横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2023/12/06 23:17 えみり

    えっちな..



    私は殿方様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごさせていただいております♫🤍

    殿方様からのお誘いお待ちしておりますね💗


    ※次回出勤:12/9頃を予定しております❤️🩷🧡

    ※出勤最終日:12/25で年内の出勤は終了となります🌲🧡✨

    御予約お待ちしております😍❤️🧡🩷✨
  • 2023/12/06 23:06 ひびき

    受付終了しました♡

    受付終了になりました✨

    お誘いしてくださり感謝です💗
    これからも仲良くしてくださると嬉しいな😚

    また次回もお誘い待っています💖

    ひびき🩵

  • 2023/12/06 22:37 かれん

    ありがとう💓

    こんばんは🤗

    昨日逢いにいらして下さった本指様、ご新規様素敵な時間ありがとうございました💓

    差し入れありがと😘

    また逢いに来てくれたら嬉しいです😘


    次回は

    8日(金曜日)17時〜last

    9日(土曜日)10時〜23時

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます💞


                かれん

  • 2023/12/06 22:08 ひびき

    寒いからギュってしてほしいな♡

    待機中です✨

    23時30分まで頑張りますね🎶

    よければお誘い待っております💕

    ひびき🩵

  • 2023/12/06 22:08 あゆ

    Hな事してあげる♡

    待機💗

    今日は少しお暇なので貴方様からの
    お誘い待っていますね😉

    ラストまで出勤しております🐰

  • 2023/12/06 22:07 いつき

    触りにきてね♡

    待機に入りました🥴 

    23時30分まで頑張ります😆

    ご来店お待ちしております😍

  • 2023/12/06 21:27 らむ

    お礼♥️

    見た目サーファー系の貴方様


    頭なでなでで誰なのかわかっちゃった


    バックからの全身さわさわ


    ビクビクしちゃって


    もう◯◯◯◯も濡れ濡れ


    いっぱいカンジちゃった


    またいっぱいさわりに来てね


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね

  • 2023/12/06 21:20 あおい

    ち○びちゃんは性感帯の1つ…?!♡



    私の大好きな性感帯の1つでもあるのですが…♡

    ご存知の旦那様もいらっしゃると思いますが☺️❤️

    よく悶絶してますが🙈💗笑

    旦那様も

    ち○びちゃん

    お好きですか…💕😆?!

    舐め方が気持ちいいとよくお褒め頂けることがあるので
    性感帯の1つの旦那様💗

    舐めさせて下さい🥰

    悶絶してください🤗❤️

    🌷12/7(木)
    🌷12/8(金)
    10時~17時
    予定です🗓️

    お誘いおまちしております🙈❤️

    おやすみなさい🌙

    また明日です🥰

    あおい
  • 2023/12/06 21:10 いつき

    今日もいっぱい。。

    前回は完売ありがとうございました🌼

    おっぱいひたすら喜んでくれたしお話しもとっても楽しかったです❤

    まだいつきのおっぱい堪能したことのないお兄様!

    ぜひお誘いください♪

    今日もよろしくお願いしますね✨

  • 2023/12/06 21:07 ひびき

    待機に入りました♡

    待機中💖

    先ほどのはじめまして様🩵
    数あるお店、素敵な女の子の中から本日
    選んでくださいましてありがとうございました🩵たくさん責めてくれたので頭真っ白に
    なるぐらい何度も果てちゃいました🤤💓‪
    もっとお互いの気持ちいいところを
    知り合っていけたら嬉しいです⸜🌷︎⸝♡
    またお会い出来ますように🩵


    このあとも恋人の様な
    ドキドキ♡まったり♡えちえち♡な
    ひとときにしたいな🤍
    ご予約待ってます♩

    ひびき🩵

  • 2023/12/06 20:38 あみか

    ♡ムラムラしちゃう、、♡


    夜はまだまだこれからです♩

    たくさん優しくしてもらいたいな😍

    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/12/06 20:37 さつき

    もっとしたいよ~・・

    先程会えました旦那様
    楽しいお時間でした🎶
    ティラミスもありがとうございました🤍
    またのお誘い楽しみにしてるね😋

    旦那様のリクエストにお応えしますね🥴
    いっぱい感じ合いたいな💓

    22時までお待ちしています😉

  • 2023/12/06 20:17 あゆ

    さわりにきてね♡

    まだまだ受付しています♩

    エロエロ全開モードで
    待機していますよ💗

    濃密な大人の時間を過ごしませんか?

