横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2023/11/13 23:07 えみり

    味わって..♡


    まだ私のカラダを

    体感していない殿方様は

    是非隅々まで味わってください🤍

    ラブコールお待ちしております🥴💖

    ※次回出勤:11月15日,Pm15:00-22:00
  • 2023/11/13 22:17 さつき

    スッキリしちゃった♡

    受付終了です😌

    極上のお時間ありがとうございました✨

    また次回会えるの楽しみにしています😳

  • 2023/11/13 21:57 れんか

    明後日

    ついに明後日だぁ~☺️💓

    月1回5日間しか行けないから
    毎回すっごい楽しみで😚💓



    いっぱいラブラブしたいです💋

  • 2023/11/13 21:27 いちか

    寒いからギュってしてほしいな♡

    待機していますよ😚

    貴方様に気持ち良くしてもらいたいな🥴

    癒しのひととき一緒に過ごしましょうね✨

  • 2023/11/13 20:47 れんか

    もつ鍋

    急に寒くなってきたね~😚❄️

    うちの😸もこたつから
    出てきません☺️ワラ


    寒がりの私にもこたえる季節だぁ😂🍂


    てことで今日は
    もつ鍋食べたよ🎵🍴


    やっぱりもつ鍋は美味しい🤤🍴🍀

  • 2023/11/13 20:29 ひびき

    今日もありがとうございます♡


    先程のはじめまして様🩵
    えっちで楽しいお時間を
    ご一緒くださりありがとうございました💕
    あの短時間でひびきの性格を見抜いて
    すごかったです🤣笑いすぎたのに、
    膝もしっかりカクカクしてます♡
    また変態に付き合ってくれること💕
    楽しみにお待ちしてます🩵

    この時間お部屋が埋まってしまってるので
    この後21時からラスト枠まで💕
    ご予約くださったお兄様方♡
    ありがとうございます🩵
    楽しみにお待ちしてます😊💕
    優しくしてね(*´ω`*)

    ひびき🩵
  • 2023/11/13 20:17 きょうこ

    お礼💛

    また会いに来てくれて
    ありがとうございました💋💚
    とてもhot過ぎて気持ち良かったぁ😘💕

  • 2023/11/13 19:57 とわ

    全員

    全員、悪人なアウトレイジ。
    全員、狂人な首。

    の監督が描く、近々、公開の北野武監督の
    最新作映画、首である。

    信長役にアウトレイジの
    関東最大の○○○、○○会の若○役だった
    加瀬亮だと。

    アウトレイジも豪華俳優陣であった。

    今回も豪華俳優陣である。

    時代劇版 アウトレイジ
    かしらって思ったくらい。

    数々の映画やドラマで
    織田信長の役を演じる俳優がいた中、
    わたし個人が思う、信長像に
    1番近い俳優さんかも。

    ってくらい狂人。

    本編の映画を観ていないのだが、
    予告だけでも狂人、信長。

    謀反でお馴染みの光秀役に、西島秀俊だと。

    羽柴秀吉に北野武。

    羽柴秀長に大森南朋。大河ドラマファンなら
    わかってもらえる、真逆過ぎる役。

    映画公開中に観にいけたらいいな。








  • 2023/11/13 19:34 いちか

    ラスト枠

    1日の終わりにどうですか??

    21:00過ぎから一枠空いてますよ❤️



    🌹いちか🌹

  • 2023/11/13 19:17 いちか

    受付中♡

    夜はまだまだこれからなので

    お仕事や飲み終わりのひと時✨

    私とイチャイチャしましょ?

    お誘いお待ちしてます❤



    🌹いちか🌹

  • 2023/11/13 18:17 あさみ

    気持ちいコトしたいな~

    待機となりました💓

    焦らしながら責めたいな💖
    お返しもほしい🥴

    ラストまでお待ちしております✨

  • 2023/11/13 18:11 さつき

    待機になりました✨

    22時までご予約待ってます🎶❤

    優しくてエッチな旦那様希望です笑💕

  • 2023/11/13 18:07 いちか

    ちょこっと

    ちょこっとスケジュール変更です🗓️

    水曜日の出勤予定がなくなり、明日の火曜日に変更になります😊

    ご予定空いてるお兄様、お待ちしてますね❤️



    🌹いちか🌹

  • 2023/11/13 17:57 ひびき

    Hなコトしたくてウズウズしてます♡

    仲良し様お誘いありがとう
    本当に救世主です…😞

    極上のお時間だったね😄

    この後もお誘い待っています♩

    ひびき🩵

  • 2023/11/13 17:57 いちか

    優しくさわってくださいね♡

    先程の貴方様
    会いに来てくださって感謝です🤗
    また次回も待っていますね💕

    この後も受付中です♪

  • 2023/11/13 17:31 こまき

    ごめんなさい...

