横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/11/05 22:17 いるみ

    初めて様ありがとう♡

    今日は来てくれて有難う!
    楽しかったよ♪
    又逢いに来てくれると
    嬉しいな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • 2023/11/05 21:47 れんか

    着物❤️

    最近着物を着たいなぁって
    興味がでてきた😌🍀

    男性は着物好きな人多いイメージ
    だけど
    どうだろぉ🤗


    着物ってなんか色気出るよね✨

    着物着て
    エッチな事するって想像すると
    興奮しちゃわない🥰?💓💓


    やばい興奮しちゃう


    いつか試してみたい🥰

  • 2023/11/05 20:47 ひびき

    ラスト枠待ってます♡


    これまでのお時間

    優しくえっちなはじめまして様方
    ありがとうございました🩵

    脳みそまで溶けちゃいそうでした💕

    ラスト枠待ってますね💕

    ひびき🩵
  • 2023/11/05 20:17 とわ

    リアルフェイス

    前回の続き。

    Lemonで超絶店内が盛り上がった。

    そして、マイクがわたしに回ってきた。

    いろいろあった、その日、わたしが歌いたかったのは、
    KAT-TUNの
    リアルフェイスである。

    ギリギリでいつも生きていたいから
    あーここを今、飛び出していこうぜ
    このナミダナゲキ→未来のステップ
    さぁ思い切りブチヤブロう。

    今ここである、わたし。

    もちろん、リアルフェイスのラップ部分は、 
    オカマ逹に任せるとして。

    なおの事、盛り上がった。

    その後は、
    少年隊ならぬ、中年隊。

    ぽっちゃり気味のお腹を揺らし、
    いっそ、エクスタシー
    キミとエクスタシー(笑)(笑)(笑)
    って。

    モヤモヤしてたけど、 ありがとう。

    たくさん笑ったら、前に進めそうです。

  • 2023/11/05 20:04 あみか

    ♡明日は15時から、、♡



    こんばんは、あみかです♡

    明日は15時からお店にいます♡
    エッチなお誘いお待ちしております💓
  • 2023/11/05 19:57 れんか

    発情期2

    昨日は17じ頃から朝まで
    眠ってたよ😆🌈

    少し疲れがでたのか
    🍺3缶飲んだらコテッと🤗🎵


    先日メェの発情期の話したじゃん?

    ちょっと激しくなってきてて。。w
    後ろ足でたって前足で蹴ってきたり
    頭突きしてきたり。。😂👏


    ちょっと怖いんだよ😂ワラ

    それでもナデナデしてあげるといいみたいだから
    ナデナデするんだけど

    ヤギに詳しい人いたら
    いろいろ教えてほしぃ😌🍀

  • 2023/11/05 19:29 ひびき

    今夜果てちゃお♡


    今夜気持ちよく果てて、
    ぐっすり寝ませんか🩵?

    ひびきも明日お休みなので
    完全燃焼したいです💕

    ご来店待ってます😍

    ひびき🩵
  • 2023/11/05 18:18 こまき

    明日は...♥️

    紳士・殿方の皆様、こんばんは🌙
    こまき です☺️

    本日はお休みでして、でも猫にしか相手にされないので、今まで逢いに来て下さった方々を思い出しながらムラムラしています💦
    頭の中までは見えないので、妄想し放題♥️

    明日11月6日(月) 18時~出勤します🏃💨
    Hな妄想や気持ち良い事、一緒に叶えてくれたら嬉しいなぁ😘

    宜しくお願い致します😻

  • 2023/11/05 18:17 ひびき

    どえろくイキましょ♡

    待機となりました💖

    先程のはじめまして様🩵
    お誘いありがとうございました💕
    キスすらとっても気持ちよくて
    濃厚なお時間をご一緒できて
    幸せでした🩵また是非お会いしたいです💕
    その時までしっかり体調も気をつけて
    お待ちしてますね🩵

    このあと…💕

    とうとう長い一日も終盤です🥲
    お誘いしていただけたら嬉しいです😍


    ひびき🩵

  • 2023/11/05 17:57 あおい

    明日からまた宜しくお願いいたします♡



    こんばんは🌙

    連休が終わるのはとっても早い~🥹

    明日からまた宜しくお願いいたします🥰

    今週は
    🌷月曜日
    🌷火曜日10時~15時半
    🌷水曜日
    🌷木曜日
    🌷金曜日
    10時~17時
    予定です🍀

    旦那様との癒しのひととき楽しみにしております❤️

    優しい旦那様からのお誘いお待ちしております🥰

    あおい
  • 2023/11/05 17:05 とわ

    ダメ日記

    写メ日記ならぬ、ダメ日記。

    昨日、オカマ逹のお店で
    飲んだのだが、あれから、本日の午前11まで
    宴が続いた。夜ではない、11時。

    怖いものみたさの人のためのダメ日記を綴りたかったが、普通でお開きとなった。

    まぁ、わたしらの普通がどこまで世間の
    普通なのか分からないのだが。


    しゃべるしゃべるしゃべる(笑)
    飲む飲む飲むしゃべる
    の繰り返し。

    数日前、若葉町で起きた事件。

    で、もちきりな時間帯もあり。

    ここから近いからさ、割とよくあそこの、タ○料理の店
    でご飯食べてたわとオカマ逹。

    ニュースでは、決して報道されない

    えっーーーーー!!!

