横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/01/17 23:36 ひびき

    ありがとうございました♡


    本日も楽しい時間をご一緒くださり
    本当にありがとうございました💕

    また来たいとか、
    来てよかったとか
    楽しかったってお言葉嬉しかったです😭

    また是非宜しくお願いします🙊✨



    明日はお休みいただいてます🐣


    ひびき🩵
  • 2024/01/17 23:06 えみり

    御礼♡

    本日お遊びしていただいた殿方様
    本当にありがとうございました❤️

    とても温かい殿方様ばかりでわたしが
    癒されてしまいました🥰

    楽しいお時間はあっという間でしたけど
    また次回もお遊びしていただけましたら嬉しいです😉

    *1/19-2/7までお休みとなります🌟

  • 2024/01/17 21:07 あおい

    実はね…♡


    寒い日が続いてるので

    裸に着てきたダウンもたまにはいいよね…😆💓笑

    そんな写メはいかがですか…😄

    実は
    この写メを撮っていたら
    撮り終わった後に気づいたんですけど😱

    なぁんか履き心地がおかしいなぁと思っていたら

    な、な、なんと…

    Tバックが
    前と後ろ逆でした😱💧

    なんで間違えたかわからない😱笑

    でもいくつか撮ってしまったので
    このままいっちゃいます😂🙏💗

    次回は
    🌷1/18(木)
    🌷1/19(金)
    10時~17時
    予定です✨

    優しい旦那様からの
    いやらしいお誘いお待ちしております💕


    今日も1日お疲れさまでした❤️

    おやすみなさい🌙

    あおい




  • 2024/01/17 21:04 みやび

    あり♡

    昨日は遊びに来てくださってありがとうございました🙏
    昨日は敏感過ぎてイキ過ぎて………🤣
    思い出すとまたムズムズしちゃって
    早くまた出勤したいです

    喜んで貰えたみたいで
    とっても嬉しいです❤

    また、お遊びしに来てくださいね😆

    次の出勤まで時間が少し空いてしまうけど
    忘れないでね❤私の事❤

  • 2024/01/17 20:56 ひびき

    さわってほしい・・♡

    待機✨

    この時間までかまってくれたお兄様
    癒しの時間ありがとうございます❤

    この後も楽しい時間になりますように…❤

    まだまだお兄様にトロトロにしていただきたいな🤍

    ひびき🩵

  • 2024/01/17 20:36 いちか

    Hな事したいな~♡

    待機となりました✨

    万全な状態でお待ちしています💓

    ステキな貴方様からのお誘い待っています😉

  • 2024/01/17 19:46 あみか

    ♡受付中です♡


    まだまだお誘い受付中です♡

    22時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨
  • 2024/01/17 19:06 あみか

