横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/12/10 23:17 ひびき

    ありがとうございました♡


    昨日ヒマしちゃったぶん、
    今日もヒマしちゃったらどうしよう🥲
    って思ってたけど、救世主の
    本指様方😭!!!

    お誘いしてくれて本当に嬉しかったです❤
    えっちで濃い楽しい癒しの時間を
    本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝
    まだ頭も足もフワフワする🩵

    お兄様方には感謝してもしきれません💧
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🌹

    12月✨体調に気をつけて
    お互い乗り切りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また遊びに来てください🤗

    明日はお休み頂いてます🐣

    おやすみなさい♡


    ひびき🩵
  • 2023/12/10 21:53 ひびき

    感度がヤバいかも。。

    お腹空いてきた😓
    お兄様からいただいたティラミス食べよっかな🍴

    素敵なお兄様ご予約お待ちしています🤍

    ひびき🩵

  • 2023/12/10 21:47 あおい

    下乳が…♡



    また明日です♡

    おやすみなさい🌙


    エッチな夢見てゆっくりしてね🥰

    明日の事を想像していたらアソコが熱くなってきたあおいでした☺️💕

    🌷12/11(月)
    10時~17時

    あおい
  • 2023/12/10 21:27 いつき

    おっぱい気持ち良かった!

    「理想的な巨乳だ!」って
    褒めてくれたりプレイに満足してくれたりで
    とっても嬉しかったです❤

    今日はこれで終了になるけど
    次回もまたよろしくお願いします💓

    体調管理には気を付けてくださいね💕

  • 2023/12/10 21:17 えみり

    御礼



    お遊びしてくださり心より感謝しています💖
    またお時間が合いましたらお遊びしてくださいね✨
  • 2023/12/10 20:38 ひびき

    濡れてるんだから♡

    今のお時間までにお遊びいただいた
    お兄様ありがとう😊

    アイス食べながら休憩中✨
    ご予約のお兄様もありがとう🎶

    この後も最後までどうぞよろしくお願いいたします🤍

    ひびき🩵

  • 2023/12/10 20:37 あゆ

    もっといいコトしよ♡

    ラブラブしてくれた
    貴方様ありがとう😊

    今日はまだまだしたくて
    ムラムラしてるの…💕

    23時までいますので
    会いに来てほしいな…🥺

  • 2023/12/10 19:57 ひびき

    いいコトしてあげる♡

    待機😘

    23時30分までいますので
    お兄様に沢山構ってほしいな~❤

    ひびき🩵

  • 2023/12/10 19:21 みく

    おもちゃ

    女の子の日でもムラムラしちゃうのはなんでなんだろー😭

    でもそんな時には電マちゃん‼‼‼

    パンツ脱いじゃうと大変なことになるから、パンツの上からでも気持ちよくなれるこの子が相棒になります✨

    早く終わって水曜日になってほしい💕

  • 2023/12/10 19:18 あゆ

    優しくさわってね♡

    エロい貴方様と沢山気持ち良くなりたいな💖
    欲求が抑えられない…🥰

    わたしの相手をしてくれる貴方様
    お誘い楽しみに待っています😊

  • 2023/12/10 19:18 ひびき

    しよっ♡

    待機に入ったよ😉

    沢山甘えさせてもらいたいです✨

    ひびき🩵

  • 2023/12/10 19:17 いつき

    気持良くなりた~い♡

    待機中です‪😢

    お兄様相手してくれませんか?

