横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

58件中1件~50件を表示

  • 2023/12/13 23:47 ひびき

    終了♡

    今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️😘

    絶対また会えないだろうなぁと
    思ってたお兄様と再会できて幸せ( ´˘` )🩵
    日記も読んでくれてるタイプじゃ
    ないとおもうけど🤣思えば叶うのかなって
    思っちゃった⸜🌷︎⸝また会えますように♥

    ラスト枠のはじめまして様🩵
    たくさん楽しくお話もできて
    まるではじめましてじゃないかの様で🤣
    おかわりしたくなっちゃってます☺️🎶
    えっちで楽しい時間✨をありがとうございます🩵また是非お待ちしてます🙇‍♀️🌹


    明日も17時からです⸜🌷︎⸝
    お誘いお待ちしております😊

    ひびき🩵

  • 2023/12/13 23:37 じゅりあ

    終了です♡

    今日もありがとうございました❤
    久しぶりの出勤で会いに来てくれて💓
    差し入れも貰って幸せいっぱいです😊
    また会える日を楽しみにお待ちしてます💖

  • 2023/12/13 22:27 かれん

    昨日は🌺

    こんばんは🤗

    遅くなりましたが💦

    昨日は沢山のご指名ありがとうございました😘💞

    とっても素敵な時間でした💝

    またの再会お待ちしてますね✨

    差し入れどうもありがとう😘✨


               かれん

  • 2023/12/13 22:26 きよか

    いいにおい♡

    においを褒められるとやっぱりすごく嬉しいです🤍

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけていないからなんのにおいなんだろうって思ってる🤭

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄様が喜んでくれたら嬉しいです🎶

    お兄様は何系のにおいが好きですか?💕

  • 2023/12/13 22:17 つかさ

    不安が吹き飛んじゃった😘




    初めましてで

    長めのコースを頂くと

    「大丈夫かな?」

    「合わないって思われたら

    どうしよう?」

    ってなりますが

    長めのコースを選ばれる

    貴方様は

    とても

    とても

    優しかったりして

    そんな不安は

    一瞬で

    吹き飛んじゃいます💕

    有り難き❤️













    つかさ








  • 2023/12/13 21:17 ひびき

    気持いコトしよっ♡

    先程お別れしたお兄様
    忘れず会いに来てくれて嬉しかったよ💓
    またのお誘い楽しみに待ってるね😉

    色々妄想中…
    エロエロな私に会いに来てほしいな💖
    お兄様に早く会いたい💓

    ひびき🩵

  • 2023/12/13 20:06 ひびき

    待機に戻りました

    まだまだイチャイチャしたいな😳

    私のアソコ濡らしてください💓

    23時30分までお誘い待っております✨

    ひびき🩵

  • 2023/12/13 19:57 あみか

    ♡もっと欲しいの、、♡



    今夜はまだまだやらしい事したいな、、♡
    あなたの事を気持ちよくしたいです💓
  • 2023/12/13 19:41 ひより

    優しくさわって。。♡

    先ほどのお客様💗
    会いに来てくれて嬉しかったです✨
    また誘ってもらえると嬉しいです😚

    この後も23時まで
    遊んでください❤

  • 2023/12/13 19:37 あみか

    ♡今夜は、、♡


    こんな寒い日は私と一緒にぬくぬくしませんか?

