横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/01/07 23:07 らむ

    明日は、10時~出勤

    いっぱい気持ちよくなりたい


    襲われたい………激しく



    アイマスクして待ってる間


    ずっとドキドキしてる………


    ◯◯◯◯ビクビクしちゃって


    早くもっと虐めて

  • 2024/01/07 22:17 あみか

    ♡明日は、、♡



    あみかです♡

    今日も一日ありがとうございました♡
    エッチな時間をたっぷり過ごせて嬉しいです🥰
    お会いできた方、ありがとうございました!

    明日は12時からの予定でしたが、
    都合により15:00〜22:00となりました😣
    お時間やご都合合いましたらぜひお誘い下さい♡

    それではおやすみなさい🥰
  • 2024/01/07 21:37 ひびき

    気持いい事しよっ♡

    まだまだ空きがあるから

    よければお誘いお待ちしてます💖

    ひびき🩵

  • 2024/01/07 21:27 いつき

    Hな事したいよ~・・

    待機です✨

    お兄様の気持ちに寄り添えるような
    充実した時間にしたいです😍

    ラストまでご予約お待ちしています😘

  • 2024/01/07 20:33 きょうこ

    気持良かったな~♡

    本日も仲良し様day
    ありがとう~🙏💕


    少し日にちが空くだけでも
    話題がありすぎて、困りますね😊笑


    ご案内出来なかった貴方様
    申し訳ございません😭

    次回はご予定が合うといいな~🤍

  • 2024/01/07 20:20 えみり

    御礼



    殿方様,沢山舐めてくださり足がガクガクしました🥴
    気持ちよすぎて、普段滅多にしないおねだりまで…💗

    「もっと触って」なんて今考えたらとても恥ずかしいです🥰
    でも、それぐらい気持ちよかったです❤

    またお会いできる日を楽しみにしております🎶
  • 2024/01/07 20:17 いつき

    おっぱいさわってほしいな♡

    お兄様💗
    かまってほしいです✨

    ラストまで待っています💗

  • 2024/01/07 19:37 まひろ

    早く…♡





    早く出勤したくて
    うずうずしてます😭❤️

    14日までまだまだ先なので
    オ◯ニーで我慢なのです😢💓

    ぜひ出勤時には
    沢山いやらしく攻めて下さいね?🫶🏻

    そしたら私も貴方様の🍌
    沢山◯めます😘💋💋





    まひろ♡
  • 2024/01/07 19:17 いつき

    Hな事されたい気分♡

    待機しています💗

    お兄様の求めるおっぱいが
    私のおっぱいだったら嬉しいな💗

    ラストまでご来店お待ちしてます🎶

  • 2024/01/07 18:57 いつき

    今日はHな気分です♡

    到着😍

    ラストまで仲良くしてください💖

  • 2024/01/07 17:57 ひびき

    ねぇねぇ・・

    Hな事しよっ??
    待機に入ります♫

    23時30分まで受付予定だから
    会いに来てくれたら嬉しいです💓

    ひびき🩵

  • 2024/01/07 17:26 きょうこ

    いっぱいHな事しようね♡

    温もりがほしいな、、😣💗

    お誘い待ってます💗

  • 2024/01/07 17:17 ひびき

    いっぱいさわってください♡

    先程のお兄様、お誘いありがとうございました💕
    アイスコーヒー嬉しかったよ🤗
    次回も仲良くしてほしいです🤍

    この後もまだ23時30分までお待ちしています🎶

    ひびき🩵

  • 2024/01/07 16:18 ひびき

    お股が濡れてるかも・・♡

    待機になりました😉

    お誘いしてくださると嬉しいな🤍

    23時30分まで待っています♪

    ひびき🩵

  • 2024/01/07 16:17 きょうこ

    寒いからギュってしてほしいな♡

    待機中✨

    ご予約埋めてくださる貴方様🤍
    待っています🥰

    貴方様色々なお話がしたいです💕

  • 2024/01/07 16:07 あみか

    ♡ありがとう、、♡





    先程はお誘いありがとうございました♡

    たくさん気持ちよくしてもらえて嬉しかったです🥰
    まったりも出来た素敵な時間でした♡
    おすすめのご飯、気に入ってもらえると嬉しいです!
    感想聞かせて下さいね💓笑

    またお会いできたらいいなぁ、、♡
    本当にありがとうございました!


    本日まだまだお誘い受付中です🥰
    ぜひ会いに来てね♡
  • 2024/01/07 15:27 あみか

    ♡もっと欲しいの、、♡


    今日はまだまだ受付中です♡

    エッチで楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね🤍

    ストレス発散してもらえたら
    嬉しいです✨

    会えるのを楽しみにしてます🙈💕
  • 2024/01/07 15:27 きょうこ

    おっぱいが敏感なんです。。

    おっぱい褒めていただけることが多いんですが

    意外とお尻好きさんにも褒められるの🙈♥️

    自分じゃ見えないところを
    褒めていただけるのって嬉しいよね♫

    たくさんありがとう✨

    このあとも引き続き19時までいるよ😉
    ご来店お待ちしております♪

  • 2024/01/07 15:26 ひびき

    優しくイジメてください♡

    待機になったので
    カフェオレを飲みながら少し休憩します🤍

    私の欲求を満たしてくれる
    素敵なお兄様との出会いと再会を
    楽しみに待っています💓

    快感を一緒に味わいたいな🥴

    ひびき🩵

  • 2024/01/07 15:25 いつき

    むらむら~♡

    お兄様はおっぱいで
    どんな遊びが1番好きですか?