    紳士・殿方の皆様、
    こんばんは🌙お疲れ様です🙇
    こまき です🙋

    ...Hな妄想ばかりして、ホルモンバランスが良く、
    生理がきました😳

    こまきに夜這いを、と思って下さっていた方々、
    申し訳ありません、お休みさせていただきます😿

    生理が終わったら、
    Hな夜這い、して下さいね♥️
    どんな事しようか?考えながら待ってて下さいね😘

  • 2023/11/13 17:17 ひびき

    ねっとり♡


    お店ついたよ🩵
    ご予約くださったお兄様💕
    ありがとうございます♡楽しみに
    お待ちしております💕
    私のねっとり💗フェ〇
    是非お試しください🙈♥️

    まだまだえっちな
    お誘いしてくれると嬉しいです🌼

    16日にオープン予定のちいかわレストラン
    のチケット全日売り切れで敗北だった〜😭
    ちょっと凹んでるけど、お店の近くの
    ローソンでちいかわマグネット
    買い占めてきた!!って…6個しかなかったけど🤣今日来てくれたお兄様には見せてあげるね🩵(え、興味ない😶?)

    ひびき🩵
  • 2023/11/13 15:37 いちか

    出勤しました

    出勤しております

    全身に鳥肌が立つ快感
    貴方様と一緒に感じたいです🥰

    23時まで受付予定です💕



    🌹いちか🌹

  • 2023/11/13 15:27 さつき

    いっぱい気持ち良くなりたいな♡

    待機❤

    会いに来てくれたら嬉しいです✨

  • 2023/11/13 15:27 ひびき

    ドクドクしてね♡

    本日は17時から23時30分受付時間になります🐰

    人肌の温もりが恋しくて
    早くお兄様にお会いしたくなります🥺
    私とたくさんドクドクしちゃいましょ~💗

    ひびき🩵

  • 2023/11/13 14:57 あおい

    私のイメージカラーは…♡


    そろそろ新しい下着を購入しようと思っているのですが…
    旦那様から見て、わたしのイメージは何色??💓
    新しい下着ってなんだかワクワクしてくるね😄💖


    今週は

    🌷11/14(火)
    10時~16時

    🌷11/16(木)
    🌷11/17(金)
    10時~17時

    🍀11/18(土)~
    女の子の日でお休みに入る予定です


    感度が日々上がっている私ですが…♡
    旦那様からの嬉しいお誘いをお待ちしております🙈❤️

    寒くなってきたので
    ムチムチに包まれたい旦那様
    待ってるよぉ~🥰❤️

    あおい
  • 2023/11/13 13:07 あおい

    恐るべし…♡




    温泉で

    温泉浴衣を着ていたら

    色々と妄想してしまいました…♡

    温泉ワード恐るべし😄💗

    AVみたいに…♡

    おかされたくなっちゃった…♡


    まだまだ受付しております🙈❤️


    あおい
  • 2023/11/13 12:39 はるか

    明日★はるか

    こんにちは☀

    元町奥様のはるかです✨

    明日は19時からお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
    お会いできるのを楽しみにしております〜💕

  • 2023/11/13 12:37 らむ

    明日は…出勤

    10時~18時まで出勤致します


    激しく…虐めて


    感じてすごくイヤらしい声でちゃうかもだけど


    興奮して欲しいな


    お早めのご予約お待ちしてます


    たーくさんかまって

  • 2023/11/13 12:28 ひびき

    今夜待ってます♡


    お疲れ様です💕

    今夜あたため合いたいです🤤

    昨日、急激に外が寒かったからお兄様方を
    お待ちしてる時は部屋の冷房をつけずにいたけど、いざ可愛がってもらうとやっぱり冷房22℃にしてもお互いに汗かくほど激しい
    夜になっちゃう💕

    明日おやすみなので、その分めーいっぱい
    可愛いがってほしいです🥺🩵

    17時からです🐣

    お誘いお待ちしてます😘

    ひびき🩵
  • 2023/11/13 12:20 いちか

    本日出勤です♡

    二人きりの空間ですよ
    誰にも邪魔されないし見られないし
    恥を捨てなきゃ楽しめないですよ😉

    貴方様の性を全てさらけ出してね❤

    本日16時~出勤です♫


    🌹いちか🌹

  • 2023/11/13 12:17 いるみ

    待機になりました♡

    ただ今待機中です❤

    気分転換に面白い動画を少し見て
    テンション上げました✨

    一息ついたのでこれから
    17時まで頑張ります♪

    お相手してくれる貴方様の
    お誘いお待ちしています💖

  • 2023/11/13 11:58 あさみ

    優しく♡

    柔らかいものって
    すごく触りたくなってしまうよね💧

    お気持ち分かるよ🥺

    でもあまり強くされると痛いので
    優しく触っていただきたいな💖

  • 2023/11/13 11:57 さつき

    一緒に解消しない?♡

    待機♫

    なんだかムラムラしてこない?💓

    私はこの時間すごくムラムラしてきちゃうの🥺

    おち〇ち〇が欲しくてたまらなくなる🥰

    今なら凄く乱れてしまうかも…🤍

  • 2023/11/13 10:37 きょうこ

    到着💚

    元町奥様に到着しました💋🎶

    今日は寒い〰️⛄💦
    沢山の貴方様とぎゅーってして温まりたいな😚💗

    お待ちしてます👄

  • 2023/11/13 10:19 いるみ

    感度良好だよ♡

    お店に到着です😘

    今日はえっちな夢をみたので寝起きから
    ムラムラしています…😳

    なので貴方様とたくさん
    あんな事やこんな事したいな😚

    ステキな貴方様からのお誘いお待ちしています✨

  • 2023/11/13 10:19 つかさ

    グッスリ元気😆😆😆




    おはよーーーございます😊


    いつもより


    早くお布団に入れたので


    ぐーっすり


    たくさん寝れました😴


    たくさん寝たから


    元気いっぱい😊


    お弁当作って


    これから


    パーソナルトレーニング🏋️


    行ってきます😊






    .
    .
    .






