横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/12/21 23:57 あおい

    実は…昨日♡



    昨日はお休みだったのもあり
    携帯ポチポチする余裕があったので
    そろそろクリスマス🎄もあるので

    サンタコスを見てみたのですが…

    ん?!あれ?!

    見てるページがセクシーエロ衣装にいつの間にかなってる😄

    私はどうやらエロ衣装を探すのが好きみたいです☺️💗

    本当は今日間に合って欲しかったのですが😭
    翌日配送しかなく…😭

    本日届いていたので
    🌷12/22(金)~12/28(木)🌷
    個人衣装やります🥰

    上記の写真の4種類の中から
    好きな衣装がありましたら選んでプレイシートの余白に記入頂ければと思います💕
    通常の衣装でも全然大歓迎です💓

    ※1着ずつしかありませんので御希望に添えなかった場合は申し訳ありません😭

    ①クリスマス🎄ということで赤のタートルネック+パンティ(レースのフルバックorTバック)
    ノーブラおすすめです🍀

    ②懐かしいあの頃に…体操着ブルマ

    ③旦那様お帰りなさい…白の透け透けエプロン
    (一応首もとに鈴?リボンが着いているのですがこれはお好みなのでありでもなしでも😄)

    ④動画でも着てます、前もやりましたが…
    バニーちゃん👯‍♂️
    (後ろの丸しっぽがとれたらごめんなさい🥹)

    今、花魁も注文中なのですが
    こちらは後日になってしまいます…🌷

    写真のモデルさんたちをムチムチにして
    妄想してください😄笑
    細くて羨ましい…😱

    もしいつもと違う衣装で楽しみたいなという
    旦那様いらっしゃいましたらこちらありますので🥰

    🌷12/22(金)
    10時~17時
    お誘いお待ちしております❤️

    あおい

    おやすみなさい🌙
  • 2023/12/21 23:27 ひびき

    ありがとうございました♡


    本日、愛でてくださったお兄様方︎💕︎︎
    楽しいひと時をありがとうございました♥️

    たくさん出しきったと思いきや
    まだまだ2回戦︎🤤💕︎︎
    もうカラッカラで玉ちゃんが小さく
    なっちゃってたのが愛おしいです♥
    アンケートもご協力ありがとう
    ございました⸜💮⸝でもまだまだ修行中
    なので色々これからも教えてください︎💕︎︎