    ♡もっと欲しいの、、♡



    あなたの温もりを感じてもっと気持ちよくなりたいな、、♡

    たっぷり可愛がって下さい♡
  • 2024/01/17 18:59 さつき

    スッキリ♡

    本日お誘いしてくれた旦那様💓
    とても素敵な時間をありがとう✨

    限られた時間の中でたくさんの旦那様に会えて
    感謝しかないです😍

    旦那様から沢山の愛を貰ったので
    さつきの愛も届いていたら嬉しいです💖

    また遊んでね🎶

  • 2024/01/17 18:55 いちか

    気持いいコトしたいな♡

    待機です❤

    まだご案内できる枠ありますよ✨

    ストレス発散したい貴方様
    私がいっぱいご奉仕します🥰
    貴方様のご要望に応えますよ😌

    ご予約お問い合わせ待っていますね💕

  • 2024/01/17 18:46 いちか

    待ってます♡

    待機になりました😌

    お時間の許す限り存分に楽しみましょうね🤍

    23時まで受付予定です🗓️


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/17 18:06 ひびき

    もう濡れちゃってるよ・・

    今待機しているので
    会いに来てくれたら嬉しいです😊

    ひびき🩵

  • 2024/01/17 18:00 さつき

    もっとHな事したいな・・

    お仕事の合間に来てくださった
    旦那様ありがとうございました❤

    まだ🈳あるのでどうぞよろしくね🍑

  • 2024/01/17 17:56 あおい

    トーク力に驚き…♡


    電車の時間まで後数分😳

    久々に全力で走ったら
    足が追い付かない~😱💦

    なんとか間に合いましたが

    息がハーハー😂
    運動不足ヤバいです🤣
    歳重ねると足が追い付かなくなってくるのが
    本当に怖いですよね😂💦

    本日
    お誘い下さいました
    はじめまして様方
    本指名様
    ありがとうございました❤️

    新しいご縁を下さり
    とにかくお話を沢山聞けたのが凄く嬉しかったです🥰まだ聞きたかったくらい🥹💕
    はじめましてなのにはじめましてな感じがしないくらい、沢山笑って優しくしてくれて
    嬉しすぎました🙈💗
    お肌のスベスベを絶賛してくれたり
    身体が凄い綺麗と沢山嬉しいお言葉下さったり
    動画を絶賛してくださったりと
    幸せすぎました🥹💓
    全身リップやち○びちゃん舐めに悶絶してくれたりといっぱいありがとうございました💗
    とっても濃厚で色んな汗がとまらなかったぁ🥰

    本指名様
    久々にありがとうございました😄💕
    毎回ウソか本当かわからないですが😆笑
    嬉しいお言葉ありがとうです💓
    今日は結構敏感でしたね私🙈💗
    あのお話聞けたのが凄い😍大好きなので
    私も会ってみたい🥹💗

    今日は皆様色んなお話満載で😄
    沢山聞かせて下さり
    癒しのお時間を本当にありがとうございました❤️


    あおい




  • 2024/01/17 17:36 あみか

    ♡お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    お帰り前にエッチな事してスッキリしましょ、、🥰
    ぜひお誘いください♡
  • 2024/01/17 17:16 まひろ

    こんばんは♡





    先日から体調崩してしまって
    しばらくお休みもらってます😞

    会いにきてくれようとしていた
    貴方様方々がいましたら
    大変申し訳なかったです😢😢
    ぜひまたお願いします😂💓


    出勤の方ですが
    月末辺りには出たいなぁと思ってるので
    もうしばらくお待ち下さい😭

    早く出勤して
    沢山攻めて欲しいです…🩷
    体調悪くたってムラムラはしちゃう❣️







    まひろ♡
  • 2024/01/17 17:08 ひびき

    受付開始♡じんわりと♡♡

    こんにちは🌼

    お店に到着いたしました🎶

    23時30分までだよ😋

    予約もまだ受けつけてますので
    是非会いに来てね💕

    気持ちよくてじんわりと
    少し汗ばんでくる感じ好き❤
    エッチなことしちゃいましょ🙈💓

    ひびき🩵

  • 2024/01/17 17:07 あみか

    ♡焦らし焦らされ、、♡



    今夜は最高に気持ちいい時間を一緒に過ごしませんか♡?

