横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2023/12/25 23:14 ひびき

    ありがとうございました♡


    本日もはじめまして様、本指様♥
    貴重なお時間をたっぷり可愛がって
    くださり本当にありがとうございました︎💕︎︎

    グルメ通な本指様のお話を
    また聞けて本当に楽しかったです🥰
    ゲテモノから何まで🤣✨
    お話聞いてるとすごくお腹すいちゃう🤤♡
    面白くて、お時間あっという間
    に過ぎてしまいました😭

    是非また来年も宜しくお願いします😍🌹


    あー本指様を思い出したら
    お腹がまた空いてきちゃった(´>∀
  • 2023/12/25 23:08 えみり

    御礼♡


    今日もエロを出し切れました🤍🥰

    気持ちいいこといっぱいできるって幸せですね🥰

    またエッチなことしましょうねっ❤



    年内最後の出勤,お忙しいなか会いに来ていただいた殿方様,お遊びしていただいて心より感謝申し上げます🙇‍♀️❤️



    ※新年からの出勤は未定です🌷

  • 2023/12/25 22:17 らむ

    お礼♥️

    くまさんって命名した貴方様


    お尻気に入ってもらえてうれしい


    いっぱいなめなめめっちゃ気持ちよかった


    お時間すごく早く感じたきがする


    楽しいお時間は、あっという間だもんね


    年内また会えますように


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね

  • 2023/12/25 22:00 らむ

    気持良かったな。。。

    受付終了になったよ✨

    本日も貴方様と過ごした時間は
    幸せなお時間でした🥴

    次回も紳士な貴方様からの
    ご予約お待ちしております💓

  • 2023/12/25 21:53 あみか

    ♡ありがとうございました♡



    あみかです♡

    先程はお誘いありがとうございました♡
    責めるのも大好きなので、
    たっぷり気持ちよくなって頂けて良かったです😣💓
    お休み満喫して下さいねー!
    ありがとうございました♡


    次回は明日15時から💓
    可愛がってください♡
  • 2023/12/25 21:47 あおい

    感度が増してる…♡




    ケーキ食べちゃいました☺️🌷

    今日もぐっすりです🥰


    感度がヤバすぎて
    自分でもビックリし続ける日々…🙈💗

    また明日です🥰

    余韻に浸りながら寝ます🍀

    おやすみなさい🌙

    🌷12/26(火)
    10時~16時
    お誘いしてね🙈❤️


    あおい
  • 2023/12/25 21:27 あゆ

    おっぱいではさんであげるね♡

    私のパイズリ
    気持ちいいです🐰🤍

    このあと17時から
    空いています♫✨

    遊んでください💕♩

  • 2023/12/25 21:17 ひびき

    お◯ん◯んほしいな。。

    待機中です✨

    お口の中でトロトロに
    エッチな音を立てながら
    おち〇ち〇にしゃぶりつきたいな🙈💕

    まだまだ23時30分まで
    よろしくお願いいたします😳

    寒いけど一緒に温まりましょう💖

    ひびき🩵

  • 2023/12/25 20:22 あみか

    ♡イチャイチャ、、♡

    今夜はまだまだ沢山イチャイチャしたいな🤍

    22時までです✨

  • 2023/12/25 20:17 いちか

    年内今後の予定♡

    こんばんは🌆

    お仕事の方も、お休みの方も、今日一日おつかれ生でした🍺


    今年も最終週になりましたね。

    年内の出勤予定です。
    時間がバラバラなので、もしお時間合うお兄様いらしたら、姫納めにいらしてくださると嬉しいです❤️


    明日は、16:00〜23:00の出勤予定です🗓️


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/25 20:01 ひびき

    いっぱいしよーよ♡

    まだまだイチャイチャしたいな🥰

    私のアソコ濡らしてください❤

    23時30分までお誘いお待ちしてます✨

    ひびき🩵

  • 2023/12/25 19:58 あゆ

    おっぱいが感じるんです。。。

    スタートからたくさん構っていただき
    どうもありがとう~❤

    先ほどの貴方様なんて、わたしと1度しか
    お会いしてないのに覚えてくださっていたのが嬉しかったな~😋

    続いての貴方様、凄く楽しみにお待ちしてると聞いて
    わたしもすっごく楽しみです💗💗

    たくさんエチエチ楽しみましょ~🌼

  • 2023/12/25 19:57 あみか

    ♡今週の出勤は、、♡



    あみかです♡

    今週は今日、明日明後日と、金土の15時から22時までお店にいます🥰
    今年のムラムラ、一緒に発散させましょう💓
    やらしい時間にしようね🥰
  • 2023/12/25 19:37 あみか