    ぎゅーって抱きしめて下さい♡
  • 2023/12/13 19:31 いちか

    今から。。

    こんばんは🌇

    明日は久しぶりの出勤❤️
    今からワクワク、ドキドキ💓

    どんなお兄様に会えるかなぁ〜

    いっぱい気持ち良くしてほしいし、お兄様の事も気持ちよくしたい❣️


    12:00〜23:00の予定です🗓️


    お誘い、ご予約お待ちしてます❤️


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/13 19:23 つかさ

    あんなとこまで




    なぜか

    あ×る舐めを

    すごい

    褒めてもらえる💕

    こんな褒められてるの

    初めてで

    めっちゃ

    嬉しい💕

    貴方様を

    恥ずかしいかっこにして

    たくさん

    舐め舐めしちゃっても

    いいですか❓😆








    つかさ








  • 2023/12/13 19:22 ひびき

    むらむら♡

    お兄様のムラムラよければ
    私にお手伝いさせて
    いただけたら嬉しいな❤

    23時30分までです♫

    ひびき🩵

  • 2023/12/13 19:22 きよか

    先ほどのお兄様ありがとうございました💕

    紳士すぎるお兄様で感謝です🙇🏻‍♀️
    プリンもいただきます🤍

    この後ご予約可能だから待ってます😌

  • 2023/12/13 19:17 あみか

    ♡受付中です♡

    21時まで出勤しています💕

    会いに来てくださいね✨

  • 2023/12/13 18:57 ひびき

    ほしくなっちゃう

    待機してますよ♫

    なんだかムラムラしてこない?💕

    私はこの時間すごくムラムラしてきちゃうの🥺

    おち〇ち〇が欲しくてたまらなくなる😳

    今なら凄く乱れてしまうかも…💖

    ひびき🩵

  • 2023/12/13 18:47 あみか

    ♡受付中です♡



    まだまだ私と遊んで欲しいな、、♡
    やらしい事たくさんしましょう🥰
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/12/13 18:17 みやび

    待ってね♡

    明日みやびいるよーー❤


    今日はお鍋食べてます🍲
    家鍋だよ


    これから夜お仕事😗💨

    お風呂入る前に

    ヲナ二ーしよかな

    お化粧終わって
    服着る前に

    ちょっとセクシーな写真と
    動画撮れたら撮るから

    後で見てね❤

    そして明日遊びに来てね🤗

    たくさんサワサワして
    びちゃびちゃにしてね

  • 2023/12/13 18:07 きよか

    いいコトしてあげる♡

    さっきのお兄様❤

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったです💓

    敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?
    反応が可愛いくてついつい…😳

    まだまだお兄様とイチャイチャしたいです♫
    ご予約お待ちしています❤

  • 2023/12/13 18:00 あおい

    この格好は恥ずかしい…♡



    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    後新規様
    ありがとうございました❤️

    毎週のようにいつもすみません🥹💓
    お久しぶりにお逢いできたり💓
    今月も愛にきてくださって💓
    写メ日記からのご縁に初夜這いに初お店にと
    初体験いっぱいで🥰
    沢山ノックアウトしちゃいました🙈💕

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様
    ありがとうございました🥹💗

    今日1日本当に凄かったかも🤣❤️
    ビックリさせっぱなしで
    自分でもビックリしっぱなしでした🙈💓
    あの技に悶絶してくれたり🤗💗
    ち○びちゃん責めに悶絶とまらなかったり🙈💓
    スイッチ入りましたね💕
    後新規様、凄いエッッロって言ってくれて🥰
    本指名様おっぱい本当綺麗だよねって言ってくれて🥰
    嬉しいがいっぱいでした🤗❤️

    皆様本当にありがとうございました❤️


    次は
    🌷12/14(木)
    10時~17時
    です🥰

    いやらしいこと沢山してくださぁい🙈❤️

    待ってます❤️

    あおい
  • 2023/12/13 17:58 あみか

    ♡サンタさん♡



    お題:サンタさんっていつまで信じてた?に回答♪

    小3位までは信じていた気がします😣
    ちゃんとお手紙も書いてましたよ💓
    でもいつ真実に気付いてしまったかは不明です、、
    ずっと信じていたかった気もしますね笑
    ちなみにプレゼントはモーニング娘。のグッズでした🥰


    本日まだまだお誘いお待ちしております♪
  • 2023/12/13 17:47 ひより

    むらむらしてる・・♡

    敏感なので激しいより
    優しくいじめられるのが好き😍

    新たな性癖開拓してくれるお客様
    お待ちしてます😉💗

  • 2023/12/13 17:27 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    週の真ん中はだるくなりがちですね😣
    私と遊んでスッキリしましょう💓
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/12/13 17:17 ゆうか

