横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/01/12 23:16 えみり

    御礼



    空きを埋めていただいた救世主の殿方様や
    サプライズで遊びに来てくださった殿方様、
    お久しぶりに再会できました殿方様のおかげで

    とっても良い時間を過ごす事ができました🙈♥️


    本日はお忙しいなか有難う御座います😋
  • 2024/01/12 22:36 らむ

    寒い

    日中は、あんなに暖かったのに


    夜になるとやっぱり寒い


    冷えきったから湯船つかる


    明日は、あなた様とぬくぬくできるかな………


    10時~出勤しますので久しぶりで


    緊張してるかもですが………思いのままに


    襲ってください

  • 2024/01/12 21:36 こまき

    関西系の貴方様♥️

    ネット指名ありがとうございます🎵
    とても 大きくて、優しくて、こまきと遊んで下さり、嬉しかったです

    また お近くにお寄りの際は、逢いに来てくれたらいいなぁ

    わたくし、この後まだ空き枠あります

    宜しくお願い致します





  • 2024/01/12 21:06 いつき

    いいコトしようねっ♡

    出勤しています♪
    ラストまで仲良くしましょう❤

    前回は、お兄様に
    おっぱいのハリがあってすごい綺麗だね!
    って褒めてもらえて幸せでした🥴

    もっもっと褒めてもらえるように
    自分磨き頑張ります😌

  • 2024/01/12 20:26 あみか

    ♡受付中です♡

    待機になりました💓

    この後も22時まで受付予定です✨

    あなたとエッチな事したいです♡

  • 2024/01/12 20:02 あみか

    ♡責めるのもすき、、♡



    今夜はじっくりたっぷりあなたのアソコを気持ちよくしたいな、、💋
    私に身を委ねて快感に溺れて下さい♡
  • 2024/01/12 19:58 つかさ

    いっぱいさわってください♡

    待機になりました😉

    ラストまで出勤してるので仲良くしてくださいね💕

  • 2024/01/12 19:39 あおい

    なぜか今日はいつも以上に…♡



    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    はじめまして様
    ありがとうございました❤️

    年明けに愛にきて下さり
    なんだか今日は身体がいつも以上に反応が
    凄かったですよね🙈💓
    過去一かもって🙈💓毎回過去一かもって話しになってますが😄今日は本当に凄かったです💗
    旦那様の悶絶するかわいいお姿見て
    興奮して
    フェラに悶絶してる吐息や声がたまらない~🥰
    アイマスクに手枷に見えない身動きできないのに
    妄想膨らんでまた興奮して
    エプロンの首もとの鈴ならしながら興奮してる自分にまた興奮して…
    凄いことになってしまっていてすみませんでした🥹❤️

    あっ、動画のお話して下さってありがとうございます🥰修正して載せました☺️💕

    新しいご縁を下さって
    首もとの敏感さにかわいくてつい
    沢山ペロペロしちゃいました🥰
    沢山感じてくれてありがとうございました💗
    興奮しちゃってすぐ爆発しちゃいましたね🥰
    可愛かったです☺️💓

    皆様本当にありがとうございました❤️


    あおい
  • 2024/01/12 19:36 こまき

    寂しくて1人でしちゃってます・・

    お仕事帰りにちょっと非日常なお遊びして
    帰りませんか?

    私もムラムラは
    そのときまで取っておこうかな🥰

    エロエロできるの楽しみにしております💓

  • 2024/01/12 19:16 あみか

    ♡妄想捗る、、♡



    今夜はどんなことされちゃうのか考えるだけで興奮しちゃう、、♡

    ちなみに私も気持ちいいことしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね💖

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/01/12 18:56 いつき

    なんかむらむら・・

    お休みの日にお兄様に
    教えてもらった天ぷらのお店に
    行ってきました✨

    凄く美味しくて幸せでした💓

    本日21時30分~ラストまで💓!
    早くお兄様とイチャイチャしたいです🥴

  • 2024/01/12 18:38 あみか

    ♡あなたのために、、♡



    今夜はあなたの気持ちに寄り添えるような
    素敵な時間にしたいです💓

    22時までお誘いお待ちしてます!
  • 2024/01/12 18:36 ひびき

    いっぱいHな事しようね♡

    待機してます

    仲良くしていただけると嬉しいな😆

    23時30分までご来店待ってます🤍

    ひびき🩵

  • 2024/01/12 18:23 こまき

    受付開始♡

    貴方様のお時間を
    少し分けてくださると嬉しいです♫

    紳士・殿方の皆様、こんばんは
    こまきです

    貴方様のお好きなように
    おっぱい触ってほしいです😍

    ご来店お待ちしてます💗

  • 2024/01/12 18:16 あみか

    ♡気持ちいい事しよ、、♡



    あなたと沢山気持ち良い事したいです💓

    22時までぜひお誘いください♡
  • 2024/01/12 17:59 ひびき

    いっちゃお♡

    待機していますよ🤍

    ムラムラしているお兄様😍
    一人でしないで私に
    お手伝いさせてください😊

    ひびき🩵

  • 2024/01/12 17:56 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今週もお疲れさまでした♡

