横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/01/30 22:56 いちか

    退勤します♡

    本日私と過ごしてくれた貴方様、ありがとうございます💓


    素敵な時間を共有させていただけたことに心から感謝してます🙏🏻


    貴重な時間をありがとうございました♫💗

    明日も15:00からお待ちしてます♪


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/30 21:36 ひびき

    もうグッショリになっちゃてるよ♡

    身体がウズウズ…
    この感じちゃう身体困っちゃう😳
    トロトロにしていただきたいな❤

    本日23時30分までです💖

    ひびき♪

  • 2024/01/30 21:16 あおい

    栗むいちゃいました…♡



    今日はプリっプリの貝達を
    思う存分食べて
    エネルギーチャージ
    エロチャージ
    してきました🥰

    網の上で焼く海鮮
    なぜあんなに美味しいんだ😫💓


    明日は
    私のプリプリのくりちゃん(お汁よく出てます🙈💕)を
    食べてね😆❤️


    HPに口コミ下さいました
    旦那様ありがとうございます🥹❤️
    癒しになれて喜んで頂けてとても嬉しいです🥰
    また癒しが欲しくなったらたくさん癒しの
    お手伝いをさせて頂けたら嬉しいです🙈💕

    今日は早く寝なくちゃ😆🌷

    明日お誘いお待ちしております🥹❤️

    明日出勤以降
    しばらくお休みに入ります🍀

    個人衣装明日まであるので
    宜しければ見てみて下さぁい❤️

    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2024/01/30 21:06 いちか

    受付中♡

    お仕事帰りに
    会いに来てくれると嬉しいです❤

    一枠空いてます🈳


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/30 20:06 ひびき

    待機してます

    寂しく待機しています😣

    攻め好きなお兄様💖
    攻められるのが好きなお兄様❤
    どっちでも大歓迎です(笑)

    お兄様遊んでくれたら嬉しい💓
    待ってるね🎶

    ひびき🩵

  • 2024/01/30 19:36 かれん

    待機中

    ラストまで出勤しています💖

    会いに来てくださいね✨

  • 2024/01/30 19:16 みく

    今週の出勤

    今週は

    2/2(金)17:00〜00:00
    2/3(土)10:00〜16:00

    に出勤します(*´∀`*)

    来週は女の子の日でお休みをいただく予定なので、その前にたくさん気持ち良いことしましょ💕

    責められ好きの方の指名も増えてきて嬉しいです✨

    攻められるのも責めるのも大好きな、性欲爆発みくを宜しくね💕💕

  • 2024/01/30 19:06 いちか

    まだイケる♡

    21:00くらいから空き枠ありますよ🈳

    まだまだイケるのでお誘いお待ちしてます❤️


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/30 18:36 あみか

    ♡明日は15時から、、♡


    あみかです♡
    今日も一日お疲れさまでした♡


    明日は15時からお店にいますよ〜🥰💓
    もう一月も終わりだなんて早すぎる、、!
    たっぷりやらしい事して来月も頑張りましょう♡
    ぜひお誘いください🥰
  • 2024/01/30 18:06 ひびき

    とろとろ♡

    待機してます✨

    お口の中でトロトロに
    エッチな音を立てながら
    おち〇ち〇にしゃぶりつきたいな🙈💓

    まだまだ23時30分まで
    どうぞよろしくね😍

    寒いけど一緒に温まりましょう💖

    ひびき🩵

  • 2024/01/30 17:46 ことみ

    終了

    ご指名ご来店ご予約
    ありがとうございました💗
    帰り気を付けてくださいね😄

    また会える日を
    楽しみにしています💗

  • 2024/01/30 17:07 きょうこ

    受付終了しました♡

    お仕事終了です❤
    遊んでくれてありがとうございます🎶

    大きいおっぱいが好きな貴方様が多かったので
    わたしのおっぱいで満足して
    いただけていましたら嬉しいな🙈💓

    よければまた会いに来てくださいね✨

  • 2024/01/30 16:57 まひろ

    むっつりな身体で…♡






    エッチな事しましょ❤️

    優しくファザータッチされたら
    沢山◯れちゃうの…💓


    スケベな事大好きな私の身体を
    沢山堪能してね💕






    まひろ♡
  • 2024/01/30 16:56 ひびき

    受付開始です

    23時30分までお店にいるので
    ぜひ、遊びに来てください♪

    極上の時間を
    私と一緒に過ごしてくれますか?

