横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/11/01 22:48 らむ

    余計に

    女の子の日期間は、いつも以上に


    ムラムラ


    止まらない

  • 2023/11/01 22:47 いちか

    あっちょんぶりけ

    こんばんは🌇

    先日、六本木まで『ブラックジャック展』を観に行ってきました😊

    『楳図かずお展』と比べるとわりとコンパクトでしたが、1時間半くらい滞在しておりました⏰


    ピノコが可愛い❤️

    そして、東京タワーが綺麗だった🗼
    スカイツリーより東京タワー派ないちかでした🗼


    明日は15:00から出勤いたします❣️
    久しぶりだからエロエロモードMAXで頑張ります🫡



    🗼いちか🗼

  • 2023/11/01 21:47 れんか

    発情期

    ヤギ🐐のメェのお話🍀笑

    最近どうも発情期らしい😂w
    私に体押し当ててきたりする🤣


    愛情表現かと思いきや
    飼い主さんに聞いてみると
    もしかしたら発情期かもねぇ~って😂


    若干複雑な気持ちになったけど
    まぁ
    好きって事には変わりないよね😆?


    よしとしよっ🥰💓

  • 2023/11/01 20:47 さつき

    家でまったり~♪

    お仕事終了しました😌
    沢山のお誘いありがとうございました❤

    旦那様から、癒されたよ、気持ち良かったよ
    また誘うねなど沢山嬉しい言葉もらえると
    頑張ってよかったなと思うと同時に
    もっと頑張らないとなって気持ちになります♩

    またお会いできると嬉しいです🤍

  • 2023/11/01 20:43 つかさ

    横浜といえば❗️




    再放送だけど観てたのこれ‼️

    また観れるとか

    嬉しすぎる♡

    このドラマで

    私は

    ユージこと恭兵さんが

    好きになりました❤️

    あぁ〜観たい♡












    つかさ









  • 2023/11/01 20:39 なるみ

    11月も仲良くしてください♡

    10月も優しいあなた様に仲良くしていただいて…

    毎日たくさんの みたよ をいただいて…

    デートの日はもちろん、

    それ以外の日も、

    毎日胸いっぱいでした💕

    頑張ったらその分、

    いいことってあるんですよね😊

    「今日もいい日だった!」を

    今月もあなた様と重ねていけたら嬉しいです💕

  • 2023/11/01 20:28 つかさ

    やっぱり…




    パンストって

    エロい❤️








    つかさ







  • 2023/11/01 20:27 あみか

    ♡まだまだ、、♡

    夜はまだまだこれからです🎵
    もっと触ってほしいな、、♡

    22時まで受付予定です💕

  • 2023/11/01 20:14 あゆ

    お待ちしております💛

    待機となりました😋

    充実したお時間一緒にいかがですか?

  • 2023/11/01 20:07 つかさ

    可愛がって💛。。。

    殿方様の憂鬱な気分が
    幸せにかわっていきますよ♩❤

    会いに来てみてくださいね😄❤

    23時59分までお待ちしております😋

  • 2023/11/01 20:03 れんか

    おじいちゃんとw

    今日のお題✨

    帰ったらまずする事は?


    お風呂🛀✨

    服も体もとにかくまずきれいにしたい🍀


    ここ最近湯船にお湯はって
    ゆっくり浸かって癒されてるよ😊


    温度ってそれぞれじゃん?

    熱いはか、ぬるいはか🤗
    どっち😊?


