横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/11/24 23:58 きよか

    受付終了♡

    退勤します💕

    また仲良くしてください😋

  • 2023/11/24 23:57 なるみ

    今日もステキな一日でした♡

    本日もありがとうございました😊

    いっぱい笑って楽しかったですね💕

    一緒に笑いあえるって

    1人では絶対にできないことなんですよね💦

    ご縁に感謝感謝です💕

    ステキなご縁が

    また一つ増えて、

    また一つ深くなりますように…🫧

  • 2023/11/24 23:56 こまき

    お疲れ様です♡

    紳士・殿方の皆様、お疲れ様です🙇
    こまき です🙋

    今夜も寂しく待ちぼうけ...😢
    貴方様にお逢いしたかったです🥺

    明日のご予定はいかがでしょうか?😆
    これから仲良くしていただけると嬉しいです😍

    11月25日(土)も 18時~出勤します😘
    お誘いお待ちしております💗

    ...明日は1人にしないでね♥️

  • 2023/11/24 23:27 じゅりあ

    感謝♡

    終了しました❤
    お相手してくれたお客様ありがとうございました💓
    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります🥴

    いつもありがとうの気持ちで一杯です💖

    来週は木曜日と金曜日に出勤予定です⭐️

  • 2023/11/24 22:57 あゆ

    ムラムラ…

    金曜日はお休みでした


    昼間はバタバタしてましたが、夜はゆっくり🌆


    なんだかムラムラしてきちゃいました🫣


    明日は17時から出勤です💓
    誰かあゆと遊んでくれないかなぁ😘

  • 2023/11/24 22:37 つかさ

    優しく♡

    柔らかいものって
    すごく触りたくなってしまいますよね😓

    お気持ち分かります🥺

    でもあまり強くされると痛いので
    優しく触っていただきたいです❤

  • 2023/11/24 22:17 つかさ

    待機しています

    待機になったので
    YouTubeでトレーニングの動画観ております💖

    なにか殿方様のオススメとかあれば
    教えてくださいね♪

    ではラストまでご来店お待ちしております🤗

  • 2023/11/24 21:35 ひびき

    たっぷり♡


    お疲れ様です🩵

    今日はお休みだったので
    たーっぷり寝て、
    たーっぷりはま寿司食べて
    たーっぷり銭湯・サウナ入って
    たーっぷり保湿したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    最近はね、はま寿司の明太厚焼き卵の
    明太子を茶碗蒸しに入れるのがオススメ🤣
    期間限定のアワビも頼んだんだけど
    んー。ひびきのアワビの方が
    100倍美味しいと思うな(´-`)oO🩵



    明日土曜日は17時からラストまで💕
    明後日の日曜日は10時から23時半まで💕

    これで今月の出勤は終わりです🐣
    なのでたくさんの再会と、素敵な出会いが
    あるといいなって思ってます🥺🩵
    お問い合わせお待ちしてます🩵
    宜しくお願いします🥰

    ひびき🩵
  • 2023/11/24 21:27 いつき

    23時59分まで♡

    こんばんは😋
    到着しました🤍

    出勤前に準備しながら
    映画観て泣きそうでした💧

    せっかくお化粧したのに
    取れてしまうと思って頑張って我慢🥺笑

    昔から泣き虫なのは変わらない😉

    さてラストまでお誘いお待ちしてます💓

  • 2023/11/24 21:17 あみか

    ♡明日は、、♡



    あみかです♡

    今日はお休みしちゃってごめんなさい🙇‍♀️💦
    のんびり安静に過ごしていたので調子も戻ってきました!
    明日はお店に行けるのでお誘い下さると嬉しいです♡

    そしてみたよ押してくれているあなた♡いつも嬉しく思っています🥰
    ありがとう♡

    それでは明日15時からお待ちしています♡


  • 2023/11/24 20:37 えみり

    御礼

    本日はお忙しいなかお時間作ってくださり有難う御座います🙇‍♀️💕

    今日は沢山可愛がってくださり
    ありがとうございました😳

    殿方様は女性を悦ばせるのがお上手ですので
    とろけてしまいました💕

    またご予約ご来店お待ちしています✨


    ※11/28-12/8頃までお休み予定となります🌹

  • 2023/11/24 19:24 いちか

    たわわな

    こんばんは🌆

    今日は暖かかったですね☀️
    11月も下旬になるのに🗓️
    週末は寒いみたいなのでみなさん体調管理しっかりなさってくださいね❤️


    さてさて、ふと気になった【たわわ】という言葉。
    前にお兄様に、「いちかさんの胸はたわわだね〜」と、言われた事を思い出して調べました📝

    大きな実がずっしりと実るさま。
    褒め言葉なのかな?

