横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2023/11/29 23:57 あゆ

    ありがとうございました

    今日も遊んで頂きありがとうございました


    おみやげのシュークリームもありがとうございました😊
    美味しかったです

    また、ゆっくり遊びに来て下さいね
    3ヶ月とは言わず、また来月お待ちしてます😘


  • 2023/11/29 23:17 えみり

    ふふふっ..



    💖脳内崩壊ワールド🤍へ
    いらしてみませんか?

    御予約お待ちしておりますね😍💕✨


    ※11/28-12/8頃までお休み予定となります🌹
  • 2023/11/29 19:12 つかさ

    めちゃ見て来てくれるから大事なトコ♥️




    嬉しいお言葉増えてて


    嬉しい♥️


    ありがとうございますっ❤️


    この口コミとか


    めっちゃ見て勉強してから


    会いに来てくれるお兄様もいるから


    めちゃココ大事💕










    つかさ







  • 2023/11/29 19:00 あみか

    ♡ハグして、、♡



    お題:ハグで勃起ちます。へんですか?wに回答♪

    全然!むしろ興奮してくれてると思うと嬉しいです♡
    いっぱいご奉仕しちゃいたいって思っちゃうなぁ、、💓

    ご奉仕されたい責められたいあなたからのお誘いお待ちしております♡
  • 2023/11/29 18:57 あゆ

    気持いいコトしちゃう?

    先程会えた貴方様
    優しく接してくれて
    わたしの方が癒されたよ😍
    また会いたいな🥴

    本日の受付はラストまでです!
    お誘いしていただけると嬉しいな🥴

  • 2023/11/29 18:32 あみか

    ♡受付中です♡



    今夜はまだまだ会いに来て欲しいです、、♡

    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/11/29 18:27 らむ

    お礼♥️

    脱いだらシックスパッドの貴方様


    食べても太らない体質いいなー


    恋人プレイドキドキしちゃった


    色々お話もできていっぱいお互い笑って


    超楽しかった…


    またいっぱい色んなお話したいな


    ありがとうございました


    風邪など体調くずさないようにお気をつけください

  • 2023/11/29 18:11 あみか

    ♡ぎゅーって、、♡



    あなたとぎゅーってしたい気分💓
    いっぱい抱きしめて欲しいな♡


  • 2023/11/29 18:10 ゆうか

    空いてます

    今のお時間までにお遊びいただいた
    貴方様ありがとう😆

    グミ食べながら休憩中✨
    ご予約の貴方様もありがとう♪

    この後も最後までよろしく🤍

  • 2023/11/29 18:07 つかさ

    冬の




    お気に入り💕


    モコモコの上着✨️


    使いすぎて


    モコモコ潰れてるとこあるけど🤣





    .
    .
    .







    このモコモコと貴方様


    どっちが


    つかさのこと


    たくさん


    温めてくれるかなぁ〜🤔💕










    つかさ









  • 2023/11/29 17:53 あおい

    舌づかいの相性♡



    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    ありがとうございました❤️

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様
    ありがとうございました🥹💗

    毎回ダブルのお時間でとって下さって
    御一緒させて頂いてあっという間に過ぎていくらい濃厚な一時で🥰
    女の子の日明けを待っていてくれてありがとう🥰
    待ってたよ~の嬉しいお言葉💓
    2度目ましてでまた愛に来てくださり嬉しい再会をありがとうございました☺️💗
    久々にお逢いできてこのお尻いいよねの嬉しいお言葉までありがとう🤗💓

    ヘロヘロになっちゃったよって最後に可愛い一言を下さったり☺️💗
    お互い燃えすぎて部屋の中に熱気がすごかったり🥰
    舌づかいの相性がとてもよかったみたいで沢山悶絶気持ちいいの連発して下さったり💕
    嬉しすぎる~🙈💓
    顔面○乗にやられっぱなしだったり🙈💓
    とにかく今日もスゴかったですよね🙈💓

    スイッチ入りまくりでした😄💕

    毎回一緒に笑いあってお話しできている一時も幸せです🌷

    皆様本当にありがとうございました❤️


    これからドタバタ人妻に戻ります…🥹笑
    寝るまで…😆

    ありがとうございました❤️

    あおい
  • 2023/11/29 17:47 ゆうか

    こんにちは

    ぎゅうっと手を握られ
    身を引き寄せられたら
    もうそれだけで…😍
    貴方様をいっぱい舐めて攻め合いたいな❤

    15時まで受付してるから
    ご来店お待ちしております😊

  • 2023/11/29 17:34 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    昨日と変わらず風が冷たいですが風邪を引いたりしていませんか😣?
    今夜は私と密着してあったまりましょ、、♡