    気持良かったな♡

    お仕事終了です😚

    とても素敵な時間でした♩

  • 2023/12/13 17:07 らむ

    お礼♥️

    関西人の貴方様


    いつもいっぱい褒めてくれてありがとう


    言われると恥ずかしくなっちゃうけど


    チラ見でお願いします


    いっぱい愛撫してくれて


    気持ちよすぎました……


    お時間早めにお電話いただけると対応できるので


    その際は、聞いてください



    ありがとうございました



    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね

  • 2023/12/13 17:05 きよか

    ラストまで♪

    お店に到着しました!

    今日もイチャイチャしたいな💕

  • 2023/12/13 16:47 あみか

    ♡欲しくなっちゃう、、♡



    お題:ご飯の上に一番のせたいものはなんですか?に回答♪

    たらこがいいです♡
    炊き立てご飯の上に乗ってたら最高です💓
    想像するだけで幸せですね笑
    お腹空いちゃうな、、😣



    本日まだまだお誘いお待ちしております♪
    晩御飯の前に私とエッチな欲望満たしちゃいましょう🥰
  • 2023/12/13 16:31 らむ

    お礼♥️

    職人の貴方様


    めっちゃ興奮してくれてうれしい🎵😍🎵


    らむもより一層アドレナリンでて


    かんじちゃう…



    ぎゅっぎゅっされるたびに濡れちゃうの


    濃厚なお時間楽しかったし、エロかった


    また会いに来てくれたらうれしいな


    ありがとうございました


    体調など崩さないようにお仕事頑張ってね

  • 2023/12/13 16:27 ひびき

    桃尻願望


    お尻ぷりぷり🍑だけど
    あそこは狭くて小さいねって
    よく言われます🐣自分でも
    分かってなかったことたくさん🥰

    これ見てくれてるそこのお兄様
    スタート枠もご案内できますよ
    💕脳内崩壊ワールド💕へ
    いってみませんか?

    💗17時〜23時30分まで💖

    ひびき🩵
  • 2023/12/13 16:17 みく

    もうすぐ

    17:00〜出勤するよー✨

    なんかお昼にアップした写真微妙だったからもう1回更新してみた💦

    あんまり写真とか慣れてないから、頑張って練習します‼

    動画もホームページに載せてもらったけど、めちゃくちゃ撮影、緊張しちゃった💦

    でも最後の方のおしりはエロくて好き💕

    最後まで見てみてねー😆

  • 2023/12/13 16:10 らむ

    たくさんイジメてね♡

    まだ空いてる枠あります

    たくさんのご来店お待ちしてます❤

  • 2023/12/13 16:09 あみか

    ♡イチャイチャしたい♡



    今日はあなたとイチャイチャしたりぎゅーってしたいな、、♡
    ぜひ会いに来て欲しいです♡
  • 2023/12/13 16:07 ひより

    えっちなコトいっぱいしたいな♡

    こんにちは♩🤗

    18時~います🤗

    頭の中はえっちなことでいっぱいです💖

    ふたりで過ごす時間は
    恋人になってもらいますね💖❤

    いっぱいだして?ね?💖💖
    ぎゅうっ🥰

  • 2023/12/13 15:47 ゆうか

    しようよ♡

    待機中😌

    ご予約お問い合わせ待ってます💖

  • 2023/12/13 15:37 あみか

    ♡お店に到着しました♡



    あみかです♡

    本日も15時からお店にいます♡
    あなたと一緒に気持ちよくなりたいな、、💓

    ぜひご奉仕させてくださいね♪
    お誘いお待ちしております💋
  • 2023/12/13 15:17 きよか

    17時~

    17時から出勤です😄

    会いに来てくれたら嬉しいです🤍

  • 2023/12/13 13:57 らむ

    お礼♥️

    ゴルフ大好きなあなた様


    優しい責めかた


    とろけちゃいそうになっちゃった


    2回は、中々イカないかもって


    言ってたけど…ローションが大活躍


    ゴルフの話楽しかった


    またこちらに来た際は…聞かせてくださいね


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね


  • 2023/12/13 13:37 ゆうか

    おっぱいではさんであげるね♡

    待機中🤗

    僅かな時間でもいい気晴らしになれたらなと
    思っています✨

    お誘い待ってるよ♩

  • 2023/12/13 13:27 つかさ

    初めての




    【 レオタード 】 コスチューム💕



    お尻🍑が

    ちょっと食い込む感じが

    なんかエロい💕






    .
    .
    .







