横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/12/22 23:47 らむ

    お礼♥️

    エロい関西人の貴方様


    いつもありがとう


    イッたあと眠気きちゃったけど帰り


    大丈夫だったかな


    色々誉めてくれたり、気持ちよくいっぱいして


    くれてありがとう



    年内また会えたらいいな


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね

  • 2023/12/22 23:27 ひびき

    ありがとうございました♡

    受付終了です💖

    本日お越しくださった
    はじめまして様、本指様方♥

    恋人の様な お時間一緒に過ごしてくれて
    とっても楽しかったです🤗

    今日もローションぶっかけ🧴プレイ︎💕︎︎で
    遊んでくださって視覚も聴覚も
    エロすぎでしたね♥まさかのクリプレ🎁
    ありがとうございます😭大切にするね︎💕︎︎

    じっっっくり優しくやらしく︎💕︎︎
    たっぷり可愛がってくれたから
    本当に気持ちよすぎていっぱいイッたのに
    更に潮ふいちゃった🐳︎💕︎︎
    もったいないからってイクの我慢してる姿
    みると興奮しちゃいます🥰

    また全力でエロく楽しく
    ご一緒できますよーに♥

    明日はお休みします♥
    ひとりでしたいことたくさんあるなあ🍀


    24日(日)は時間変更で15時から出勤です🎶
    もしかしたらもう少し早くお店に
    出れるかもしれないので、その際は
    こちらでお知らせします🐣

    たくさん食べてたくさん寝まーす⸜🌷︎⸝
    またねえฅ^.ˬ.^ฅ

    ひびき🩵

  • 2023/12/22 21:38 ひびき

    もっとしたいな~♡

    先程のお兄様、ありがとうございました
    幸せなお時間過ごせました💓
    また改めてお礼書きますね🤗

    まだまだお誘い待っています😊

    ひびき🩵

  • 2023/12/22 21:37 あみか

    ♡ありがとう♡



    先程はお誘いありがとうございました♡

    今日もいっぱい笑えて楽しすぎました!
    時間があっという間です、、😣
    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったよ💓

    来年お会いするのが待ち遠しいです!
    今年もありがとうございました♡

    本日は受付終了です!
    次回は明日15時からよろしくお願いします🥰
  • 2023/12/22 21:17 いつき

    いいコトしようね♡

    お店に到着です❤

    あふれちゃうおっぱいに
    思いっきり埋もれてくださいね🥴

    ラストまでです💗

  • 2023/12/22 20:37 ひびき

    待機中

    先程のお兄様
    お遊びしてくれてありがとう😌
    また次回も待っていますね💖

    この後も受付中です🎶

    ひびき🩵

  • 2023/12/22 20:07 あゆ

    おっぱいが敏感なんです・・

    先ほどの貴方様ありがとうございました🙏🏻

    素敵な方すぎて癒されました🥺

    待機となりました☕

    ラストまで居るので仲良くしていただけると嬉しいな💖

  • 2023/12/22 19:47 あみか

    ♡寒い時は、、♡



    お題:寒くなってきましたがオススメ防寒グッズあります?に回答!

    ベターですがヒートテックと貼るカイロが欠かせないです😣
    カイロは腰とお腹に貼ってます!

    あと今更ですが白湯ってかなりいいですね🥰
    内側からあったまるし体もスッキリします♡

    色々と試してはいますが靴下がどうも苦手で、
    家だと限界まで裸足だったりします笑
    履き心地の軽い靴下をご存知でしたらぜひ教えて下さい♡
  • 2023/12/22 19:35 ひびき

    いっぱいHな事してあげる♡

    優しいお兄様に攻めてもらいたいです❤

    ひびき🩵

  • 2023/12/22 19:27 あみか

    ♡来週の出勤予定♡



    あみかです♡

    来週の出勤予定をお知らせします💓

    月火水金土の15時から22時までお店にいる予定です🥰
    週末は女の子の日でお休みの可能性もあるので、
    ぜひお早めに会いに来て下さると嬉しいな💓
    お休みになる際はまたお伝えします!

