横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2023/12/18 23:47 いちか

    終了です♡

    ☆今月二度目の仲良し様☆

    前回よりももっと濃密な時間をありがとうございました😊
    電車間に合いましたか??🚃
    お身体には気をつけてお過ごしくださいね♪


    今日遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました♡


    次回は、12/21(木) 15:00〜23:00の予定です🗓️


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/18 22:17 あみか

    ♡ありがとう♡



    先程はお誘いありがとうございました♡

    すっっごいエッチな時間でした💓
    きもちよかったなぁ、、♡
    お話も楽しくて時間を忘れそうでした😣
    素敵な時間をありがとうございました♡
    またお会いできる日を楽しみにしております🥰


    本日は受付終了です!ありがとうございました!
    次は水曜日💓一緒に過ごしてください♡
  • 2023/12/18 21:57 ひびき

    イジメてほしいな♡

    久々に会えたお兄様
    クリームパンありがとう💕
    前回食べたいって言ってた事
    覚えてくれてたんだね🥴
    本日も楽しいお時間ありがとう😉

    この後もまだまだ受付しています😆

    ひびき🩵

  • 2023/12/18 21:17 あおい

    奥の奥まで…♡



    ふぇらしてる時の
    姿は興奮物ですか…♡?!


    鏡越しに見える
    奥の奥まで…♡

    ふぇらしてる奥に見える
    おっぱい…♡

    いっぱい興奮してください🙈💗


    おやすみなさい🌙


    また明日❤️


    お待ちしております🙈❤️

    あおい
  • 2023/12/18 20:57 らむ

    お礼♥️

    エロ優しい貴方様


    触りかたエロい…


    優しくて色々お話聞いていただいて


    ありがとうございました


    時間も忘れさせるぐらい楽しい


    お時間でした


    美容院間に合ったかな


    またえろくて楽しいお時間過ごしたいな


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね

  • 2023/12/18 20:47 つかさ

    ダボダボに




    トレーナーとか

    パーカーとか

    ダボダボで着るのが

    好き😘

    でも

    パンツは

    そろそろ

    スキニーに

    挑戦してみたい😆

    ムチッとした太ももに

    スキニーはパツッとするけど

    そーゆーの好きな男性は

    きっと多いはず😆

    お尻もプリッとするから

    お尻フェチには

    たまらないよね🥰











    つかさ








  • 2023/12/18 20:27 いちか

    待機になりました

    昨日見逃してた、『下剋上球児』を配信で観て感動してました😭

    そんな中、お兄様といない時間でも
    常に頭の中はエロいことばかり考えてしまう🤍

    お兄様にあったら更にヒートアップしてしまい
    もっと求めてしまうかも…

    こんなエロエロな私と是非遊んでください❣️



    🌹いちか🌹


  • 2023/12/18 20:17 りほ

    いきなりですが!!!!!!


    タイトルは楽天カードマン風に!笑

    こんばんはimgりほですimg

    このたび、わたしく、りほちゃんは

    明日の遅番出勤が決まりましたimg

    遅番というか、中番というか、笑

    14:00〜20:00までお店にいる

    予定でございます╰(*´︶`*)╯

    いつも早番なので、

    こんないきなり決まって

    誰にも気づいてもらえなかったら

    どうしよう(´;ω;`)と、、

    今から怯えているりほちゃんですimg


    見つけたよーimgって

    会いに来てくれるのを楽しみに

    明日スキップしながら出勤するねimg


    えちえちモード全開でお待ちしてますimg
  • 2023/12/18 19:37 あみか

    ♡待機中です、、♡

    待機に入りました✨

    22時まで出勤していますので
    遊んでくれたら嬉しいです💕

  • 2023/12/18 19:21 ひびき

    ぐちょぐちょに♡♡♡

    待機です🤍

    先ほどの2回目まして様♥
    ねっとりぐちゅぐちゅなプレイ︎💕︎︎
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝
    気持ちよすぎて何回イッてしまったかな🤤
    またお会い出来ますように♥