    一週間の疲れは今夜やらしい事して発散させましょ、、♡
    ぜひお誘い下さい🥰
  • 2024/01/12 17:37 ひびき

    ぎゅってして暖まりたいな。。

    待機してます♪

    沢山ぎゅーってしたいな💓

    ひびき🩵

  • 2024/01/12 17:36 さつき

    焦らされるのが好きです。。

    もともと焦らされるの
    好きだったけど、旦那様を焦らしてる時の
    気持ちよさそうな表情大好物なのです…

    早く旦那様に会えますように💖

  • 2024/01/12 17:16 あおい

    13日(土)時間が延びました♡



    こんばんは🌙


    変更です🌷

    🌷1/13(土)🌷
    ですが
    10時~18時までの予定でしたが
    時間が延びまして
    元町奥様に入って初めての
    夜までになりました🌟

    HPで確認して頂けたら嬉しいです🥰


    明日は凄い久々の週末出勤なので
    ドキドキです🙈💓

    半年くらい前から
    土日出勤が中々できなくなってきているので
    旦那様にお逢いできたら嬉しいです🥹💗

    宜しければ夜まで
    お誘いおまちしております🥰

    ソフトに苛められるのが好きなので
    優しく沢山苛めて下さい🙈💓


    あおい
  • 2024/01/12 17:06 あみか

    ♡ありがとう♡



    あみかです♡

    スタートからのお誘いありがとうございました💓
    たっぷり気持ちよくなってもらえて嬉しいです♡
    お話も興味深くてもっと一緒にいたい気持ちでした😣

    またこちらにいらした際はぜひお誘いください♡
    ありがとうございました!


    本日まだまだ受付中です🥰
    ぜひ会いに来てね♪
  • 2024/01/12 16:36 ひびき

    スタートたのしみ♡


    スタート枠ご予約
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝
    週末の夜を🌙*゚
    めいっぱいたのしみましょ♥

    このあともご予約お待ちしております🍀

    ひびき🩵
  • 2024/01/12 15:28 ゆうか

    待機♡ひとりでいじってます。。。

    女の子探しをしてるそこの貴方様

    お相手にわたしを選んでくれたら嬉しいな💖

    17時まで出勤しております♩

  • 2024/01/12 15:27 さつき

    イジメてくださいね♡

    仲良しの旦那様もご新規の旦那様も
    とても楽しいお時間をありがとう♪

    またご一緒できたら嬉しいな💗

    この後も18時までご来店待ってますね✨

  • 2024/01/12 15:26 るか

    気持よかったな。。

    受付終わりです✨

    今日は本指名の貴方様が
    沢山会いに来てくださって
    とっても嬉しかったな💗

    ご新規の貴方様にもお会いできましたし
    いつでもお店でお待ちしてます🐱

  • 2024/01/12 14:26 つかさ

    まさかの…😍



    会いに来てくださった貴方様に

    めちゃビックリしちゃいました💓

    会いに来てくれて

    ありがとうございましたっ❤️

    すっごい嬉しかった♥️♥️♥️





    .
    .
    .





    この後も

    乱れさせてくださる

    貴方様を

    お待ちしてます💓

    年末のお休み明けで

    頑張った貴方様に

    気持ちいいご褒美を

    あげたいな💓








    つかさ







  • 2024/01/12 14:06 ひびき

    本日17時出勤♡


    こんにちは😊

    9日(火)の本指名様、2度目まして様❤
    本当にありがとうございました🍀

    お礼を日記で伝えたかったのですが
    その日の退店時に偏頭痛がきてしまい
    (昔から症状が視野欠損型なの😇)
    10.11日とほとんど寝込んでました😇
    もう病院で再度お薬もらったので
    無事に回復です⸜🌷︎⸝
    すみませんでした(;_;)