    今年最後の一週間もやらしくお願いします🥰
  • 2023/12/22 19:07 きよか

    待機に入ります⛄️💗

    お部屋温かくして待っていますね🎶

    ラストまでです♪

  • 2023/12/22 19:07 らむ

    感謝♡

    本日も素敵な出会いと再会をありがとう💗

    笑顔が素敵だね、と言われたので
    これからもニコニコ笑顔でいくね✨

  • 2023/12/22 18:39 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    あみかです♡
    今週もお仕事お疲れさまでした💓

    今日の寒さはかなりやばいですね、、😣💦
    冬ってこんな寒かったっけ?となっています🥺
    風邪など充分気を付けてお帰りくださいね!
    冬至ですしゆっくりお風呂に浸かったりもいいですね♡

    本日と明日は15時から22時までお店にいます!
    冬のせいにして暖め合いましょう💓
  • 2023/12/22 18:38 ひびき

    発散しよ♡

    癒しがほしいお兄様💗

    私が沢山癒してあげますよ✨

    23時30分まで受付予定です😘

    ひびき🩵

  • 2023/12/22 18:37 いつき

    ドキドキ。。♡

    21時30分から出勤です🤍
    頑張りますね🎶

  • 2023/12/22 18:17 あおい

    また来週から宜しくお願い致します。



    こんばんは。

    本日はすみませんでした😭

    前日に御予約下さっていたのに😭
    お逢いしたかったです😭


    来週の月曜日からまた宜しくお願い致します😭


    あおい
  • 2023/12/22 18:11 つかさ

    ちょっと変更しました💦




    こんばんは😊


    ちょっぴり

    お久しぶりです☺️





    .
    .
    .





    明日❗️

    14:00から

    出勤します🍀*゜

    宅急便を待たないとなので

    出勤時間

    少しズラしました💦

    よろしくお願いします❤️




    .
    .
    .




    ちょっと前まで

    暑かったりしたから

    年末の雰囲気

    どっかに行っちゃいました😅

    だけど



    ✨️ 年末年始 営業時間のお知らせ ✨️


    12/31(日)…10:00~20:00受付
    1/1(月)…お休み
    1/2(火)…10:00~20:00受付



    ヌキ納めですね☆

    ヌキ納めのお手伝い

    させて下さい💓











    つかさ







  • 2023/12/22 18:05 あゆ

    うずうず♡

    とても暇です…😥
    誰か構ってください🥰

    私早くしたくて
    うずうずしちゃう🥰

    えっちな事したいな🤍

    沢山えっちにいじってほしい🥰

    お待ちしていますね💗

  • 2023/12/22 17:57 あゆ

    出勤してます💗

    こんばんは😌

    今ほとんどエロい事しか考えてないです🥺
    エッチな事で頭がいっぱい💗

    今日も一緒に発散しましょう😋

    ラストまでご予約お待ちしてます❤

  • 2023/12/22 17:47 ひびき

    全力ちょめ♡

    私は全力プレイだから
    汗だくでずっと動いてます💕
    お兄様とエロエロお遊び沢山したいな🥰

    23時30分まで待っています🤗

    ひびき🩵

  • 2023/12/22 17:27 いちか

    終了です

    お誘いしてくれたお兄様🤍
    ありがとうございました🎶

    平日のお昼なのに、見つけてくださって嬉しかったです♪

    基本遅番なので、また早番の時にお会いできたら❤️



    次回は、12/24(日) 10:00〜23:00と長い時間お待ちしてます♪

    イブにエロエロな時間を過ごしましょう🎄



    🌹いちか🌹

  • 2023/12/22 17:00 あみか

    ♡ありがとう♡



    あみかです♡
    先程はお誘いありがとうございました🥰
    お誕生日という素敵な一日にお会いできて嬉しかったです!
    良い年となりますように、、💓
    あったかくしてお過ごしください!
    ありがとうございました♡


    そして仲良し様ご予約ありがとうございます😣💓
    やっと会えますね〜!嬉しいです🥰
    お足元充分気を付けていらして下さい♡
    楽しみにお待ちしております💓

    まだまだ受付もしておりますので、
    ぜひご確認よろしくお願いします♡
  • 2023/12/22 16:59 きよか

    唾液たっぷり♡

    元気に出勤しました🌈

    唾液たっぷりで上手…🤍って
    よく褒められるの🥴
    体感してみてくださいね💕💕

    たくさんのお誘いお待ちしてます✨
    ステキな時間にしましょう💓💓

  • 2023/12/22 16:57 ひびき

    凄くむらむらしてます。。

    待機です💕

    会いに来てくれると嬉しいです😳

    ひびき🩵

  • 2023/12/22 16:38 きよか

    欲求不満かも。。

    早く会いたくてドキドキ🥰

    沢山イチャイチャしましょう?

