横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/01/20 23:23 らむ

    お礼♥️

    おとなしそうに見えて実はめっちゃエロなあなた様


    すごく包み込んでくれそうなオーラ


    出してる………


    癒されたし、なんと言っても唇か


    すごく柔らかくてヤバかった………


    らむの好きな柔らかさ


    次回は………足◯◯◯◯するね


    ありがとうございました


    また癒されたいな

  • 2024/01/20 23:16 いちか

    終了です♡

    受付終了になりました🎶

    ご指名ご来店ありがとうございました💗

    仲良しの貴方様にも会えて嬉しかったです❗️

    明日は10:00からお店でお待ちしてますので、お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてます♪


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/20 22:56 らむ

    お礼♥️

    見た目ムッつり系のあなた様


    wロングありがとうございました


    らむひくぐらい大洪水でだんだん


    恥ずかしくなってきた



    あなた様にもいっぱい濡らしちゃって


    らむのツボいっぱい押されちゃった


    ゴルフ始める事あったらまたゴルフの話


    しましょうね


    ありがとうございました






  • 2024/01/20 20:49 ゆうき

    もっと気持ち良くなりたいな。。

    先程の貴方様
    お時間合わせてくれてありがとう🎶
    素敵なお時間でした🎶
    紅茶もご馳走様でした💕

    まだ空き枠あるので
    ご予約待ってます💕

  • 2024/01/20 20:46 いちか

    イイ事しましょ♡

    お店にいるよ💖

    ご予約まだまだ受付中
    よろしくね♫

  • 2024/01/20 19:47 ひびき

    Hな事したーい♡

    待機してますよ❤
    今ならすぐご案内可能です😆

    肌がすべすべとよく褒めて
    いただけて嬉しい🤍

    お肌の手入れは結構入念にしているけど
    もっと褒めてもらえるように頑張るよ😆

    ひびき🩵

  • 2024/01/20 19:46 らむ

    いっぱいイカされちゃった♡

    本日のお仕事は終了です❤

    次回は今日以上に恋人の様なひととき
    にできたらいいなと思ってます♫

    また是非遊びに来てね✨

  • 2024/01/20 19:36 あみか

    ♡ありがとう♡



    先程はお誘いありがとうございました♡

    まったりやらしく気持ちいい時間でした🥰
    寒い中来てくださって本当にありがとうございました!
    またぜひ遊んでくださると嬉しいです!


  • 2024/01/20 19:07 ゆうき

    気持いいコトがスキ♡

    今のお時間までにお遊びいただいた
    貴方様ありがとう😋

    サラダ食べながら休憩中✨
    ご予約の貴方様もありがとう🎵

    この後も最後までどうぞよろしくね💗

  • 2024/01/20 19:06 さつき

    気持良かったな~♡

    退勤しました😳

    本日旦那様とたくさん乱れて
    色んなとこ責めてくれて嬉しかったです🥰

    アソコ、ペロペロされすぎて
    ピクピクしてる(笑)

    でもこのまま帰宅します😘

    体調を崩されないようお元気でいてください💗

    また遊んでください❤

  • 2024/01/20 18:31 いちか

    夜はムラムラしちゃって・・♡

    夜はまだまだこれからなので

    お仕事や飲み終わりのひと時✨

    私とイチャイチャしましょ?

    お誘いお待ちしてます🤍

  • 2024/01/20 18:27 あみか

    ♡受付中です♡

    待機中✨

    あなたの気持ちに寄り添えるような
    ステキな時間にしたいです♡

    22時までお誘い待ってます💓

  • 2024/01/20 18:26 ひびき

    いっぱい気持ち良くしてね♡

    さっき遊んでくださったお兄様💖

    有意義な一時でした✨

    遊んでくれて感謝しています💖

    まだ23時30分までご案内できます😳
    ご来店待ってますね❤

    ひびき🩵

  • 2024/01/20 17:50 いちか

    気持ちイイことが好きなんです・・

    貴方様に会いたいな🤍

    ご来店お待ちしています🤗

  • 2024/01/20 17:46 ゆうき

    さわってほしいな・・・

    待機中💖

    寝ることと食べることが好きだから
    その時が1番幸せだな♪
    あと、貴方様とイチャイチャしてる時も💗

    22時まで気持ちよくしてもらいたい💗

  • 2024/01/20 17:36 さつき

    もっとしたいよ~

    先程の旦那様
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてさつきも嬉しかったですよ♫
    また是非お会いしたいです😘