    ♡抱きしめて、、♡


    今夜も冷え込んできましたね😣

    人肌恋しくなってきます、、
    今日は私のことぎゅーって抱きしめて下さい♡
  • 2023/12/25 19:21 ひびき

    待機に戻りました♡

    待機に入ったよ😘

    エロエロなお時間楽しみたいな😳

    お兄様からのお誘い待っています✨

    ひびき🩵

  • 2023/12/25 19:18 みく

    メリークリスマス

    メリークリスマス💕💕

    昨日はなんにもクリスマスしてないよー💦

    まだケンタッキー買えるみたいだから、ケンタッキーとケーキだけでも食べようかな✨

    元々パティシエやってたから、クリスマスっぽいこととかしたことなくて、忘れてたよ……💦

    みんなは素敵なクリスマスを過ごしてねー‼‼‼

    次の出勤は12/27(水)16:00〜です(*´∀`*)

  • 2023/12/25 19:17 あみか

    ♡熱いのちょうだい、、♡



    あなたの気持ちよくなっている姿、
    今夜はたくさん見せて下さい♡
  • 2023/12/25 19:14 あゆ

    お礼です

    お仕事中に遊びに来てくれた方 

    初めましてだったけど会った瞬間から
    盛り上がりが凄かったね笑


    あんな恥ずかしいプレーしたのは初めてで
    でもキモチ良かったです🥴


    久しぶりって言ってたけど
    次はあゆにハマってくれると嬉しいな💗

  • 2023/12/25 19:03 らむ

    イカセてほしいの。。

    今待機してますよ✨

    すけべな貴方様と色んなお話したいな😉

    21時までエッチなご予約お待ちしております♩

  • 2023/12/25 18:57 あみか

    ♡会いに来てね、、♡

    待機に入りました✨

    22時まで出勤しているので、
    仲良くしてくれたら嬉しいな💖

  • 2023/12/25 18:23 つかさ

    お弁当忘れたから




    出勤しました✨️



    お弁当作り忘れたから

    お部屋で

    クッキングタイム⏱

    レンチンで出来るものを

    セカセカ作ってみました☆





    .
    .
    .





    今日は

    ラストまで居ます☆

    よろしくお願いします❤️









    つかさ






  • 2023/12/25 18:17 あおい

    性なるX'masは♡



    本日は
    🎄X'mas🎄
    にお誘い下さいました
    本指名様方
    はじめまして様
    ありがとうございました🥹❤️

    あおい納めをX'masにしに来てくださって🥹💗
    一年ほぼ毎週のように愛に来てくださって🥹💗
    2度目ましてでまたすぐ愛に来てくださって🥹💗
    前から気になっていてくれて日記をよく見ていてくださってX'masにご縁を下さり🥹💗
    サンタさんがいっぱいで幸せなX'mas🎄に
    なりました😭❤️

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様😭
    まさかの😱💕プレゼントまで御用意下さってお心遣い下さいました旦那様😭
    すみませんありがとうございました😭
    日記をよく見ていて下さって😱大切に使わさせて頂きます🥹🙏💓


    個人衣装も喜んで頂けて🥰
    エロドMサンタになれたかなぁ~☺️💕
    まさかのあの首につける鈴効果ヤバかったですね😄💗
    更にドMになってしまった…笑

    性なるX'mas🎄は
    変態になってしまい…
    お互いに燃え尽きて…
    時間いっぱい燃え尽きて…
    性なる湧水がとまらなくて…
    とにかく凄かったです🥰

    はじめまして様
    日記を凄い褒めてくださって
    手や舌使いを褒めてくださって
    嬉しいお言葉沢山ありがとうございました☺️💓

    皆様本当にありがとうございました🙈❤️

    沢山喜んで頂けて嬉しいX'mas🎄に
    なりました🥰


    今からは
    聖なるX'mas🎄に🌷笑
    皆様素敵なX'mas🎄をお過ごしください☺️💗


    次回は明日🥰
    16時までになりますが
    お待ちしております🙈💓


    あおい
  • 2023/12/25 18:17 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    今夜は私と気持ちいい事してスッキリしましょう💓
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/12/25 18:01 ひびき

    Hな事しようね♡

    23時30分までなのでお誘いしてくださいね✨

    ひびき🩵

  • 2023/12/25 18:01 あゆ

    待機してます😚

    仲良くしたいです😳
    わたしのムラムラと興奮した気持ちに
    付き合ってくれると嬉しいです💕

    ラストまで待っています🤗

  • 2023/12/25 17:57 あみか

    ♡やらしいこと、、♡


    今夜はゆっくり気持ちいいことしたいな、、♡

    あなたからのお誘い、22時まで待っています🥰
  • 2023/12/25 17:17 あゆ

    本日出勤!