    今日と明日♥17時からいますので
    また宜しくお願いします·͜· ︎︎ᕷ


    ひびき🩵
  • 2024/01/12 13:36 あおい

    再度アップします♡




    動画の編集ができたので

    再度アップしますね🥰


    見てくれたら嬉しいな❤️


    あおい
  • 2024/01/12 12:46 らむ

    今日は、暖かい

    天気もいいし、こんな日にお出かけするのが


    気持ち良さそう………


    らむは、まだ病み上がりなので


    今日までゆっくりしときます


    明日からまたお仕事がんばります


    かまってくださいね

  • 2024/01/12 12:26 つかさ

    ありがとうございますっ🙇‍♀️ ̖́-




    出勤しました❣️



    .
    .
    .




    ちょっとお寝坊してしまい

    スタートあなた様♡

    時間ズラしてくださり

    すみません💦

    ありがとうございますっ❗️

    万全でお迎えさせて頂きますので

    よろしくお願いします❤️




    .
    .
    .





    久しぶりの出勤です✨️

    ラストまで

    よろしくお願いします❤️




    久しぶりだから

    たくさん

    乱れさせてください💓








    つかさ







  • 2024/01/12 10:20 えみり

    オススメの..♡



    殿方様がオススメしてくれた映画やアニメを見まくっています💖

    今日はここまで見たら止めよう👀と思っても

    ついついまた次のエピソードを..笑

    殿方様はこんな経験ありますか?😇✨
  • 2024/01/12 10:06 あおい

    嬉しい事が…♡



    🌷残り物には福がある🌷

    言葉はよく聞くけど
    実際あまり経験したことがなかったんですが

    今日
    プライベートな事ですが
    経験しまして凄い嬉しくなってしまった
    朝でした🥰


    本当にあるんですね☺️💕


    到着致しました❤️


    本日も宜しくお願い致します🙈💗


    あおい
  • 2024/01/12 09:51 るか

    待ってます

    私の中にある欲望…
    爆発しちゃいそうだよ🥴

    エッチな事大好きな私の事...
    好きにしていいよ😳
    優しく激しくしてね💓

    15時までお待ちしています💓

  • 2024/01/12 09:46 ゆうか

    出勤しました

    出勤😆

    自慢のおっぱいに挟んだり
    スリスリしたり…

    沢山楽しんだ後は…
    貴方様のおち〇ち〇からたくさん
    ぬるぬるしたの出してね🙈💕

  • 2024/01/12 09:36 さつき

    受付スタート

    日々頑張っていらっしゃる旦那様
    自分へのご褒美に非日常のお時間はいかがですか?

    素敵な旦那様と気持ち良い事したいです💓

  • 2024/01/12 09:24 あおい

    恥ずかしい姿…見て欲しい♡



    おはようございます☀️

    一昨日上げた動画が消されちゃってました😱💦

    ディルドの誘惑が…😂

    すみません🥹
    どこか見えちゃってたのかな…😅

    修正して再度アップしますね🥹

    本日も向かっております🥰

    旦那様とドキドキの
    素敵な一時を過ごせたら嬉しく思います☺️💕

    まだまだ受付しておりますので
    宜しければお誘いおまちしております🙈❤️

    あおい
  • 2024/01/12 09:16 ゆうか

    10時出勤です

    10時から出勤です💗

    仲良くしてくれると嬉しいな💕

  • 2024/01/12 09:16 るか

    優しくさわって♡

    おはよう💗

    割れ目にそって優しく触られたら
    とても興奮して我慢できなくなってしまいます😍

    今からもう我慢できない…💓

    10時からお誘い待ってます😌

  • 2024/01/12 07:26 さつき

    10時から♡

    汗だくになりながらの…って
    最高ですね😆
    無我夢中で野生のように…みたいな感じですか?🎶
    とっても興奮します💕💗💗

    10時~います💕

  • 2024/01/12 01:56 こまき

    こまき です♥️

    紳士・殿方の皆様、
    寒中お見舞い申し上げます
    お久しぶりです、こまきです

    1月12日(金) 18時~
    久々の出勤になります

    貴方様からお誘いいただけたら 嬉しいなぁ
    いっぱい触って、かわいがって下さいね

    宜しくお願い致します

  • 2024/01/12 00:46 いちか

    ありがとうございます♡

    帰宅してます🚃
    今日も会いに来てくださり感謝してます✨

    また次回も恋人の様なひとときを
    過ごせるのを楽しみにしています💓

    🌹いちか🌹