広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/02/25 19:08ありがとう(っ ॑꒳ ॑c)

    今日も1日ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    指名さんと本指さんDayになりました♡


    次の出勤は28日の17時から0時です(*´∀`)♪


    2月ももう終わるけど明日からまたお仕事頑張ろ٩( 'ω' )و

  • 2024/02/25 18:10昨日のラブレター💌

    昨日、23時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)


    久しぶりの風俗はドキドキだったかな♡


    山口から来て途中お友達と会ってその足で広島まで来てくれてなかなか活発的だね!!(・ω・)b


    今日は広島で美味しい物食べて帰れたかな✦.°


    たまにはこういうドライブがてらも良いかもね( ..›ᴗ‹..)


  • 2024/02/25 17:07昨日のラブレター💌

    昨日、22時半くらいに来てくれた本指さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    本当にお休みが不定休でこの3連休、初めの2日間お仕事ご苦労様でした💦


    頻繁に遊びに来てくれて色々話できて楽しい時間だよ♡


    ライブとか旅行の話とかしてると行きたくなるよねぇ(๑´ω`๑)


    大阪にはぜひ行ってほしいからお休み取ってたまにはゆっくりできるといいね(* 'ᵕ' )☆


    また色々話しようね✿ᵕ̈*

  • 2024/02/25 16:08誘惑♥️

    誘惑の時間です(๑♡∀♡๑)


    これを見てムラムラしたお兄さん、ダイヤモンドハーツでお待ちしてますimg


    あと3時間だよ(*^o^*)

  • 2024/02/25 15:20昨日のラブレター💌

    昨日、16時半くらいに来てくれた本指さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    前会った時思ったけどお兄さんの香水良い匂いでまた癒されたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    また会いにきてくれて今度は時間長めにしてくれてありがとね♡


    時間また足りなくてまた延長してくれたけどね:( ;´꒳`;):


    次こそは私が攻めようって思いながらまたまたいっぱい攻めてくれて気持ち良かったよ✦.°


    次はいつ会えるか楽しみに待ってるね( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/02/25 13:56昨日のラブレター💌

    昨日、15時半過ぎにタイプ合わせで来てくれたアメリカ人のお兄さんありがとうございました(๑´ω`๑)


    旅行で広島楽しめたかなぁ(*^^*)


    がたいが良いけどプレイは優しくキスしてくれたり…(⑉• •⑉)❤︎


    お風呂でのイチャイチャも濃厚だったね💕︎


    褒めてくれて嬉しかったよ✦.°


    また広島に遊びに来てね( ´͈ ᵕ `͈ )

  • 2024/02/25 13:00昨日のラブレター💌

    昨日、12時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    年明けから休んでないってかなり心配になったけど大丈夫かなぁ💦


    休んでない事を忘れるくらい頑張り屋で尊敬したよ(*´ω`*)


    久しぶりのマットで気持ち良くなってもらえて良かったよ♡


    今日はゆっくり休んでたまには発散しに来てね✦.°


    次は複数プレイかなぁ(∩´∀`∩)💕

  • 2024/02/25 11:56上も下も…♡

    ダイヤモンドハーツでオススメの複数プレイした事ある?(*´ω`*)


    女の子2人以上とハーレムな時間過ごせるよ💕


    4Pもできちゃうのでたまには自分へのご褒美になるよ✦.°


    1回するとハマりこんでしまうかも(*´˘`*)♡


    ぜひ試してみてね★¨̮

  • 2024/02/25 09:49出勤しました( • ̀ω•́ )✧

    今日の朝は曇ってるし少し冷えるね💦


    昼から晴れの予報みたいだけど天気になるといいね(*゚∀゚*)


    19時までいるのでお誘い待ってます·͜·ᰔᩚ


    今日も一緒にぬくぬくしよ(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/02/25 00:56ありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    今日もありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    楽しい1日あっという間でした♬.*゚


    明日は10時から19時までの出勤なのでよろしくお願いします(*^^*)


    3連休最終日良い1日になりますように★¨̮