横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/01/22 22:16 さつき

    いっぱいイカされちゃった♡

    退勤しました💕

    沢山のお誘いありがとうございました😄

    日記みてくれて
    わざわざ足を運んでくださったり
    嬉しかったです💕

    また会いに来てくれたら嬉しいです💖

  • 2024/01/22 21:56 かれん

    Hな事しよっ♡

    待機してます✨

    予約埋めてくれるお客様🤍
    お待ちしてます🥴

    気持ちいい事したいな💕

  • 2024/01/22 20:56 いちか

    M字の先に見えるもの

    待機します😘

    今からならすぐにお会いできますよ💕

    ご予約待ってます😍

    M字の待ちポーズって正解は何?
    教えてください❤️


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/22 20:36 きよか

    今日遊んでくれてたお兄様
    たくさんありがとうです🙏


    お兄様のおかげで
    たくさん満たされちゃってます//🥴💓

    夜はまだまだこれからなので
    お誘いお待ちしてます🎶


    わたしと忘れられない夜過ごしませんか?❤

  • 2024/01/22 19:36 いちか

    気持いいコトした~い♡

    まだまだ元気いっぱいでお迎えするので
    お時間のある貴方様はぜひ
    遊びに来てください😄

    お誘い待ってます✨

  • 2024/01/22 19:16 きよか

    待機中なのに・・濡れちゃってます・・

    待機していますよ✨

    まだまだ沢山会いに来てくれると嬉しいな😌

  • 2024/01/22 19:06 あみか

    ♡今週の出勤予定♡



    あみかです♡

    今週の出勤予定をお知らせします💓

    本日は19:30まで受付、
    水曜日、金曜日、土曜日の15:00〜22:00までです♡
    お時間ご都合合いましたらぜひお誘いください♡
    あなたにお会いするのを楽しみにしています🥰
  • 2024/01/22 18:26 さつき

    むらむらしちゃう・・

    待機中✨
    22時まで待ってるよ🎵

    男性の亀頭が好きで…
    カチカチになると亀頭がつるつるしてて
    今にも弾けそうなくらいパンパンで…
    それをぺろぺろ丁寧に舐めるんです🥴

    あぁ…考えただけでアソコがうずうずしちゃう😍
    誰かわたしにフェラさせてほしい💗

  • 2024/01/22 18:16 ゆうか

    お疲れ様でした

    遊んでくださった貴方様
    ありがとうございました💕

    あっという間でしたね✨

    また会いに来てくださると嬉しい😋

    さてこの後は小顔矯正にでも行って
    スッキリしてこようかな💖

  • 2024/01/22 18:13 つかさ

    出勤しました✨️




    今日は

    パーソナルトレーニング受けて

    からの

    出勤です♡♡

    18:00より

    よろしくお願いします❤️






    .
    .
    .






    一昨日受けた

    下半身トレの筋肉痛が

    48時間以上経ってるのにまだ痛い〜😂

    いいおしりになぁれっ♡♡










    つかさ












  • 2024/01/22 18:06 あみか

    ♡お疲れさま♡



    あみかです♡

    今日も一日お疲れさまでした♡

    本日19:30まで受付中です💓
    お帰り前にぎゅーってしてください🥰
  • 2024/01/22 17:57 いちか

    たくさんさわってほしいです・・♡

    待機になりました🤍

    貴方様にスッキリして帰っていただけるように
    楽しんで満足できる徹底したサービスしますよ♪

    23時まで受付です😉

  • 2024/01/22 17:56 あおい

    エロい!!♡




    本日は
    週はじめにお誘い下さいました
    本指名様方
    ありがとうございました❤️

    毎回本当に愛に来てくださって🥹💗
    そして2度目まして様方
    凄くお久しぶりに再会できたり
    年明けにまた愛に来て下さったり
    1回目の衝撃が凄くてまた来ちゃったって🥰
    動画を絶賛してくれたりと
    嬉しいお言葉ありがとうございました☺️💕

    エロい!!
    ずーっとビンビンだったり😄💓
    ペロペロに悶絶してくれたり
    この時は毎回いじめたい心が出ちゃいたくなる😄💗
    ねっとりじっくりに
    鏡越しの恥ずかしさだったり
    お顔の上の恥ずかしさだったり
    恥ずかしいのに身体は感じまくりで🙈💓
    蛇口が壊れたくらいになったり😆
    大好きスイッチが一緒だったり☺️💕
    今日も凄すぎてびっくりしましたね😄💗
    エロすぎました❤️

