広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 只今待機中 23:38~
  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/02/18 19:19ありがとう(๑´ω`๑)

    今日も1日ありがとうございました(*´ω`*)


    明日からまたお仕事頑張りましょうね✦.°


    私は休みなのでゆっくり満喫します♬.*゚


    次の出勤は21日の17時から0時です( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/02/18 18:18あと少し✦.°

    お店にいるのもあと1時間です(*^^*)


    日曜日の夜は早めに帰るよって方も最後に寄って行ってほしいな✿ᵕ̈*


    濃厚なイチャイチャプレイしようね♡

  • 2024/02/18 17:26昨日のラブレター💌

    昨日、23時半くらいにタイプ合わせで来てくれた外国人のお兄さんありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    広島に来てまだ1週間ならまだまだ分からないよね(^◇^;)


    風俗も初めてで緊張したと思うけどどうだったかなぁ~


    ずっと翻訳で会話だったけど褒めてくれてありがと♡


    優しくキスしてくれたりソフトに舐めてくれて気持ち良かったよ(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/02/18 15:46昨日のラブレター💌

    昨日、21時頃来てくれた中国人のお兄さんありがとうございました(*´∀`)♪


    広島来て3年だからか日本語上手だったね✦.°


    上着脱いだら半袖だったからびっくりだったよ(*゚∀゚*)


    ずっと綺麗って言ってくれて照れっぱなしだったよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    いっぱい飲んで頭痛いって言ってたけどあの後大丈夫だったかな(´・ω・`)


    今日はゆっくり休んでね·͜·ᰔᩚ

  • 2024/02/18 14:46昨日のラブレター💌

    昨日、19時くらいに来てくれた本指さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    また3回目会いに来てくれて嬉しかったよ( ´͈ ᵕ `͈ )


    昨日は少しほろ酔いだったけど癒されたかな✦.°


    タクシー運転手って試験をして1年事に更新なんて結構大変なんだね💦


    お喋りする犬は4匹目も買うのかな?(*^^*)


    また飲み帰りやお仕事終わりでも遊びに来てね♡

  • 2024/02/18 13:46昨日のラブレター💌

    昨日、14時半頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    映画とかあんまり見ないけど今はネットでなんでもあるからいいよね♬.*゚


    一人旅が好きならたまには県外に遠出も自由だし気分転換になるよね(*^o^*)


    頑張ってくれたから前半バテバテだったねimg


    いっぱい話せて楽しかったよ♬.*゚


  • 2024/02/18 12:56昨日のラブレター💌

    昨日、12時頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(๑˙꒳​˙๑)


    東京から久しぶりの帰省、やっぱり地元が落ち着くよねぇ✦.°


    都会に住むのはメリットもデメリットもあってなかなか大変だよね( ˘•ω•˘ )


    今のお仕事の為に6、7年も勉強したなんてかなり苦労したね💦


    あと1週間広島にいるならその間に色々ゆっくり過ごしてね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/02/18 11:46お誘い♡

    今日はたくさんの女の子が出勤してるよ(*´ω`*)


    色んなタイプの子がいるしそんな時こそ複数プレイしちゃう?💕


    きっと興味あるお兄さんもいると思うからたまにのご褒美にいいかも★¨̮


    4Pもできるしマットヘルプでマットの時だけ3人っていうのもできるよ( ..›ᴗ‹..)


    気になる方はフロントで聞いてみてね(* 'ᵕ' )☆

  • 2024/02/18 09:46出勤しました(´ ˘ `๑)♡

    今日も天気は良いけど朝は少し肌寒いね:( ;´꒳`;):


    そんな時ファミマのカフェラテがホッとする✦.°


    19時までいるのでお兄さんからの熱いお誘い待ってるね(∩´∀`∩)💕

  • 2024/02/18 01:06ありがとう(* 'ᵕ' )☆

    今日も1日ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    指名さん、本指さん、外国人さんと色んなお兄さんに出会えました✦.°


    今日もゆっくり休んでね★¨̮


    明日は10時から19時の出勤です!!(・ω・)b