横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/11/20 23:37 いちか

    お礼♡

    ☆初めまして様☆

    すごく褒めていただいてありがとうございました❗️
    そして、アンケートのお褒めの言葉も嬉しかったです♡
    また、お時間合う時に寄ってください❤️



    ☆〇〇な仲良し様☆

    そろそろお会いしたいなって思っていて
    実は少し寂しかったので
    お兄様に甘えられて凄く嬉しかったです❤
    素敵なお兄様にますます惹かれます…

    本日もエッチなお時間をありがとう💗
    また会えるのを楽しみにしてますね😚


    明日は15:00からお待ちしてます❗️



    🌹いちか🌹

  • 2023/11/20 23:17 えみり

    御礼



    本日はお忙しいなかお時間作ってくださり有難う御座います🙇‍♀️💕

    急いでお仕事終わらせて会いにきてくださりとても嬉しいです💖

    お約束覚えているので、また来てくださいね🥰💕

    ※11/28-12/8頃までお休み予定となります🌹
  • 2023/11/20 22:37 さつき

    スッキリしちゃった。。。

    受付終了しました😚
    お遊びしていただきありがとうございました✨

    また次回も濃厚なひとときを
    過ごせるのを楽しみにしています❤

  • 2023/11/20 22:07 ひびき

    Hなコトして暖まろっ♡

    先程のお兄様
    日記を見てくれてて凄く感激しました✨
    またよろしくお願いしますね😆

    まだ受付中なので
    お気軽にお問い合わせくださいね♩

    ひびき🩵

  • 2023/11/20 21:00 ひびき

    イジメてほしいな~

    待機中です😌

    まだまだ遊び足りないです😣

    お兄様にお会いする度に性欲も増してしまう…🥰

    23時30分まで♩

    ひびき🩵

  • 2023/11/20 20:57 らむ

    お礼♥️

    ◯◯◯大好きな貴方様


    最初からエロさ全開


    たくさん舐められちゃって


    何回もイッちゃった


    あれっ…責められただけで


    お互いイッてしまった


    次回は、らむがいっぱい責めますね


    ありがとうございました


    風邪など体調くずさないうにお気をつけください

  • 2023/11/20 20:12 こまき

    あした...逢いたい

    紳士・殿方の皆様、こんばんは🌙
    お疲れ様です🙇
    こまき です🙋

    皆様はどんな おっぱいが好きですか?☺️
    大きさ?
    チクビ?
    わたしのおっぱいを見て触って欲しいなぁ😳
    いっぱい舐めたり吸ったりして弄って下さい😘

    明日11月21日(火) 18時~ お待ちしております😍
    逢いにきて下さいね♥️

  • 2023/11/20 20:07 あゆ

    おっぱいではさんであげるね♡

    待機していますよ💗
    ご来店待ってます♪

    ジワジワと攻めてみたい…
    そんな気分❤

  • 2023/11/20 18:57 ひびき

    くちゅくちゅだよー


    先程のはじめましてお兄様🥰
    ずっと誰かに似てるなーって思ってたけど
    バイバイしてから思い出したよー!!!💦
    向井理だっ!!手相も見てくれて♡
    たくさん新鮮なお話してくれてすっごく
    楽しかったよー😆🎶しっかり2回戦も🩵
    またお会い出来たら嬉しいです🩵
    ありがとうございました💕


    このあとも
    まだまだお誘いお待ちしてます🤗💕
    お問い合わせは22時半まで受付させて
    頂いてます🙇🏻‍♀️‪‪´-

    ひびき🩵
  • 2023/11/20 18:27 つかさ

    見納め




    こんばんは😊


    18:00より


    出勤してます☺️


    ラストまでいるので


    つかさにたくさん


    エロを放出しに


    来て欲しいです🥺♡♡





    .
    .
    .