    皆様本当に楽しいひとときをありがとうございました❤️

    ぐっすりだな😄🌷

    でも、あの爪のお話は
    相当ビックリしました😄🍀
    凄いよく見てるなぁって🥰
    気を付けようと思った今日この頃でしたよ😄💗
    いい刺激なお言葉をありがとう😊✨️


    あおい

  • 2024/01/22 17:36 きよか

    気持いいコトたくさんしようよ♡

    お兄様からのさりげない一言…💕
    本当にいつも勇気をもらっています😉

    ありがとう😆

    今ならすぐにご案内できます🎵
    よかったら会いに来てくださいね❤

  • 2024/01/22 17:20 いちか

    23時まで♡

    この後も23時まで受付予定です💗

    空き枠ありますので
    会いに来てくれたら嬉しいです♪


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/22 17:16 さつき

    たくさんイカされたいな・・♡

    待機に入ります♪

    まだまだ頑張ります❤
    素敵なお時間にしましょうね😚

    仲良くしましょう❤

  • 2024/01/22 17:13 らむ

    いつの間に

    うとうとして寝てた


    こんなんじゃまた夜寝れなそう


    疲れないと寝つけないんだろうな


    疲れる事をすれば………


    アレしかないね


    今………へんな事考えたでしょう

  • 2024/01/22 17:09 あみか

    ♡ご奉仕したい、、♡



    あなたが気持ちよくなれるように、今日はいっぱいご奉仕させて下さい💓

    まだまだお誘いお待ちしています♡
  • 2024/01/22 17:06 さつき

    いいコトしよっ♡

    今ならすぐお遊びできますよ😄

    会いに来てね💕

  • 2024/01/22 16:56 きよか

    気持ちいい事したいな・・

    こんにちは😊
    元町奥様に着きました🤍

    最近運動したいなって思ってます😉
    身体動かしてリフレッシュしたいです!

    勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたいです(笑)

    今日もお兄様にとって素敵な日になりますように💖

    ラストまで待っています💖

  • 2024/01/22 16:36 あみか

    ♡受付中です♡



    今夜は19:30まで受付しています♡

    お帰り前に一緒にやらしく過ごしてくださると嬉しいです♡
  • 2024/01/22 16:06 あみか

    ♡ムラムラ、、♡



    ムラムラしてアソコが疼いちゃってます、、
    今日は一緒に気持ちよくなりたいな、、💓
  • 2024/01/22 15:49 いちか

    到着しました!

    お兄様方は、紳士な方が多くて…

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに😍
    丁寧に触ってくれるから
    私もへにゃへにゃになっちゃう😍💕

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれたら嬉しいな💕

    素敵な出会いと再会がありますように✨


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/22 15:36 あみか

    ♡お店に到着です♡


    先程お店に到着しました♪

    エッチで楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね💗

    ストレス発散してもらえたら
    嬉しいです✨

    あなたに会えるのを楽しみにしてます🙈💕
  • 2024/01/22 15:27 ゆうか

    おっぱいさわりに来てね♡

    待機です💕

    待機中にHuluで映画観てました😌
    貴方様はどんな映画好き?

    17時までおりますので
    遊んでねっ🤍

  • 2024/01/22 15:27 さつき

    いっぱいイジメて下さい♡

    アソコの割れ目に沿って
    沢山触れてほしいです😳

    おねだりしたら聞いてくれますか?💕

    もう湿ってきちゃってるよ🥰
    今ならすぐにお会いできるので待ってるよ😄

  • 2024/01/22 15:26 きよか

    17時~

    17時~ラストまで出勤です💕

    今日もすてきなお時間に
    なりますように…❤

    私に身を任せてみて
    くれませんか?

  • 2024/01/22 14:16 あおい

    スジマン…♡


    新しく
    アップできました…♡

    その名も…
    スジマン♡


    こんな動画がいいなぁという御希望が
    ありましたら
    こっそり教えてください😆💗


    次はどんな動画撮ろうかな☺️💕

    毎回試行錯誤しながら
    喜んで頂けるような動画を
    考えているのですが
    喜んで頂けてるかなぁ~🥹💗?!