    動画もあげました⸜🌷︎⸝
    ご覧くださると嬉しいです😊

    また明日お願いします🙇‍♀️


    ひびき🩵
  • 2023/12/21 23:07 えみり

    御礼♡

    お久しぶりに会えました殿方様
    お元気そうで安心しました😋

    初めましての殿方様
    嬉しいお気遣いや差し入れなど
    お心遣い本当に嬉しかったです🤍

    本日も沢山笑って楽しい日になりました♩
    またの再会を楽しみにしていますね❤

    ※出勤最終日:12/25で年内の出勤は終了となります🌲🧡✨

    ※新年からの出勤は未定です🌷

  • 2023/12/21 22:17 あゆ

    いっぱいイジメて下さい♡

    待機となりました🤍

    お誘いしてくださると嬉しいな😘

    ラストまで受付予定です💕

  • 2023/12/21 22:13 ひびき

    いいコトしよっ♡

    待機です♩

    私は全身性感帯なんです😳

    どこ触られても凄く気持ちよくて
    びしょびしょになってしまう…🥺

    沢山優しくイジメてくれたら
    すごく喜びます❤

    まだまだエッチなお兄様からの
    お誘い待っています🤍

    ひびき🩵

  • 2023/12/21 21:57 らむ

    バイク好きなあなた様

    バイク好きなあなた様


    我慢比べは、完全にらむの負け


    気持ちよくてイッちゃうよ


    ハーレー新車すごいなぁ


    結構するだろうに…今度写真撮って見せてね


    たくさん気持ちよくなりましたお互い


    来週遊びに来れたらお願いします


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね

  • 2023/12/21 21:17 いちか

    待機中♡

    まだまだご予約受付中💕

    私と一緒に気持ち良くなりましょう❣️


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/21 21:12 ひびき

    カチカチ♡舐めたい

    待機に入ります✨

    エッチなことがしたくてウズウズしております❤

    激しくしたりゆっくり焦らしたり
    イきそうになったら寸止め…🙈♥️

    沢山お兄様のおち〇ち〇を舐めさせてほしい🥰

    23時30分まで待ってるよ💖

    ひびき🩵

  • 2023/12/21 20:57 あゆ

    待機中……

    性欲が凄くて
    妄想が止まらない🥰

    濃密な時間を過ごしたいな❤

    木曜日しか来れない方
    週末はクリスマスパーティしちゃう方
    飲んだ帰りに寄ってくれる方


    ご来店お待ちしてます😘

  • 2023/12/21 20:27 らむ

    お礼♥️

    スラーっとしたエロいあなた様


    バックからめっちゃ◯◯◯◯


    気持ちよかった


    とろけちゃいました


    色々お話もできて2か月禁欲開け


    らむのために我慢してくれてたなんて


    うれしい🎵😍🎵


    年内は、また遊びに来れたらお願いします


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね


  • 2023/12/21 20:07 みく

    ありがとうございました

    昨日もたくさんの方に会えて嬉しかったです✨

    ありがとうございました(*´∀`*)

    私何回でも連続で気持ちよくなっちゃうんだけど、そうじゃない子もいるんだと勉強になりましたー‼‼

    女の子はみんなそうだと思ってた……私のクリちゃんが変態さんなだけでした(*´艸`*)

    何分連続でイケるのかは試したことないから楽しみです💕

    また会えるのを楽しみに……💕💕💕

  • 2023/12/21 19:07 ひびき

    カラッカラにしちゃお♡


    たっくさん出して
    玉ちゃんがカラッカラに小さくなってる
    のを見るのも好き🤤♥

    お仕事終わり?帰宅途中?

    予約枠まだありますよ✨

    お誘い待っています😆

    ひびき🩵
  • 2023/12/21 19:04 らむ

    もっといいコトしよ♡

    段々と気持ちよくなっていく度に
    カラダも反応してしまう…

    それと同時に喘ぎ声までも大きくなってしまう😳

    貴方様もそれに反応してギンギンに💖

    沢山気持ちよくしてあげますよ✨

  • 2023/12/21 18:57 きよか

    気持ち良くなりたいな♡

    今ならすぐに案内が可能ですよ💓

    ラストまで😉

  • 2023/12/21 18:17 あおい

    優しさの塊ですか♡




    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    はじめまして様
    ありがとうございました❤️


    お久しぶりにお逢いできたり
    今月もまた愛にきてくださったり
    2週間ぶりにまた愛にきてくださったり
    ご縁を下さったり
    嬉しさ満載でした🥰

    優しさの塊ですか!!皆様🥹💓
    優しすぎて癒されすぎてズキュンでした🥹💕

    プレゼントのお心遣い下さいました旦那様
    ありがとうございました😭大切に使わさせて頂きます😭🙏💗しかも最近買おうかなと思っていたので見た瞬間ビックリしました🥹💕

    身体綺麗だよねぇとお褒め下さったり
    子供のお尻触ってるくらいスベスベだよねと嬉しいお言葉下さったり😭💓

    優しく全身を愛撫されてズキュン🙈
    ツボをとらえすぎてるマッサージにズキュン🙈
    いっぱい笑ってギューってして温もりにズキュン🙈
    旦那様のだんだんカチカチになっていく気持ち良さそうなお姿にズキュン🙈

    日記動画を見ていてくれて反応してくれていたり
    沢山のお心遣いを皆様本当にありがとうございました💗


    🌷次は明日の花金🌷
    12/22(金)
    10時~17時

    なのですが!
    昨日買っちゃいました🤗💓

    長くなったので
    続きの日記に書きます😄💕

    あおい
  • 2023/12/21 18:07 ひびき

    やさしく触ってほしい・・

    遊んでくれたお兄様
    ありがとう💗

    まだまだお誘いしてくれたら嬉しいな✨

    とても喜びます(笑)

    23時30分まで🎶

    ひびき🩵

  • 2023/12/21 16:49 らむ

    いっぱいイジメて・・♡

    先程の貴方様❤
    会いに来てくれて嬉しかったです✨
    またお会いできますように😌

    この後も20時まで
    ご来店お待ちしています❤

  • 2023/12/21 16:48 きよか

    今日もムラムラが。。

    出勤しました🌼

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたいです😲

    お兄様に気持ち良くしてほしいです…🙈💓

  • 2023/12/21 16:47 いちか

    待機してます

    待機に入りました💕
    貴方様からのお誘い待ちです♪

    受付終了の時間まで
    沢山エッチな事できたらいいな~💓

    ラストまで居ますよ♡


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/21 16:37 ひびき

    17時からえっちなこと♡

    こんにちは🌹

    この後17時から出勤です❤️
    癒されたいお兄様、責めたいお兄様の
    ご予約お待ちしております😍⸜🌷︎⸝

    お会いできるのを
    楽しみにしております❤️❤️

    ひびき🩵

  • 2023/12/21 16:27 あゆ

    17時から!

