横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/01/26 22:56 あみか

    ♡会いに来てね♡




    今夜はまだまだいっぱい可愛がってもらいたいです🥰

    是非遊んでくださいね💓
  • 2024/01/26 22:22 らむ

    お礼♥️

    エロ顔のラスト枠のあなた様


    気持ち良すぎて何回もいっぱい


    吹いちゃいました


    中々タイミング合わなくてやっとお会い


    できてよかったです


    日記。動画予習うれしい


    またいっぱい気持ち良くなりたいな


    ありがとうございました

  • 2024/01/26 22:20 あみか

    ♡まったく知らない世界、、♡



    お題:ギャンブルはやりますか?に回答♪

    まったくやらないです!

    お会いする方の中にはギャンブルされてる(た)方もいらっしゃって、
    お話を聞いたりするのですが、お金がどうとかよりもまずルールが難しい、、!
    パチスロに関してはどれだけルールを聞いても意味が頭に入らず😣
    ということは私に縁が無いのだなと思って触れないでいます笑
    お話を聞くのはとても楽しいのでいっぱい聞かせてください♡

    でも競馬と競艇は一度でいいのでスポーツ観戦の感覚で見てみたいですね☺️
    一度テレビなどで見てみようと思います💓



    そして本日まだまだ受付中です♡
    エッチな勝負には負けませんのでぜひ対戦よろしくお願いします🥰笑

  • 2024/01/26 22:16 らむ

    お礼♥️

    気遣いしてくれるあなた様


    すごく優しくて………でも見た目と違って


    激しく責めてくれてとろけちゃたし


    何回もイカサレちゃいました


    すごくタフそう………


    あっという間に時間たってた


    またいっぱいイカせて欲しいな


    ありがとうございました

  • 2024/01/26 21:56 あみか

    ♡まだまだ受付中です♡



    夜もだいぶ更けて来ましたが、
    本日まだまだ受付中です♡

    エッチなことたくさんしましょう、、♡
  • 2024/01/26 21:26 あみか

    ♡ゾクゾクしちゃうくらい、、♡



    気持ちいいことたっぷりしましょ、、♡

    まだまだお誘いお待ちしています💓
  • 2024/01/26 21:06 いちか

    吸わないけど

    こんばんは🌆

    私はタバコを吸いませんが

    こーゆーライターとかは買ってしまいます😁

    次の出勤は、1/28(日) 15:00からです🥰


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/26 20:46 あみか

    ♡受付時間を延ばしました♡



    本日まだまだ受付中です♡

    22時まで受付していますので会いにきて欲しいな🥺💓
  • 2024/01/26 20:36 かれん

    Hな時間楽しみたいです♡

    待機😌

    23時まで頑張りますね❤

    会いに来てくれたら嬉しいです✨

  • 2024/01/26 20:26 あみか

    ♡我慢できない、、♡



    ムラムラ溜まって我慢できない、、😣

    あなたでいっぱいに満たされたいです♡
  • 2024/01/26 20:23 つかさ

    ようやく




    こんばんは😊

    17:00から

    出勤してます🥰

    今日は

    ラストまで♡♡

    よろしくお願いします❤️




    .
    .
    .





    昨年から

    引越ししなきゃいけなくなり

    引越し資金を貯めて

    それがようやく貯まり

    今日!

    おうちが

    決まりました✨

    やっと決まったぁ〜😊

    まずは

    ひと安心🥰

    これからは

    引越しだぁぁぁぁ😚

    今の家より

    元町奥さま遠くなるので

    下半身

    更に強化されるかもね😆😆😆









    つかさ







  • 2024/01/26 20:14 らむ

    お礼♥️

    トラック乗りのフェロモンありのあなた様


    雰囲気からいって男性からも色気あるって


    思う感じのあなた様



    お母さん話は、面白かった


    フェラ誉めてもらってめっちゃ自信になった


    楽しくてえろくてあっという間の時間でした。


    また色々お話聞かせてください


    ありがとうございました


    腰気をつけてくださいね

  • 2024/01/26 20:06 らむ

    お礼♥️

    ゴルフ大好きあなた様


    らむも聞いてたらゴルフ練習量足りない


    あなた様に頑張って追い付けるように


    がんばります


    まったりお話タイムからのえちえちモード


    楽しすぎてエロかった


    またゴルフのお話聞かせてください


    ありがとうございました

  • 2024/01/26 20:02 きよか

    甘い時間♡

    ケーキをもらったので食べました🤤
    すごくおいしかったです😋

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな💓

    お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈💓

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね✨

  • 2024/01/26 19:46 あみか

    ♡今夜はとことん、、♡



    エッチな時間で癒されませんか♡?