    本日23時30分で終了なので
    よろしくね✨

    お兄様方のご予約ご来店お待ちしてるね❤

    ひびき🩵

  • 2023/12/18 19:17 あみか

    ♡まだまだ、、♡



    お誘いお待ちしております♡
    一緒に気持ちよくなろうね💓
  • 2023/12/18 19:16 みく

    バドワイザー

    昨日初めてバドワイザーを着たの💕

    コスプレ衣装を見た時に、着れるかな💦って不安だったんだけど、大丈夫だった✨

    思ってたより可愛かった💕💕💕

    一通りの衣装を着させてもらったから、近々、写真と動画載せるね😊

  • 2023/12/18 19:07 いちか

    受付中

    ☆仲良しの貴方様☆

    いつもいつもありがとうございます♡
    そして、素敵なお土産まで❣️
    いつもよりお話の時間が少なかったけど濃いお話ができて良かったです😊
    次回はアレ忘れないでくださいね😁


    仲良しの貴方様
    初めましての貴方様
    お仕事の合間やお帰りの貴方様も

    私と恋人のようにイチャイチャしませんか?
    貴方様に凄く甘えたい🥴

    素敵な再会と出会いがありますように💕


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/18 18:56 あみか

    ♡イかせて、、♡


    もうムラムラ抑えられないです、、
    あなたにイかせてほしいな😣
  • 2023/12/18 18:47 あゆ

    まだまだ……

    先程お誘いしてくれた方❤
    いつも会いに来てくださりありがとうございます💖
    今月も会えて嬉しかったです
    年末もお時間あったらまた遊んで下さいね😘



    今日は24時までです

    この後も、
    まだまだお誘いお待ちしてます💗

  • 2023/12/18 18:42 つかさ

    パンパン




    出勤しました✨️

    今日は

    19:00~24:00

    よろしくお願いします❤️





    .
    .
    .






    昨日は

    ジムの忘年会でした♪

    チートデイリベンジ😆

    名物唐揚げを

    食べることが出来ました🥰

    年に1回しか

    基本飲まないお酒💕

    昨日は

    めちゃ飲みました🥰

    カシスオレンジがあったので

    ひたすらそれだけ

    飲み続けました☺️

    ガッツリ飲むのは

    10年振り✨️

    全然飲めました😘

    ちょっと今日

    顔パンパンかも?www

    いや…大して変わってない気はしてます😋

    今日からまた

    ダイエット😙

    昨日食べた分

    たくさん動きたいな🤤

    お相手

    お願いします❤️









    つかさ









  • 2023/12/18 18:37 あみか

    ♡肌寒い夜は、、♡



    今日も一段と冷えますね😣
    こんな夜はあなたに抱きしめて貰いたいな💓

    ぎゅーってしてね♡
  • 2023/12/18 18:36 ひびき

    気持いいコトしようよ♡

    空きました✨

    今すぐお兄様を癒しますよ💗

    ひびき🩵

  • 2023/12/18 18:27 らむ

    待機中なのに・・濡れちゃってます・・

    待機中

    攻められたいです💖

    ラストまで受付予定です😋

  • 2023/12/18 18:27 さつき

    いいコトしよっ♡

    待機中😘

    今の時間までに遊んでくれた旦那様❤
    ありがとね♩

    この後も幸せな時間楽しみたいな😍

    お誘い待っております✨

  • 2023/12/18 18:17 はるか

    今週の出勤★はるか

    こんばんは🌙
    元町奥様のはるかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    先週ですが、都合で出勤できませんでした🥲
    出勤表を見てご検討いただけていた方いらっしゃいましたら申し訳ございませんでした😔💦

    今週は明日から3日間出勤となります💡
    19時からおりますので、ご都合よろしければ是非いらしてください❤️

    お会いできるのを楽しみにしております✨

  • 2023/12/18 17:57 あみか

    ♡この後まだまだ♡



    お誘いお待ちしております♡

    今夜は気持ちいいことたくさんしましょ💓
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/12/18 17:43 あみか

    ♡溢れちゃう、、♡



    疼いちゃってる私のアソコ、もっと気持ちよくしてほしいな、、💓

  • 2023/12/18 17:37 らむ

    お礼♥️

    らむのツボを熟知したM様


    最初のまったりも最高


    もう知り尽くしたってぐらい


    気持ちいいの知ってる


    我慢できずに何回もイカされちゃった…



    心地よくて癒されました



    またいっぱい気持ちよくなりたい


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね

  • 2023/12/18 17:18 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    あみかです💋
    今日も一日お疲れさまでした♡

    お帰り前に私と遊んで気持ちよくなりましょ、、♡
    たっぷり癒してあげたいな🥰
  • 2023/12/18 17:17 らむ

    イチャイチャしたいな💛

    さっき遊んでくださった貴方様💖

    エッチなお時間でした✨

    お遊びしてくださり感謝してます💕

    まだラストまでご案内できます😍
    ご予約お問い合わせ待ってます💗

  • 2023/12/18 17:01 いちか

    受付中♡

    ☆二度目まして様☆

    お時間の調整ありがとうございました🙇‍♀️
    お互い夢中でお互いの身体を堪能しちゃいましたね❣️
    年内にもう一度お会いできて良かったです❤️
    コーヒー飲みながら読書も良きですね☕️
    ありがとうございました❣️


    まだまだ濃密なひととき一緒にいかがですか?

