横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2023/12/01 23:07 えみり

    ぎゅってして♡



    タイトルの言葉は今率直に思っている気持ちです🙈♥️

    お互いの体温を感じられるの幸せですよね…
    触れ合いたい!!



    ※次回出勤:12/9頃を予定しております❤️🩷🧡

    ※出勤最終日:12/25で年内の出勤は終了となります🌲🧡✨

    御予約お待ちしております😍❤️🧡🩷✨
  • 2023/12/01 21:57 ひびき

    たくさんイカセてほしいな♡

    お仕事のお兄様、お疲れ様です✨
    ご帰宅前に仲良くしたいな💗

    お時間の合うお兄様、お誘い待ってるよ♩

    ひびき🩵

  • 2023/12/01 21:19 つかさ

    ギリギリのところで楽しむ♡♡




    素♡シてる時に


    「え?♡ってない?」



    ってたまに聞かれるけど


    ♡ってないんだなぁ〜🤣


    ♡ってるようで♡ってない


    ドキドキ倍増しちゃわない???


    にゅるにゅるたくさんで


    たくさん気持ちよく


    なっちゃおっ❤️









    つかさ









  • 2023/12/01 21:17 ひびき

    Hな事して暖まりたいなっ♡

    待機となりました💗

    焦らしながら責めたいな💕
    お返しもほしい🥰

    23時30分までお待ちしております✨

    ひびき🩵

  • 2023/12/01 21:04 こまき

    こまき です

    紳士・殿方の皆様、こんばんは🌙
    お疲れ様です🙇
    こまき です🙋

    明日12月2日(土) 18時~ 出勤します😻

    久しぶりで緊張とドキドキ😍💓
    ステキな貴方様との出逢い、お待ちしております😳

    宜しくお願い致します😘

  • 2023/12/01 20:57 ひびき

    待機に入りました♪

    まだまだ遊べますよ💖
    お誘い待ってるよ✨

    ひびき🩵

  • 2023/12/01 20:47 じゅりあ

    玩具好きなんです。。♡

    予定が決まってないお客様いたら遊んでほしいです🥺

    23時までです🌼

  • 2023/12/01 20:47 ひびき

    気持いいコトしよっ♡

    待機中です🎵

    いっぱい構ってくれると嬉しいな❤

    エロいお兄様
    会いに来てくれるの待っていますね😄

    ひびき🩵

  • 2023/12/01 20:27 あおい

    久々の12月3日の日曜日♡



    次回は

    🌷12/3(日)
    10時~17時

    🌷12/4(月)
    🌷12/6(水)
    🌷12/7(木)
    🌷12/8(金)
    10時~17時

    予定です🗓️


    12月後半は
    女の子の日や家庭の事情等で
    お休みになる予定です🍀


    お誘いお待ちしております🙈💓

    寒いのでぬくぬくしたいな🥰❤️

    あおい
  • 2023/12/01 20:09 あみか

    ♡興奮しちゃう、、♡



    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    すごく興奮します…❤

    22時までお誘い待ってます🧸
  • 2023/12/01 20:07 いちか

    受付終了です

    今日ご来店くださった貴方様
    どうもありがとうございます💗

    たっぷりと堪能できて
    お陰で気持ち良くクタクタになれて
    幸せです🤍

    よければまた一緒に遊んでくださいね✨

    今日はお部屋の関係で少し早めにおわります🙏

    明日は10:00〜23:00までなので、良かったら遊びに来て下さいね❤️


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/01 19:57 みやび

    明日急遽

    出勤になりました😊

    ほいで
    髪切りました❤

    イメチェン✂️❤

    可愛くなったので見に来てね❤

    そのままいやらしいこと
    沢山してね(*´ω`*)❤

  • 2023/12/01 19:37 あみか

    ♡受付中です♡



    まだまだお誘い受付中です♡

    今夜は私とイチャイチャしましょう🥰
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/12/01 19:17 みく

    みくです♪

    新しく入店しました、みくと申します(*´∀`*) 12/3(日)10:00〜17:00まで初出勤いたします‼‼ もう今からドキドキ……もといムラムラ………♥ 出勤日が決まってから妄想が止まらなくて、1人でする回数が増えちゃった(*´艸`*) 日曜日が待ちきれないよー‼‼‼‼
  • 2023/12/01 18:58 あみか

    ♡疲れた時は、、♡


    頑張りすぎてるお兄様
    ホッとひと息つきませんか?