    あおい
  • 2024/01/22 12:35 らむ

    お知らせ

    本日は、お休みです


    明日13時~20時出勤致します


    お時間いつもより遅めですが………



    かまってください



    ご予約お待ちしてます

  • 2024/01/22 12:32 はるか

    久々の出勤★はるか

    こんにちは☀
    元町奥様のはるかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    なんだかんだと忙しくしており、色々重なり出勤が出来ずにおりました💦

    やっと目処が立ちまして、明日出勤します✨
    短いお時間ですが、よろしければお誘いお待ちしております😊

  • 2024/01/22 12:26 ひびき

    休♡♡♡


    お疲れ様です️🩵

    改めまして、いつもミタヨ!
    ありがとうございます️🩵

    今週は本日22日と、26日以外
    お店にいる予定です(* 'ᵕ' )🍀

    先週に続き、ちょっと私情で
    出勤の変更があるかもしれませんが
    わかり次第こちらでお知らせ
    させてください🙇‍♀️

    月曜日から頑張りすぎず、
    今週もやってくか〜な日で
    ありますように️🩵


    ひびき🩵
  • 2024/01/22 12:07 いちか

    そろそろ

    今日もエロエロでご奉仕しますよ❤️

    今日もムラムラ溜まった貴方様からの
    ご予約お待ちしていますね🤍

    そろそろ着替えようかな🌹

    16:00〜23:00の出勤予定です🗓️


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/22 11:26 ゆうか

    待ってます

    どんな女だろう…と
    緊張と不安でいっぱいですか?

    大丈夫❣️
    不安も緊張も
    舐めて無くしちゃうから😳

    初めての貴方様も
    お気軽に問い合わせしてね🤗

  • 2024/01/22 10:17 えみり

    強弱..♡

    指はよく動く方だと思います
    強弱つけるのも得意なので…✨

    くすぐられるのが快感な殿方様
    お誘いお待ちしております🤍

    優しくゆっくりねっとり
    焦らされながら
    イチャイチャしながら
    殿方様の性癖解放してください♪🥴

    変態な姿いっぱい見せてくださいませ🙈💓😊

    次回出勤:2月8日頃の予定です🍀✨

    御予約楽しみにお待ちしております🥰❤️💕

  • 2024/01/22 10:17 ゆうか

    受付スタート

    出勤時間になりました✨

    見た目のギャップやプレイも
    楽しんでほしいです♩

    17時まで受付予定です💕

  • 2024/01/22 10:07 さつき

    どんな風に襲ってくれるの?♡

    22時まで出勤しています💓

    どんな旦那様とどんなプレイができるのか
    ドキドキとワクワクです🥰

    いつもよりムラムラしちゃってるさつきなので
    すぐ感じてしまいそう…❤

    お誘い待っていますね🎵

  • 2024/01/22 10:06 あおい

    まだまだ受付しております♡



    おはようございます☀️

    到着致しました♡


    今週も今日から
    宜しくお願いいたします🥰

    週はじめから
    ムラムラ止まらない旦那様
    いらっしゃいましたら
    一緒にいやらしいこといっぱいしませんか🙈❤️?!

    まだまだ受付しておりますので
    お誘い頂けたら嬉しいです☺️💕

    ラブコールお待ちしております🥰


    🍀10時~17時🍀

    あおい
  • 2024/01/22 09:57 さつき

    ご予約待ってます♡

    22時まで出勤しているよ✨

    さつきの身体が旦那様の
    身体を求めてます…❤

    ご予約お待ちしております✨

  • 2024/01/22 09:46 さつき

    後ろから責めて♡

    おはようございます😄

    今ほとんどエロい事しか考えてないです🥺
    エッチな事で頭がいっぱい💖

    旦那様も一緒に発散しましょう😘

    22時まで💖

  • 2024/01/22 09:26 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☀

    今日から一週間始まりますね🗓️
    体調に気をつけて頑張りましょう💪


    本日は、16:00からです🌹


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/22 00:16 ひびき

    ありがとうございました♡


    本日会いに来てくださった
    本指様方️🩵ありがとうございました️🩵

    優しく楽しくえっちに…♡
    いつも差し入れくださったり
    体調面を気にかけてくださったり
    本当にいつも支えられてます️🩵
    大切な記念の日に、ひびきが
    ご一緒させてもらえたことも
    嬉しかったよ️🩵おめ🥰!!

    ひびき🩵