ複数プレイはどうですか?💕


    選びたい放題、お任せのお兄さんはどの子が来るかドキドキだよね( ´͈ ᵕ `͈ )


    きっと楽しい時間になる事間違いなしです✦.°


    ぜひ試してみてね(*゚∀゚*)

  • 2024/02/10 14:01BARでゆったり(˶ˊᵕˋ˵)

    この前久しぶりに飲みに行きました✦.°


    一緒に飲みに行った友達とも何ヶ月かぶりで近況から色々話できて盛り上がったなぁ(*^o^*)


    初めに行った店が何と24時間営業でご飯もお酒も種類多くて美味しかったです(*´ω`*)


    2軒目にBAR行ってカラオケしながら深夜コースimg


    BARのマスターさんが面白くて良い人すぎて楽しい時間だった( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/02/10 12:00出勤しました(っ ॑꒳ ॑c)

    今日も天気良くてお出かけ日和だね~img


    今日から3連休、お休みのお兄さんはゆっくり過ごしてね(*^^*)


    お仕事のお兄さんはファイトです٩( 'ω' )و


    今日も0時までいるからぜひお誘いしてね✦.°

  • 2024/02/10 00:16ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

    今日はありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    明日から3連休だけど予定はお決まりですか?✦.°


    明日は12時から0時の出勤です( • ̀ω•́ )✧


    県外の方、予定の隙間時間に来たよなどなど待ってます♡*.+゚