    お誘いお待ちしてます♪


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/18 16:58 あみか

    ♡もっとして、、♡



    気持ちいいこともっともっとして欲しいな😣
    今日は一緒にいてね💓
  • 2023/12/18 16:57 あおい

    ノーブラニット♡妄想してね♡



    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    はじめまして様
    ありがとうございました❤️

    ご縁を下さったり
    2度目ましての本指名様方で
    また愛にきてくださって🙈💕
    しかも今週も🙈💓

    優しく責めてくれて
    触り方舐め方が気持ちよすぎて
    耳元で変態って言われて
    ドSな言葉責めに更に興奮したり🥰
    旦那様の気持ち良さそうな姿を見ていたら
    更に興奮したり🥰
    敏感な所沢山でしたね💕
    沢山ビクビクしてくれてありがとう☺️💓

    週始めから変態炸裂でした☺️💕

    皆様本当にありがとうございました❤️

    次回は
    🌷12/19(火)
    10時~17時
    予定です💗

    今日は少し早めにあがって
    これから歯医者さんで
    ドMになってきます🥹
    あの音がとってもドSに責めてきますよね🤣

    あおい
  • 2023/12/18 16:37 あみか

    ♡受付中です♡



    待機になりました💓

    この後も22時まで受付予定です✨

    エロエロなあなたと仲良くしたいです🥰
  • 2023/12/18 15:57 あみか

    ♡舐め尽くして、、♡



    私のいろんな所舐め尽くして下さい♡
    気持ちよくしてほしいな、、
  • 2023/12/18 15:47 あみか

    ♡感じちゃう、、♡



    今日はいつもよりムラムラしてます、、😣
    優しく触れられたら感じまくっちゃうかも、、💓
  • 2023/12/18 15:27 らむ

    お礼♥️

    元町奥様お初の貴方様


    はじめのあいさつに笑ったけど


    すごく緊張ほぐれました


    開発しがいのある貴方様で


    すごく新鮮でした…らむもすごく楽しかった


    また色々試してみましょう


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね


  • 2023/12/18 15:10 あみか

    ♡お店に到着しました♡



    あみかです♡

    先程お店に到着しました💓
    本日もやらしいお誘いお待ちしております💓
  • 2023/12/18 15:07 ひびき

    えー!ない


    お疲れ様です😊

    昨日のお礼日記、投稿したはずが
    どこにもない(꒪д꒪II

    昨夜のはじめまして様、
    2度目まして様♥改めて
    ありがとうございました︎💕︎︎

    これからお互いの気持ちいいところを
    もっともっと知ったり︎💕︎︎開発したり︎💕︎︎して
    仲良くなっていきたいです🥰

    ドエロ♥に楽しく♥
    今夜もお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝

    ひびき🩵
  • 2023/12/18 14:37 いちか

    ご予約待ってます

    元町奥様に到着しております❤️

    ご予約してくださった貴方様
    楽しいお時間いっぱい過ごしましょうね♩
    お部屋の関係で、スタート少し遅れるかもしれません💦
    申し訳ありません🙇‍♀️

    後程、会えるのを楽しみにしています💗


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/18 13:57 あゆ

    今日から

    しばらくお休みを頂いてたましたが
    今日から復活です💫


    ちょっと久しぶりなので緊張してます


    本日も嬉しい再会に
    素敵な出会いがありますように💖


    たくさんのご予約、ご来店待ってますね🤗

  • 2023/12/18 13:47 やよい

    最近の悩みは♡

    ひとりエッチじゃ満足できないこと…🤍

    抱かれる良さを知ってしまったから
    物足りなさすぎて😳
    日に日にエッチになるわたしは
    やっぱり変態なのかな?