  • 2023/12/06 19:57 あみか

    ♡ぎゅーって♡



    えっちなお誘いお待ちしています🥰

    ステキな時間になったら嬉しいです❤
    ぎゅーってしてね💋
    22時まで、、✨
  • 2023/12/06 19:48 ひびき

    Hな事したいな~。。

    待機となりました♫

    私は全身性感帯なんです🥴

    どこ触られても凄く気持ちよくて
    びしょびしょになってしまう…🥺

    沢山優しくイジメてくれたら
    すごく喜びます💓

    まだまだエッチなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💖

    ひびき🩵

  • 2023/12/06 19:47 あゆ

    おっぱいではさんであげるね♡

    待機になりました🥴

    ラストまで頑張るよ🤍

    私のおっぱいで
    気持ちよくしてあげたいです🥴

  • 2023/12/06 19:47 さつき

    気持ちいい事しよっ♡

    待機です🤍

    旦那様と一緒に過ごしたいです💖
    会いに来てくれると嬉しいな😍

  • 2023/12/06 19:42 あみか

    ♡もっと欲しいの、、♡



    まだまだエッチな事たくさんしたいな🥰
    ぜひお誘いくださると嬉しいです♡
  • 2023/12/06 19:37 いちか

    そば派?うどん派?

    こんばんは🌇

    今日は少し暖かかったですかね??

    お昼はお蕎麦を食べました♪
    天ぷらそば🍤美味しかった♡

    でも、真冬になるとおうどんが食べたくなるんですよね😊
    鍋焼きうどんとか寒い日に食べると温まります🥣

    お兄様はどちら派ですか??


    さてさて、明日は15:00〜23:00の出勤予定です🗓️

    お誘いお待ちしてますね♪



    🌹いちか🌹

  • 2023/12/06 19:34 ひびき

    まだイっちゃう♡

    まだまだ遊べますよ💓
    ご来店待ってます✨

    仲良し♡大好き本指様🩵
    今月も会いにきてくださり
    本当にいつもありがとうございます🩵
    またえっちで穏やか🤤な時間を一緒に
    過ごせて、ひびきの充電タイムです⸜🌷︎⸝
    忘年会シーズンもあって、よりお忙しい
    と思いますが身体に気をつけて🩵
    また濃い〜状態で🤤濃い時間をご一緒
    出来たら嬉しいです♥️

    ひびき🩵

  • 2023/12/06 19:19 みやび

    明日は♡

    元気よく
    アソコ濡らして
    待ってるよ❤

    気持ちいいことしようね(つ´・ω・)っ

    沢山感じさせて💦
    そしたらドスケベ変態な私が
    出てくるよ❤

    予約待ってますね

  • 2023/12/06 19:17 あゆ

    まだ!!