    そう捉えます😃

    何事もポジティブに⤴️



    さてさて、明日は16:00からお店でお待ちしてます♪
    たわわな胸を堪能してください♡




    🌹いちか🌹

  • 2023/11/24 19:17 いつき

    こんばんは

    出勤です!✨


    なんか今日はすごくムラムラしてる日なので
    わたしと沢山気持ちいいことしませんか?♫


    今日は23時59分までとなっております🤍


    お待ちしてます❤

  • 2023/11/24 19:14 さつき

    スッキリ♡

    初めましての旦那様‬
    ‪ありがとう✨

    ‪次回もよければまた遊びに来てください❤

  • 2023/11/24 19:07 らむ

    お礼♥️

    今日は、ほろ酔いの貴方様


    お休みで朝から飲んでだっていいな


    らむは、朝から呑まなくなったー


    ゆっくり時間かけて呑むのが身体には


    負担少なくなりそう


    らむは、遅い時間から飲んで朝方まで


    呑むことあるから


    今度お気に入りの居酒屋教えてね


    ゆっくりお話もできて楽しかった


    またいつでもお待ちしてます


    ありがとうございました


    風邪など体調くずさないようにお気をつけください

  • 2023/11/24 18:38 じゅりあ

    いっぱいHなコトしましょうね♡

    お仕事帰りにちょっと非日常なお遊びして
    帰りませんか?