    私は完全熱いは😌♨️

    子ども頃おじいちゃんとお風呂によく
    入ってて
    おじいちゃんが熱いはで、
    100数えるまで出してもらえなくて
    完全その影響😂笑

  • 2023/11/01 20:00 あみか

    ♡受付中です、、♡

    待機です♫

    まだまだ頑張りますね💗
    気持ちいい時間にしましょう😉

    仲良くしてください💖

  • 2023/11/01 19:57 いちか

    ほてって。。。

    こんばんは🌆

    今日は早番出勤予定でしたが、昨日から身体がほてってほてって。
    発熱でしたのでお休みさせていただきました🥵

    お昼には熱も下がり、明日の遅番の予定は出勤できそうです🫡

    15:00〜23:00でお待ちしてます❤️


    🌹いちか🌹

  • 2023/11/01 19:27 あみか

    ♡人肌恋しい、、♡



    あなたの体温を感じたいな、、♡

    ぎゅーってしてね💓
  • 2023/11/01 19:07 なみ

    濡れちゃう💛

    完売とってもとっても嬉しかったです😮💕


    そしてエッチなお客様とのプレイ、、

    ここでは恥ずかしくて書けないくらい
    エッチでした🥺笑



    思い出しただけでもエッチなわたしが
    出てきちゃいます😣💗



    またお客様とたくさんイチャイチャしたいなぁ🥺🌈

  • 2023/11/01 18:37 あみか

    ♡癒します、、♡



    優しくてエッチなあなた様、、♡
    今夜はたっぷり構ってください💗

    今日も沢山癒します🤍
  • 2023/11/01 18:17 ひびき

    気持ちいいこと♡


    お疲れ様です♡

    明日から4日間また会えたら
    とっっても嬉しいです🩵
    濡らしながら喜びます😆♥
    今年の夏に私は入店して、
    初めて迎える秋冬を🍂是非今月も
    ご一緒に過ごして頂けたら幸せです🩵


    今週1週目は以下出勤予定です🩵
    11月2日 17時~23時30分
    11月3日 17時~23時30分
    11月4日 17時~ラスト
    11月5日 10時~23時半←初ロング!!

    5日に関してはご予約状況の合間をみて
    ゆっくりペースでやらせて頂きますので
    予めご了承いただけると幸いです🙇‍♀️


    2週目は11月6日と11月11日は
    お休み予定です🙇‍♀️

    いつも優しく激しく愛してくださり
    ありがとうございます🩵
    今月も改めて宜しくお願いします😊💕

    ひびき🩵
  • 2023/11/01 17:57 あみか

    ♡焦らし焦らされ、、♡



    濃密な時間をあなたとすごしたいな♡

    22時までです♡
  • 2023/11/01 17:37 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    お帰り前に私とイチャイチャしませんか💓?
    ぎゅーってしたいです、、♡

    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/11/01 17:17 つかさ

    暗闇に映る




    薄暗いお部屋の中で


    たっぷり


    エロい時間


    つかさと


    過ごそ❤️










    つかさ






  • 2023/11/01 16:57 あみか

    ♡自慢なのは、、♡



    お題:おしりとおっぱい自慢はどっち!?!?!?!に回答♪

    おっぱいです♡!
    でもお尻もいいねと言って下さる方もいて嬉しい、、💓

    あなたはどっちが好きですか🥰?
  • 2023/11/01 16:37 じゅりあ

    今日17時から♡

    いよいよ17時から出勤です♪

    お客様に甘えさせてほしいです🥰

    ご予約お待ちしています😚

  • 2023/11/01 16:26 あみか

    ♡受付中です、、♡



    あみかです♡

    本日も15時からお店にいます💓
    今夜もたっぷりやらしい事しましょうね、、💋

    動画も先程アップしたので、
    チェックして下さると嬉しいです♡
  • 2023/11/01 16:24 あゆ

    17時から!!

    17時から出勤します😉


    昨日はお休みでゆっくり出来たので
    今日は元気いっぱいです


    一緒に気持ち良くなりたいな💓


    ご予約、お待ちしてます💗

  • 2023/11/01 16:17 さつき

    ラストも空いてます♡

    先程の旦那様💗
    遊んでくれて感謝してる😘

    お菓子の差し入れ嬉しかったよ🎶
    またお会いできるといいです…🤍

    18時まで出勤してるので
    会いに来てくれたら嬉しいな😳

  • 2023/11/01 15:30 つかさ

    同じ気持ちになった人居ませんか❓




    前回

    元町奥さまに

    出勤した時の事。

    そう

    それは

    4日前のことなんだけど

    My 歯磨きセット🪥を

    忘れてしまったから

    お店のやつ…

    つまり

    お兄様たちがいつも

    使ってるあのやつ🪥を

    貰ったの。

    初めて

    アレを使ったんだけど

    え?歯磨き粉ついてる???