    17時~だからもう少しお待ちください😉

  • 2023/12/22 16:37 らむ

    イジメてほしいの♡

    らむの身体が貴方様の
    身体を求めてます…💓

    ご予約待ってます✨

  • 2023/12/22 16:17 かれん

    出勤💓

    本日17時〜ラストまで出勤いたします♥️

    ご予定が合う殿方様、ご予約お問い合わせお待ちしてます😘💞


            かれん

  • 2023/12/22 15:12 ひびき

    受付開始です♡

    出勤しています🌼

    イチャイチャたっぷりのエチエチで最高な時間を私と過ごそ?💖

    頑張って御奉仕いたします😍

    たくさん気持ちよくなろうね🎵

    ご来店待ってます✨

    ひびき🩵

  • 2023/12/22 15:07 らむ

    お礼♥️

    がっちり系の貴方様


    逆夜這い久しぶり


    なかなか慣れないとこあるけど


    精一杯ご奉仕できたかなー


    初電マどうだったかな


    らむは、相変わらず気持ちよすぎて


    イッちゃいました…


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね

  • 2023/12/22 13:27 あゆ

    。。。

    木曜日、
    遊んで頂きありがとうございました🙇‍♀

    写メ日記見て気になってた…って言ってくれたり
    時間ナイところ会いに来てくれたり
    本当に嬉しいです

    毎日したいって…
    あゆも毎日したいです😆
    また会いに来てくれるかなぁ
    末永く仲良くしてくれると嬉しいな😌


    金曜日、今日もお店にいます
    ぜひ遊んで下さい😌

  • 2023/12/22 12:47 らむ

    お礼♥️

    高身長の同世代のあなた様


    関西弁らむ好きだよ…


    関西行ったことないけど


    らむの声びっくりさせちゃってごめんね


    お店の中でも上位にはいるぐらい


    あえぎ声大きいの…うるさい時は


    らむの口押さえてください


    余計興奮しちゃいます


    お話も色々できて楽しかった


    またお会いできるの楽しみにしてます


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね

  • 2023/12/22 10:47 あみか

    ♡まもなく15時から♡



    おはようございます☀あみかです♡

    本日も15時からお店にいます🥰
    週末は疲れもムラムラも発散しましょ、、💓
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/12/22 10:42 らむ

    よろしくお願いします♡

    出勤致しました18時まで


    たくさん可愛がってください


    じゃないと勝手にイジケちゃいます

  • 2023/12/22 10:37 ひびき

    変更しまーす!


    お疲れ様です⸜🌷︎⸝

    本日急遽15時から出勤します♥

    お時間合う方も♡合わない方も😟え

    是非お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝

    今日もたくさん気持ちよくなろ︎💕︎︎


    ひびき🩵
  • 2023/12/22 10:07 えみり

    嬉しいこと♡



    ハグが大好きなので殿方様がハグしてくださると
    幸せだなって思います🎵

    お会いできたときはたくさんハグしていただけたら嬉しいです🥺💓

    ※出勤最終日:12/25で年内の出勤は終了となります🌲🧡✨


    ※新年からの出勤は未定です🌷

    御予約お待ちしております😍❤️🧡🩷✨
  • 2023/12/22 09:47 いちか

    出勤いたしました♡

    出勤しました🤗

    どんなお時間を過ごせるのか
    楽しみです😉

    お誘い待っていますね🎶


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/22 08:37 あおい

    大変申し訳ございません。



    おはようございます。

    おちびの体調不良で
    急遽お休みすることになってしまいました。
    病院に連れていきます。

    御予約下さいました旦那様方
    お時間作って頂いたのに大変申し訳ございません。
    また別日にお逢いできたら大変嬉しいです。
    本当にすみません。


    あおい
  • 2023/12/22 07:47 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☀
    寒いですね🥶
    暖めてほしい。。。
    今日もいちかを可愛がってください💖

    本日は珍しく10:00〜15:00の早番隊で出勤いたします。
    平日のお昼ですがお時間合うお兄様、二人の時間、楽しみましょう♪


    🌹いちか🌹

  • 2023/12/22 00:17 いちか

    受付終了♡

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです

    私も貴方様を
    ちゃんと癒せたかな?

    またお会いできるといいな…

    明日というか、日付変わって今日は、10:00〜15:00と、早番になってます♡

    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてます♪


    🌹いちか🌹