    わたしのおっぱいで色んな
    遊びしましょうね😳

    手洗いうがいアルコール除菌など
    こまめにしています🤍

  • 2024/01/07 15:18 きょうこ

    待機中濡れてます💛。。。

    19時までなのでお誘いしてくださいね✨
  • 2024/01/07 15:17 ひびき

    受付中

    先程のお兄様ありがとうございます💗
    とてもえちえちな空気感で
    沢山キュンってしました😳
    また是非誘ってほしいな💗

    23時30分まで、まだまだ待機してるので
    お誘いしてくださると嬉しいな🙈💓

    沢山尽くしますよ💗

    ひびき🩵

  • 2024/01/07 14:57 あみか

    ♡密着したい、、♡



    とてもイチャイチャしたい気分🤍
    ぎゅーって抱きしめて下さい♡
    ステキなお時間にしましょう✨

    19時までお誘いお待ちしています🥰
  • 2024/01/07 14:37 あみか

    ♡余韻が、、♡



    今日はえっちな夢をみたので
    ずっとムラムラしています、、😣

    なのであなたとたくさん
    あんな事やこんな事したいな💓

    あなたからのお誘い待っています✨
  • 2024/01/07 14:17 ひびき

    受付中♡

    待機してます✨

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます❤
    時間を忘れるくらい楽しかったです💖

    この後も23時30分までお誘い待っています

    ひびき🩵

  • 2024/01/07 13:57 あみか

    ♡エッチなことしたいな♡


    ただいま受付中です♡
    エッチなあなたからのお誘いお待ちしてます🥰

    素敵なお時間になったら嬉しいな💖
    19時まで、、✨
  • 2024/01/07 13:47 あみか

    ♡イチャイチャしたいな♡

    待機になりました✨

    まだまだ沢山お誘いしてくれたら嬉しいです♡
    いっぱいイチャイチャしたいな💓

  • 2024/01/07 12:57 あみか

    ♡受付中です♡


    本日は12時からお店にいます♪

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょう💓

    19時までご予約お問い合わせ待ってます💗
  • 2024/01/07 12:47 きょうこ

    いますよ♡

    本日は19時までいます❤️
    一緒にスッキリしましょ~🙈💕



    たくさんイチャイチャできたらいいな、、🥺



    お誘いお待ちしております🌹

  • 2024/01/07 11:27 ひびき

    急遽、、

    急遽12時からの出勤に
    変更となりました💦

    突然の変更で意味無いかもしれませんが😅
    遊んでくれたら嬉しいです🥴

    ステキな時間を過ごせるのを
    楽しみにしてるね🎶

    ひびき🩵

  • 2024/01/07 10:37 いちか

    なんでやねん

    おはようございます☀️

    大阪に来てます😊

    なんでやねん!

    その理由はお会いした時にお話ししますね🌸

    とても楽しかった👍


    さてさて、明日は16:00〜23:00の予定でお待ちしてます♪
    連休最終日、お時間合うお兄様、イチャイチャしましょうね💋


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/07 10:17 えみり

    楽しくて..♡



    仲良しさんや初めましてさんとの
    出会いを楽しみにしております💓

    楽しくて気持ちのいいお時間にいたしましょうね😋


    宜しければお誘いお待ちしております💓
  • 2024/01/07 09:57 いるみ

    たくさん襲ってほしいの♡

    耳にわざと吐息をかけられて
    乳首をコリコリ…💕

    ありえないくらい気持ちよくなって
    乳首舐められて…
    トロトロになったおま〇こ触られたら…💖

    妄想していたらしたくなっちゃう🥴

    17時までいるのでよろしくお願いしますね💕

  • 2024/01/07 09:37 いるみ

    朝◯ッチは健康なんだよ♡一緒に健康になろ!

    Hで淫らなわたしを
    貴方様にだけ見せてあげる💗
    是非会いに来てほしいな💗

    本日10時~出勤だから
    お誘い楽しみに待ってるね😋

  • 2024/01/07 01:07 きょうこ

    明日7日

    こんばんわ💙

    地震怖いですね…😭💦
    石川県の困ってる方へ少しでも何か出来ないか
    色々考えてますっ🙏
    皆で助けあいをしなくてわですっ💪💓



    明日は2024年初めての出勤です❕
    今年も宜しくお願いします💚
    皆さんにとって良い年になります様に🌠


  • 2024/01/07 00:07 ひびき

    埋めて欲しい♡♡


    明日13時から23時半まで♡
    心も身体も埋めに来てほしいです😍

    今日はお休みだったので
    ちゃっかり1人で致したあと
    なか卯のいくら丼に、まだハマってるので
    豪快盛りを摂取してきました🥰

    お米よりイクラが多いんじゃないかって
    ぐらいまさに豪快で♡安心する♡好き♥

    男性は豪快な人よりも、繊細な方が
    好きです😍待ってます♥

    ひびき🩵‪