    17時から出勤です✨

    エロスな空間で秘密の楽しみしたいな😋

    ちょっと欲求不満だから
    たくさん虐めてくれる方
    お誘い待っています♫

    モチロン私にも攻めさせてね😘

  • 2023/12/21 15:47 らむ

    空いてますよ

    らむ禁欲して我慢してたから


    今日…オナニー2回もしちゃった…


    でも全然満足できてないらむ


    変態ですかこんなの


  • 2023/12/21 15:07 らむ

    身体冷える

    風🍃強くて余計寒い



    一緒に温たまろう…ぬくぬくしたい



    人肌恋しい……‥



    らむだけ………


    20時までお待ちしてます

  • 2023/12/21 14:27 いちか

    よろしくお願いします♡

    出勤しました🐩🤍

    スタートにご予約ありがとうございます♡

    まだ🈳はありますので
    私の事が気になってくれている貴方様は
    お店にお問い合わせしてくださると
    嬉しいな💗💗
    ネット予約も大歓迎です

    お誘いお待ちしてます♪



    🌹いちか🌹

  • 2023/12/21 12:08 あおい

    まさかの盛れすぎちゃう…♡



    この下着が
    いつも以上に盛れすぎて大変な事になってしまっている…😳💓笑


    何カップなんだぁ~👀✨️

    くらいにカップ数があがってしまうような😄笑

    ビックリして
    おっぱい周辺だけ真っ白になってしまった…😄笑

    赤のタートルネック意外とお気に入りなんです🥰


    あおい
  • 2023/12/21 12:07 いちか

    本日出勤します♡

    こんにちは☀️
    今日も寒いですね🥶

    前回、前から会いたかったと言ってくださった
    お兄様もいてすごく嬉しかったです🌈

    会いたいがずっと続くようになると嬉しいな

    今日はラストまで居ますよ❤️

    お誘いお待ちしてます♪


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/21 11:37 らむ

    会いたい♥️

    早くあなた様にお会いしたいので


    何回も言っちゅう


    今日は、15時からだよ


    覚えたかな


    寂しいから会いに来てね

  • 2023/12/21 10:57 いるみ

    待機に戻りました

    待機に入ります🤍

    いつもよりムラムラ半端ないです😍
    こんなわたしの相手してほしいな💓

    17時までお誘い待っています😌

  • 2023/12/21 10:20 えみり

    欲求..♡



    殿方様が欲求に
    正直であればあるほど燃えます😍

    ※出勤最終日:12/25で年内の出勤は終了となります🌲🧡✨

    御予約お待ちしております😍❤️🧡🩷✨
  • 2023/12/21 10:17 あおい

    今日は♡




    おはようございます☀️

    本日も1日宜しくお願い致します❤️

    本日は
    皆様事前に御予約下さりありがとうございます🙈💗

    お気をつけていらしてください❤️

    優しくいやらしく
    いっぱい気持ちよくなりましょうね🥰

    あおい
  • 2023/12/21 07:37 らむ

    おはようございます

    寒くてお布団から出れない…


    目は、早くから覚めてるけど


    本日は…15時~出勤致します


    なので色々用事を済ませて向かいます


    早くあなた様にお会いしたいな

  • 2023/12/21 06:47 まりん

    本日の出勤

    出勤予定日ですが申し訳ございません💦

    子供の体調不良によりお休み致します。
    来週改めてお誘いお待ちしております

  • 2023/12/21 00:27 ひびき

    ありがとうございました♡


    本日も穏やかで楽しい時間を
    ありがとうございました︎😊💕︎︎

    はじめまして様と本指様に
    出会えて興奮止まらない一時でした♥
    たくさんイかせてもらって
    あんなにぐっちょぐちょなのは
    相性抜群だからです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧︎💕︎︎
    すごく硬くなったアソコも、ドクドク
    なったアソコも思い出すと、また抱きしめて
    ほしいぐらい😍まるで禁断症状です🥺

    本指様〜♥!
    本日えっちなお忘れ物が🤤w
    ひびきが早く気付けば良かった💦
    ごめんね😭次会えた時まで大切に♡
    使わずに♡w保管しておくね🙇‍♀️🎶

    今年出会えた方々🍀これから出会う方々🍀
    に明日も会えますよーに💕︎︎

    ありがとうございました🩷 ̖́-
    また明日もお願いします(o・・o)/🎶

    ひびき🩵