    ってレベルに

    全然泡立たなくて🥲

    私普段歯磨き粉って

    歯ブラシ🪥の毛束に

    たっぷりつけるから

    なんかものすごく

    物足りなく感じたの😂

    同じこと思ったことのある

    お兄様いないかしら???

    だからね…





    つかさのお部屋にだけだけど

    置きます😊

    しかも

    ホワイトニングもしてくれるやつ😸

    マウスウォッシュもあるけど

    そこは

    お店のやつ使ってね🥹

    (マウスウォッシュは私専用♡)

    歯磨き粉は

    ご自由にどうぞ♡

    磨く前の

    歯ブラシ🪥に

    付けてね❤️


    更にお口の中スッキリさせて

    たっくさん

    ちゅっちゅ😘しよ❤️











    つかさ










  • 2023/11/01 15:27 あおい

    敏感な私の身体♡



    本日はすみませんでした😭

    🌷月曜日
    🌷火曜日
    お誘い下さいました旦那様方
    ありがとうございました🥹❤️

    久々の出勤でしたが
    旦那様と貴重なひとときを過ごさせて頂いて
    嬉しかったです❤️
    大笑いしたり😆
    お互いに敏感に私が特にすごいことになってましたが🥰
    シチュエーションプレイも大興奮で
    声を出せず🙈💕
    オイルマッサージに悶絶はててしまって🙈💕
    はまりそう☺️💓

    日記みてくれていてねっとりじっくりソフトに
    沢山責めてくれてふにゃふにゃになったり🥰

    2日間で更に敏感になりました🙈💕

    お話しのお時間もとっても楽しくて
    癒しのひとときを一緒に過ごさせて頂き皆様
    本当にありがとうございました❤️

    気持ちよすぎました🥰

    HPに口コミ下さいました旦那様
    ありがとうございます💓
    とっても乱れてしまい恥ずかしいです🙈💕

    あおい
  • 2023/11/01 14:41 なみ

    もっとしたいな♡

    遊んでくれたお客様
    ありがとうございました💗

    今は待機中です😔

    寂しすぎるから時間までに
    滑り込み待ってます🤍笑

  • 2023/11/01 14:37 ひびき

    たまには違った部分♡


    お疲れ様です♡
    今日はお休みしてるので
    先日お兄様に教えて頂いた銭湯に
    朝から行きましたよー✌️🎶

    サウナも2種類どっちもチャレンジ出来たし
    美人の湯ずっと入ってました💕
    ものすんごい今お肌スベスベです🩵

    ほんとはこの近くの家系ラーメンも
    教えて頂いたのですが、写真の通り
    (しかも食べた形跡ある🤣)
    楽しめたので次回リベンジします🔥🎶

    入浴→ご飯→再入浴のおかげで
    午前中からゆっくりすることが
    出来ました✌️素敵な場所を教えて頂き
    ありがとうございました🩵

    帰り道にパフェでも食べたい気分🤤

    ひびき🩵
  • 2023/11/01 13:27 つかさ

    やっぱり落ち着く☺️




    4日ぶりの

    元町奥さま☺️

    落ち着くなぁ〜😚

    安定の

    スタッフさん達✨

    元町奥さまは

    スタッフさんの評判も

    いいんですよね♪

    気さくで面白くて

    とても親切😊

    まだ元町奥さまで

    遊んだことの無い貴方様も

    きっと

    気に入ってくれるはず😌










    つかさ








  • 2023/11/01 13:07 みやび

    ありがとう♡

    昨日はありがとうございました💓‪
    日記上げれなくてすみません😞

    昨日は
    「日記見てるよーー!」ってスケベ紳士さん何人かいて、嬉しいなーって思ってます♥️( *´꒳`*)