    エロくて優しい貴方様を

    今日も

    お待ちしております❤️









    つかさ







  • 2023/12/13 13:07 らむ

    いいコトしよっ♡

    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんです🤗

    わたしもその一人で
    待機のお時間とか前の貴方様との絡みを思い出して
    一人でニヤニヤしてる時よくあります…(笑)

    激しく燃え上がる絡みしたいですね🥰

  • 2023/12/13 12:49 ゆうか

    空いてます♡

    先程の貴方様
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてわたしも嬉しかったですよ♩
    また是非お会いしたいです😚

    この後も17時までご来店待ってますね😚

  • 2023/12/13 12:48 さつき

    Hなコトしたくてたまらない・・

    お仕事の旦那様はお昼休憩中かな?☕

    午後のお仕事も頑張ってね✨

    お休みの旦那様はなにしてる??😓

    用事がなくてお時間を持て余している旦那様は

    ぜひお誘いしてほしいな💕
    私と一緒に過ごしましょ🥺💕

    お誘い待ってるよ♪

  • 2023/12/13 12:32 ひびき

    17時出勤です♡

    これから支度します

    まずは恒例のお風呂からスタート
    全身綺麗にケアをしてからお店に向かいますよ✨

    本日の出勤時間は、17時~23時30分まで💓

    ご新規のお兄様、仲良しのお兄様
    お時間が合いますように🥲💓

    よろしくお願いします😌

    ひびき🩵

  • 2023/12/13 12:17 みく

    出勤

    本日17:00〜出勤します(*´∀`*)

    既にご予約いただいてるみたいで、ありがとうございます✨

    今日も気持ち良いことできるー♪とルンルンで出勤できます💕

    オナニーしたい気持ちを抑えて……
    出勤2日目‼‼
    宜しくお願いします(*´艸`*)

  • 2023/12/13 11:57 らむ

    気持いいコトしようね♡

    仲良しの貴方様もご新規の貴方様も
    とても楽しいお時間をありがとう♩

    またご一緒できたら嬉しいな❤

    この後も18時までご予約お待ちしております✨

  • 2023/12/13 11:23 ゆうか

    いっぱいさわってください♡

    待機になりました💖

    この時間で貴方様からの差し入れを
    少し食べますね😉

    貴方様からのお誘いに備えているから
    ご予約お問い合わせ楽しみにしてるね❤

  • 2023/12/13 11:17 らむ

    イジメてほしいです。。

    どんな女だろう…と
    緊張と不安でいっぱいですか?

    大丈夫❣️
    不安も緊張も
    舐めて無くしちゃうから😳

    初めての貴方様も
    お気軽に問い合わせしてね😉

  • 2023/12/13 10:57 らむ

    お誘い待ってます♡

    ムラムラ溜まっている貴方様😊

    エロモード全開🐥💓で

    ご奉仕しますよ♩✨

    お待ちしてます😚💗

  • 2023/12/13 10:37 ゆうか

    ムラムラしちゃって。。

    いただいたケーキを食べながら休憩中♫

    素敵な貴方様に恵まれて幸せすぎる💗

    17時までいるよ🌼

  • 2023/12/13 10:21 ゆうか

    到着♡

    本日17時まで出勤です💗

    貴方様のプレイスタイルは
    リードする派?リードされたい派?
    ゆうかはどちらかというとリードされたいかな…
    色々な所を攻められたい…🥴