広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/21 23:181日の終わりの締めに…♡

    今日お仕事だったお兄さんお疲れ様でした✦.°


    あと1時間ほどお店いるので1日の疲れを癒されに来ませんか?( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    しっかりスッキリしたら明日のお仕事も頑張れるかもね( ..›ᴗ‹..)


    たくさんご奉仕するよ~♥️

  • 2024/02/21 21:46ヌルヌルはお好き~?(∩´∀`∩)💕

    マットって寒いイメージの方もいるみたいであんまりするお兄さんいない( ˘•ω•˘ )


    でもだいぶ暖かくなってきたしマット日和だよ★¨̮


    ヌルヌルで密着好きは集まれ~(*^o^*)

  • 2024/02/21 21:0918日のラブレター💌

    18日、14時半くらいに来てくれた本指さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    1週間ぶりに2回目会いに来てくれて嬉しかったよ( * ॑꒳ ॑* )♥


    またマットできてイチャイチャできて良かったよ✦.°


    髪型はショート派なのか私の髪型褒めてくれてありがとね♡


    前の時も今回もパチンコ勝ったって運が良いね(*^^*)


    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね♬.*゚

  • 2024/02/21 20:26雨に負けずに( • ̀ω•́ )✧

    今日は朝から雨がよく降るね|q •ㅿ•̀ )


    私、雨女だからどこか出かけるってなると降られやすいです(^◇^;)


    お兄さんは晴れ男?雨男?


    雨だけど気分上げてお仕事終わりでも遊びに来てね💕︎

  • 2024/02/21 19:4618日のラブレター💌

    18日、13時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    前回会った時に笑顔が可愛いから来たって嬉しかったよ♡


    2回目に初指名してくれてありがとね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    時間たっぷり色々楽しんでもらえたかな✦.°


    またもし来てくれたら色々話したり楽しもうね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/02/21 19:18あれもこれも色んなコースが…✦.°

    ダイヤモンドハーツには色んなコースがあります(*´ω`*)


    男のロマンとも言える複数プレイができるよ♡


    時間によってはベットとマット両方楽しめるし指名やお任せもOKです٩(๑•∀•๑)۶


    花びら回転もあってなかなか体験できない事だから気になるお兄さんはしちゃお♡


    詳しい事はフロントに聞いてみてね( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

  • 2024/02/21 18:26冬だけど夏気分🌺

    前から行きたかったパンケーキの店に行ってきたimg


    島根から4年半ぶりくらいに会いに来てくれた友達とだったし尚更テンション上がってしまったヾ(●´∇`●)ノ


    まずパンケーキで抹茶がある事が珍しくて迷わずこれに…·͜·ᰔᩚ


    アボカドサラダとブルーハワイのジュースも美味しかった✦.°








    店員さんもハワイの挨拶(?)らしき事言ってて夏気分味わえました♡




  • 2024/02/21 16:56出勤しました(*´˘`*)♡

    寝る前に筋トレしました✦.°


    なかなか続かないからできる範囲でしていこうかな(ง •̀_•́)ง


    にしても久しぶりにするとキツいね:( ;´꒳`;):


    0時までいるのでお誘い待ってます♥️