    お帰り前にぜひお誘い下さい♡
  • 2023/11/29 17:27 みやび

    おっぱいのアレはね

    ケロイドがあります☹️

    火傷と毛嚢炎の傷跡です😿

    綺麗にとるのにものすごい
    額になるので
    そのままにしてるだけ

    火傷はね、
    SMで出来ちゃったの😂💨

    結構お肌が弱いんです〜
    特におっぱいは
    触ってみたら分かるけど
    ものすっごい柔らかいから

    触る時はやさーーーしく
    ゆっくり愛撫してね❤

  • 2023/11/29 17:17 あみか

    ♡裸になって、、♡



    お題:寒くなってきたけど裸に毛布って気持ちよくない?に回答♪


    わかります!気持ちいいし安心します♡
    ずっとくるまっていたい、、♡


    本日まだまだ受付中です♡
    ぜひお誘い下さい!
  • 2023/11/29 16:57 あゆ

    いっぱいイチャイチャしようね♡

    ラストまで出勤です🥰

    スケベな貴方様とイチャイチャしたいな🤍

    お誘い待ってるよ🤗

  • 2023/11/29 16:51 らむ

    濡れちゃってるの・・♡

    先程の貴方様
    沢山褒めてくださって嬉し恥ずかしだったよ
    楽しい一時をありがとう😊
    またお時間合えば遊んでね💓

    この後も18時まで
    ご予約お問い合わせ待っています💓

    本能のままに貴方様と目一杯楽しみたいな😍

  • 2023/11/29 16:44 つかさ

    エロ気持ちいいスイッチ




    キスが


    気持ちいいと


    スイッチ入っちゃう💕


    たくさん


    濃厚なキス


    しよっ❤️











    つかさ









  • 2023/11/29 16:43 あみか

    ♡何日かぶりの、、♡



    数日ぶりの出勤でムラムラかなり溜まっております😣
    あなたと乱れちゃいたいな、、♡
  • 2023/11/29 16:37 さつき

    いちゃいちゃしたーい♡

    待機しています❤

    ご予定のない旦那様
    さつきとエロエロタイムいかがですか?
    お時間合ったらお誘い待っていますね❤
    早く会いたいな💗

  • 2023/11/29 16:27 らむ

    気持いいコトしよっ♡

    貴方様ありがとう😳

    この後、まだ🈳ありますので
    お誘い待ってるよ❤

  • 2023/11/29 16:18 あゆ

    本日出勤!!

    17時から出勤します

    巨乳好きの方にお目にかかれますように🥴


    ご予約お待ちしてます💗

  • 2023/11/29 16:10 あみか

    ♡受付中です♡



    あみかです♡

    本日も15時からお店にいます💓
    優しくやらしく触れて下さい、、♡

    お誘いくださると嬉しいです🥰
  • 2023/11/29 16:07 ゆうか

    むらむら・・♡

    また今日もムラムラ止まらないの…
    えっちな貴方様とエロい事したいです💓

    18時~出勤します🤍

  • 2023/11/29 15:46 あおい

    発散してね♡




    旦那様のムラムラ✨ よかったら あおいにお手伝いさせて もらえたら嬉しいな✨💗
  • 2023/11/29 15:37 あゆ

    こんにちは♡

    17時からご予約お待ちしております😄

    体調バッチリです😊
    平熱で元気いっぱいなので安心してください😌

    おっぱいを挟む力加減も
    貴方様にあわせて調節しますよ🥰

  • 2023/11/29 14:07 らむ

    待機中なのに・・濡れちゃってる・・

    待機していますよ✨

    優しくエロく虐めてほしい…😳

    紳士な貴方様、お誘い待ってます💓

  • 2023/11/29 14:07 さつき

    Hな事したくてたまらない♡

    待機になりました💓

    この後も22時まで受付予定です✨

    スケベな旦那様と仲良くしたいな🥴

  • 2023/11/29 13:37 さつき

    待機に戻りました

    待機になりました😆

    エロエロでたっぷり絡んでチャージしませんか?

    旦那様からのお誘い待ってます❤

  • 2023/11/29 12:57 らむ

    お礼♥️

    背の高いスラーっとした貴方様


    何度お潮吹いたのか…


    何回イッたかわからないぐらい


    大量に吹いて


    タオルびしょびしょ


    はずかしくなってきて笑っちゃった


    気持ちのよいお時間でした


    未だにぼーって頭が……


    またいっぱい吹きたいな


    ありがとうございました


    風邪など体調くずさないようにお気をつけください


  • 2023/11/29 12:47 さつき

    イジメてください。。

    まだ枠が空いているので

    すけべな旦那様、会いに来てくれたら嬉しいな❤

  • 2023/11/29 12:46 らむ

    寒いからギュってしてほしいな♡

    出勤してます😉

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい😳💗
    貴方様もそんな気持ちになりますよね?🐈🤍

    最終は18時になりますのでよろしくね✨

  • 2023/11/29 12:38 つかさ

    ぶつけあいましょ♥️




    出勤しました✨️


    早い時間の貴方様


    遅い時間の貴方様


    よろしくお願いします❤️





    .
    .
    .






