横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/11/07 23:57 あおい

    敏感になってしまった…♡




    おやすみなさい🌙

    また明日です🥰


    明日も素敵な旦那様にお逢いできますように…❤️ 


    ※ち○びちゃんが凄く凄く敏感になっているので
    ソフトに優しく気持ちよくしてくれたら
    嬉しいです☺️💓


    いい夢を💗


    今日も1日お疲れ様でした🥰



    あおい
  • 2023/11/07 22:07 いちか

    トロトロ

    こんばんは🌆

    最近、ご飯のお供に『めかぶ』をチョイスしてます🍚
    トロトロネバネバで大好き💕

    皆さんのオススメのご飯のお供ありますか??


    さてさて、明日の遅番から出勤いたします🫡


    お誘い、ご予約お待ちしてますね☆



    🌹いちか🌹

  • 2023/11/07 21:47 れんか

    占い🔮

    占いすき🤗?

    わたし占い大好きで😆👏
    初めて横浜に行った6月にも
    中華街の占い行ったんだぁ~🤗ワラ


    正直当たってるかは半信半疑だけどぉ
    良い事だけは信じるの🍀w


    統計で見る人より
    会った瞬間あなたあの時こうだったでしょって
    過去をズバズバ当てられる人に
    会いたいなぁ~


    出会わないかなぁ~🤗🍀

  • 2023/11/07 21:12 ひびき

    まだイっちゃう♡

    密着とエロは
    私に任せてね💕

    受付時間は23時30分までです♫ 

    ひびき🩵

  • 2023/11/07 20:57 こまき

    待機中です

    待機😉

    まだまだ貴方様とエロい事
    沢山したいです🥴

    焦らしたり焦らされたり色んなプレイ
    したいなって思っています💓

    今日の貴方様のお相手にわたしを
    選んでくれたら嬉しいです💖

  • 2023/11/07 20:55 かえで

    待機中です❤︎

    誰かイチャイチャしましょ💖
  • 2023/11/07 20:47 なるみ

    お約束ありがとうございます♡

    明日はどんなキャミソールにしようかしら…💕

    どんな下着ならあなた様は興奮してくださるかしら…💕

    そんなことをあれこれ妄想しながら、

    おもわずあそこに手がのびてしまいます🫣

    昼顔妻との情事、

    たくさん、いちゃいちゃしましょうね😊

  • 2023/11/07 20:27 れんか

    お鍋

    寒くなるとお鍋食べたくなるよね🤗

    何鍋がすき?


    わたしはぁ~
    キムチ鍋とかぁ、トマト🍅鍋とかぁ
    白菜🥬に豚肉🐖にキノコ🍄たっぷりいれた
    あっさりお鍋も好き🤤🍴


    最近鍋ばかり😚ワラ

    お野菜もたくさんとれるから
    美容にも栄養もよし🍀


    食べるって幸せ~😚💕🍴

  • 2023/11/07 20:07 こまき

    ムズムズな貴方様へ♡

    紳士・殿方の皆様 こんばんは🌙
    こまき です😘

    Hな妄想が止まらないので
    ひとりでしてしまうところでした🥺笑

    まだ日が浅いので、初めてお逢いする方がほとんどで、どんなふうに触れて下さるのか、弄って下さるのか、そればかり考えています♥️

    そして、やっぱり貴方様に触ってもらう方が
    好きなのでひとりHは我慢します…🥺笑

    エッチなお遊びしてくれる貴方様いらっしゃいませんか?🦋

    18時から待っています💖

  • 2023/11/07 19:57 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    あみかです♡

    今日も一日お疲れさまでした♡

    私はお休みだったので家の事を済ませる日でした🥰
    お掃除もしっかりできてスッキリです✨
    しっかり羽も伸ばせたので明日からまた頑張ります💓

    明日は15時からです!ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/11/07 19:19 とわ

    今日は

    火曜日である(笑)
    土曜日の深夜から日曜日の午前中までの話でありながら、長々とお付き合いくださり、ありがとうございます。

    毒を吐いた週末。
    ここに書ける内容は、ごく一部であり、
    ホントは、もっとエグいのだが。

    そして、ラスト。
    ありがとう、磯◯水産(笑)24時間営業で。
    ここでも飲む飲む飲むしゃべるしゃべるしゃべ
    る飲む(笑)