    あなたにご奉仕したいな、、💓
  • 2024/01/17 16:56 いちか

    待機中♡

    待機に入りました🎶
    大好きな野菜ジュースで一息💗

    まだまだお兄様からのご予約お待ちしています✨


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/17 16:19 あみか

    ♡イチャイチャしよ、、♡


    限られた二人だけの時間💕
    あなたを笑顔にそして喜んでもらえるように
    ラブラブな時間にしたいです♡

    今日は22時まで
    よろしくお願いします❤
  • 2024/01/17 16:16 かすみ

    【17時から!】

    こんにちはimg

    今日は早めに17〜24時で出勤しますimg
    お誘いお待ちしてますimg


    久しぶりにみなとあん食べたら美味しかったimg
    っていう写真ですimg

    毎年年越しそばはココで食べてるけど
    今回は食べれなかったので、久々でしたimg


    かすみ

  • 2024/01/17 15:46 あみか

    ♡受付中です♡



    あみかです♡

    本日も15時からお店にいます♪

    やらしい事、たくさんしましょうね💓
    ぜひお誘いください!
  • 2024/01/17 15:41 らむ

    明日は、10時~出勤

    会いに来てね


    いっぱいエッチな事したいな


    ワクワク………


    ご予約いただくとスムーズにご案内


    できますよ



    女の子も多数出勤するのでお部屋枠に


    限りがありますので

  • 2024/01/17 15:36 あおい

    ♡お潮のお話し♡


    一番よく言われる聞かれるので…🥰

    💓お潮のお話💓

    プロフィールに
    『なし』


    そぉなんです…

    入店当初
    お潮を吹かなかったんです

    元々ふく体質ではないので
    『なし』
    なのですが…

    入店して約1年経つか経たない頃から
    旦那様方に沢山開発されちゃって🙈💕
    よく日記にも書いてますが…☺️

    去年半ば頃からだんだん
    じわりじわりお潮がでるように🙈💓

    そこからどんどん出るようになってきて
    今では凄いことになる日も…♡

    そしてち○びちゃんでも出るように…😳💕

    おもちゃでも出るように…😳💓

    自分でもビックリの毎日です🤣

    ただ…
    お潮の出るあそこのポイント?!もあるし
    体調だったりもあるしで
    毎回でるわけではないんです😂

    なので、この前凄かったのに
    今日はあれっっ?!な日もあります🥹
    その際はすみません😭

    出た日は豪快に🙈💕

    日によって違ったりするので
    そちらも楽しんで頂けたら嬉しいです🥹💓

    ガシガシよりは優しくポイントを押されると
    出やすいです🥰

    そんな私の最近の身体の
    お潮のお話でした🙈💗

    入店当初頃にお逢いした旦那様と
    お久しぶりにお逢いできた機会の時は
    凄いびっくりされました😄💓

    日に日に進化していってたので😄笑


    あおい
  • 2024/01/17 15:06 ひびき

    今夜は♡?

    今日はどんな方に会えるのか楽しみ🤍♫

    気をつけてお越しくださいね😘

    お店でお待ちしています✨

    ひびき🩵

  • 2024/01/17 14:46 いちか

    よろしくお願いしまーす♡

    貴方様がお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しいな❤

    お誘いお待ちしてますね♪


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/17 14:06 さつき

    イイことしよ♡

    まだまだ空きがありますので

    よければご来店お待ちしています❤

  • 2024/01/17 12:36 さつき

    たくさんさわってほしいな♡

    ご案内可能です🌸


    よければお誘いください🙈💓

  • 2024/01/17 12:06 いちか

    こんにちは♡

    初めましての貴方様もお久しぶりの貴方様も
    お誘いしていただけたら嬉しいです😉

    本日15:00〜23:00の出勤です💗


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/17 10:26 あおい

    プシャーっっ!!♡



    動画の編集ができたので

    新しくアップしたよ~🙈💕

    自分でもビックリ👀💓


    プシャー‼️といきました🙈💕




    2024年に入って
    何を書こうかなぁと毎日日記の内容を考えているのですが🌷


    2024年はじめということで
    元町奥様に入店して一年半くらい経ったので
    私の事を知って下さっている旦那様は
    笑いながら見てみてね😄笑
    まだお逢いした事がない旦那様へ
    ちょっとでも知っていただけたらと思いまして
    性の事とか書いてみようかなと
    思います🙈💕

    小分けにして書きますので

    飽きちゃったら飛ばしてね🤣笑

    次の日記から

    少しずつ書いていこうかなと思います☺️❤️


    あおい
  • 2024/01/17 10:16 えみり

    癒し



    一緒に過ごしてくださるお時間が
    日々頑張っていらっしゃる殿方様の
    癒しのお時間となりますように💕


    *1/19-2/7までお休みとなります🌟

  • 2024/01/17 09:56 あおい

    発散してね♡




    おはようございます☀️


    到着致しました❤️


    あおいとイチャイチャしてくださる
    旦那様いらっしゃいましたら
    17時までですが
    お誘いおまちしております🙈💕
    まだまだ受付しておりますので
    待ってます☺️💗


    ムラムラ発散してね🥰

    あおいのムラムラも…♡


    本日もハッピーに🥰

    あおい
  • 2024/01/17 09:26 さつき

    18時まで♡

    お店に到着です

    ご予約してくださった旦那様
    楽しいお時間いっぱい過ごしましょうね🎵
    後程、会えるのを楽しみにしています💖

  • 2024/01/17 07:16 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございません☀️

    今日も朝から寒いですね🥶

    週の真ん中、お互い一日頑張りましょうね👍


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/17 00:56 ひびき

    ありがとうございました♡


    本日も本指様❤はじめまして様❤
    たくさんの甘くてえっちで
    楽しい時間をありがとうございました💕

    やっぱり💓‪えちえち中は全力で
    楽しんで、お互い気持ちよくなって
    最後は笑って過ごすのって幸せですね🥰💞

    なんか無性にふぇ〇にち〇び舐めに
    燃えちゃうモードでした🤤🍌


    また会えますように💕



    ひびき🩵