    みたいな事も聞き、
    そのモヤモヤを
    レモンサワーと共に飲みくだす。

    空になったグラスと共に
    テーブル席から、

    米津玄師の『Lemon』
    のカラオケが流れてくる。

    話に夢中になって、 
    気付かなかったが、
    さすが、連休中日であった。
    満卓である。

    Lemon。本当にいい歌。

    カラオケを歌ってる人も歌い慣れてる感じで。
    超絶、盛り上がった。

    昨日は、雨は降らなかったのだが、
    雨が降り止むまでは帰れない…

    と。口づさんでいたら、
    ぽそっと、
    酒が無くなるまでは帰えさない
    とオカマ逹。

    ヒィーーーーーー!

    ダメ日記ムダに続く

  • 2023/11/05 16:07 きょうこ

    おっぱいではさんであげるね♡

    先程お誘いしてくれた貴方様💕
    会いに来てくれてありがとうございました💖

    初めてでしたが
    仲良くしてくれて嬉しかった😊
    またお会いできるといいな🥴

    この後も、19時まで待ってるよ🎶

  • 2023/11/05 15:47 なみ

    イジメてほしいな♡

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます🤗

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌です💗

    お誘いくれるお客様いるかな?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね😍

  • 2023/11/05 15:38 あさみ

    待機♡ひとりでいじってます。。。

    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんです😊

    私もその一人で
    待機のお時間とか前の貴方様との絡みを思い出して
    一人でニヤニヤしてる時よくあります…(笑)

    激しく燃え上がる絡みしたいですね😳

  • 2023/11/05 15:37 ひびき

    優しくされると濡れちゃう♡

    お兄様に会いたいな💗

    お誘い待っています🤗

    ひびき🩵

  • 2023/11/05 15:17 とわ

    放置プレイ

    前回の投稿から、約二ヶ月余りに渡る、
    写メ日記放置プレイ楽しんでいただけましたか?
    そうですか、それは、何より。

    便りがないのは良い知らせ
    なのを自分に都合の良い解釈をしてみた。

    昨日、
    前回登場した、あのクセ強めな曲者こと、オカマ逹の(8月の写メ日記まで遡ってね)
    お店で飲んだの。

    想像してみて。

    大分、サイズ感デカメな菜々緒が
    カウンター越しにタバコを昭和な感じでふかし
    気だるい感じでウィスキーのロックをがぶ飲みする姿を(笑)
    そう、わたしのオカマ逹は、女優の菜々緒に
    そっくりなのである。

    本人も意識して、メイクとかいろいろ菜々緒に寄せてるけど、足のデカさは隠せないのは、ここだけの話って事で。

    『アンタまた、冴えない顔してるわね~
     あっ、いつもか』
    と。
    『いつもかじゃないわよ、いらっしゃいませ~
     でしょ』とわたし。

    入店そうそうのやり取りである。

    何も言わずとも、
    とりあえずのビールと、お通し的なテキーラ
    がセットで出され、
    あ~、今宵も
    ダメ人間まっしぐらコースだわ。

    写メ日記ならぬ、
    ダメ日記。

    次回のダメ日記に続く(笑)



  • 2023/11/05 14:38 ひびき

    濡れ濡れがとまらないよ

    スタートからこの時間までに
    遊んでくださったお兄様方🩵
    ありがとうございました♡

    普段夕方以降しか出勤してない
    私に会いに来てくださって
    とても感謝してます🩵
    はじめましてなのにとってもえろく💕
    優しくしてくださって幸せな時間でした💕

    またお会い出来ること心から
    お待ちしております🩵
    このあとも素敵な日曜日を
    お過ごしできますように🐣💕

    この後もお誘いお待ちしています😘
    幸せなお時間にしましょう✨

    ひびき🩵

  • 2023/11/05 14:37 みやび

    新しい☆


    電マをおヒンヒンに当てるのも
    楽しいんだねー!!

    もっと当ててみたいかも……

    ドピュ!

    みやびは今休憩中!!

