横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/01/13 23:46 ひびき

    ありがとうございました♡


    お疲れ様です💓‪

    本日もはじめまして様、本指様❤
    遊んでくださりありがとうございました❤

    いっぱいイかせてもらったので
    まだ身体がフワフワしてます( *´꒫`)❤
    あんなことされると、ひびきって
    いきなり濡れ濡れが加速しちゃうとは
    初めて気付かせてもらいました🥹

    気持ちよく眠れそうです🤤

    また是非会いたいなあ♥️

    また月曜日も宜しくお願いします🌹


    ひびき🩵
  • 2024/01/13 23:06 あおい

    余韻が…凄い…♡



    本日はありがとうございました❤️


    明日ゆっくり御礼を書かせて頂きます🥹🙏💕


    ぐっすりです🤗💗


    来週は
    🌷1/15(月)
    🌷1/17(水)
    🌷1/18(木)
    🌷1/19(金)
    10時~17時
    予定です🗓️

    宜しければお誘いおまちしております🥰❤️


    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2024/01/13 21:46 いつき

    Hな事してほしいな♡


    案内可能です💐



    よければお誘いください🙈♥️
  • 2024/01/13 20:56 ひびき

    動画あげたよ♡

    待機中💖

    まだまだ元気いっぱいですよ😆

    エッチなことをしていたら
    疲れなんて感じないです🥰

    むしろどんどん元気になります❤笑

    早くお兄様にお会いできるといいです🙈💕

    おち〇ち〇ビンビンにさせてね❤

    ひびき🩵

  • 2024/01/13 20:30 いつき

    おっぱいではさんであげるね♡

    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんです…(笑)

    わたしもその一人で待機の時間とか
    前のお兄様との絡みを思い出して
    一人でニヤニヤしちゃってる時よくあります🤍

    激しく燃え上がる絡みしたい🥰

    ご来店お待ちしております😊

  • 2024/01/13 20:17 やよい

    お疲れ様でした♡

    本日のお仕事終了しました😌😌会いに来てくれたお客様ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) 沢山 気持ちよくなって楽しく過ごせました❕時間すぎるのあっという間でした🫶🏻💞 次は 明日14日(日)10:00-20:00でお待ちしてます( •ᴗ•)明日も素敵な時間が過ごせますように……✨
  • 2024/01/13 20:16 えみり

    御礼♡

    私と出会ってくださった殿方様
    大切なお時間をありがとうございました
    新たな出会いと嬉しい再会に感謝いたします😄

    とても楽しく充実した日になりました💕
    またのお越しを心待ちにしてます😚


    *1/19-2/7までお休みとなります🌟

  • 2024/01/13 20:01 いつき

    気持いいコトしたいな♡

    ご来店待ってます💖
  • 2024/01/13 19:56 ひびき

    受付中♡待ってます。。。

    ご予約してくださったお兄様
    ありがとう💖

    すごく楽しかったです😌

    また良ければお遊びしに来てくださいね✨

    ひびき🩵

  • 2024/01/13 19:36 さつき

    いっぱいイカされちゃった・・

    おつかれさまでした💖

    お越しくださった旦那様
    ありがとうございました🌈

    さつきを選んでくださる旦那様は
    エッチな旦那様ばかりなので
    すぐ、おち〇ち〇も反応していたね…🙈♥️

    また、会えるといいな…❤

  • 2024/01/13 18:56 いつき

    こんばんは♡

    ムラムラ溜まっているお兄様😌

    えちえちモード全開🐥💓で

    ご奉仕しますね🎶✨

    お待ちしてます😆❤

  • 2024/01/13 18:36 らむ

    ふと………

    お外見たらみぞれ降ってるって思ったら


    雪に変わった


    ヤバい今年初雪


    見てるだけで寒くなってきた


    無理無理(ヾノ・∀・`)


    お出かけのあなた様は、お気をつけくださいね

  • 2024/01/13 18:07 ひびき

    もう濡れちゃってるの・・♡

    私の身体がお兄様の
    身体を求めてます…🤍

    お誘い待ってるよ✨

    ひびき🩵

  • 2024/01/13 18:06 やよい

    Hな事しませんか?

