横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/01/06 23:37 あゆ

    ありがとうございました

    初めましてさん❤

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃいました🥴

    2回戦出来なくてすみませんでした🌀
    またお会い出来たときは頑張りますね💪



    今日も、ご予約ありがとうございました🙇‍♀
    予約入ってるよー
    と、店員さんから言われるとテンション上がります⤴️

    ご来店の前にご予約頂けると嬉しいです💗

  • 2024/01/06 23:17 らむ

    お礼♥️

    お肌つるつる&スベすべの貴方様


    お肌ヤバいぐらい気持ちよすぎて


    最後までめっちゃ触りまくってしまいました


    反省


    お世辞抜きにヤバかった………


    でもエッチな貴方様の方が素敵です



    またさわってもいいですか?


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお気をつけください

  • 2024/01/06 21:57 ゆうき

    いっぱいHな事出来て嬉しかったです♡

    今日もお誘いしてくださり
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    たくさんいる女の子の中から選んでいただけて
    とっても嬉しいよ💧

    またお疲れが溜まりましたら
    ぜひお誘いしてね♫

  • 2024/01/06 21:37 あみか

    ♡ありがとう♡



    本日もありがとうございました♡

    明日もやらしくあなたと過ごせたら嬉しいです💓
    12時からぜひお誘い下さい♡

    それではおやすみなさい💋
  • 2024/01/06 20:57 らむ

    お礼♥️

    某俳優さん似の貴方様


    見た感じから男性フェロモン漂う


    すごく心地よくて楽しかった


    らむの変態欲求聞いてくれてありがとう


    日に日に増してます


    満たされたよ………ご満悦


    またあの目で襲われたい


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお気をつけください



  • 2024/01/06 19:34 あみか

    ♡ひと息ついて、、♡

    頑張りすぎてるあなた様、
    今夜は私とホッとひと息つきませんか?

    たくさんぎゅーってしたいです😍

  • 2024/01/06 19:34 らむ

    いっぱい気持ち良くなっちゃった♡

    お疲れ様です😄

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます✨

  • 2024/01/06 19:30 ゆうき

    さわってほしいな♡

    待機です💗

    22時までよろしくお願いしますね✨

  • 2024/01/06 19:27 あゆ

    Hな気分です。。

    待機に入ります😉

    充実したお時間楽しみたいな😳

    貴方様からのお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/01/06 19:07 あみか

    ♡お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    連休はどうお過ごしですか🥰?
    もしムラムラしていたら一緒にイチャイチャしてほしいな💓
    ぎゅーってしてね😣💋

    本日19:30までと、明日明後日の12時から19時までお誘いお待ちしています♪
    まだあけおめ言えていない仲良し様にもお会いしたいです💓
  • 2024/01/06 18:47 あみか

    ♡もっと触って、、♡



    まだまだお誘い受付中です♡

    今日はもっともっと触れて欲しいな、、💓
    一緒に気持ちよくなりましょう💋
  • 2024/01/06 18:27 いつき

    むらむらしてるから・・・

    これから1人でしちゃおっかな・・
    明日は出勤だから我慢しようかな・・?

    たくさん責めてくれる人募集です♪

  • 2024/01/06 18:17 ゆうき

    優しく触られると・・・♡

    待機に入りました♫

    まだまだ貴方様と厭らしい事したいです♪

    お誘い待ってます🤍

  • 2024/01/06 17:57 あゆ

    おっぱいが敏感です。

    先程会えた貴方様
    ティラミスご馳走でした♫
    またの再会楽しみにしています💗

    わたしはまだまだ元気なので
    非日常の濃密な時間過ごしませんか?

    23時まで待っていますね💓

  • 2024/01/06 17:48 つかさ

    お恥ずかしい話




    お早い時間は

    ちょっと

    弱い私。。。


    珍しく

    お早い時間から

    選んでくださり

    ありがとうございます❤️


    開封しようとしたアレも

    まだ開けれてないなんて🫢

    有難い限りです😭





    .
    .
    .




