横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/01/16 23:16 えみり

    御礼

    本日私と過ごしてくださった殿方様、ありがとうございます💕


    素敵なお時間を共有させていただけたことに心から感謝しております🙏


    貴重なお時間をありがとうございました♩💗


    *1/19-2/7までお休みとなります🌟

  • 2024/01/16 21:26 あおい

    お風呂に飛び込む3秒前♡



    今日はかなり冷えましたね😂


    これからお風呂でヌクヌクしてきます😆💓
    入る時の寒さで一旦撃沈しますよね🤣
    お風呂に秒で飛び込みたくなる😂


    HPに口コミ下さいました
    旦那様方
    ありがとうございます❤️
    嬉しいご縁を下さってヒートアップしちゃいましたね🙈💓また会いたいなと思って下さる事
    めちゃくちゃ嬉しいです🥹💕またお逢いできる日まで楽しみにおまちしております💓

    久々なのにお久しぶりな感じがしませんでしたね☺️💕毎回嬉しいお言葉下さって🙈私こそ癒しを沢山頂きました🥹💓お久しぶりにお逢いできて嬉しかったです💕次はいつかなぁ~☺️💗


    週の真ん中
    水曜日も
    10時~17時ですが
    優しい旦那様の温もり
    お待ちしております☺️💕
    ご都合宜しければぜひ🥰

    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2024/01/16 21:16 つかさ

    バキバキのおち♡ち♡に会いたい💕




    出勤してます💓

    選んでくださった貴方様♡♡

    ありがとうございます❗️

    面白い貴方様

    バキバキな貴方様

    エロさたくさん

    ありがとうございます💓




    .
    .
    .




    今日は

    ラストまでいます🙋‍♀️

    よろしくお願いします❤️





    .
    .
    .





    先週末から

    ようやく

    本格的に

    筋トレ復活✨

    毎日

    筋肉痛で

    幸せたくさん♡♡

    今年こそ

    理想のカラダを

    目指します😊









    つかさ








  • 2024/01/16 19:36 あみか

    ♡ありがとう♡



    先程はお誘いありがとうございました♡

    気持ちよくって楽しい素敵な時間でした🥰
    ゲームのお話が面白くてもっとお聞きしたかったです!
    興味湧いてきちゃいました💓

    またお会いできたら嬉しいです!
    ありがとうございました♡
  • 2024/01/16 19:06 ひびき

    待機に入りました♡



    待機に入ったよ💓

    えっちで優しいお時間ご一緒したいな🥰

    ラスト枠ご予約ありがとうございます💕
    先週の約束守ってくれてありがとう😭❤


    ひびき🩵
  • 2024/01/16 18:56 あみか

    ♡あこがれ♡




    お題:行ってみたい国はどこ?に回答♪


    オーロラの見える国に行きたいです⛄️
    フィンランドとかスウェーデンとか!
    最近本で読んで以前よりかなり興味が増しました🥰
    綺麗な夜空に癒されたいなぁ、、💓

  • 2024/01/16 18:26 あみか

    ♡お疲れさま♡



    あみかです♡
    今日も一日お疲れさまでした🥰

    風が冷たくて人肌恋しくなる今夜は、
    私と密着して気持ちいい時間を過ごしましょ、、💓
    お帰り前にぜひお誘いください♡
    ぎゅーってしようね🥰
  • 2024/01/16 17:36 らむ

    お礼♥️

    山登り大好きなあなた様


    超超お久しぶりに元町奥様ありがとうございます


    遠方からロングコース&延長


    うれしい


    こんなに長いお時間もあっというまに


    すぎた………濃厚でエロいお時間でした


    楽しかったし、めっちゃ癒されたし


    気持ち良すぎました


    帰り気をつけて帰ってくださいね


    また次回会える日まで………


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお気をつけください

  • 2024/01/16 17:16 ひびき

    受付開始♡

    今日は23時30分までいるので
    ご来店お待ちしております😍

    少しでも来てくれたお兄様を
    癒せたらいいな💕

    ひびき🩵

  • 2024/01/16 16:50 あみか

    ♡我慢できない、、♡


    ムラムラしてもう我慢できない、、😣
    あなたとエッチな事したいな、、♡

    22時までお誘いお待ちしてます♩
  • 2024/01/16 16:46 みやび

    来たよ♡

    夜這い大興奮の欲求不満奥様の
    みやびです…


    撫で回されると
    バターのように溶けてしまうんです
    とろーんと🥺💨❤


    最近スケベご無沙汰中だから
    肌が敏感過ぎて

    大変です


    昨日遊びに来てくれてありがとうございました❤

    「めっちゃエロいね…!!」って
    何回も言ってもらえて嬉しいっ

    もっとエロくさせてね❤

    名刺持って遊びに来てね🤗❤🎟

  • 2024/01/16 16:26 あみか

    ♡もっと欲しいの、、♡



    まだまだ気持ちいいことたくさんしたいな、、♡
    あなたの温もりを感じたいです💋
  • 2024/01/16 15:46 あみか

    ♡受付中です♡



    22時まで出勤しているので
    癒しを求めていたり、
    スッキリしたいあなた様💓

    私を選んでくれたら嬉しいです♫
    今夜もやらしく過ごしましょ♡
  • 2024/01/16 15:26 ひびき

    ぷらぷら♡♡


    やーっと髪染めた💕

    先月、美容院の予約入れた日に限って
    急遽早めの出勤が2回もあったから
    なんかもー美容院行くのやめたっ🤣!って
    やる気なくなってた笑😇

    満足満足( ¯﹀¯ )❤

    そんなこんなで出勤時間まで
    ちょっとぷらぷら遊んでます🐥

    今夜も❤優しく、じっくり…💐

    えっちなお兄様お待ちしてます🥰💖

    ひびき🩵
  • 2024/01/16 15:06 あみか

    ♡お店に到着です♡



    あみかです♡

    先程お店に到着しました♪
    本日も22時までたっぷりやらしい事しましょう♡
    ぜひお誘いください♡
  • 2024/01/16 14:36 みやび

    待ってるよ

    ちょっと時間ズラしてるよ!!

