横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/11/12 23:57 らむ

    うれしい🎵😍🎵

    どの貴方様もすごく紳士に


    優しく気遣ってくれたり


    気にかけてくれたり


    すごく楽しいお時間過ごせてます


    らむもその分いっぱい癒しを届けたい…


    想いでいっぱいです



    次回は…14日  10時から予定



    ご予約お早めにいただけると


    お部屋の数も限られてるので必須



















  • 2023/11/12 23:07 つかさ

    声出しし過ぎてガラガラ(爆笑)




    今日は


    待ちに待った


    よさこいでした♪


    よさこいは


    私が通ってる


    ジムのメンバーで


    参加しました✨️


    朝雨降ってて


    なんなら


    めちゃ寒かったんだけど


    とーっても


    楽しく演舞が


    出来ました💮👍


    その後


    よさこいメンバーと


    打上げ🍻


    コンテストが近いので


    ほっとんど食べれなかったのが


    残念すぎた😭








    .
    .
    .








    明日‼️


    18:00からの


    出勤です🥰


    パーソナルトレーニングを受けてから


    福富町に


    向かいます🚲💨



    お誘い


    ご予約 & ご指名


    お待ちしております︎💕︎






    .
    .
    .






    よさこいで


    朝が早かったので


    ほぼオールしたので


    眠いぃぃぃぃぃ😴







    おやすみなさい😪😴💤
















    つかさ










  • 2023/11/12 21:29 れんか

    山トレ

    今日も朝から山トレ🌈

    ついに横浜3日後だから
    お尻お尻と思って😆🎶

    はりきって山トレ🍀


    でもやっぱり運動ってすっごい大事みたいだね😌

    運動すると気持ちのいぃ~
    スタートがきれるし

    朝の山の空気って澄んでて
    最高だよ🍀
     

    さて
    横浜に向けてお酒はちょっと控えめにしとこ😊✨

  • 2023/11/12 21:27 ひびき

    夜になると・・むらむら♡

    ご予約してくださったお兄様
    ありがとう💓

    すごく楽しかったです🤗

    また良ければお遊びしに来てくださいね✨

    ひびき🩵

  • 2023/11/12 21:07 あおい

    また明日…♡




    週末はゆっくりできましたか?!☺️💓

    お仕事の旦那様はお疲れさまでした💕


    寒くなるそうなので

    体調崩されないようにお気をつけ下さい😊✨️

    って私もだ…🤣

    また明日です☺️💓

    いい夢見てゆっくりお休みください❤️


    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2023/11/12 20:59 いつき

    本日もありがとうございました😊

    仲良しのお兄様とも
    久々に会えて嬉しかったし
    初めましてのお兄様とも
    いっぱい恥ずかしい事ができて大満足です💕

    次回もどうぞよろしくお願いします😄

  • 2023/11/12 20:57 あさみ

    待機に入りました

    待機してます💓

    素敵な貴方様ご予約お待ちしております❤

    極上のお時間にしましょうね💓
    ラストまでのお時間です✨

  • 2023/11/12 20:10 ひびき

    待機中です♡

    先程のはじめましてのお兄様🩵
    ご来店していただき
    ありがとうございました😆
    ゆっくりじっくり可愛がってくださったので
    興奮しちゃいました🤤音立てちゃうぐらい
    濡れちゃって恥ずかしい🙈
    可愛いお洒落なチョコの差し入れも
    ありがとうございました💕大切に
    頂きます🩵是非次回もお待ちしてます❤

    この後も受付中です🎶

    ひびき🩵

  • 2023/11/12 19:57 いちか

    今日は

    こんばんは🌆

    今日はお休みでしたので、お昼からカープと侍JAPANの練習試合を観てました📺

    序盤はカープ良かったんだけどな〜。。

    6回の3点がいたかったな💦

    推しがスタメンマスクだったのでウキウキで観ちゃいました❤️



    明日は、16:00からお店でお待ちしてます♪
    寒いからイチャイチャしましょう💋


    🌹いちか🌹

  • 2023/11/12 19:37 れんか

    どんぐり

    今日はどんぐり拾い😊🌈

    メェが好きだから
    甥っ子達連れて山へどんぐり拾いに
    行ったんだぁ🍀


    ほら、イノシシ🐗もどんぐり食べるもんね😊?