    私がたっぷりご奉仕します💓
  • 2024/01/26 19:43 らむ

    Hなコトしたくてたまらない・・

    待機になりました
    らむはまだまだ元気です🎵

    日々お疲れの貴方様を
    沢山気持ち良くスッキリしてあげたくて…
    心も身体も全て解放しましょう✨

  • 2024/01/26 19:26 あみか

    ♡ぱくっと咥えて、、♡


    あなたのアソコを舐めてしゃぶって気持ちよくしたいな、、♡
    感じている姿、見せてください🫣💓

    22時までご来店お待ちしております♡
  • 2024/01/26 18:53 あみか

    ♡お誘い待ってます♡


    まだまだ受付中です♡

    22時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨
  • 2024/01/26 18:46 きよか

    気持いいコトしよっ♡

    出勤してます❤
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです🎵

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?🐻💗

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください💖🥰

  • 2024/01/26 18:36 あみか

    ♡今すぐ欲しいの、、♡



    ただいま受付中です♡

    まだまだやらしいお誘いお待ちしています💓
    気持ちいいことしよ、、♡
  • 2024/01/26 18:26 ひびき

    お休みさせていただきます


    お疲れ様です💦

    明日、明後日(土日)の出勤を
    お休みさせていただきます🙇‍♀️

    もしお遊びをご検討くださってた方が
    いらっしゃいましたら申し訳ありません。

    月曜日以降の予定も もし
    変更がありましたらコチラで
    ご報告させていただきます🙇‍♀️


    ひびき🩵
  • 2024/01/26 17:41 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    今夜は私がたっぷり癒します💓
    身を委ねて気持ちよくなってほしいな、、♡

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/01/26 17:36 かれん

    イチャイチャしませんか♡

    沢山のお客様に
    誘ってもらえて嬉しかったです💕

    応援してくれるお客様がいて
    私すごく頑張れます💕

    今から待機なので
    23時までお誘い待っていますね😘

  • 2024/01/26 17:31 らむ

    Hなコトしてほしいな♡

    優しい貴方様に甘えさせていただきたいです💕
  • 2024/01/26 17:16 らむ

    お礼♥️

    日サロ通いの同世代のあなた様


    忘れられてるかと思ってたけど


    きちんと覚えてて会いに来てくれて


    嬉しかった


    相変わらずきれいに焼いてあって


    惚れ惚れする………


    らむもちゃんとあなた様のこと覚えてたよ


    また忘れない前に会いに来てね


    ありがとうございました

  • 2024/01/26 17:11 あみか

    ♡ぎゅーって♡



    あなたに抱きしめて欲しい気分、、♡

    やらしく優しく抱いてください♡
  • 2024/01/26 17:10 らむ

    お礼♥️

    お洒落なエロいあなた様


    優しいけど時に激しくいじめられて


    完全にペースに乗っけられた


    あんまり照れること言われると


    恥ずかしくてお仕事にならなくなる


    ある意味のいじめっこ


    体調良くなってよかった


    またいっぱいじめに来てください


    ありがとうございました

  • 2024/01/26 17:04 きよか

    Hな人待ってます♡

    こんにちは🤍

    ラストまでです✨

  • 2024/01/26 16:56 らむ

    いっぱいイチャイチャしたいな♡

    待機となりました🤍
    抹茶ラテ飲みながら軽く休憩中です♩

    まだまだ貴方様からの
    お誘い待っています✨

    21時までのお時間となっております✨

  • 2024/01/26 16:36 あみか

    ♡私が好きなのは、、♡



    お題:好きな食べ物教えて♪に回答♪


    たくさんありますがやっぱりお肉、、💓

    焼肉も焼き鳥も馬刺しも大好き♡
    食べると元気が出ます🥰

    あとはスープが大好きで、黙々と作っている時間も食べる時間も落ち着くので、
    よく自炊で作るメニューの上位にあります💓


    考えるとお腹すいちゃいますね😣笑

    美味しい晩御飯のためにもまだまだ頑張ります♡
    22時までぜひお誘いください💓
  • 2024/01/26 16:06 あみか

    ♡ちゃんと見てるよ、、♡



    あみかです♡


    いつもみたよや動画へのいいねなど反応くださってありがとうございます😭💓
    かなりのモチベーションとなっております、、!

    みたよはなかなかお返ししきれないこともありますが、
    お名前覚えている方も結構います🥰
    仲良し様から頂くと元気そうで良かったと勝手に安心しております笑

    こういった嬉しさをお返しできるように、
    今日もたっぷりご奉仕します💓💓
    一緒に気持ちよくなろうね♡

    本当にいつもありがとうございます!