    私の願望?欲望?を満たしてくれて嬉しかった
    もうバターみたいに溶けるような………

    またその手で私をじっくり撫でて
    私を脳イキさせてください……

  • 2023/11/01 12:37 なみ

    待機中♡

    午前中ありがとうございました☺️
    時間ギリギリでしたが
    スッキリしてくださり
    良かったです❣️
    電車で寝過ごしてませんように😊

    午後も16:00まで
    お待ちしております😍

  • 2023/11/01 11:35 あみか

    ♡おはようございます、、♡



    あみかです♡

    本日は15時からお店にいます♡
    11月もたくさん遊んでくださいね!
    ぜひお誘い下さい💓
  • 2023/11/01 11:27 さつき

    待ってます♡

    先程の旦那様
    エッチな時間をありがとう🎵
    また次回も会いたいです😋

    まだまだご来店お待ちしております❤

  • 2023/11/01 10:57 つかさ

    遅れます💦




    おはようございます😊


    12:00からの出勤予定でしたが

    ちょっと

    出勤前に用事が入ってしまったので

    13:00からに

    変更しました🙇‍♂️

    13:00-24:00まで

    長いお時間になりますが

    最後まで

    元気たくさん

    エロエロもりだくさんで

    よろしくお願いします︎💕︎

    お会いできます貴方様♡♡

    よろしくお願いします❤️











    つかさ









  • 2023/11/01 10:17 えみり

    ねっとり♡



    わたしのねっとり💗○○○


    是非お試しください🙈♥️



    ※次回出勤:11月13日頃の予定です❣️
  • 2023/11/01 09:50 なみ

    10時出勤♡

    今日も10時~出勤します✨

    本日は黒でお待ちしております❣️

  • 2023/11/01 09:47 さつき

    お誘い待ってます♡

    今日の私はエロ上昇✨
    旦那様と一緒に乱れて溺れたい…💖

    本日18時まで出勤してるので
    お誘い楽しみに待っています😄

  • 2023/11/01 09:17 あさみ

    良い

    アングルで撮れたと思うのですが…


    どうでしょうか?

  • 2023/11/01 07:47 あおい

    大変申し訳ございません。




    おはようございます。

    御予約下さいました旦那様
    いらっしゃいましたら
    大変申し訳ございません。


    本日なのですが家庭の事情で
    急遽お休みになってしまいました。

    今週は今日までの出勤で
    今日も楽しみにしていたのですが
    申し訳ございません。

    来週は
    月曜日~金曜日までの
    予定ですので
    またお誘い下さいましたらとても
    嬉しいです。

    本日は申し訳ございません。

    後程御礼書かせて頂きます🙏🥹


    あおい
  • 2023/11/01 07:37 さつき

    本日出勤です

    本日10時ー18時での出勤予定です🤗

    嬉しい再会や素敵な出会いがありますように…🤍


    本日もどうぞよろしくお願いします🍑

  • 2023/11/01 06:17 らむ

    ありがとうございました

    10月も色々な出逢いがあり


    たくさーん可愛がっていただきました


    日記、動画いつも見ていただいて


    感謝うれしあ


    ありがとうございました


    11月もぜひ変わらずお誘い遊んでいただけたら


    めっちゃ喜びます


    これからもよろしくお願いします





  • 2023/11/01 01:27 こまき

    妄想ばかりの夜

    紳士・殿方の皆様、こんばんは
    こまき です

    ハロウィンでしたがいかがおすごしでしたか

    わたしは待ち人来ず...妄想ばかりして、パンティを濡らしておりました
    とても寂しかったです

    次の出勤は11月3日(金) 18時~です
    こまきに逢いに来て下さいね

    素敵でHな出逢いがありますように...
    宜しくお願い致します