    今日はご案内枠空いてます

    どんなことされるのか楽しみ🎶😘

    ちなみにわたしもしてあげるのが
    好きなので色々させてね❤😳

    ご予約待ってます💗

  • 2023/12/06 18:58 あみか

    ♡イチャイチャ♡

    今夜はまだまだ沢山イチャイチャしたいです❤

    22時までぜひお誘い下さい♡

  • 2023/12/06 18:57 らむ

    いっぱいイカされちゃった♡

    終了いたしました🤍

    お会いしてくださった貴方様
    ありがとう⛄️✨

    わたしを選んでくださる貴方様は
    エッチな貴方様ばかりなので
    すぐ、おち〇ち〇も反応していたよ…🙈💓

    この時期、寒いので貴方様を
    より求めてしまう…🥰

    また、次回出勤した際も仲良くしていただけると嬉しいな💓

  • 2023/12/06 18:32 こまき

    お待ちしております

    むっちりボディはお好きですか?♥️
    抱き心地は良いと思いますよ😘

    舐めるの 好きなんです😳
    舐められるのも大好きなので一緒に気持ちよく
    なりたいな😍💕

  • 2023/12/06 18:27 あみか

    ♡恋しくなるのは、、♡



    冬はあなたとイチャイチャしたいなって
    思う日が多くなります、、♡
    今夜はあなたの温もりを感じさせて下さい♡
  • 2023/12/06 17:57 あおい

    ヒートアップ…♡



    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    ありがとうございました❤️

    毎週安定の😆💗
    今週も来てくださったり💓
    お久しぶりにお逢いできたり💕
    2度目ましてで今月もまた愛に来てくださったり💗
    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様方
    ありがとうございました🥹💕

    ねっとりじっくり
    舌づかい手の温もりにヘロヘロンになっちゃって
    舐め方、触り方が気持ちよすぎて
    ヤバいの連発でした☺️💓
    +言葉責めで更にヒートアップしちゃって🥰

    2度目まして様方
    今回も、おっぱいにカラダに綺麗最高の連発の嬉しいお言葉ありがとうございました🥹💗
    またくるねのお言葉嬉しかったです☺️💓

    余韻に浸りながら
    電車に揺られて
    こそこそ日記を書いています🥰
    ハラハラドキドキものですね😆💕

    皆様本当にありがとうございました❤️

    次は
    明日12/7(木)
    10時~17時
    ですが
    一緒にヌクヌク抜き抜きしてくださぁい🥰❤️


    あおい
  • 2023/12/06 17:37 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    あみかです♡
    今日も一日お疲れさまでした🥰

    外もだいぶ冷えてきたので、お帰り前に私と遊んでアツくなりましょ、、♡
    ぜひお誘い下さい💋
  • 2023/12/06 17:25 あみか

    ♡ありがとう、、♡



    あみかです♡

    先程はお誘いありがとうございました💓
    またすぐにお会いできて嬉しかったです!
    まったりのんびり一緒に過ごせて楽しかったなぁ、、🥰
    次回お会いできる日を今から楽しみにしています!
    ありがとうございました♡
  • 2023/12/06 17:17 ひびき

    よろしくお願いします♡

    出勤しました🎶
    17時~23時30分までいます✨

    素敵な日に
    疲れているお兄様を癒したい💕
    たくさん汗かいて気持ちよくなろうね😉
    お誘い待っています💕

    ひびき🩵

  • 2023/12/06 16:37 こまき

    18時から

    紳士・殿方の皆様、こんばんは🌙
    こまき です🙋

    18時から、
    貴方様とどんな事をしようかな…と妄想中
    早く逢いたいなぁ😍
    ゆっくり、じっくり 可愛がって下さいね😘

    ご予約お問い合わせお待ちしております🙆
    宜しくお願い致します😻

  • 2023/12/06 16:17 あゆ

    17時から!

    水曜日、17時から出勤します!


    昨日はお休みだったので
    えっちな事を考えると
    わたしのあそこが
    愛されている時と同じように
    きゅうっと絞まりゆくのが分かります🥴


    そんなあゆと遊んで下さい💗
    ご予約、お待ちしてます🙇‍♀

  • 2023/12/06 16:11 らむ

    空いてます♡

    待機していますよ💕

    🈳の確認はお店までよろしくお願いいたします😉

    声出るって恥ずかしがっている方多いですが
    声出てると本当に気持ちいいってわかるので
    全然気にしなくていいのにって思います🥴

    この後も頑張るよ💕😌

  • 2023/12/06 16:11 さつき

    受付中♡

    待機に入りました♩

    22時まで受付予定なので
    会いに来てくれたら嬉しいです🤍

  • 2023/12/06 15:37 ひびき

    お仕事帰りにえっちな癒しを♡

    たまには現実から離れて
    息抜きしましょう🎶

    今日は17時~23時30分まで出勤します💖

    トロトロにしていただきたいな💗

    ひびき🩵

  • 2023/12/06 14:38 らむ

    待機してます♡

    息抜きしたい貴方様
    ムラムラした貴方様
    スッキリ解消しませんか?