    コンテストまで


    あと4日‼️


    着々と


    準備を進めています♪


    その準備の中で


    髪色も変えようと思ってます🍀*゜


    今日と


    次回の出勤11/23(木)





    この髪色は


    見納め予定✨


    11/24(金)の出勤には


    変わる予定です😊


    どう変わるかは


    ナイショ🙊♡








    つかさ








  • 2023/11/20 18:07 いちか

    受付中♡

    まだまだ23時までいますので
    ご来店お待ちしております😘

    仲良くしてください❤️



    🌹いちか🌹

  • 2023/11/20 17:57 さつき

    Hなコトして暖まろー

    待機になりました🤍

    チーズケーキを食べながら
    ちょっとのんびりしています🎵

    ムラムラしてませんか?
    スッキリ解消のお手伝いしますよ(笑)

    お誘い待ってるね😘

  • 2023/11/20 17:17 あみか

    ♡明日は15時から♡



    あみかです♡
    今日も一日お疲れさまでした♡

    今日私はお休みですが明日は15時からお店にいます🥰
    やらしい事たくさんしましょうね、、♡
    ぜひムラムラ溜めて遊びに来てください💓

    今夜はあったかくしてゆっくりお休みくださいね♡
    明日お会いできますように、、!
  • 2023/11/20 16:57 ひびき

    待ち合わせしよー♡

    到着🩵

    タイミングが合うお兄様いるかな?
    見つけてくれると嬉しいな😉

    エロエロ不足なので
    責めて責められて充電しあいましょう🥰

    23時30分までお誘いお待ちしてます❤
    (お問い合わせは22時半までとさせていただいてます🙇🏻‍♀️)

    ひびき🩵

  • 2023/11/20 16:52 いちか

    優しくさわってくださいね♡

    待機に入りました

    この時間を利用して
    甘い物食べてます♪

    素敵な貴方様、仲良くしてくれると嬉しいな💖

  • 2023/11/20 16:37 さつき

    寒いから暖まりたいな~♡

    空いてます✨

    ショートでもロングの時間でも

    お誘い待っています😋

  • 2023/11/20 16:17 あゆ

    17時から出勤です!