    たくさん食べてほしくて
    バケツ一杯拾ったら、

    調べたら1日一掴みしか食べちゃいけないんだって😆


    でも数日はもつ😊

  • 2023/11/12 19:07 ひびき

    寒いからギュってしてほしいな♡

    待機に入ったよ💓

    ゆっくりじっくり💓
    あんなことやこんなこと楽しみましょ✨

    お誘い待ってるよ😍

    ひびき🩵

  • 2023/11/12 18:57 いつき

    優しくイジメてください♡

    待機になりました♫

    マッサージへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中💕

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    私にさせてくださいね😳

    21時までいます🤍
    仲良くしてくれたら嬉しいな😘

  • 2023/11/12 18:37 ひびき

    待機に入りました♡

    先程のはじめましてのお兄様
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったよ🎵
    もっと一緒に居たかったです💖
    もっと早く入ってれば良かったーって
    お言葉は嬉しかったですが🤣明日でも
    来週でも来月でもお待ちしてますからね🤤?またお会いしたいです😊💕
    ひびきの分までラーメン🍜食べて来てね🥲
    ありがとうございました🩵

    この後も23時30分まで受付予定です✨

    ひびき🩵

  • 2023/11/12 18:17 こまき

    優しく激しく♡

    到着しました🏃
    寒いですね😷

    紳士・殿方の皆様、
    Hな夜這いに来て欲しいなぁ😻
    外は寒いですが、ホットな夜を過ごしませんか?
    むちむちでトロトロのわたしと♥️

    お誘い お待ちしております😘

  • 2023/11/12 17:37 きよか

    気持いいコトしよっ♡

    お兄様とエッチな事したいです😍
  • 2023/11/12 17:19 みやび

    ひえー!!

    寒過ぎて
    凍える(((( °_° ))))

    冬って感じだね☃❄

    寒いと肌がより敏感になるよね❤

    人肌恋しい季節

    私を抱き締めてσ(♡∞♡)💕

  • 2023/11/12 17:17 あおい

    いじられたい…♡



    明日からと思うと

    アソコが…

    ウズウズ…

    いじられたくなってくる…♡


    明日からまた宜しくお願いいたします🥰


    🌷11/13(月)10時~17時
    🌷11/14(火)10時~16時

    優しい旦那様からの
    エッチなお誘いお待ちしております♡


    どんどん敏感になっていくから

    自分でもビックリしてしまう🙈💕

    あおい
  • 2023/11/12 17:01 きよか

    たくさんイカせてね♡

    女の子は笑っていた方がかわいいなって思うので
    今日も笑顔いっぱいでお仕事頑張りますね💓

    エッチなお兄様、お誘いしてくれたら嬉しいな🥺

    今日は17時~23時59分までの出勤です♪

  • 2023/11/12 16:57 こまき

    ペロペロしたいな♡

    本日18時から出勤です😘

    紳士・殿方の皆様、こんばんは🌙
    こまき です🙋

    昨日 お休みしてしまった為、
    今日のわたしは一段とエロいです♥️
    いっぱい舐めたい気分😋

    Hな貴方様
    夜這いしに来て下さい😳

  • 2023/11/12 16:42 いつき

    おっぱいではさんであげるね♡

    さっきお兄様に気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったです♪

    まだご予約可能だから
    いつきを選んでほしいです✨

    ご来店待ってます✨

  • 2023/11/12 16:40 あさみ

    Hなコトたくさんしようね♡

    待機✨

    まだまだ沢山会いに来てくれると嬉しいな😌

  • 2023/11/12 16:37 はるか

    今週の出勤日★はるか

    こんにちは☀
    元町奥様のはるかです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    先週はご予約ありがとうございました❤️
    みなさま、満足していただけていたら嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
    私はたくさんシてもらえてドキドキしてしまいました〜😊