    この後も

    ラストまで

    お待ちしております❤️








    つかさ








  • 2024/01/06 17:37 らむ

    お礼♥️

    アニメ&サッカー大好きあなた様


    おもしろい怪しい話聞けてめっちゃうけた………


    進展あったらまた聞かせてくださいね


    イチャイチャプレイ楽しい


    先にイッてしまってごめんなさい


    またいっぱい話とエロい事しようね


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお気をつけください





  • 2024/01/06 17:34 あみか

    ♡ムラムラ止まらない、、♡



    どうしてもムラムラ止まらないあなた様♡
    今すぐお相手させてくださいね💓

    私ももう我慢できないです、、😣💓
  • 2024/01/06 17:24 らむ

    お礼♥️

    エロ顔のSなあなた様


    調教してあげるって言われた瞬間


    ドキッとしてそれだけで濡れちゃった


    めっちゃ虐められて調教されて


    もう気持ちよすぎました


    またいっぱい調教してください


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお気をつけください


  • 2024/01/06 17:17 あみか

    ♡スッキリ発散♡



    色んな物溜めてませんか?
    ムラムラもストレスも、
    気持ちよくスッキリ発散しましょう✨

    19時まで受付予定です💗
  • 2024/01/06 16:47 あみか

    ♡刺激的に、、♡


    まだまだお誘い受付中です♡

    気になる事何でも言ってくださいね🤗✨
    エッチなあなたとステキな時間にしたいです💖

    19時まで受付予定です✨
  • 2024/01/06 16:34 らむ

    イジメてほしいな。。

    待機に入ったよ✨

    さっきまで遊んでくれた貴方様
    ありがとうございます💓
    時間を忘れるくらい楽しかったです💓

    この後も19時までお誘い待っています

  • 2024/01/06 16:27 あみか

    ♡気持ちいいこと、、♡

    待機になりました💖

    この後も19時まで受付予定です✨

    ムラムラしたあなたと気持ち良い事したいです🥰

  • 2024/01/06 16:17 あゆ

    17時から!

    受付開始です🌼

    すでにご予約もありがとうございます😊

    23時までおりますので
    たくさんエッチなことをして
    一緒にドキドキムラムラしましょ?💖

    最近お会いできていない方🥺
    是非会いに来てねっ😉

  • 2024/01/06 16:02 さつき

    いっぱいイジメてね♡

    待機💗

    18時までご来店待ってます✨

    優しくてエッチな旦那様希望です🥺笑

  • 2024/01/06 15:58 らむ

    Hな事してくれる人がスキ♡

    先程会えた貴方様
    優しく接してくれて
    わたしの方が癒されたよ😳
    また会いたいな🥴

    本日の受付は19時までです!
    お誘いしていただけると嬉しいな🥴

  • 2024/01/06 15:57 あみか

    ♡ムラムラしちゃう、、♡

    待機中😌

    どうしてもムラムラ止まらないあなた様💓
    今すぐお相手させてくださいね💖
    私もムラムラしちゃってやばいです、、♡

  • 2024/01/06 15:27 ゆうき

    なんかムラムラする。。

    待機しています🤗

    ムラムラしてるので
    よければ仲良くしましょう🥴

  • 2024/01/06 15:17 あみか

    ♡いっぱい出してね♡

    あなたの疲れや憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    遊んでくれたら嬉しいな♡
    やらしい時間にしましょう💓