    何か良い事がありそうな予感❤

    エロい方との出会いが楽しみです😊

    17時~ラストまでご予約お待ちしてます💗

  • 2023/11/20 16:11 らむ

    お礼♥️

    見た目と裏腹に超エロい貴方様


    ギャップがありすぎてビックリ


    すごくえろくてらむ圧倒されそうでした…


    スタイルすごくよくてドキッとしちゃった


    らむは、もっともっとエロさに


    磨きをかけます


    またいっぱいえろさ満載でお願いします


    ありがとうございました


    風邪など体調くずさないようにお気をつけください

  • 2023/11/20 15:57 きょうこ

    気持良かったな♡

    お疲れさまです💓

    沢山のお誘い嬉しかったです🎶

    貴方様との時間はとても楽しくて
    何もかも忘れられる時間です💗

    次回もお誘い待ってるよ😌

  • 2023/11/20 15:57 らむ

    Hなコトいっぱいしようね♡

    待機になりました🤍

    身体がウズウズ…
    この感じちゃう身体困っちゃうの🥰
    優しく抱きしめていただきたいな💕

    本日18時まで受付予定です💓

  • 2023/11/20 15:17 いちか

    ご予約待ってます♡

    出勤しました🤍
    23時までです💓

    今日も家で家事しながらも
    貴方様とのエッチな時間を想像して
    ムラムラして過ごして・・・


    エッチな貴方様お誘い待っています❤



    🌹いちか🌹

  • 2023/11/20 13:57 ひびき

    舐めあいっこ♡


    こんにちは🩵

    そろそろ準備しよーと✌️
    明日はお休みなので、やっぱり
    休みの前日は一層盛り上がりたく
    なっちゃうかも🥺🩵

    舐めて欲しいところ教えてね💕

    再会💕お誘い💕今日もあるといいな🥺
    気持ちよくなっちゃう夜を
    一緒に過ごせますよーに🩵


    ひびき🩵
  • 2023/11/20 13:10 なるみ

    舐めてほしいって主張する乳首♡

    あなた様に

    なるみのおっぱいは

    舐めてほしいって主張してくる乳首だよね💕

    っておっしゃっていただいたこと、

    とっても嬉しかったです😍

    ぜひまた可愛がりにいらしてくださいね💕

  • 2023/11/20 13:07 らむ

    ラスト枠空いてますよ

    一緒に気持ちよくなろう


    貴方様の◯◯◯◯◯舐めてもいいですか


    優しく時には、激しく舐めてあげるね



    お誘いお待ちしてます

  • 2023/11/20 12:47 はるか

    今週の出勤★はるか

    こんにちは☀
    元町奥様のはるかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    今週は以下の通り出勤します✨
    21日 19時〜
    22日 19時〜

    短いお時間ですがお誘いお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

  • 2023/11/20 11:57 らむ

    お礼♥️

    H県からの貴方様


    ずーっと頑張ってムラムラ抑えて偉い


    発散できたかな~


    近況もきけてやっぱり地方は、いいな


    地元が恋しくなりました…


    帰り気をつけて帰ってね


    また、来月お待ちしてます


    ありがとうございました

    風邪など体調くずさないうにお気をつけください

  • 2023/11/20 10:57 みやび

    昨日は…

    ありがとうございました❤

    もっと仲良くなったら
    もっとドスケベなことしましょうね❤

    次は木曜日です!!
    会えるの楽しみにしてます🥰


    いっぱいサワサワしてください🙌
    みやびの触ったら
    1番感じる所何処か
    探してみてね

    責め甲斐あるってみんなに
    言われるけど

    アナタはどこを触る??

  • 2023/11/20 10:27 きょうこ

    着きました💛

    16時までご来店お待ちしております💙


    私の自慢のおっぱいが
    貴方様の理想であるといいな…💓

    急いで来たから
    今日はノーブラで来ちゃった😝💓

  • 2023/11/20 10:07 えみり

    癒し♡



    日々色々な事がありますが
    このお仕事で殿方様に会うたびに
    癒されます😚

    いつもありがとうございます🤍


    ※11/28-12/8頃までお休み予定となります🌹
  • 2023/11/20 09:27 さつき

    出勤しています

    元町奥様に到着しております

    今日もお時間いっぱいまで
    楽しみたいですね🥴

    沢山仲良くしたいです🤍

  • 2023/11/20 09:17 あさみ

    四角い

    お尻(笑)


    理想は丸くて、キュッと上に上がっている状態。
    だけど、、、

    私自身の妄想では上がっております!!

  • 2023/11/20 07:48 ひびき

    朝から抜いちゃった?我慢した?


    おはようございます🩵

    あさだちしてるお兄様をみたら
    ひびがおち○んちん咥えて起こすのに🥺
    あと行ってきますのちゅー♡とハグは
    必ずしてほしいー😚💕

    月曜の朝からこんな妄想してたら
    いけないかもだけど😶
    毎日外で戦っているからこそ
    食欲・睡眠・性欲は素直になっていいと
    おもう!だってにんげんだもの( ˙꒳​˙ )

    ちゃんと無事、今夜も帰ってきてね🩵

    いつもありがとう🩵
    今夜も待ってます🩵

    ひびき🩵
  • 2023/11/20 07:42 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☀

    一週間始まりますね😊

    お互い頑張りまっしょい💪

    今日は16:00からお待ちしてます❤️



    🌹いちか🌹

  • 2023/11/20 07:37 さつき

    本日出勤です

    おはようございます💓
    旦那様にたくさん可愛がって
    もらいたいな🥴

    さつきも旦那様に
    いっぱい尽くしますね💖

    ご予約お待ちしております😉

  • 2023/11/20 07:17 らむ

    おはようございます

    本日は、10時~18時出勤致します


    昨日は、短いお時間可愛がっていただき


    ありがとうございました



    本日もエロMAXでお迎えいたしますので


    貴方様のムラムラ発散できたらいいな


    お誘いお待ちしてます