    この3人で飲んでいれば、イヤでも目立つ。
    そして、絡まれる。

    昔ね、 

    『いいから飲め』

    無視。

    『いいから飲め』

    無視。

    『ざけんなぁ』

    無視。

    いい加減、鬱陶しくなったわたし。

    『わたしが飲むわ、テキーラ5個と日本酒お願い』

    管を巻いた男は、テキーラ2杯で
    ひっくり返った。  

    『男より男前なのよ、アンタって。
     黙っていれば美人なのに』

    『黙れないからわたしらの友達なのよ』

    『あぁ心の友よ』

    そんなやり取りがあり、現在があり。

    そして、磯◯水産にて。

    しゃべるしゃべるしゃべる飲む飲む飲むしゃべる飲む。

    話題は多岐に渡り(笑)

    因みにこのオホモ逹、
    俳優の吉沢亮に似ている。

    前にも書いたが、オカマ逹は、
    女優の菜々緒に似ている。

    実に画になる光景である。

    がしかし、話す内容は、
    ガッツリおじさんである。

    そのギャップにひとりジワるわたし。



  • 2023/11/07 19:17 いちか

    どっくんどっくん

    こんばんは🌆

    一日お疲れ様です😊

    久しぶりに体動かしたら、心臓がどっくんどっくん💓
    救心必要かな?


    早くお兄様に優しく抱きしめられたいな〜。。。


    ※次回の出勤は11/10(金)の予定です🗓️


    🌹いちか🌹

  • 2023/11/07 18:47 ひびき

    初♡風遊び♡

    スタートからご予約
    ありがとうございました😆🩵

    初めての風遊び💕!!に
    選んでくださりとっっても光栄です🥲✨
    元町奥さまを見つけてくださったのは
    とてもお目が高いと思います🩵
    居心地のいいお店なので
    2回目3回目って絶対どんどん慣れて
    くると思います😊💕
    ひびきも風業界まだ4ヶ月ちょっとですが
    とても楽しく過ごさせて頂いてます🩵

    また濃厚な時間を一緒に過ごさせてね💕
    是非またお待ちしております🩵

    夜はこれからです💕
    引き続きお問い合わせ
    お待ちしております🩵

    ひびき🩵

  • 2023/11/07 18:07 かすみ

    【あさって、出勤追加です♪】

    10/9 10:00-17:00
    出勤できることになりました

    平日の昼間はレアなので
    楽しみにしていますimg


    かすみ

  • 2023/11/07 17:47 ひびき

    濡れてるよ♡

    温もりがほしいな、、😞💗

    ご予約お問い合わせ待ってます💕

    ひびき🩵

  • 2023/11/07 16:57 らむ

    お礼♥️

    強面顔の優しい貴方様


    激しいの~めっちゃ


    らむは、めっちゃ興奮しちゃう


    あっという間のお時間だったけど


    楽しかったよ


    差し入れありがとう


    らむのこと思い出したら待ってまーす


    ありがとうございました

  • 2023/11/07 16:37 ひびき

    はじめましょ♡

    もうすこしで到着💖

    すごくすごく人肌が恋しいです😄
    お願いギュッと抱きしめて😳

    燃え上がるようなステキな時間を過ごしたいのでお兄様からのお誘い待ってるよ😉

    ひびき🩵

  • 2023/11/07 16:17 かすみ

    【嵐が去って…】

    午前中の台風みたいな天気が過ぎ去って、
    暑いくらいの秋晴れですねimg

    27.5度まで上がったとか・・・
    11月なのにimg(笑)


    このあと18時から出勤するので
    お誘いお待ちしてますimg


    昨日は急遽の早番出勤でしたが、
    久しぶりの本指名様やはじめまして様が来てくださって嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg


    かすみ

  • 2023/11/07 16:05 つかさ

    圧倒的自信😍





    早い時間の貴方様♡♡

    お会いできて嬉しいです😊

    いろんなところ褒めてくれて

    とっても嬉しかったです🥰

    たくさんの貴方様が褒めてくれるから

    圧倒的自信に繋がります😚

    ありがとうございます❗️










    つかさ








  • 2023/11/07 15:57 あおい

    壁に寄りかかって後ろから襲われる興奮も♡



    本日はお誘い下さいました
    はじめまして様方
    本指名様
    ありがとうございました❤️


    冷房を凄い下げないといけないくらい
    燃えちゃって汗がとまりませんでしたね☺️💗

    言葉責めにやられ…♡

    逆夜這いからの興奮度♡

    もち肌だねッッと嬉しいお言葉ありがとうございました🙈💓

    凄い…ヤバい…の連発でした🥰

    病みつきが口癖の旦那様☺️❤️
    いつもやみつきになっちゃうって嬉しいお言葉ありがとうございます🙈💓

    旦那様の興奮度と私の興奮度で
    部屋中がだいぶ凄いことになってました😆💗

    拘束されて身動きとれない中
    襲われるのって脳イキがヤバかったです♡


    皆様本当にありがとうございました❤️



    🌷11/8(水)
    🌷11/9(木)
    🌷11/10(金)
    10時~17時
    予定🗓️

    あおい
  • 2023/11/07 15:42 ことみ

    待機に戻りました♡

    待機になりました
    わたしはまだまだ元気です♫

    日々お疲れの貴方様を
    沢山気持ち良くスッキリしてあげたくて…
    心も身体も全て解放しましょう✨

  • 2023/11/07 15:37 いるみ

    待機

    待機になったので
    緑茶を飲みながら少し休憩します❤

    私の欲求を満たしてくれる
    素敵な貴方様との出会いと再会を
    楽しみに待っています💖

    快感を一緒に味わいたいな😳

  • 2023/11/07 15:37 あおい

    気持ちよすぎて飛びました♡



    今日は終了して
    これからドタバタが始まります🤣

    🌷11/8(水)
    10時~17時
    🌷11/9(木)
    10時~17時
    🌷11/10(金)
    10時~17時
    予定

    昨日はお誘い下さいました
    はじめまして様方
    本指名様方
    ありがとうございました❤️

    ソフトにねっとりじっくり
    してくださったので
    もぉ大変なことになっておりました🙈💗
    敏感になりすぎて
    更に凄いことに🙈💕

    拘束されてあえぎ声禁止🙈💗
    脳が更に興奮して更に凄いことに🥰


    やっぱり私はソフトにねっとりじっくりに
    弱いみたいです☺️💓
    脳に徐々に発令が…♡

    気持ちよすぎて飛びました❤️

    おっぱい、お肌、身体が凄いキレイとお褒め下さった旦那様方
    むちむちボデーに喜んで下さった旦那様方
    嬉しいお言葉ありがとうございました🙈💕


    素敵なひとときを過ごさせて頂いて
    皆様本当にありがとうございました❤️


    次は今日のお礼を🥰

    あおい
  • 2023/11/07 15:27 みやび

    おしり♡

    私ね、おしり大きいの🍑

    みやびのドエ♡デカ尻で
    寝バック素股味わってみてー❤

  • 2023/11/07 14:37 みやび

    待機中に………

    エッチな写真と動画撮ったよ♡

    見てね♡


    会いに来て
    いっぱいサワサワしてくれたら


    嬉しいなぁ

  • 2023/11/07 13:21 みやび

    わーーい

    晴れて良かったね🌞

    秋なのになんか暑くて
    服装に困るね( ´•ᴗ•ก)💦

    みやび汗だくです

    今日もお誘い待ってます❤


    今私性欲モンスターなの

  • 2023/11/07 13:17 いるみ

    待機中♡

    待機✨

    本日はまったりの日みたいで
    ちょっと寂しく思ったり…😢

    でもご予約くれた貴方様もいて嬉しい😳

    17時までいるので
    私と同じく寂しくしてる貴方様
    一緒に過ごしましょ?💖

  • 2023/11/07 13:17 ことみ

    待機中

    お店にいるよ🤍

    ご予約まだまだ受付中
    よろしくね♩

  • 2023/11/07 12:37 はるか

    初出勤日★はるか

    はじめまして❤️

    明日ついに初出勤!
    元町奥様 はるかです😊
    どんな方にお会いできるのか、どんなことをされてしまうのか今からドキドキしています…
    短いお時間ですが、お会いできるのを楽しみにしています(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨

  • 2023/11/07 11:37 つかさ

    あっ❗️お初かもっ❓




    こんにちは😊

    12:00から出勤です♡

    12:00から出勤するのはお初かもっ❓

    ご予約ありがとうございます❗️

    早い時間の貴方様♡♡

    お会い出来るのを

    楽しみにしてますね💕︎





    .
    .
    .





    久しぶりに

    ちょっとジメッとした

    そして風が強い😅

    風は気持ちいいけど

    自転車🚲通勤には

    なかなか負荷が🤣🤣🤣






    .
    .
    .






    今日は長く

    ラストまでいるので

    早い時間の貴方様♡♡

    遅い時間の貴方様♡♡

    よろしくお願いします❤️












    つかさ









  • 2023/11/07 11:17 ことみ

    出勤しています

    お店に到着いたしました😉

    お誘い待ってます💗
    エッチな貴方様に可愛がってほしいな♫

    17時までのお時間です🤗

  • 2023/11/07 11:04 こまき

    今夜...いかが?😘

    紳士・殿方の皆様、こんにちは。
    お疲れ様です🙇
    こまき です🙋

    予定通り18時より出勤します🏃

    ムラムラ爆発してしまいそうな紳士・殿方♥️
    夜這いで わたしの あんなところやこんなところを触って、見てもらえませんか?👀

    私も貴方様のこと、いっぱい気持ち良くしてあげたいなぁ😘

    ちょっと都合により出勤予定を変更しまして、次は金曜日になります💦

    今夜 是非 逢いに来て欲しいです♥️

  • 2023/11/07 10:57 らむ

    出勤しました

    あなた様にお会いできるの楽しみに


    お待ちしてます


    ドキドキしながらエッチな事


    いっぱい考えてる

  • 2023/11/07 10:17 みやび

    激しいよぉ

    雨と風❤

    凄い( >﹏

  • 2023/11/07 09:57 いるみ

    暖かいけど☂

    お早うございます!
    今日は生憎の雨ですね☔
    今出勤してますが
    既に服がびしょ濡れに…_(:3」∠)_

    皆様も雨にあたり過ぎて風邪など
    ひかない様に気を付けてね💦

    本日もご来店お待ちしてまーす!✨

  • 2023/11/07 09:41 なるみ

    2週間ぶりのデート♡

    明日は2週間ぶりのデート💕

    後ろから感じるあなた様の息づかい…

    お尻やあそこに触れる、あのかたーい感覚…

    感じてくださった時にきゅっと力の入るあのお尻…

    いまから楽しみでしかたありません🫣

    ぜひ、昼下がりのえっちな時間をご一緒くださいね😍

  • 2023/11/07 09:37 まりん

    ♡出勤

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー

    無事お店に出勤しましたimg

    ご予約のお兄様ありがとうございますimg

    午後からは晴れるようなので良かったですねimg

    気をつけて遊びに来てくださいimg

  • 2023/11/07 09:23 あおい

    スカートをめくると…♡



    おはようございます。

    強風の中
    自転車乗っていたら雨も降ってきて
    髪の毛が大変なことになってます🤣

    今日の風は凄いですね😂
    この後晴れていくなんて想像もできないくらいの🥹💦

    今日は
    少し短い時間ですが
    10時~15時半
    まで出勤致します☺️💓

    ちょっと
    ち○びちゃんが敏感になってしまいまして
    優しくサワサワペロペロしてくれたら
    とっても喜びます🙈💗
    嬉しいです🥹💓

    短い時間ですが
    素敵な優しい旦那様からの
    エッチなお誘いまだまだお待ちしております🥰❤️

    あおい

  • 2023/11/07 09:18 あさみ

    どちらがお好みですか?