    たくさんラブラブしたいな♡
  • 2023/12/01 18:57 ひびき

    待機中です♡

    選んでくださったお兄様ありがとう🤍

    癒しの時間で楽しかったね😳
    この後も頑張るね😚

    ひびき🩵

  • 2023/12/01 18:57 いちか

    寒いからギュってしてほしいな♡

    人肌恋しく待機しています…

    お時間合う貴方様のタイミングで
    お誘いくださると幸いです😊

  • 2023/12/01 18:21 さつき

    気持良かった。。

    本日もありがとう💗
    忙しくさせていただいて嬉しい😖

    旦那様と一緒に過ごす時間が大好き❤

    次回もよろしくお願いしますね🐱🤍

  • 2023/12/01 18:17 あみか

    ♡ありがとう♡



    先程はお誘いありがとうございました♡
    プレイもお話もとても楽しい時間でした!
    またぜひ遊んでくださると嬉しいです🥰
    寒いのでお身体に気をつけてくださいね!
    ありがとうございました♪
  • 2023/12/01 18:16 あおい

    放心状態♡




    こんばんは🌙

    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    はじめまして様方
    ありがとうございました❤️

    嬉しいご縁下さって🥰
    沢山褒めすぎて下さってありがとうございました🙈💓
    ブラウスはぎとられた瞬間に
    おっぱいスゴい綺麗って😭💗
    この身体最高、声も
    このおしり凄い好きって
    どれだけ言ってくれるんですか🥹💕
    これは照れすぎます🙈💓
    共通のお話しができてびっくり😊💓
    世間って狭いですよね😆笑
    ドSっぷりとお話し中とのギャップが☺️💓
    終始エロいって褒め言葉🙈💕
    アンケートに嬉しいお言葉もありがとうございました💕

    お久しぶりにお逢いできて
    2人して放心状態には笑っちゃいましたね😆💓
    言葉責めにやられたかと思いきや
    舌づかいに更にやられ
    恥ずかしい姿を沢山見られて🙈💓
    大好きなおっぱいを沢山いじめてくれて☺️💕
    いっぱい嬉しいお言葉ありがとうございました🥰

    舌づかいに悶絶してくれて気持ちよすぎるの連発までありがとうございました💓

    またくるねのお言葉嬉しかったです🙈💕

    皆様本当にありがとうございました❤️


    明日はお休みで次は

    🍀12/3(日)
    10時~17時

    またね🥰

    あおい

  • 2023/12/01 17:57 いちか

    空いてます

    待機に入ったよ😉

    まだまだ性欲たっぷりだからお誘い待っています💗

    攻め好きな貴方様も攻められ好きな貴方様も
    お待ちしてますね♪


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/01 17:47 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今週もお仕事お疲れさまでした♡

    お帰り前に私とやらしい事しましょう💓
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/12/01 17:23 つかさ

    あっためあお〜💕




    ちょっと


    暖かくなったかと思ったら


    すぐまた寒くなっちゃうね🥺


    私と


    たくさんくっついて


    暖かくなろっ💕







    つかさ







  • 2023/12/01 17:17 あみか

    ♡人肌恋しい、、♡



    寒いと普段より人肌恋しくなりますね😣
    今日はぎゅーって抱きしめて下さい♡
  • 2023/12/01 16:57 ひびき

    寒いからあつあつの希望♡


    お店に到着です(* 'ᵕ' )☆

    お兄様と気持ちいい事したいな🥰
    ご一緒できるお時間🩵たっぷり
    えろえろ過ごしましょ🤤🩵

    ひびき🩵
  • 2023/12/01 16:37 あみか

    ♡待ってます♡

    今日も元気に出勤しています✨

    22時までいますので、
    お時間ご都合合いましたら
    会いにきてくれると嬉しいです❤

  • 2023/12/01 16:27 ひびき

    どびゅっ♡とね♡


    お疲れ様です🩵

    今夜も楽しく♡えろく♡
    盛り上がっていきましょ🩵

    17時から23時半まで♡
    (お問い合わせは22時半までです🙇‍♀️)


    ひびき🩵
  • 2023/12/01 16:07 あみか

    ♡イチャイチャ、、♡



    あなたとイチャイチャエッチなことしたいな、、♡
    抱きしめて下さい🥰
  • 2023/12/01 15:41 いちか

    出勤いたしました

    本日22時まで受け付けてるので
    お誘いお待ちしておりますね♩❤
    貴方様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなぁ❤

    恋人同士の雰囲気や
    優しい責めなど
    是非 息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです💓❤


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/01 15:38 あみか

    ♡お店に到着♡



    あみかです♡

    本日も15時からお店にいます♡
    今日はやらしい事たくさんしましょう、、💓

    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/12/01 15:37 かすみ

    🎅12月もよろしくお願いします🎄

    今月のシフト遅くなってごめんなさいimg


    12月
    1日 18〜24時
    3日 10〜17時

    4日 18〜24時
    5日 10〜17時
    7日 18〜24時
    10日 10〜17時

    12日 10〜17時
    14日 18〜24時
    15日 18〜24時
    16日 10〜17時
    17日 10〜17時

    19日 18〜24時
    23日 18〜24時
    24日 18〜24時

    28日 18〜24時
    29日 10〜15時
    30日 10〜17時


    今月はこんな感じですimg

    変更や追加があればまた日記でお知らせします。

    12月は混み合うことが予想されるので、ご予定がはっきりしている方はお早目のご予約をオススメしますimg

    皆様にお会い出来るのを楽しみにしてますねimg

    ちなみに元旦はたぶん店休日になるので、
    2024年は2日から出勤予定ですimg


    ではでは本日このあともお誘いお待ちしてますimg


    かすみ

  • 2023/12/01 15:17 さつき

    いっぱいHな事したい気分♡

    まだまだ元気いっぱいでお迎えするので
    お時間のある旦那様はぜひ
    遊びに来てください😘

    ご来店お待ちしています✨

  • 2023/12/01 13:37 さつき

    18時まで

    お休みの旦那様
    ご予定はお決まりですか?

