横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/12/14 23:37 あみか

    ♡明日は、、♡


    こんばんは!
    あみかです♡
    今日も一日お疲れさまでした💓

    今日はお休みでしたが、明日明後日はお店にいます🥰
    週末は私とやらしい事しましょう♡
    ぜひお誘い下さいね♡

    それでは髪乾かして寝まーす♪
    おやすみなさい💋
  • 2023/12/14 21:20 いちか

    空いてます

    待機です♫

    先程会えた初めましての貴方様

    これからも仲良くしてほしいな🤍
    また会えたら嬉しいです❣️


    この後もあと一枠受付可能です🉑

    ご来店お待ちしております😊


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/14 21:17 ひびき

    いっぱいイジって下さい。。

    アソコの割れ目に沿って
    沢山触れてほしいです😍

    おねだりしたら聞いてくれますか?💗

    もう湿ってきちゃってるよ🥴
    今ならすぐにお会いできるので待っています😆

    ひびき🩵

  • 2023/12/14 21:17 きよか

    待機していますよ😍 

    ラストまで頑張ります😋

    ご予約お待ちしています🥴

  • 2023/12/14 20:45 きよか

    いいコトしてあげる♡

    待機✨

    お兄様を気持ち良くしたいです🤍
    自分でするよりいいですよ?

    私の手でちゃんと気持ち良くします😍

    ラストまでご来店お待ちしてます💖

  • 2023/12/14 20:37 あおい

    明日は♡



    こんばんは🌙

    本日はすみませんでした。

    明日は出勤ができると思いますので
    明日、旦那様とのお時間を
    楽しみに癒しになれるように
    尽くさせて頂けたらと思います🥹💓

    明日は雨予報ですが
    雨より性欲☺️💗

    明日のお誘いお待ちしております❤️

    🌷12/15(金)
    10時~17時


    あおい
  • 2023/12/14 20:17 いちか

    一枠

    ラスト一枠ご案内可能ですよ🉑

    お店にお問い合わせ下さい☎️

    お待ちしてます♪



    🌹いちか🌹

  • 2023/12/14 17:57 ひびき

    エッチな事しませんか?♡

    待機しています🦢💕

    このお時間までに沢山エッチな事をしてもらいました//💗

    引き続き、一緒にエッチな事がしたいお兄様

    ご予約お待ちしております🙈💕

    ひびき🩵

  • 2023/12/14 17:48 らむ

    いっぱいイかされちゃった♡♡

    退勤だよ❤
    本日遊んでいただいた貴方様ありがとう🥰

    甘えさせてくれたの嬉しかったよ🥰

    ほとんどの貴方様が
    らむの悪戯にも反応してくださって
    最後には沢山出してくださりらむも
    嬉しかったよ🙈♥️

    また会えますように♪

  • 2023/12/14 17:47 きよか

    いっぱい気持ちよくしてください♡

    寒いといつも以上に
    人肌恋しくなります☃️

    ラストまでお誘いお待ちしてます💓

  • 2023/12/14 17:27 ひびき

    着きました♡

    お兄様、お仕事お疲れ様です😘
    師走でお忙しいお兄様もいると思いますが
    いっぱいイチャイチャしたいな💗

    23時30分までご来店お待ちしております💗

    ひびき🩵

  • 2023/12/14 17:17 いちか

    待機♡

    待機になりました💗

    先ほどの初めまして様

    とってもエロくて、楽しい時間をありがとうございました♪
    また、関内にいらした時はぜひお寄りください❤️



    今ならすぐご案内可能です🤗

    肌がすべすべとよく褒めて
    いただけて嬉しい💗

    お肌の手入れは結構入念にしているけど
    もっと褒めてもらえるように頑張ります‼️


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/14 17:07 かすみ

    【早めに着きました♪】

    ただいまからラストまで
    お誘いお待ちしてますimg

    夕方の桜木町いい景色でしたimg

    イルミネーションとか見に行きたいけど
    一緒に行く人がいませんimg

    23・24日も出勤なので
    一緒にクリスマス過ごしてくださいねっ


    かすみ

  • 2023/12/14 16:57 らむ

    お礼♥️

    優しい紳士の貴方様


    ずーっと責められ続けて完全に


    脳天に効いたよ


    ヤバイぐらいずーっと喘いでたかも…


    女性のツボを知り尽くしてるレベル


    半端なかった…


    またいっぱいいじめに来てください


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね

  • 2023/12/14 15:57 ひびき

    17時出勤♡

    本日17時~23時30分まで🤍

    出発する前に動画上げました🤗
    セルフマッサージってお題で投稿させて
    もらったんですが、自分のお尻って
    こんなかたいの😶って思い知らされながら
    撮りました🤣
    男性の力で揉んでくれたら、ちょうど
    いいのかも🎶…ってことで🤗


    お時間の合うお兄様
    ご予約お待ちしております🥴

    お兄様の息抜きや癒しの
    お役に少しでも立てますように🩵


    ひびき🩵

  • 2023/12/14 15:18 きょうこ

    おっぱいさわりにきてね♡

    あんな事やこんな事💗
    わたしのおっぱいで
    気持ち良くなりませんか?