    この後も19時までご来店お待ちしてます💗

  • 2024/01/06 14:47 あみか

    ♡イチャイチャ♡

    待機していますよ✨

    もっとイチャイチャしたいな、、♡
    今すぐご案内OKです😆

    お誘い待ってます💓

  • 2024/01/06 14:17 あみか

    待機に入りました


    本日まだまだ受付中です♡
    19時まで出勤しているので
    癒しを求めていたり
    スッキリしたいあなた様💗

    あみかを選んでくれたら嬉しいです🎶

    では、沢山のお誘い待っています🥰
  • 2024/01/06 13:37 あみか

    ♡受付中です♡

    待機に入りました🤗

    19時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

  • 2024/01/06 12:12 あみか

    ♡到着しました♡

    お店に到着しました❣️

    今日もお時間いっぱい楽しみたいです♡

    沢山ラブラブしたいな💓

  • 2024/01/06 11:58 らむ

    お礼♥️

    優しくて気遣い半端ないあなたさま


    なめなめとおもちゃで責めてくれて


    超気持ちよくて何回もお潮吹いちゃった


    すごく優しくてらむ心地がよくて


    癒されてます


    身体ゆっくり休めてね


    お仕事お休みの時にまた会えるの楽しみにしてます


    ありがとうございました


  • 2024/01/06 11:57 つかさ

    お店に到着しましたっ😊




    出勤しましたっ♡♡


    今日は

    12:00から

    ラストまで😘

    お外寒いから

    つかさと

    ぬくぬくしましょ💓

    お待ちしております❤️




    .
    .
    .




    今日は

    昨日

    アダルトショップで

    買ってきた

    アレを

    開封しよっ💕










    つかさ








  • 2024/01/06 11:07 みく

    出勤

    12:00〜出勤します(*´∀`*)

    本日も宜しくお願いします💕💕

  • 2024/01/06 10:57 あみか

    ♡もうすぐ、、♡



    おはようございます☀
    あみかです♡

    本日12時からの出勤です!
    やらしい事たっくさんしましょう💓
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2024/01/06 10:17 えみり

    秘密の..

    二人だけの秘密のお時間❤
    誰にも邪魔をされる事なく
    思う存分本能のままに
    全てをさらけ出してくださいね😌

    素敵な殿方様からのお誘いを
    心待ちにしております😊

    次回出勤:1月7日AM10:00-19:00

    御予約楽しみにお待ちしております🥰❤️💕

  • 2024/01/06 09:37 さつき

    着きました♡


    エッチな旦那様から癒やされたい旦那様
    どんな旦那様もすべて受け入れますよ💖
    本日もよろしくお願いしますね😄
  • 2024/01/06 08:37 ひびき

    お〇ェラ♡♡


    おはようございます⸜🌷︎⸝

    いざ♡ふぇ〇♡って時の
    カチカチとパンパンな🍌が好き♥
    でもふにゃふにゃってしてる時の🍌も
    全部、口で味わえるから好き♥
    結局、、、どすけべだね🤣♥

    あとね、ひびき有り難いことに最近
    逆夜這いのリクエストが多くて♥♥
    めちゃくちゃ感じてくれてる男性を
    みても、火がついちゃうタイプです♥


    年末年始のこの繁忙期のなかに頂いた
    新しい出会いと、幸せな再会じかん♥
    2024年も続けられたら、幸せです♥


    今週の最後出勤日は♥
    7日(日)…13時~23時半

    来週の出勤日は♥
    9日(火)…17時~23時半
    10日(水)…17時~23時半
    13日(土)…17時~23時半

    の、スローペースでございますが🙇‍♀️

    ひびきのアップデート中ってことで🤣
    妄想膨らませて、パンパンにして
    会いに来てね♥全部受け止めます🤤♥

    ひびき🩵
  • 2024/01/06 07:57 さつき

    本日出勤です♡

    おはようございます😄

    お仕事でお疲れの旦那様❤

    さつきと気持ちいい事しませんか?
    癒しのひとときにしましょう💕

    10時~18時までのお時間です💕

  • 2024/01/06 01:37 みく

    ありがとうございました

    本日もありがとうございました✨

    とても気持ち良い年始始めができました💕💕

    お潮の写メ見て来てくれた方が多かったかも(*´艸`*)

    クリちゃんだけで吹いちゃうのは珍しいらしい‼‼

    たくさんかけちゃって、ごめんなさい……

    でもまた会えたらたくさんかけちゃうと思う💕💕💕

    楽しい時間をありがとうー‼‼