    お客様にいっぱい抱いてもらいたいです💖

    お客様に安心してもらえるように
    ウィルス対策も徹底しています✨
    よろしくです❤

  • 2023/12/18 13:37 あおい

    これは意外…♡



    意外に薄手のヒートテックは
    下着が透けて
    エッチく見えるそうです😄💗

    なので自分で撮って見たのですが
    写真だと中々透けずなので
    谷間にしましたあおいです😇❤️

    ビクビクしてる旦那様を見ると
    オオカミになってしまいそうなくらい
    意地悪したくなっちゃいます😄💓

    意地悪されたい旦那様いるかなぁ~🥰

    あおい
  • 2023/12/18 12:57 らむ

    お礼♥️

    筋肉質な貴方様



    指で何回もイカされちゃった…


    お潮吹きに興奮してくれてうれしい


    色々お話もできて楽しかった


    寝ててわからなかったけど胸筋すごくて


    ドキドキしちゃった


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね


    忘年会気をつけていってらっしゃい

  • 2023/12/18 12:38 やよい

    こんにちは♪

    こんにちは😌

    最近会えてない仲良しさん元気かな?って
    考えてました😘
    会えたら嬉しいなって思いながら
    今日も頑張ります💓

    今日は19時30分~22時まで
    お客様からのご来店待ってます💓

  • 2023/12/18 12:37 こまき

    ごめんなさい...

    紳士・殿方の皆様、
    お疲れ様です😰
    こまきです。

    本日、出勤予定でしたが お休みします😢
    ちょっと お腹の調子が悪いのと、
    そろそろ月一の女性に有るものが来そうでして🥺

    もし、こまき とのお遊びを考えて下さっていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません🙇

    年末はHに皆様とお逢いできるよう、
    体調を整えたいと思います😌

    これからも こまき を宜しくお願い致します😳

  • 2023/12/18 12:17 いちか

    15時出勤♡

    お兄様に、私の身体の触り心地を堪能してほしいです😍

    私もお兄様の○○○を堪能したいです。。。



    🌹いちか🌹

  • 2023/12/18 11:50 あみか

    ♡もうすぐ、、♡


    こんにちは🥰
    あみかです♡

    本日も15時からお店にいます♡

    今日はいつもよりムラムラ溜まってやばいです、、
    たっぷり慰めてくださいね💓
  • 2023/12/18 11:44 さつき

    22時まで♡

    先程お別れした旦那様
    忘れず会いに来てくれて嬉しかったよ🤍
    またのお誘い楽しみに待ってるね😚

    色々妄想中…
    エロエロなわたしに会いに来てほしいな💗
    旦那様に早く会いたい💗

  • 2023/12/18 11:37 らむ

    お礼♥️

    ほんわかした優しそうなあなた様



    らむのお気に入り…お尻


    すごく形のいい…らむの好み


    噛みたくなっちゃうぐらい


    日記をみてくれてうれしい


    車の事故お気遣いありがとうございました


    次回リベンジお願いします


    ありがとうございました



    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね


  • 2023/12/18 10:18 えみり

    グチョグチョ..♡



    昨日はノンストップでのプレイ楽しかったです✨

    グチョグチョになっちゃいました..😍


    ※出勤最終日:12/25で年内の出勤は終了となります🌲🧡✨

    御予約お待ちしております😍❤️🧡🩷✨
  • 2023/12/18 10:17 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます!

    今日は少し寒いですね🥶
    毎日の温度差が💦
    皆様風邪引かれてないですか??

    今日も15:00から出勤です❤️
    ご予約いただいてるお兄様、2人だけの楽しい時間にしましょうね❣️
    楽しみにお待ちしてます♪

    仲良し様も、初めまして様もお会いできたら嬉しいです



    🌹いちか🌹

  • 2023/12/18 10:17 あおい

    エッチな息抜き♡



    おはようございます☀️

    年末にだんだん近づいてきましたね🥹🍀

    12月はお仕事がお忙しい旦那様もいらっしゃると思いますが
    疲れた時は少しでも息抜きしてくださいね😊✨️

    気持ちいい息抜きがしたい旦那様は
    エッチなお店でいかがですか🥰

    本日は少し短いお時間ですが
    旦那様の息抜きになれるように
    尽くさせて頂けたらと思います☺️💓

    優しい旦那様
    お待ちしております❤️

    あおい
  • 2023/12/18 09:37 さつき

    お誘い待ってます

    今日も元気に出勤しました😌

    エロエロタイム一緒に楽しみましょうね💕
    沢山ヌキヌキしましょうね🥴

    お誘い待っています💕