    やさーーーしく
    ソフトタッチで責めてね❤
  • 2023/11/05 13:57 きょうこ

    到着💙

    おっぱいプレイは自信があるので
    体験してもらえたら嬉しいです💋

    19時まで受付予定です💞

    貴方様に会えるといいな👯

  • 2023/11/05 13:48 なみ

    出勤してます

    欲深く本能の赴くまま…と心弾ませながら🎵


    2人ならではの悦楽に
    今日も時間の許す限り没頭しましょう🥰💖


    その瞬間を愉しみにしてます💖

  • 2023/11/05 13:47 いるみ

    待ってます♡

    貴方様の憂鬱な気分が
    幸せにかわっていきますよ🎵💕

    会いに来てみて😆💕

    17時まで待ってますからね😋

  • 2023/11/05 12:17 いちか

    お詫び

    すいません💦

    先程ツキイチのモノが早めに来てしまいまして🩸

    来週の予定が今週来てしまいました💦

    今週末には出勤できると思います🙇‍♀️


    🙇‍♀️いちか🙇‍♀️

  • 2023/11/05 11:27 らむ

    お礼♥️

    癒し系の貴方様


    優しくねっとりしたカンジの責めに


    うっとり…


    女の子の日あけで


    すごくカラダは、敏感になってるから


    カラダ全体ビクビクしちゃう


    フェラすごくかんじてくれてうれしい


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました

  • 2023/11/05 10:47 みわ

    待ってます♡

    今日はよろしくお願いします🙇‍♀️

    会いにきてくれた旦那様を
    たくさん癒したいどす✨
    咥えるのも舐めるのもだーいすき🥰
    会いにきてくださるのお待ちしてます💕

    出勤してない間も
    見たよなどなどありがとうございます☺️
    はやく優しい旦那様に会いたいなあ💕

  • 2023/11/05 10:25 なるみ

    すぐ触ってしまうの♡

    つゆだくフ◯ラのなるみです🦋

    こういうえっちなキャミソールは、

    纏うだけでなんだかいやらしい気分に…💕

    朝から思わずさわさわ…😍

    乳首が感じるあなた様も、

    思わず乳首に手がのびてしまうこと、

    ありますよね💕

  • 2023/11/05 10:21 みやび

    おは♡

    連休最終日だね!!

    みやびは明日お休み☺️


    みやび
    フェザータッチが大好き
    やさーーしく
    触ったり舐めたりして欲しい
    とろけて感じちゃうから

    あんまり激しくし過ぎると
    痛くなっちゃうから💦

    優しく責めてね❤

  • 2023/11/05 10:21 さゆみ

    本日〜〜〜


    おはようございます☀️☀️☀️


    今日は涼しいですね🥹

    ぬくぬくイチャイチャ温まりたい…❤️

    久しぶりの出勤ですが
    諸事情で午後の予約のみでの
    出勤になります(;_;)


    お時間ある方は
    ご予約お待ちしてます😭❤️ さゆみ
  • 2023/11/05 10:17 えみり

    ヒクヒク...

    見つめられて、触れられて…
    気持ちのいい波に溺れて
    殿方様のお体がヒクヒクしているところを
    たくさん見せてほしいな💖


    ※次回出勤:11月13日頃の予定です❣️

  • 2023/11/05 09:57 らむ

    どんな事されちゃうの?♡

    おはようございます💕
    本日もらむは元気です😌

    あんなことやこんなこと…❤
    毎日妄想しております💗

    ニヤニヤが止まりません😌

    変態でもいいの!
    だって気持ちいい事大好きなので😊

    15時まで妄想しながらお待ちしています🤍

  • 2023/11/05 09:47 ひびき

    初朝えっち気分♡


    おはようございます🩵

    今日1日可愛がっていただけること
    楽しみにお待ちしております😊💕

    宜しくお願いします💕

    ひびき🩵
  • 2023/11/05 09:47 らむ

    今日はネットリしてほしい気分♡

    10時から出勤だから遊んでいただけたら嬉しいな🤗

    優しく、じっくり…🍀

    えっちな貴方様お待ちしてます😍💗

  • 2023/11/05 09:17 あさみ

    性欲

    爆発!?

    生理前につき、一人で、、、

    寂しい。。

    誰か手伝って!!

  • 2023/11/05 07:37 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☀️

    三連休最終日、スッキリして明日から一週間がんばりませんか??

    家の用事済ませてからお店向かいます🏬


    ※推しは推せる時に推そう

    🌹いちか🌹

  • 2023/11/05 00:37 ひびき

    仲良し様ありがとう♡


    お疲れ様です♡

    本指様に助けられてると
    実感した1日でした🥲💕
    いつもほんとにありがとうございます🩵!
    幸せだったなあ💞

    ひびきを選んでくれて大好きです🩵
    また会えますように🩵

    明日早起きできる自信ないけど🥲
    がんばります💕会いに来てください🩵


    ひびき🩵
  • 2023/11/05 00:17 こまき

    賢者タイム⁉️

    本日のお仕事は終了です🤍
    帰宅しました🏠️

    紳士・殿方の皆様、お疲れ様です☺️
    こまき です🙋

    逢いに来て下さった貴方様、ありがとうございました😻
    次にお逢いできたら、もっと気持ちいい時間にできたらいいなと思ってます😘

    まだまだ未熟な こまき ですが、皆様 わたしを開発しに逢いに来てくれたら...嬉しいです😳

    マイガール登録の紳士・殿方、いつも応援ありがとうございます🙇

    皆様とお逢いできますように...😌♥️