    欲求を


    ぶつけあいましょ❤️


    どっちが


    たくさん気持ちよくなれるか


    勝負です🥰











    つかさ








  • 2023/11/29 12:37 らむ

    舐めさせてください。。

    先程の貴方様💖
    楽しいお時間をありがとうございました♪
    貴方様にも幸せを感じてもらえていたら
    嬉しく思います😘

    今日は凄くエロエロモード❤
    エッチな貴方様といやらしい事したいです😊

  • 2023/11/29 12:17 いちか

    いい肉の日

    こんにちは♪

    今日は、「いい肉の日」🍖
    推しのレスラーのお誕生日🎂

    肉とケーキ食べようかな🍰

    焼肉食べたいな〜。。。

    食欲の秋🍂
    いや、もう冬か⛄️


    明日は15:00から出勤いたします♪


    🌹いちか🌹

  • 2023/11/29 11:37 さつき

    気持いコトしよっ♡

    旦那様に触れられたい…💖

    そんな事を思いながら色々な妄想をしてしまう🙈♥️

    旦那様の本日のご予定に
    さつきと過ごす時間を入れていただきたいな🥺♪

  • 2023/11/29 11:27 みやび

    昨日♡

    遊びに来てくださって
    ありがとうございました❤

    なんか

    何回か入れるかチャレンジしたけど
    いつも完売で入れなかった

    と聞きました👂

    そういう時は予約してください❤


    昨日ゆっくりじっくり撫でられたり
    舐められたりしたら

    わたしのおま♡こ
    グッチョリで
    感度も良くなりすぎて
    ずっと腰振っちゃってた✋

    明日もグッチョリしたいなぁ…

  • 2023/11/29 10:17 あおい

    乱れる姿は…♡




    おはようございます☀️

    到着致しました💕


    本日も濃厚にでもお互いソフトに
    沢山気持ちよくなれたら嬉しいです☺️💓

    優しくいやらしく
    沢山乱れる姿
    見せてください
    見てください🙈❤️

    17時まで
    旦那様をお待ちしております🥰

    🌷本日
    🌷11/30(木)
    🌷12/1(金)
    🍀12/3(日)久々に出勤できそうです☺️
    10時~17時

    あおい
  • 2023/11/29 09:30 らむ

    おはようございます♪

    出勤します✨

    お会いする時間は短くても
    心だけは、温かく長く繋がって居たいな💕

    本日もよろしくお願いします✨

  • 2023/11/29 09:27 さつき

    待ってます♡

    お店に到着🤍

    お誘いしていただけたら嬉しいな✨

    お仕事の旦那様頑張ってね😘

    また更新しますね💖

  • 2023/11/29 07:37 さつき

    10時出勤です♡

    おはようございます💕

    本日は10時~22時♫

    旦那様とイチャイチャしたいです💕
    いっぱいしましょ😌

    ご来店待ってます💕

  • 2023/11/29 00:37 らむ

    お礼♥️

    見た目すごく若い貴方様


    年齢聞いてビックリ…全然見えなくて


    話してるかんじは、やっぱり落ちついてる


    はずかしながらたくさん誉めてくれて


    ◯◯◯すごく絶妙な舌使いで


    気持ちよすぎて…ヤバかった


    またいっぱい舐めてください


    ありがとうございました


    風邪など体調くずさないようにお気をつけください

  • 2023/11/29 00:27 らむ

    お礼♥️

    元町奥様初来店の貴方様


    夜這いは、どうだったかな


    楽しめたかなー?


    らむは、すごく楽しい時間だったよ


    気に入ってもらえたらうれしいな


    また夜這いに来てね


    ありがとうございました


    風邪など体調くずさないようにお気をつけください


  • 2023/11/29 00:07 ひびき

    ありがとうございました♡

    一緒に過ごしてくれたお兄様
    本当に優しい方が多くて感謝感謝です😌

    来てよかったと言ってもらえるのは
    本当に嬉しいです😢💕

    こちらこそありがとうございました😆
    御飯系の差し入れも
    ありがとうございました🩵
    食いしん坊ひびきにドンピシャです💕
    (白子とパクチー以外なら何でも好き♡)

    明日はイイニクの日だから
    ぜーっったい1人焼肉に挑戦するって
    決めてるんだ( ˊᵕˋ*)🎶



    ひびき🩵