    まだまだお誘い受付中ですので、
    ぜひ会いにきて下さると嬉しいです♡
  • 2024/01/26 15:36 あみか

    ♡ぬるぬるトロトロ、、♡



    今週も一週間お疲れさまでした💓

    まだまだお仕事だよって方も、やっと休みだって方もいるかと思います😣

    今日は私と遊んでスッキリしませんか🥰?
    ぬるぬるトロトロになっちゃうくらい気持ちよくなりましょ、、♡

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/01/26 15:26 らむ

    イカせてほしいの。。

    待機中✨

    さっきまで遊んでくれた貴方様
    ありがとうございます💖
    時間を忘れるくらい楽しかったです💗

    この後も21時までお誘い待っています

  • 2024/01/26 15:18 かれん

    ご奉仕させてください♡

    待機しています♫

    ふらっと遊びに来てくれたら
    嬉しいです💗

    お客様が満足できるように
    頑張ります✨

    23時まで待っています🥰

  • 2024/01/26 15:16 きよか

    気持ちいいことしたくて・・

    こんにちは💖

    いっぱい寝たな~🐩💕

    今日も体調ばっちりです😌

    17時から待っています✨

  • 2024/01/26 14:56 あみか

    ♡お店に到着です♡



    あみかです♡

    先程お店に到着しました!
    本日も22時までやらしいお誘いお待ちしています💓
  • 2024/01/26 14:36 あおい

    1/28(日)時間が延びました♡



    変更です♡


    🌷1/28(日)

    10時~19時

    変更になりました❤️


    宜しければお誘いお待ちしております🙈💓

    あおい
  • 2024/01/26 12:56 らむ

    お礼♥️

    ドエロい変態なあなた様


    探求心がすごい


    エロい人は、やっぱり素敵


    完全にペースに乗っけられた感じ


    お潮吹くの❓吹きますよ


    断言しますなのでいっぱい責めてください


    プライベートの話も色々アドバイスありがとう


    また色々聞いてください


    ありがとうございました

  • 2024/01/26 12:07 みく

    久しぶりに

    明日出勤します(*´∀`*)

    1/27 土 18:00〜0:00
    1/28 日 10:00〜16:00

    久しぶり過ぎて嬉しいー💕💕

    なかなか会えなかった方、ごめんなさい💦

    今後もあまり出勤できないかもしれません😭

    溜まってる性欲、爆発させちゃお💕

  • 2024/01/26 11:55 あみか

    ♡まもなく15時から、、♡



    おはようございます!
    あみかです♡

    本日も15時からお店にいます💓
    ムラムラ溜まってやばいです、、😣
    いっぱい気持ちよくしてください♡
  • 2024/01/26 10:06 あおい

    今週のお疲れを癒させてください♡




    おはようございます☀️


    今日は花金ですね🥰

    夜は
    飲みに行かれる旦那様も多いのかな☺️🌷?!


    今週のお疲れの癒しのお手伝い
    させて下さい🙈❤️

    今日は短い時間ですが
    旦那様とイチャイチャぬくぬくできる
    一時を過ごせたらとっても嬉しいです🥰


    お誘いお待ちしております❤️


    あおい
  • 2024/01/26 08:26 らむ

    おはようございます

    本日は、出勤時間変更しまして


    10時~21時まで


    事前ご予約ありがとうございます


    お会いできるの楽しみにお待ちしてます

  • 2024/01/26 03:16 かれん

    気持ち良過ぎて💞

    日付け変わりましたが…🙏💓



     本日お逢いさせていただいた殿方様💞

    本当に紳士で優しく気遣って下さる殿方様ばかりで💓

    こちらが癒やされちゃいました♥️


    また逢いたいなぁ……💌





    余韻に浸って……



         今から寝まぁす🤗



                かれん















  • 2024/01/26 00:46 こまき

    寂しい夜...

    今夜は紳士・殿方にお逢い出来ずに
    寂しく帰宅いたしました

    とくに今夜は冷えました...

    濡れてしまった部分をティッシュで拭きながら、
    今度こそは貴方様にお逢いできると期待しています

    次回は1月28日(日) 18時~です
    ご予定に こまき を入れて下さったら嬉しいです

    宜しくお願い致します

  • 2024/01/26 00:16 ひびき

    ありがとうございました♡

    終了しました😄
    お兄様💓お誘いしていただき感謝です💕
    はじめまして様方️🩵
    アンケートに嬉しいお言葉まで
    ありがとうございました️🩵

    楽しい時間はあっという間に過ぎますね😣
    また次回も、沢山のお兄様と幸せな時間を
    過ごせるのを楽しみにしてるね🎶

    頂いたひびきの大好きな…️🩵️🩵️🩵
    大切に今夜いただきます️🩵
    ありがとうございます😊

    ひびき🩵

  • 2024/01/26 00:06 あおい

    今月の予定♡



    今日も1日お疲れさまでした🍀


    また明日です🥰


    今月の予定
    🌷1/26(金)
    10時~15時

    🌷1/28(日)
    10時~17時

    🌷1/29(月)
    🌷1/31(水)
    10時~17時

    予定です❤️

    週末、出勤できる日が少ないので😂
    週末ご都合宜しければぜひ
    お待ちしております☺️💗

    ※2/1(木)~
    女の子の日でお休みに入る予定です🤗


    おやすみなさい🌙

    あおい