    お仕事帰りにちょっと非日常なお遊びして
    帰りませんか?

    私もムラムラは
    そのときまで取っておこうかな😳

    エロエロできるの楽しみにしています💗

  • 2024/01/13 17:56 さつき

    気持いい事しようよ♡

    先程の旦那様❤
    楽しいお時間をありがとうございました🎶
    旦那様にも幸せを感じてもらえていたら
    嬉しく思います😉

    今日は凄くエロエロモード💕
    素敵な旦那様といやらしい事したいです😄

  • 2024/01/13 17:36 かれん

    こんばんは♡

    出勤💓

    紳士なお客様とステキなお時間を
    過ごしたいなって思います😊

    お誘いお待ちしてます😚

  • 2024/01/13 17:16 ひびき

    雨の日ってムラムラする・・

    お兄様の憂鬱な気分が
    幸せにかわっていきますよ🎶💓

    会いに来てみて😘💓

    23時30分まで待ってますからね😚

    ひびき🩵

  • 2024/01/13 16:46 やよい

    優しくイジメて・・♡

    YouTubeでMVランキング動画見てました♪
    お客様が好きな動画は何ですか?

    20時まで受付予定です✨
    ご来店お待ちしてます🤍

  • 2024/01/13 16:45 さつき

    あんな事やこんな事まで
    いっぱい頑張っちゃいますので
    仲良くしてくれたら嬉しいな🤍

    本日18時まで受付予定です😘

  • 2024/01/13 16:36 あおい

    ヤバいです…




    再認識致しました…








     








    ドMなのだということを…




        



    でも旦那様を四つん這いにしてる時は
    意地悪心でてます…🤗💓






     最近色々と目覚め始めました…🙈💓






    あの子のおかげです…♡







    あの子とは…






    あおい















  • 2024/01/13 16:16 ひびき

    えっちなこと♡

    たくさん密着して

    えっちなことたくさんしたい❤


    お兄様にお会いできますように❤

    ひびき🩵

  • 2024/01/13 16:06 みやび

    明日久しぶりだよ!!

    敏感M奥様
    みやびです❤

    明日久しぶりにいるよ❤

    会いに来て❤
    遊びに来て❤

    すっごくご無沙汰で
    欲求不満が凄いです…

    私とドスケベなことしましょ❤

    予約待ってますね🎶

  • 2024/01/13 15:36 やよい

    1人でするよりも2人で・・

    待機してます✨

    お客様のタイミングが合ったら
    ご来店待ってます🤍

    優しくしてもらいたいな😳

  • 2024/01/13 14:46 らむ

    最近は………

    履かなくなったTバック


    昔は、結構網タイとかTバック好きで


    収集したり履いてたのに


    ご要望があれば全然履かせて


    いただきます


    基本お店でのお持ち帰り用のは………Tバック


    ですけど



    中には、フルバック好きな方もいるので


    好みですね………こればかりは

  • 2024/01/13 13:06 さつき

    お兄様

    お兄様🤍

    お久しぶりの再会に
    とても嬉しくなったよ♫

    またお疲れになったら気分転換に
    いつでもお店においでね💓

  • 2024/01/13 12:07 ひかる

    お久しぶりです

    4ヶ月半ぶりのご無沙汰となりました💦


    明日からまた暫く出勤期間となりますので、是非逢いにいらして下さると嬉しいです❤


    尚、今回から出勤時間は19時~ラストまでの短時間になり接客人数の制限もありますが、その分日数を増やす予定なのでご了承いただけますと幸いです。


    身体に無理負担の無い出勤になりますので、もしもお休みが増えてしまった時はごめんなさい💦


    元々の17時~18時台をご希望の本指様は、お手数おかけしますが前日までにお店にご確認をお願い致します✨



    それと現在スマホの問題で、本日以降の写メ日記は当分投稿することが出来ませんが、シフトが入っている日は元気に出勤してますのでご安心下さいね🍀



    それでは今回の出勤期間も、お逢い出来ることを楽しみにお待ちしております❤


    ひかる

  • 2024/01/13 10:26 やよい

    お待ちしてます🫶🏻💞

    出勤しています💓
    本日 -20:00まで出勤です😌😌

    久しぶりに土日出勤予定です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    沢山いちゃいちゃしたいです💕