    21時までご予約お待ちしています❤

  • 2023/12/10 18:13 あおい

    今週の予定♡


    今週は

    🌷12/11(月)
    🌷12/13(水)
    🌷12/14(木)
    🌷12/15(金)
    10時~17時

    予定です🗓️💗

    来週は火曜日出れそうです☺️💕

    🍀年末年始は12/28か12/29頃~
    年明け1/8までお休み頂きます🥹🙏🌷

    今年1年のお疲れの身体を
    沢山気持ちよくなって
    解消してください☺️💕

    旦那様からのお誘いお待ちしております🙈❤️

    あおい
  • 2023/12/10 18:07 こまき

    到着しました

    元町奥様に着きました🏃

    優しく・激しく
    一緒に温まりましょう😍

    今夜はどんな方が逢いに来て下さるか、
    妄想しながらお待ちしております😘

    よろしくお願い致します😳

  • 2023/12/10 17:28 ひびき

    濡れちゃってるかも♡

    待機です😆

    まだまだお兄様とエロい事
    沢山したいです🥰

    焦らしたり、焦らされたり色んなプレイ
    したいなって思ってるよ💖

    本日のお兄様のお相手に私を
    選んでくださったら嬉しいです😍

    ひびき🩵

  • 2023/12/10 17:27 あゆ

    気持いいコトしようね♡

    寒い季節は貴方様の温もりが恋しくなります⛄️💗

    温め合いましょうね⛄️

    ご予約お待ちしております🐰

  • 2023/12/10 17:27 いつき

    待機中です♡

    待機していますよ❤
    21時までです🎵

    一緒に刺激的な時間にしましょうね💕

    私の自慢のおっぱいで
    お兄様を気持ちよくしてあげたいな😳

  • 2023/12/10 17:21 あみか

    ♡明日は15時から♡



    あみかです♡

    明日は15時からお店にいます♪
    エッチなお誘いお待ちしております💓
  • 2023/12/10 17:17 こまき

    今晩の夜這い

    紳士・殿方の皆様、こんばんは🌙
    こまき です🙋

    18時より 夜這い待ちです♥️
    日曜日の晩に、おとなのお遊びはいかがでしょうか😍

    貴方様からのお誘い、
    お待ちしております😘

    いっぱい可愛がって下さい😳

  • 2023/12/10 16:57 ひびき

    吸い尽くすよ♡

    到着❤

    身も心も満たして
    癒せたらなって思ってます💕

    お誘い待っています😄

    ひびき🩵

  • 2023/12/10 15:57 ゆうか

    感謝

    本日も、優しい笑顔と優しい言葉に
    とても癒されたよ💗

    暖かい時間をありがとうございます🥴
    いつも仲良くしてくれて凄く幸せ🤗

    また一緒に遊んでください🤗

  • 2023/12/10 14:37 ひびき

    今夜しましょ♡

    本日17時からです⸜🌷︎⸝

    今夜寝れるか心配なぐらい
    たくさん寝ちゃってました🥰

    充電満タンってかんじです‪🔥
    沢山のお兄様に
    遊んでいただけたら嬉しいです🥰💓‪

    ひびき🩵

  • 2023/12/10 14:17 ゆうか

    待機中♡

    待機中です🤗

    お会いしている時間はいい時間だったなと
    思っていただけると嬉しいです🤗

    少しでも貴方様の
    気晴らしになりますように…😆

    ご来店お待ちしております✨

  • 2023/12/10 13:57 みやび

    きたよ!!!

    みやびきたよーー♡

    スケベな事一緒にして
    楽しく会話して
    癒しあおー♡

    ナデナデ…

    サワサワ


    ちなみに私


    逆に
    サワサワするの得意なの

    タマタマの周りサワサワして
    あえて
    ツンツン最後まで触らない
    焦らし焦らしな

    お遊びも

    どうですか( ˙꒳​˙ )???❤


    もしして欲しかったら
    サワサワしてって

    シートの下に書いてね❤

    あと、名刺ちょうだいって
    言ってみて〜⸜( •⌄• )⸝🎶

    スペシャルカード
    あげるね( 'ω')つ🎟❤

    今日はちょっと遅くまで
    待ってようかなって思ってます😌

    予約問い合わせ
    まってるね(❁´ω`❁)

    早く来て❤

  • 2023/12/10 13:37 あゆ

    本日出勤!

    こんにちは

    今日は
    17時〜23時
    出勤😋

    仲良くしてくださっている方も
    初めての方も会えるのを楽しみにしてます💗

    最近会えてない方にも会えたらいいなぁ🥺

    ご予約お待ちしてます💗

  • 2023/12/10 12:22 はるか

    今週の出勤★はるか

    こんにちは☀
    元町奥様のはるかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    先週もありがとうございました💡