    今週は14日と15日に出勤させていただきます✨
    短いお時間ですが、ご予約お待ちしております💕

  • 2023/11/12 16:20 ひびき

    ぬくぬくしよー♡

    今日もぬくぬくご奉仕したい😳

    ひびきに会いたいって
    少しでも思ってくださっている
    そこのお兄様大好きです❤笑
    私もお会いしたい🥺

    引き続きご予約お問い合わせ待ってます💓

    ご予約くださったお兄様方💕
    嬉しくて早めにお店に向かってます🥰
    ありがとうございます💕
    えっちな夜に付き合ってね🩵

    謎のポーズ写真∠( ˙-˙ )/

    ひびき🩵

  • 2023/11/12 16:07 あさみ

    待機♡

    待機になりました
    私はまだまだ元気です♫

    日々お疲れの貴方様を
    沢山気持ち良くスッキリしてあげたくて…
    心も身体も全て解放しましょう✨

  • 2023/11/12 15:27 やよい

    気持よかったな~♡

    ありがとうございました🙏🏻

    お客様に会えてうれしかったです🎶

    密着すると癒される〜って❤
    お客様に言ってもらえて

    わたしもいつもほわほわニコニコ😊💓
    優しいお客様に会えて癒されました🌸😊

  • 2023/11/12 15:08 きよか

    17時~

    こんにちは😚

    もう少しで到着です❤

    今日もラストまで
    よろしくお願いします💖

  • 2023/11/12 15:07 いつき

    いっぱいエッチな事したいな♡

    待機中💓

    まだまだがんばります💓

    ご来店お待ちしております♪

  • 2023/11/12 14:07 ひびき

    あたためてー♡

    こんにちは❤

    寒いからさっそく
    ゴロゴロと起きれなくなりました😊
    いっぱい寝れて幸せ🧸💕

    今日も体調バッチリですよ😘

    17時から待ってます🩵

    ひびき🩵

  • 2023/11/12 13:07 こまき

    18時から...

    紳士・殿方の皆様、
    こんにちは😃
    こまき です🙋

    雨ですね☔️
    肌寒い日は むちむち&ホットなわたしを
    夜這いしませんか?❤

    貴方様にお会いしたいな😘

    18時から23時30分までの出勤予定です🎶

    どうぞよろしくお願いします😻

  • 2023/11/12 12:47 みやび

    ブルブル

    寒いいいい(((( 🥶 ))))

    乳首自動でピンっ!ってなっちゃう💦(笑)


    お部屋すこーし暖かくして待ってるね(❁´ω`❁)♥️

    お誘い待ってます❤

  • 2023/11/12 12:07 いつき

    おっぱい好き???

    おっぱいプカプカさせてお風呂入ってます🦢笑

    本当はお兄様といちゃいちゃしながら
    入りたいんだけどね😍

    本日14時~21時です❤

    お誘い待ってます🙈💕

  • 2023/11/12 10:32 やよい

    出勤しました♡

    久しぶりになってしまいましたが出勤しました💓

    15時までと短いですが
    素敵な時間が過ごせますように(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    生憎天気は悪いですが会いに来て欲しいです🥺💘

  • 2023/11/12 10:17 えみり

    えへへっ..

    殿方様は気持ちの良い感覚が頭から離れない瞬間ってありませんか??

    わたしは殿方様との淫らに乱れあった
    余韻が頭に残るタイプなんです🙈♥️
     
    日常生活を送っていても殿方様と絶頂を迎えた瞬間を思い出してニヤけてしまいます..😳

    ※次回出勤:11月15日頃の予定です❣️

  • 2023/11/12 09:57 ひびき

    今夜も♡

    17時から遊んでくださると嬉しいです🩵

    優しく、じっくり、攻めてほしい…🥴

    えっちなお兄様待っていますね😘

    ひびき🩵

  • 2023/11/12 09:47 とわ

    鎌倉殿の13人

    去年の大河ドラマは、
    武士の世を確固たる世にした、鎌倉殿の話である。

    わたしは、北条政子目線でずっと、この大河ドラマを観ていた。


    とある1コマ。

    愛人宅にお忍びで、会いに行く鎌倉殿。
    その愛人宅に本妻、政子がいる。

    『え〜政子』

    と狼狽える鎌倉殿。

    ドーンと構える、政子。

    本当にカッコいい。のちの尼将軍となる、
    この奥方様。

    男性は、本当にいつの時代も…(笑)
    である。

    さすが、三谷幸喜脚本である。

    大河ドラマの世界観のギリギリのところの
    笑いを誘うのよ。

    で、余談だが、
    川崎某所に、
    キャバクラ幕府
    わたしが男なら
    キャバクラ幕府で豪遊したいものである。









  • 2023/11/12 09:42 みわ

    ごめんなさい

    今日会いにきてくださる予定だった旦那様、申し訳ありません。
    急に高熱が出てしまいまして、
    インフルなども流行っておりますので、
    うつすの心配でお休みいただきました😭

    せっかく予定空けてくださってたのに
    本当に本当にごめんなさい。

    また代わりに近いうちに出勤出せるように早く治します…
    また会いにきてくれたら嬉しいです😭


    ばたばたしていて、
    前回来てくださった旦那様のお礼もかけておらず申し訳ないです…!書きたいなの気持ちはずっとありますので、気にしてる旦那様いらっしゃったら気長にお待ちください🙇‍♀️💦