    この後も18時までご予約お問い合わせ待ってます😆

  • 2024/01/20 17:16 あみか

    ♡お疲れさま、、♡




    今日も一日お疲れさまでした♡

    雨も降ったので今日はかなり冷えそう、、
    今夜は抱き合って暖まりましょう🥰💓

    まだまだお誘いお待ちしています♡
  • 2024/01/20 17:05 さつき

    待機になりました♪

    旦那様と厭らしい事したいです💗
    18時までお誘いしてくださると嬉しいな😋

  • 2024/01/20 16:58 ひびき

    受付開始♡♡♡

    お店に到着です🎵

    スケベなお兄様に
    沢山攻めてほしいです💗

    ひびき🩵

  • 2024/01/20 16:56 あみか

    ♡まだまだ、、♡

    待機中です💗

    22時までよろしくお願いします✨

  • 2024/01/20 16:26 あみか

    ♡いっぱいちょうだい、、♡



    あなたと気持ちいい事したいな、、♡
    いっぱいぎゅーってしてね💓
  • 2024/01/20 16:23 ゆうき

    今日はいっぱいしたいな♡

    待機中です💓

    寝ることと食べることが好きだから
    その時が1番幸せだな🎵
    あと、貴方様とイチャイチャしてる時も💗

    22時まで可愛がっていただきたいな💗

  • 2024/01/20 16:20 らむ

    いっぱいイジメてください♡

    まだ空いている枠がありますので

    ムラムラしてる貴方様、会いに来てくれたら嬉しいです💕

  • 2024/01/20 16:06 ゆうき

    急遽だけど・・ムラムラしちゃったから♡

    笑顔は心の中が満たされていると増えて
    心の中が渇いてくると減ってしまうの😤

    仕事の合間にため息を漏らしたり
    笑うことが減ってきたら休むタイミングですね🌼

    わたしのところで心を満たしましょ💕

    幸せプランナーのわたしが
    日常で満たせない欲求達を満たして
    貴方様の心に幸せを注いで笑顔をデザインするから…😄

  • 2024/01/20 15:56 あみか

    ♡触って欲しいの、、♡

    待機していますよ🌼

    優しくてエッチなあなたにかまってもらいたいな、、♡

    今日も私がたくさん癒しますよ♪

  • 2024/01/20 15:16 あみか

    ♡お店に到着です♡



    あみかです♡

    先程お店に到着しました♪
    本日も元気にやらしくお待ちしています💓

    雨なので気をつけていらして下さいね♡
  • 2024/01/20 13:26 いちか

    待機になりました♡

    先ほどのお兄様、たくさん触ってもらって余韻が…💕
    余韻でムラムラ…❤
    ありがとうございます😊


    思い出したら触りたくなってしまうので
    一緒にいちゃいちゃしましょ~❤✨


    🌹いちか🌹


  • 2024/01/20 12:16 らむ

    お礼♥️

    えろくて優しいあなた様


    毎回差し入れありがとう


    あとでいただきますね


    元気な顔見れてよかった


    あんまり無理しないようにね


    今日は、何回もイキすぎてもうおかしくなる


    ぐらいお潮ふいちゃった


    またいっぱいいじめてください


    ありがとうございました


  • 2024/01/20 11:41 あおい

    確定しました♡



    1/28(日)
    出勤できる調整がつきましたので
    今のところ
    10時~17時ですが
    お伺い致します☺️💓

    ご都合宜しければ
    いやらしいお時間を一緒に過ごして頂けたら
    嬉しいです🥰

    🍀来週の予定🍀
    🌷1/22(月)
    🌷1/23(火)
    🌷1/24(水)
    🌷1/25(木)
    10時~17時

    🌷1/26(金)
    10時~15時

    🌷1/28(日)
    10時~17時

    予定です💓

    2/1(木)~女の子の日予定で
    お休みに入ります✨️

    お誘いおまちしております🥰

    あおい
  • 2024/01/20 11:40 いちか

    よろしくお願いします

    お店に到着💓

    スッキリしたいお兄様
    お時間の合うお兄様
    お誘いしていただけたら嬉しいです♪

    23:00までです😊


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/20 11:36 ひびき

    今夜♡


    こんにちは️🩵

    昨日は急遽おやすみ頂きすみません💦
    本日は17時~23時30分まで出勤です✨

    お兄様とたっぷり楽しめたら嬉しいです💕
    エロさと楽しさで今夜も
    お待ちしております🤗💖

    ひびき🩵
  • 2024/01/20 10:10 えみり

    とろける…♡

    舌とトロトロな唾液でとろけるフェ〇💓
    是非ご堪能ください//🥺

    全身ペロペロしてたくさん焦らして
    おち〇ち〇の感度をあげてから

    イかせてあげますね🙈♥️笑



    次回出勤:2月8日頃の予定です🍀✨

    御予約楽しみにお待ちしております🥰❤️💕

  • 2024/01/20 10:07 かすみ

    【土日お待ちしてます♪】

    水曜日お越しいただいた皆様
    ありがとうございましたimg

    仲良しさん、いつも色々ありがとうimg

    アールワン毎日飲むと風邪とか引きにくくなるらしいので、一日一本飲んでますimg


    今日も元気にエロエロしたいので
    ちょっとお天気悪目ですがお待ちしてますimg


    かすみ

  • 2024/01/20 10:06 みやび

    おはようっ

    今日はなんか天気悪いね☁︎

    みやび来ました🙋‍♀️

    遊びに来てね❤
    予約してーー😘🔥

    夜這いで私を
    震わせて❤

  • 2024/01/20 09:36 さつき

    到着しました

    旦那様のしたい願望を沢山叶えてあげたいです🥰

    本日18時まで出勤なので
    ご来店お待ちしております❤

  • 2024/01/20 09:06 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます😉

    今日は12:00からの出勤になります🕰️

    スケベな貴方様にトロトロにしてほしいな💓
    楽しみにしています♪

    今日は寒いので、お部屋温めてお待ちしてます❤️


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/20 08:46 あおい

    朝からビンビンに…♡



    おはようございます☀️

    朝から
    いやらしい気持ちになっちゃう
    動画アップしました😄💕

    時間オーバーしてしまい
    2本立てになってます🍀
    続きは明日💓

    カーテンの隙間から見てはいけない
    人妻のオナニーを
    妄想しながら見て頂けたら
    嬉しいです😆❤️

    今日も元気に
    ビンビンたっていきましょう~🥰

    あおい
  • 2024/01/20 07:46 さつき

    本日出勤♡

    10時~出勤します♩

    旦那様の熱くなったおち〇ち〇ください😍

    こんなふしだらなわたしを
    いつも誘ってくださってありがとう🎵

    今日もいっぱいご奉仕いたしますね🥰