    16時まで受付予定です♪

  • 2023/12/14 15:17 らむ

    イカされたいな♡

    まだまだ頑張るね✨
    会いに来てくれたら嬉しいな😚

  • 2023/12/14 15:17 きよか

    17時~

    こんにちは💕

    お兄様がお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しいです💕

    よろしくお願いしますね😄

  • 2023/12/14 14:17 みやび

    きたよー!

    予約待ってますね☺️🎶


    たくさん触ってね👐
    私のカラダ❤

  • 2023/12/14 13:27 らむ

    お礼♥️

    スタイル抜群のSな貴方様



    らむほとんどお仕事してないってぐらい


    責められまくりで


    大量のお潮ふきふきで


    ヤバかったね


    完全にリードされっぱなしで戦闘不能でした


    次回は、らむがいっぱい責めますね


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね

  • 2023/12/14 13:17 いちか

    待機に入りました♡

    最近ありがたいことに、ご新規様から
    よくお誘いしていただけるのでとても嬉しい🎵

    「またね」とおっしゃってくださったお兄様にかぎって
    また会えないジンクスもあるらしいのですが

    関内のお兄様は本当にまた会ってくださるので
    有言実行すてきだなって思ってます💖

    引き続き頑張ります✨



    🌹いちか🌹

  • 2023/12/14 12:39 ひびき

    17時~♡

    こんにちは💗

    すでに今夜もえっちな時間を
    一緒に過ごしたくてウズウズしてます❤️

    明日おやすみ頂いてるので
    今夜じゅうぶんに︎💕︎︎えろチャージ
    したいです🤤🩵

    カラカラになりにきてね🩵

    ひびき🩵

  • 2023/12/14 12:37 かえで

    15時から出勤します❤️

    久々にお兄さんとイチャイチャエロエロ出来るの楽しみです❤️予約して下さったらテンション爆上がりしちゃいます(//∇//)
  • 2023/12/14 12:00 いちか

    出勤いたしました

    元町奥様に到着しました♪

    仲良しの貴方様も初めましての貴方様も
    会いに来てくれたら嬉しいな🤍


    お待ちしてます❤️


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/14 11:57 みやび

    朝シャン終わった

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ねむねむ

    今日も待ってるね〜❤

    昨日ヲナヌーしてたら
    あっという間に時間経ってて
    遅刻しそうで
    写真も動画も撮れなかった💦

    そろそろ私少し長めのおやすみ
    もらおうと思ってて!

    だから
    今のうちに会いに来てね❤
    ドM奥様みやび

    優しい紳士な
    責めたい殿方様
    早く来て❤

  • 2023/12/14 10:57 あおい

    本日は申し訳ございません。




    おはようございます。
    本日出勤予定だったのですが
    おちびの関係で
    急遽出勤ができなくなってしまいました😭

    風邪でのお休みではないので
    また夕方に明日の出勤ができるかどうか
    ご報告させて頂ければと思います。

    もし、本日行こうかなぁとお考え下さっていた旦那様がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません。

    またお逢いできたら嬉しいです😭


    本日は大変申し訳ございません。
  • 2023/12/14 10:55 いちか

    本日出勤♡

    おはようございます☀

    寝起きからエッチな気分なんです💗
    紳士なお兄様と気持ちいい事したいな💖

    12:00〜23:00までおります😊
    久しぶりだからいっぱいしたいな

    お時間合うお兄様、お待ちしてます♪


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/14 10:47 いるみ

    待機

    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんです😌

    私もその一人で
    待機のお時間とか前の貴方様との絡みを思い出して
    一人でニヤニヤしてる時よくあります…(笑)

    激しく燃え上がる絡みしたいですね😳

  • 2023/12/14 10:29 らむ

    出勤しました

    本日も18時までお待ちしてます


    ご予約いただいた貴方様



    気をつけていらっしゃってください


    お誘いまだまだお待ちしてます

  • 2023/12/14 10:27 きょうこ

    甘えたいな♡

    お店に着きました♪

    沢山気持ち良い事楽しい事したい気分💋
    今日も仲良くしましょう💕

    16時までお誘い待ってるよ👯

  • 2023/12/14 10:17 えみり

    変化♡


    殿方様とお話していると

    転職や資格取得
    新しい趣味やプライベートのいろいろ…

    素敵な男性になられていく姿を
    間近で拝見していると

    私も女性として
    さらに進化していきたいなと思います💕

    ※出勤最終日:12/25で年内の出勤は終了となります🌲🧡✨

    御予約お待ちしております😍❤️🧡🩷✨
  • 2023/12/14 00:57 みく

    ありがとうございました

    本日もありがとうございました✨

    入店してから毎日たくさんの方とお会いできて嬉しいです(*´艸`*)

    今日も新たな発見が……‼‼‼‼

    背中って気持ち良いんだね💕💕

    ゾクゾクするようなゆっくり焦らしながらたくさん責めてもらって、楽しい時間でした(*´∀`*)

    フェラも褒めてもらえて嬉しかった✨

    ねっとりフェラが私の特技かも⁇

    また会える日を楽しみにしてます💕

  • 2023/12/14 00:02 きよか

    たくさんイっちゃった。。

    受付終わりました💕

    おかげさまでよく眠れます😋笑

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