    今日は


    18:00から


    お店にいます🙋‍♀️


    えっちな


    お誘い


    お待ちしております︎💕︎












    つかさ











  • 2023/11/13 10:16 あおい

    月曜日から気持ちいいコト♡



    おはようございます☀️


    急に寒くなってきて

    洋服が追い付かない今日この頃です😂


    今日は

    10時~17時

    まで

    ですが

    週始めから
    冷えた身体を暖めたい💗
    たまっちゃってるよ~💗
    発散したい~💗
    おかしくなるほどいじめたいなぁ~💗
    なんて思っちゃった
    旦那様いらっしゃいましたら
    気持ちいい癒しのひとときを一緒に
    過ごしませんか☺️❤️

    夕方まで
    旦那様からのラブコール
    お待ちしております😍💕


    あおい
  • 2023/11/13 10:09 きょうこ

    はさんでみる?♡

    元町奥様に到着です💖

    すけべな貴方様と厭らしい事したいです💗

    素敵な出会いと再会を楽しみにしています😄

  • 2023/11/13 09:47 きょうこ

    10時~

    AVみたいに激しく
    ぞくぞくさせてください😍

    興奮が止まないくらいに…💓

    ぐちょぐちょで溢れるまで虐めていただきたいな💕

    10時-16時🦢

  • 2023/11/13 09:31 なるみ

    土曜か日曜も♡

    次の土曜日か日曜日、

    どちらかお店に伺えそうです💕

    あなた様は、

    どちらの方がお時間作りしやすいのかしら…🫧

    お約束いただけたら嬉しいな😍

  • 2023/11/13 09:27 さつき

    受付開始です

    明るく楽しく気持ちよく✨
    素敵な思い出作りましょうね😄

    ステキな旦那様からのお誘いお待ちしています🤍

  • 2023/11/13 09:17 あさみ

    おはようございます

    またまた1週間が始まってしまいましたね。

    今日からまたお仕事頑張って下さいね!

  • 2023/11/13 08:27 らむ

    おはようございます

    さむーいの一言


    毛布から出れない…


    こたつほしい


    暖かくしてお仕事いってらっしゃい


    らむも完全防備でお出かけしてきます


    いつも日記見てくれてありがとう

  • 2023/11/13 07:38 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☁️


    今日も寒いですね😐


    週はじめの月曜日🗓️


    お互い頑張りましょうね♪



    行ってらっしゃい❣️




    🌹いちか🌹

  • 2023/11/13 07:37 さつき

    10時出勤♡

    おはようございます
    性欲を満たしたい…😍

    同じ気持ちの旦那様
    色々な事いっぱいしましょう❤
    ご予約お誘い楽しみに待っていますね😌

    本日10時~出勤します

  • 2023/11/13 00:17 ひびき

    また明日ねー♡

    本日お相手してくださった
    はじめましてのお兄様方
    ありがとうございました🤤

    こんなドエロいるんだね😳って
    嬉しいお言葉〜💕って一瞬思ったけど、
    いや引かれてない?大丈夫そう🥲?

    一緒に楽しいお時間を
    過ごしてもらえて
    幸せな気持ちでいっぱいです🥰

    お兄様また絶対に会いたいです🥰
    今日も一日ありがとうございました💓

    ひびき🩵

  • 2023/11/13 00:11 きよか

    いっぱいイカされちゃった♡

    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました🤍

    素敵な出会いに、嬉しい再会🥰
    幸せな時間でした♫

    いつも本当にありがとうございます😊

    一つ一つの出会いを大切に
    一緒に過ごしてくれる時間を
    気持ち良く過ごしてもらえるように
    きよかももっと勉強しなければと思います😉

    また会えるのを楽しみにしています🎶

  • 2023/11/13 00:09 こまき

    寂しい夜...

    帰宅しました🏃

    紳士・殿方の皆様、こんばんは🌙
    お疲れ様です🙇
    こまき です🙋

    正直に...本日 夜這いはありませんでした😢
    パンティが悲しく濡れております😿

    あぁ、次回は貴方様、夜這いに来て下さいますか?
    いっぱい舐めさせてくれますか?
    わたしを いっぱい弄って下さい♥️

    11月14日(火) 18時~ ムラムラしながら
    お待ちしております😘

    日記を読んで下さった方、ありがとうございます😻