    初めましての方も いつも来てくださる方も
    たくさんのお客様と楽しい時間を過ごしたいです( •ᴗ•)
    ご予約お待ちしてます🙈💓

  • 2024/01/13 10:16 えみり

    喜び♡



    身体と心の癒しの楽しい時間に♩

    殿方様に沢山尽くしたい
    殿方様の喜びが私の喜び
    素敵な出会いを楽しみに待っていますね💕


    本日も充実した日となりますように…❤


    *1/19-2/7までお休みとなります🌟
  • 2024/01/13 10:06 ひびき

    もっと早く♡♡♡


    おはようございます😊
    早く起きれた日って、午後一に
    1人でしたくなっちゃうから
    今夜のために我慢しなきゃ😣🍀

    でも久しぶりに、深い睡眠が
    取れた気がするのでスッキリ😆✌️

    たぶんね昨日、
    もっと早くこの店に来れば良かった!や、
    もっと早く入れば良かった!って
    有り難いお言葉を頂いて🍀
    頑張れるう(ง •̀ω•́)ง✧って前向きな
    気持ちのまま寝れたからだと思います😊

    せっかくだから日光浴びに
    散歩してこようかな·͜· ︎︎ᕷ

    今夜も出会いと再会がありますように️🩵



    ひびき🩵
  • 2024/01/13 09:36 あおい

    夜までドキドキ♡



    ネットニュースを見ていたら
    初めて知った豆知識☺️

    夜中とか朝方とか送ることほぼないですが🌟
    LINE送る際にミュート昨日があったんですね🤣
    相手への配慮満載の機能でビックリ🥹

    知らなかったぁ🤔🍀

    今朝から一つ知らないこと知れて嬉しくなった朝です😊✨️

    夜までドキドキの今日1日💗

    優しい旦那様の温もり🥰


    あおい

  • 2024/01/13 09:16 いちか

    ☆今後の予定☆

    おはようございます☀️

    今後の出勤予定載せておきます🗓️

    1/14(日) 12:00〜23:00
    1/17(水) 15:00〜23:00
    1/20(土) 15:00〜23:00
    1/21(日) 15:00〜23:00

    の、予定です♪

    お時間合うお兄様にお会いできたら嬉しいです❤️


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/13 08:57 あおい

    むちむちとの土曜日は♡

    おはようございます☀️
    今日は晴れてて嬉しい土曜日🥰

    久々の土曜日出勤ですが

    優しくいっぱい苛めてください🙈💓

    お誘い頂けるのを楽しみに
    おまちしております☺️💗


    優しくしてね🥰


    個人衣装もありますので
    いつもと違う衣装がいいなぁという旦那様は
    そちらも見てみて下さい🥰
    前の日記に載せてます💓

    1着ずつしかありませんので
    もし御希望に添えなかった際は
    申し訳ありません😂


    あおい

  • 2024/01/13 08:56 さつき

    10時出勤♡

    いつもお忙しい旦那様、
    時には一息つきながら
    適度に頑張りましょう😄

    本日18時まで🦋

    お時間ありましたら是非立ち寄ってね🤍
    よろしくお願いいたします😉

  • 2024/01/13 00:16 ひびき

    ありがとうございました♡


    本日もお誘い下さいました
    本指様❤はじめまして様❤

    たくさんのお褒めのコトバ、、
    大変恐縮でしたが🥲もっとそうなれる
    ように頑張ろう!って思えるので
    とっっても嬉しかったです🥹❤
    今日トロけるように気持ちよーくなって、
    さらにたくさん笑って過ごせて🎶
    本当に楽しかったです⸜🌷︎⸝

    お仕事で期間限定でこちらに
    いらしてる本指様😭❤
    また会いにきてくれて、
    来週もくるねって言ってくれて🍀
    本当に嬉しかったけど、、そろそろ
    ひと時のお別れが近づいてるのかなって
    実感してきて寂しいです😢
    また来週待ってます😭!!💓‪

    明日も17時から出勤します🐥
    来週はね18日(木)以外いまーす⸜🌷︎⸝

    宜しくお願いします🤤🌹

    ひびき🩵