    今週の出勤のお知らせです💡

    12/11(月)19時〜
    12/13(水)19時〜
    12/14(木)19時〜

    短いお時間てすが、お誘いお待ちしております😊💕

  • 2023/12/10 12:17 いるみ

    ご奉仕させてください。。

    待機✨

    そのビンビンになったおち〇ち〇を
    お口で奥まで入れて
    亀頭を刺激してあげたい…😍

    早くエッチな貴方様にお会いできるといいです💖

  • 2023/12/10 11:28 ゆうか

    おっぱいではさんであげるね♡

    待機🤍

    YouTubeでハプニング動画見て
    時間潰していました😌

    早く貴方様に会いたい😍
    17時までおりますので
    お誘い待っています🎶

  • 2023/12/10 11:17 あおい

    ボルテージが上がっていく♡



    HPに口コミ下さいました旦那様
    ありがとうございました🙈💕
    おっぱい喜んで頂けて
    旦那様の癒しになれて凄く嬉しいです🥰



    明日からまた旦那様とのお時間が
    過ごせるので嬉しいな💓
    全身愛撫されたい…🙈💗
    旦那様の大きくなっていくアソコを感じながら🥰

    カラダって凄い不思議…♡
    優しく優しく全身を愛撫されると
    どんどんボルテージが上がって涌き出てくるなんて☺️💕

    明日からをまた楽しみに🥰

    あおい
  • 2023/12/10 10:20 らむ

    最近

    日記を投稿したのに反映されないことが


    あったりでプンプン



    なんかよくわかんない



    明日から天気崩れるから



    片付けある程度にしてお出かけしてこよう



    ちょっと気になる場所があるので


    覗いて来よう


    また詳細日記に書きますね


  • 2023/12/10 10:19 かすみ

    【出勤しました♪】

    おはようございますimg

    前回遊んでくださった皆様
    ありがとうございましたimg

    同い年の方もいてなんか嬉しかったimg
    プロフィールは実年齢にしている私ですimg


    今日も17時までお誘いお待ちしてますimg


    かすみ

  • 2023/12/10 10:17 えみり

    優しく..



    敏感なので激しさより
    優しく濃密にせめられるのが好き❤️


    ※出勤最終日:12/25で年内の出勤は終了となります🌲🧡✨

    御予約お待ちしております😍❤️🧡🩷✨
  • 2023/12/10 07:57 あおい

    撃沈♡



    おはようございます☀️

    御礼から💕
    金曜日はお誘い下さいました
    本指名様方
    はじめまして様
    ありがとうございました❤️

    お久しぶりにお逢いできたり
    2度目ましての嬉しい再会だったり
    今週も愛にきてくださったり
    ご縁を下さったり
    嬉しかったです🥰

    ヘロヘロンになっちゃって
    帰りの電車の中で
    爆睡でした🙈💕
    ヤバいの連発していたような…♡
    撃沈🙈💗
    優しく優しくポイントを押されるのが凄くいいみたいですね☺️ワタシ…🥰
    凄いことになってましたもんね🙈💓
    旦那様も三点責めに悶絶してくれたりと
    嬉しい姿を見せてくれて☺️💗

    皆様本当にありがとうございました❤️

    今日もお休みなので
    お家の事して
    ゆっくりまったりしまぁす🥰

    あおい
  • 2023/12/10 01:27 とわ

    イルミネーションとワタシ

    12月のキラキラしたイルミネーションより、
    ギラギラしたネオンの街の方が好きである。

    男性の夢を壊すようで、アレだけど、
    とりあえず、イルミネーションな場所に連れてけば、女はオチル。
    から、はみ出してて、ワタシ、人生損してる自覚はある。

    イルミネーションで有名なところでの、
    ラブラブカップル達よ。
    美男美女じゃないのが世の常。
    なんとなく、イルミネーション効果でそう
    見えているだけ。

    でね、わたしが二十代の時。
    街は、クリスマス一色。
    車で行かないと観れないイルミネーション。
    ドヤ顔の男性。

    当時のワタシ、
    車を降りて、一面に広がるイルミネーションに
    スゴイの一言で済ませ、
    さっ、ご飯ご飯。

    なんかゴメンよ(笑)
    空気読めなくて。

    でもね、イルミネーションでお腹は膨れないの。

    タイムマシーンがあったら、当時のワタシに説教したいわ。
    逃した魚は大きい、クジラサイズだと
    教えてあげたいわ。

    でね、キラキラは、今も昔も人工的なモノより満天の星空の方がワタシは好きだわ。

    今宵もネオンの街でアレコレ12月の
    思い出に浸りながら、ネオンの街で、一人ワタシは、飲んでいる。