    裸にエプロン
    下着にエプロン
    皆様はどちらがお好みですか?

    私は…

    どっちも好きです!

  • 2023/11/07 09:07 とわ

    女人禁制BAR

    オカマ逹のBARで飲んでいたわたし。
    次々と会計を済ませている、流れで
    じゃぁ、わたしもお会計でとしれっと帰ろうとしたのだが。

    『今夜は帰さない』
    って福山雅治に言われたら、『あぁもう好きにして』って喜んで帰らないけど、わたしのオカマ逹に言われたら、
    『あぁわたし無事に帰れるかしら?』
    となる。

    そして、向かった先は、
    女人禁制BARである。

    一見さんお断りで、かつ女人禁制BARである。

    ディープな街、横浜·野毛エリア

    わたし以外生物学的、戸籍上は、みな男子。
    でも、生物学的、戸籍上、唯一の女子である
    わたしよりも遥かに、みな乙女である。

    ここで、8月の写メ日記に登場した、
    オホモ逹と合流。

    女人禁制BARにわたしが入店できるのは、
    オカマ逹とオホモ逹のお墨付きがあり、 

    その店のマスターから、
    『アンタ、女にしておくのは勿体ないわ。
     チ○コ、お母様のお腹に忘れてきたんでしょ、アタシら後生大事に持ってきたから、
    大変なのよ~』
    と豪快に笑いわたしを快く受け入れてくれた。

    ここでも、飲む飲む飲むしゃべるしゃべるしゃべる飲む。

    『アンタ、本当に彼氏いないの。いたら、
     場末のゲ○BARで飲んでないか』

    とマスター。

    『ホント、わたし逹、心配なのよ』

    とオホモ逹。

    『アンタさぁ、意外と自分がモテるって自覚ないでしょ』

    とオカマ逹。

    『意外とって何よ。モテるって何よ、だから、
    何なの?』

    とわたし。

    『あぁ分かるわ~わたし。どうでもいい男に
     チヤホヤされてもだわ』

    とマスター。

    その後も、恋愛トークは、続き
    わたし逹は、熱く語った。
    ヒートアップして、ボックス席にまで
    聞こえていたようだ。

    わたしに対して、


    『ネェさん、カッコいいッス』

    『ネェさん、男前ッス』

    『ネェさん、ヤバいッス』

    だと(笑)

    女人禁制BARでわたしが
    受け入れられているのは、その辺にあるらしい(笑)









    ​​​​​​​

  • 2023/11/07 07:57 ひびき

    今夜会えますかー♡?


    おはようございます🩵

    昨日はお休みだったので
    家の片付けや洗濯、買い出しをして
    ちゃっかり午後にオニャニしちゃいました🙈💕︎

    1人で致したあとに虚しくなってしまう身体になってしまってます🥲

    夜は1人居酒屋を開拓してきました🩵
    カウンター席しか選べなかったので、
    私の胃袋とは相性良くなかったなあ🤣
    (外ではお酒呑まずにご飯メインなので💦)
    と1つ勉強になりました🐣

    そんな貪欲で欲しがりな私に
    沢山♡今日もください🙈💕

    17時からお待ちしております🩵

    ひびき🩵
  • 2023/11/07 05:17 まりん

    ♡11月初

    Morningimg

    朝から風が強くてあめがひどいですねimg

    11月初出勤の今日10:00-出勤しますimg

    お久しぶりのimgなお誘い楽しみにしてますimg

    お兄様方からのご予約ご指名ラブコールお待ちしておりますねimg

  • 2023/11/07 00:57 こまき

    感謝♡

    帰宅しました🏠️
    紳士・殿方の皆様、お疲れ様です🙇
    こまき です🙋

    お誘いしてくださりました貴方様
    ありがとうございました🎶

    イキすぎまして、帰りに足がガクガクしてしまいました😳

    体調を崩されないように、お元気でまた こまきに逢いに来て下さい😻

    11月7日(火) 18時~ 出勤します🏃
    紳士・殿方の皆様、宜しくお願い致します😘