  • 2023/11/12 09:37 なるみ

    気がつけば…レア出勤の昼顔妻♡

    今週は

    15日(水)と17日(金)に伺う予定です💕

    水曜日は3週間ぶり🫧

    金曜日は1ヶ月以上ぶり💦

    水曜日のあなた様…
    おやすみの日にお逢いできたら嬉しいな😍

    金曜日のあなた様…
    後ろから襲ってくださいますか🫣

  • 2023/11/12 09:18 あさみ

    昨日は

    関内駅周辺に殿方がいっぱい集まっていましたが、
    何があったのでしょうか?


    寄せて上げて方式で撮ると胸があるように見える。
    ありがたやー(笑)

  • 2023/11/12 09:17 あおい

    温泉で…♡



    おはようございます☀️

    週末は
    小旅行にきています🌷

    ゆっくり温泉に浸かって

    ん?ゆっくりできなかった…🤣

    出るのが早い早い🤣

    後1日

    ゆっくりまったりしま~す🍀


    温泉で…♡

    温泉っていうワードって

    色々妄想させられますよね🙈💕

    温泉で

    あんなことこんなこと…

    いいなぁ~♡

    あおい
  • 2023/11/12 01:17 こまき

    日曜日の夜は...

    紳士・殿方の皆様、
    深夜に失礼致します🙇
    こまき です🙋

    寒くなって来ましたね😷
    日曜日の夜は わたしとホットな時間を過ごしませんか?😳

    貴方様からのぬくもりを感じながら
    夜這いでHな気分を味わいたいです😘

    11月12日(日) 18時~ お待ちしております♥️
    ご予約して下さったら嬉しいなぁ🎵

    宜しくお願い致します😻

  • 2023/11/12 00:27 ひびき

    日曜日待ってるね♡


    お疲れ様です🩵
    今日おやすみ中、
    日記書くつもりだったのに
    先ほど帰宅したらこんな時間に🥲ゴメンネ

    今日は朝から遊びに行く予定だったのに
    盛大に寝坊したので急いで支度して都内へ♡
    寝起きから2時間後に焼肉食べ放題🥩‪🔥
    でガッツリ食べたのは初めてです💕
    苦しくなるほど食べたのにアメ横を
    少し散策してたらまたお腹がすき始めて
    クレープ食べたのは内緒🙊🩵

    夜はね!今日から始まった東京メガイルミに
    行ってきました🩵!!
    初めて競馬場の中に入ったよー☺️
    あんなに広いんだねえ!びっくりです😮
    この近くにお住まいって言ってたお兄様
    いたなあ💕なんて思いながら散策して
    ポテトと唐揚げ食べたのは内緒🩵

    その後はお友達と解散して帰宅したんだけど
    別のお友達から連絡きて遊んできました☺️

    なかなか大人になるとそれぞれのライフスタイルがあってお友達と遊べないからね、、
    超ラッキー𝐝𝐚𝐲です🩵
    たくさんお喋りして、たくさん笑って
    美味しいもの食べて、そんな絶好調な
    テンションのままこの日記書いちゃってるけどひびき大丈夫そう?😶??

    こんな食いしん坊のくせに
    ポッキー&プリッツの日に触れなかった
    と思ってます🥺?
    明日お兄様方の下の方にあるポッキー&プリッツを頂くためにとっといてありますよ💕

    明日からまたエロく💕楽しく💕
    お待ちしてますね🩵

    今日、(本当の)ポッキー&プリッツを
    ちゃっかり4箱分友達とシェアした
    ひびきより🩵
  • 2023/11/12 00:25 いちか

    さ〜て、来週のいちかさんは?

    お仕事終了しました💖

    貴方様に会えた時間は幸せ😊

    またお時間合えば誘ってくださいね♡


    来週の予定です。
      11/13(月) 16:00〜23:00
    11/15(水) 15:00〜23:00
    11/17(金) 15:00〜23:00

    お時間合うお兄様、お待ちしてます❤️




    🌹いちか🌹

  • 2023/11/12 00:17 らむ

    お礼♥️

    宮◯出身の超エロい貴方様


    激しくめっちゃいじめられて


    ヘロヘロのとろとろになっちゃった


    変にイキっぱなしになってた


    今でもビクビクしちゃってる


    またいっぱいいじめてください


    ありがとうございました


    急に寒くなってきたので体調くずさないように


    気をつけてくださいね