    日々頑張っている自分へのご褒美に
    心も身体もゆっくり休みませんか?
    旦那様がしたい事をしますね❤

    18時まで待っています😆

  • 2023/12/01 12:17 あゆ

    本日出勤します!

    出勤時間が近づくにつれて
    エッチな気分に…❤


    昨日はお休みだったしムラムラむらむら……


    キモチいいこと沢山したいな💗


    ご予約お待ちしてます

  • 2023/12/01 12:07 いちか

    16時~

    12月初日の週末❤️

    早く貴方様にお会いしたくてドキドキ😍

    沢山イチャイチャしましょう💓

    16時~ですので
    もう少しお待ちくださいね❣️



    🌹いちか🌹

  • 2023/12/01 11:27 ひびき

    12月の夜も♡


    お疲れ様です🩵

    このお休みだった2日間、
    おにゃにーもすることなく
    大人しく過ごしてました🤤✌️

    12月🩵きっと色んなことがありますが
    今月もありのままの裸姿を
    受け止め合って求め合えたら💓‪
    嬉しいです🥰🩷 ̖́-

    素敵なご縁が沢山ありますように😘
    今月もよろしくお願いします🩵

    今日から🩵
    17時からお店で待ってます☺️🎶

    ひびき🩵
  • 2023/12/01 10:37 らむ

    ごめんなさい

    本日出勤予定でしたが、諸事情により


    お休みになりました


    次回は…4日 10時~を予定しています


    お誘いお待ちしております


    一緒に楽しくてエロいお時間過ごせたらと


    思っております

  • 2023/12/01 09:37 さつき

    出勤しました♡

    色々なフェチがありますが
    旦那様は何フェチですか?

    本日18時までご予約お待ちしています?

  • 2023/12/01 09:17 あおい

    ドキドキハラハラの朝♡



    12月に突入😊🍀

    おはようございます。

    お店に向かう電車の中で

    エッチな日記を書くなんて

    ドキドキハラハラの朝スタートです🙈💓

    花金の今日も
    12月スタートから
    発散したいぞー!!
    ムラムラが抑えきれないぞー!!
    むちむちに包まれたいぞー!!笑
    いやらしいことしたいぞー!!

    な旦那様いらっしゃいましたら

    お誘いお待ちしております❤️

    10時~17時

    冬にぬくぬくしたいね☺️💕

    本日も1日ファイトです🥰💗

    あおい
  • 2023/12/01 07:37 さつき

    10時出勤♡

    おはようございます

    お仕事の旦那様はお気をつけて
    頑張ってくださいね😌

    良い事が沢山ありますように💗

  • 2023/12/01 07:17 らむ

    おはようございます

    昨日は、遊んでいただいた貴方様


    ありがとうございました


    22時まで出勤予定でしたが、急用ができてしまい


    早退致しました。


    予約いただいていた貴方様また


    お会いできるの楽しみにお待ちしてます



    11月も変わらず可愛がっていただき


    ありがとうございました


    これからもエロエロマックスで変わらず


    らむ&元町奥様よろしくお願いします

  • 2023/12/01 00:47 いちか

    感謝♡

    今日も(日付け変わって昨日かな)、ラブラブな時間ありがとう💕

    また次回も会えるのを楽しみに待ってます❣️


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/01 00:17 じゅりあ

    ありがとうございました♡

    今日も遊んでくれてありがとうございました💓
    とても幸せな時間を過ごす事ができたのも
    お客様のおかげです❤

    差し入れのチョコも嬉しかったです😊

    また明日も19時から出勤しまーす☆
    会いに来てくれたら嬉しいです✨

  • 2023/12/01 00:08 あおい

    カラダがパワーアップ♡



    直近の予定です🗓️

    🍀12/1(金)
    🍀12/3(日)
    10時~17時

    どんどん開発されて

    敏感になっていくカラダ…♡

    こんなにもカラダに変化があるとは…

    入店当初より
    かなりパワーアップしているカラダに

    びっくりの毎日です🙈💓

    お久しぶりにお逢いした旦那様
    びっくりでしたよね🙈💓笑

    ソフトにソフトに責められるカラダは

    特にボルテージが上がるみたいで
    🙈💕

    最近自分の身体を知りました☺️💗


    そんな敏感なカラダですが

    12/1から

    優しくいやらしくいじめて下さる旦那様からの

    お誘いをお待ちしております🥰

    また明日です🍀

    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2023/12/01 00:02 きよか

    感謝♡

    終わりました🎵

    色んなお兄様に会えて
    とっても楽しかったです✨

    また気持ちいい事したいな💓