    お仕事帰りに
    私とイチャイチャして
    癒されませんか??❤

    M奥様だけど
    エッチなサワサワマッサージなら
    出来るよ❤(っ'ヮ'c)

    遊んだことある方は
    名刺持ってきてね🍀

    予約待ってます( *´꒳`* )


    みやびのお尻おっきい

  • 2024/01/16 13:16 あみか

    ♡まもなく15時から、、♡



    あみかです♡

    本日も15時からお店にいます💓
    ムラムラしてる私のアソコ、たっぷり可愛がって下さい😣💓
    お誘いお待ちしています♪
  • 2024/01/16 12:56 らむ

    お知らせ

    動画アップしてるので是非見てね


    みたよ待ってまーすimg


    押してimg

  • 2024/01/16 12:26 ひびき

    うずいてるとこ見て♡♡


    お疲れ様です⸜🌷︎⸝

    えーここに書くのをよく忘れてますが、
    こっそりと3日連続で動画あげてます🥹

    良かったらみてください💕
    ムラムラっときたら是非
    たっぷり出しにきてね🤤❤

    今夜会えるかな〜🥹会いたいなー🥹


    ひびき🩵
  • 2024/01/16 12:07 あおい

    the・変態♡




    昨日は
    お誘い下さいました
    本指名様方
    ありがとうございました❤️

    年明け愛に来てくださって🥹💗
    嬉しかったです😭
    the・変態でしたね😆💓
    悶絶以上の悶絶だったような…🙈💗
    凄くて脳が追い付いていかなかったです🙈💗
    お互いにド変態すぎてドキドキでしたね🥰
    ビクビクとまらない…
    沢山可愛がって下さり
    皆様本当にありがとうございました🥹❤️

    お差し入れのお心遣い下さいました
    旦那様方ありがとうございました💗

    すぐ寝落ちしちゃいました…♡


    思い出したらまた…♡


    あおい
  • 2024/01/16 12:07 いちか

    ジュセヨ〜

    こんにちは☀️

    昨日は友人と焼き肉へ🐮
    お肉の写真じゃなく、チャミスル🍾
    美味しかったな〜😋

    久しぶりの焼き肉、たまにはね❤️

    さてさて、明日は15:00〜23:00の出勤予定です🗓️
    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね♪


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/16 11:03 らむ

    出勤しました

    本日18時まであなた様にお会いできるの


    楽しみに


    ちょっとした妄想だけ膨らませときます


    早くしないとオナニーしちゃうからね


  • 2024/01/16 10:32 かすみ

    【今週もよろしくお願いします♪】

    遅くなってごめんなさいimg

    金、土曜日に遊んでくださった方々
    ありがとうござありがとうございましたimg

    仲良しさん、いつも遠くから来てくれて&ご当地お土産までありがとうimg
    551のフィギア(ガチャガチャ)なかなか出ないimg


    今日も17時までよろしくお願いしますimg

    毎日寒いですが、体調崩さないように気を付けてくださいねimg


    それでは今日も きてね ポチポチしてきます📱
    1日に押せる数が決まっていて少なくて、なかなか押せなくてごめんなさいimg
    いつも みたよ してくれる方、まいがーる登録してくれた方、ありがとうございますimg


    かすみ

  • 2024/01/16 10:16 えみり

    焦らし..♡

    ねっとりゆっくり優しく焦らされると
    すごくムラムラしませんか?🤍

    貪り合うような💋激しいのもいいけど
    時間をかけてだんだん気持ちよくなってきてしまう…💓
    そして…癖になってゆく感覚😍


    お誘いお待ちしております💓

    *1/19-2/7までお休みとなります🌟

  • 2024/01/16 09:36 あおい

    恥ずかしいけど見てっっ♡



    おはようございます☀️


    冷え込む毎日になってきましたが

    旦那様体調は大丈夫でしょうか?!💦

    暖かくして毎日過ごして下さいね🥰


    今週は

    🌷1/17(水)
    🌷1/18(木)
    🌷1/19(金)
    10時~17時

    です🍀

    恥ずかしい姿を見てください🙈💕

    今日も1日お仕事ファイトです🥰🌷

    昨日動画アップしました🥰
    今日も編集できればアップする予定です☺️💓
    あおい
  • 2024/01/16 09:16 らむ

    おはようございます

    本日昼職の対応で11時~の出勤です


    たくさんのあなた様にお会いできるの


    楽しみにお待ちしてます


    一緒に温まろう


  • 2024/01/16 02:56 らむ

    お礼♥️

    フェロモンありありのあなた様



    お久しぶりでもきちんと覚えてるからね


    今日は、まったりいろんな話もできて


    楽しかった………


    やっばり顔いやらしい顔してる


    中々来れない タイミング合わないって


    めげずに待ってますね


    ありがとうございました


    体調崩さないようにお気をつけください