    なかなかお会いできない方も
    会いに来てくれたら嬉しいです🤍


    年内にお会いしたい方、
    たくさん居るんだけどなー🥺


    ご都合がよければ、お誘い待っています😉

  • 2023/12/25 16:57 ひびき

    あついの♡

    えっちなことしましょう?🥺

    とろけるくらい熱いの💕


    沢山ペロペロしますね🤍


    いっぱい感じてくださると嬉しいです😍

    ひびき🩵

  • 2023/12/25 16:47 あみか

    ♡受付中です♡


    あなたと沢山エッチなことがしたいです💗

    22時までです✨
  • 2023/12/25 16:27 らむ

    お礼♥️

    エロくておもしろいあなた様


    何回もイカされてめっちゃ気持ちよくて


    とろけちゃいました……


    地方の色んな話すごく楽しくて


    共感するところばかりで聞きいっちゃった


    時間忘れて……


    またお会いできるの楽しみにしてます


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね

  • 2023/12/25 16:07 あみか

    ♡聖なる夜は、、♡



    今日はクリスマスですね✨
    出勤前に沢山のカップルが楽しそうに
    歩いてるのを見かけました❤

    今日は22時までいます!
    こんな特別な日は一緒に過ごしてくれると嬉しいな💓
    お誘い待っています♫
  • 2023/12/25 15:17 あみか

    ♡お店に到着しました♡



    あみかです♡

    先程お店に到着しました💓
    クリスマスは私とやらしいことしましょう、、🥰
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/12/25 15:07 あおい

    絶妙♡



    触りかたや舐め方が絶妙と言って頂ける時は
    更に興奮して…♡

    もっと…したくなっちゃう♡

    旦那様も恥ずかしがらず
    四つん這いになって
    私にだけ見せてね🙈❤️

    🍀年内の予定です🍀

    🌷12/26(火)
    10時~16時

    🌷12/27(水)
    🌷12/28(木)
    10時~17時

    12/29(金)~1/8(月)まで年末年始は家庭の事情でお休み致します🥹🙏

    28日(木)までおりますので
    あおい納めに宜しければ愛にきていっぱい襲ってね🙈❤️


    あおい
  • 2023/12/25 14:47 らむ

    お礼♥️

    超お洒落なあなた様


    夜這いは、楽しめたかな


    同時オナニーは、らむも初体験


    らむは、あっという間に先にイッちゃったけど


    おっぱいすごく優しくなめてくれて


    うっとりでした


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね

  • 2023/12/25 14:27 ひびき

    めりくりくり♡♡


    めりくり𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓋜𓐬♥

    とはいえ、もう普通の月曜日の方が
    多いかもしれませんが🌹
    解放的なえっちな夜を🌙💕
    ご一緒出来ますように♥

    17時からです⸜🌷︎⸝
    お誘いお待ちしてますね♪✨

    ひびき🩵
  • 2023/12/25 12:05 あおい

    いいにおい♡

    においを褒めていただけるとやっぱりすごく嬉しいですね❤たまにいいにおいするね、と褒めていただけることがあるのですが香水とかつけていないので何のにおいなんだろうって思ってる😳シャンプーのにおいかな? どのにおいだったとしても貴方様が喜んでくれたら嬉しいな🥰貴方様は何系のにおいがお好き?☺️💕

  • 2023/12/25 11:47 かすみ

    🎅メリークリスマス🎄

    :*☆ Merry Christmas !!☆ *:

    土日遊びに来てくださったサンタさん達
    ありがとうございましたimg

    仲良しさんに逢えて良いクリスマスでしたimg
    今日も別のお仕事で、特に浮かれた予定はありませんが夕飯はチキンにしようかなimg


    地元のお土産やおやつ、クリスマスプレゼント等
    ありがとうございましたimg









    でも、一番のプレゼントは“ご指名”なので、お気遣い無くです!ありがとうございますimg


    それでは皆様、良いクリスマスを🎄img

    次回は28日の夜、お待ちしてますimg


    かすみ

  • 2023/12/25 11:07 らむ

    メリークリスマス

    出勤致しました


    今年もイルミネーション見てない…


    カップルばっかりだし


    悲しくなっちゃいますね



    なのでらむと元町奥様でぬくぬく


    しちゃいましょう

  • 2023/12/25 10:21 つかさ

    今年最後の




    おはようございます☀️


    めちゃくちゃ寒すぎますね🥶🥶🥶

    我が家の暖房の

    効きが悪くて

    全然暖かくならないーーー😭

    我が子の温もりの方が

    温かい♡♡




    .
    .
    .





    今日は

    パーソナルトレーニングの日🏋️

    今年最後のパーソナルトレーニング🏋️

    メインのジムに行くのも

    今年最後になるなぁー☺️

    ガッツリやってきます☆




    .
    .
    .




    パーソナルトレーニング終わったら

    18:00より

    出勤です✨️

    今年最後の月曜日❗️

    よろしくお願いします❤️







    つかさ









  • 2023/12/25 10:17 えみり

    Merry Xmas


    今日は年に一度のクリスマス🎄&年内の出勤最終日です✨

    殿方様は何して過ごしますか??👀


    今年最後の締めに一緒に沢山えっちなことしてくれる殿方様...お誘いお待ちしております😍🩷

    Merry Xmas❣️🧡🩷✨


  • 2023/12/25 09:57 あおい

    🎄Merry Christmas🎄



    おはようございます☀️

    🎄Merry Christmas🎄


    聖なる日は…♡

    性なる日ですね♡


    クリスマス🎄の今日

    性なる日を過ごして下さる旦那様☺️💗

    まだまだ受付しておりますので

    お誘いお待ちしております❤️


    いつもと違う衣装から楽しみたい旦那様は
    個人衣装もありますので
    いっぱい妄想してね❤️

    前の日記に書いてあります🥰

    本日もハッピーに🍀

    あおい
  • 2023/12/25 07:47 ひびき

    クリスマスイブありがとうございました♡


    おはようございます♥

    昨夜のはじめまして様、本指様方♥
    貴重なお時間をご一緒くださり寂しくない
    温かい気持ちのクリスマスイブ🎄を
    過ごせて幸せでした︎💕︎︎
    本当にありがとうございます♥

    ひびきがいつも、ちいかわちいかわ
    うるさいから🤣わざわざ調べてくれたり
    見に行ってくださったり😭その気持ちだけでも有難いのに😢
    大切にコレクションするね♥
    差し入れも感激でいっぱいです︎💕︎︎

    甘く濃厚でえっちなひと時と、
    楽しくお話するひと時が
    楽しくてあっという間で、
    やっぱりちょっと寂しいやら
    嬉しいやらで、複雑な感情😆︎💕︎︎

    もう足も頭もカクカクふわふわ( *´꒫`)で
    幸せをいっぱいありがとう( ´˘` )♥

    また可愛がって頂けるように
    楽しくえっちに頑張ります💪♥



    ひびき🩵
  • 2023/12/25 07:27 らむ

    おはようございます

    昨日は…早く寝ちゃたから


    元気いっぱいだよ


    今日は、10時~21時までいるので


    お誘いお待ちしてます



    ドキドキ💓


  • 2023/12/25 01:47 あゆ

    ありがとうございました

    日曜日、遊んで頂きありがとうございました🙇‍♀


    久しぶりに会えた方
    初めましての方
    たくさんえっちなこと出来て楽しかったです😌


    初めましての方とは
    初めての変ったプレーが出来て新鮮でした🥴

    なんだか改めてすると恥ずかしいのと、
    それがまた興奮するのと………
    また新しいプレー見つけましょうね🤗


  • 2023/12/25 00:17 いちか

    ありがとうございました♡

    本日お会いできたお兄様

    温かな優しい時間を本当にありがとう🤍

    またお会いできる日を
    今から楽しみにしております🎶


    推しのレスラーが海外の団体と完全に契約しちゃった😭
    日本で見る機会が減っちゃうのかな😭


    寂しい😞

    おやすみなさい💤


    🌹いちか🌹