    わたしもムラムラは
    そのときまで取っておこうかな😳

    エロエロできるの楽しみにしています💖

  • 2023/11/24 18:37 きよか

    このあと♥


    あいてます🐰



    お仕事終わりなお兄様も
    この後の予定がないお兄様も
    お待ちしてるね💖


    一緒にいちゃいちゃ
    たのしも🥺💓
  • 2023/11/24 18:17 こまき

    到着しました

    紳士・殿方の皆様、こんばんは🌙
    こまき です🙋

    出勤しました🤍
    電車も駅も混んでいて ちょっと遅くなってしまった💦

    沢山の貴方様に お逢いできるのを
    楽しみに待機部屋におります😚
    わたしに夜這いしに来て下さいね😳

    お誘い お待ちしております😍

  • 2023/11/24 18:13 らむ

    お疲れ様♡

    受付終わりました✨
    ありがとうございました😚

    新規の貴方様にドキドキしたり
    いつもの貴方様に安定の癒しをいただき
    とても幸せでした🥴

    また会える日を楽しみにしています💓

  • 2023/11/24 17:57 じゅりあ

    待ってます

    出勤してお客様に会う準備ができました💓

    今日も完売になったら嬉しいです🙈♥️

    22時30分までお待ちしてます💗

  • 2023/11/24 17:30 さつき

    ギュってされたい・

    先程の旦那様
    気持ちいいお時間をありがとうございます♫
    次回もどうぞよろしくね😘

    まだまだご予約お待ちしております💗

  • 2023/11/24 17:27 きよか

    エッチな事しないの?♡

    待機してます🦢🤍

    この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//💓

    引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様

    ご予約ご来店お待ちしてます🙈💕

  • 2023/11/24 16:59 らむ

    お礼♥️

    ガッチリ系の貴方様


    すごく優しいタッチで心地の良い


    気持ちよさ…たまんない


    それは…イッちゃいますよ


    らむのローションマッサージ気に入って


    もらえてうれしい


    もっといっぱいレパートリー


    増やしますね


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました


    風邪など体調くずさないようにお気をつけください

  • 2023/11/24 16:57 きよか

    リフレッシュ♡

    元気に出勤してます😌💗
    今日は友人とランチ食べてきたの🤤
    いっぱい話せたお陰ですごく気分良いです笑🙈💓


    今日はお兄様とどんなえっちいこと
    できるかわくわくで気合い十分です🙈💕
    お誘い待っています🌼

  • 2023/11/24 16:17 らむ

    イジメて下さい。。

    待機してます🌈

    喘ぎ声を出してくださったり
    ビクビク身体が動いて感じていただけると
    すごく興奮しちゃうの…💕

    18時までお待ちしてます🧸

  • 2023/11/24 16:17 さつき

    Hなコトしたくてたまらないよ~

    先程の旦那様
    沢山褒めてくださって嬉し恥ずかしだったよ
    楽しい一時をありがとう😆
    また遊んでくれたら嬉しいです💓

    この後も18時まで
    ご予約お問い合わせ待っています💗

    本能のままに旦那様と目一杯楽しみたいな🥴

  • 2023/11/24 15:57 らむ

    お礼♥️

    笑顔が素敵な貴方様


    らむのお潮吹きにめっちゃビックリして


    笑ってくれて


    超はずかしくもあり笑っちゃいました


    すげく会話が弾んで楽しかったよ



    らむの身長笑われた~


    またいっぱい笑いましょう


    ありがとうございました


    風邪など体調くずさないようにお気をつけください

  • 2023/11/24 14:27 みやび

    お休みだけど

    寝起きムラムラして
    ひとりで

    (〃´o`)フゥ…

    ってなりました❤

    昨日はのんびりな日だったからかな


    あ、おもちゃ引き出しからだそーって

    立ち上がったら

    みやびの我慢のお汁が
    垂れました🤷‍♀️

    やばーい


    でもやっぱりおもちゃより
    あたたかいアレを
    スリスリの方が
    好きだな…


    明日も休みだから

    日曜日
    ヤバいかも😱💦
    我慢のお汁

    助けてーー😂

  • 2023/11/24 12:07 こまき

    18時出勤です♡

    紳士・殿方の皆様、こんにちは😄
    こまき です🙋

    昨日は急遽お休みいただいて、すみません🙇💦

    今夜はむんむんで夜這い待ちしちゃいます♥️

    まだお逢いした事がない貴方様、
    ぜひ お遊びにきて欲しいです🥰💖

    本日18時~出勤なので、こまきを気にして下さっている方々、
    お気軽にお問い合わせして下さい😘
    お待ちしております😍

  • 2023/11/24 11:37 あみか

    今日はお休みです



    あみかです!

    本日出勤予定だったのですが、体調を崩してしまったのでお休みとさせて頂きました💦
    ごめんなさい、、

    明日にはお店に居られるよう今日は安静に過ごします
    また次回お誘いくださると嬉しいです!
  • 2023/11/24 10:11 なるみ

    すぐのお約束できますよ♡

    心も身体もリラックスして、

    想いのままに抱き合いませんか🫣

    紳士なあなた様と気持ち良いコト…したいです💕

  • 2023/11/24 10:07 えみり

    ビンビン..♡



    沢山気持ち良くなっていただけるようにご奉仕いたしますね🥰

    おち〇ち〇ビンビンにしてお越しください💖

    本日も素敵な出会いがありますように🫣💕


    ※11/28-12/8頃までお休み予定となります🌹
  • 2023/11/24 09:47 らむ

    おはよう♪

    男性の肌の温もりに飢えてます😭

    優しく抱きしめてくれる貴方様
    18時までご予約お待ちしています💕

  • 2023/11/24 09:47 さつき

    待ってます♡

    我慢出来ないって欲情している目が好きで
    たまらなく興奮してしまいます🙈♥️

    おち〇ぽの事しか考えられない程に…😍
    トロトロにしていただきたいな💖

  • 2023/11/24 09:28 らむ

    おはようございます

    10時から出勤です😄

    沢山の貴方様に
    遊んでいただけたら嬉しいな😳

  • 2023/11/24 09:27 さつき

    本日出勤です

    今日もいっぱいエッチなことしましょう💓
    濃厚フェラの後の激しい〇〇〇…🤍

    想像したらまた濡れてきちゃった😍

    早く旦那様にお会いしたいな💕
    10時から待ってるよ♩

  • 2023/11/24 09:18 あさみ

    おはようございます

    紐おパンツは需要があるのでしょうか?

    面倒なので、次こそは買わないって決意しても、
    何故かまた手にしているのです!
    不思議。

    皆様は女性につけて欲しい下着の好みなど、
    ありますか?

  • 2023/11/24 09:17 なるみ

    むかいます♡

    つゆだくフ◯ラのなるみです🦋

    今日も無事、お約束に伺えます💕

    きちんとお約束に伺える環境に感謝しながら、

    デートを全力で楽しみたいなぁと思うのです😊

    あなた様にお会いできますこと、

    楽しみにお待ちしておりますね💕

  • 2023/11/24 00:17 ひびき

    ありがとうございました♡

    帰りまーす🩵

    ラスト枠のお兄様🩵
    飛び込みありがとうございました💕
    見た目やんちゃ系なのに😎
    じっくり丁寧に責めてくださって
    すごく気持ちよかったです💕🥰
    今日来て良かった!またね!って
    お言葉もニヤけちゃうほど嬉しい♥️
    お話してる時間もすごい楽しかったなー🎶
    また会えますよーに🩵待ってます💕


    本日もお忙しい中本当に
    ありがとうございました🎀

    素敵な出会いと素敵な本指様に
    囲まれて嬉しい気持ち🤤🌷💗
    風邪ひかないようにね( ˙꒳​˙ )

    明日はお休みです🙇🏻‍♀️‪‪


    ひびき🩵