    待機してるから
    お時間合ったらご来店お待ちしております💓

  • 2023/12/06 14:37 いつき

    21時30分から♡

    こんにちは😌

    おっぱい好きのお兄様待っています💖

    まだまだ不安な日々が続きますが
    体調は良いので安心してください🎵

    21時30分~23時30分✨

  • 2023/12/06 14:37 さつき

    いっぱい乱れたい♡

    癒されたい旦那様😄

    さつきがたくさん癒します😳💕

    22時まで受付です✨

  • 2023/12/06 13:57 らむ

    イカセて欲しいな♡

    遊んでください

    18時までのお時間です😊

    優しく抱きしめてもらいたいです💕

  • 2023/12/06 13:27 らむ

    お礼♥️

    見た目30代に見えるあなた様


    なんかすごくカラダビクビクしちゃって


    カンジまくりでした


    未だにビクビクしちゃってる


    すごく心地のいいエッチなお時間でした


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってください

  • 2023/12/06 13:13 あおい

    3点責め♡



    旦那様は

    三点責めお好きですか…♡?!
    🙈❤️

    ふぇらされながら

    両ちくびちゃんいじられるの🤗💓

    悶絶してくださる方が多いので

    よくしちゃいます🥰

    あおい
  • 2023/12/06 13:07 さつき

    Hな事しようよ♡

    待機してます✨

    22時までどうぞよろしくね🤍

    会いに来てくれたら嬉しいです😋

  • 2023/12/06 12:27 みく

    初出勤

    本日、17:00〜初出勤です‼‼‼

    ドキドキ、ムラムラして昨日なかなか寝付けなかったよー(*´艸`*)

    ご予約いただいてる方、ありがとうございます✨

    私と同じく、今日ムラムラしてる方‼‼

    私の初めて記念日、もらってください💕

    お会いできるのを楽しみにしてますー💕💕💕

    私の気持ちと同じく良い天気☀

  • 2023/12/06 12:07 らむ

    いっぱい気持ち良くしてね♡

    人と触れ合いたい💕
    が強い日かも?

    はやく会いに来てほしい😒😞笑笑

    ということで
    よろしくお願いします💕🌸

  • 2023/12/06 10:57 らむ

    敏感になってるかも。。

    エロい貴方様と沢山気持ち良くなりたいな💕
    欲求が抑えられない…😍

    わたしの相手をしてくれる貴方様
    お誘い楽しみに待っています😘

  • 2023/12/06 10:57 さつき

    Hな事しようね♡

    待機していますよ😚

    まだまだ遊び足りないです😖

    旦那様にお会いする度に性欲も増してしまう…🥰

    22時まで🎵

  • 2023/12/06 10:06 あおい

    試練…♡笑



    おはようございます。

    凄い試練を与えられている夢を見て
    飛び起きました!!
    あおいです😂

    エッチな夢だったらよかったのに…🥹💓

    夢だけで体力消耗しちゃうなんて
    初めてです😇笑

    今日も出勤致しました❤️


    10時~17時までですが

    優しい旦那様からの

    エッチなお誘いおまちしております🙈💗

    🌷本日
    🌷12/7(木)
    🌷12/8(金)
    10時~17時

    予定です🗓️

  • 2023/12/06 09:57 らむ

    Hに頑張ります♡

    出勤しました✨

    貴方様とラブラブしたいな🥰

  • 2023/12/06 09:27 さつき

    到着♡

    お店に到着

    今日もお時間いっぱいまで
    楽しみたいですね😍

    沢山ぎゅーってしたいです❤

  • 2023/12/06 07:37 さつき

    10時から♡

    旦那様を沢山気持ち良くしたいです🥴

    10時~22時✨