    ひびき🩵

  • 2024/01/30 16:16 かれん

    17時~

    本日は17時~ラストまでの出勤です💗

    いつも頑張っているお客様の為に
    たくさん尽くしたいです❤

    お待ちしてますね🎵

  • 2024/01/30 15:28 らむ

    お礼♥️

    乳首敏感なあなた様


    久しぶりの逆夜這い


    責めててすごく楽しくて


    乳首重点的に調子に乗って責めちゃいました


    でもすごくかんじてくれて嬉しかった


    その分らむも可愛がっていただいて


    イッちゃいました


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました

  • 2024/01/30 15:16 ひびき

    月末に燃焼しましょ♡


    お疲れ様です️🩵

    1月も残りわずかですね😇
    なるべく悔いのないように
    発散して気晴らししましょ️🩵


    本日17時からです🤗

    沢山イチャイチャしてくれるお兄様
    お誘い待っています❤

    ひびき🩵
  • 2024/01/30 14:46 あおい

    大人の本気の遊び…♡



    よく旦那様に


    あおいちゃん
    お家で
    『オナニー』するの?!

    って聞かれます☺️💓

    えへへっっ💕
    しますよっっ🙈💗

    前は
    男性と同じくらい☺️頻度でしてたかな🙈💓

    今は嬉しい事に
    元町奥様で
    旦那様に沢山気持ちよくしてもらって
    苛めてもらって
    愛撫されるの大好き人間なので🙈💓
    沢山満たして頂いて

    頻度は前よりは少ないですが

    お家では

    マイローターちゃんです❤️

    しかもダブルになってるの💕

    これがまた気持ちよくてっっ❤️

    1人の時は

    おもちゃをこよなく愛してます🙈💗


    パンティ濡れてます…♡

    あおい
  • 2024/01/30 14:36 いちか

    もう少しで

    元町奥様に着きました❤

    もうすぐ出勤時間❤️

    今日はどんなお兄様にお会いできるかな?
    楽しみ〜🌹

    そして今日から100均にこの商品が✨
    これも楽しみ😊


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/30 12:56 まひろ

    食い込み具合が♡






    半端なく食い込んでます❤️笑

    ぜひ直接見にきてね😘💋




    今日も14時〜います😉





    まひろ♡


  • 2024/01/30 12:30 はるか

    出勤です★はるか

    こんにちは☀
    元町奥様のはるかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    本日から3日間出勤となります!
    19時〜お待ちしております😊✨

  • 2024/01/30 12:26 ことみ

    待機してます♡

    貴方様💗
    会いに来てくださり感謝してます😊

    よく楽しい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼を言うのはわたしの方です💧

    本当にいつもありがとう🤍

    この後もステキな貴方様ご来店待ってます🎵

  • 2024/01/30 12:07 いちか

    エロエロパーソナルトレーニング♡

    本日も貴方様と
    沢山身体を動かしたいな❤笑

    15時~23時までお店にいますよ🌹

    お待ちしてます💕


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/30 11:56 つかさ

    今日は17-24です😚




    こんにちは✨


    今日は

    17:00から

    出勤します🍀

    出勤前に

    新居にて

    ガス開栓の立ち会いして

    お掃除してきます😊




    .
    .
    .





    採寸も

    してこなきゃ‼️









    つかさ








  • 2024/01/30 11:16 きょうこ

    16時まで

    この時間まで遊んでくれた貴方様
    凄く楽しかったよ🎶
    差し入れやプレゼントもありがとう❤
    よければまた一緒に遊んでくださいね😊

    この後もまだまだ受付してるから
    モヤモヤ溜まった物スッキリしませんか?
    お誘い待ってます❤

  • 2024/01/30 10:56 ことみ

    よろしくお願いします♡

    楽しむコツは恥を捨てて
    リラックスする事だよ✨

    エッチな貴方様と色々なお話がしたいです💕

  • 2024/01/30 10:30 きょうこ

    おはようございます♡


    私のおっぱいで貴方様の白いミルクを
    沢山出せるように頑張りますね💖
    待ってまぁす💋
  • 2024/01/30 10:20 えみり

    ヌルヌル..♡

    フェラをよく褒めていただけます✨

    わたしが思う快感フェラのやり方は

    唾液で沢山ぬるぬるにすること!

    全体をぬるぬるにして
    上下バラバラに動いたり吸ったり…🙈♥️

    手コキとの相性も抜群ですよ💖

    次回出勤:2月8日頃の予定です🍀✨

    御予約楽しみにお待ちしております🥰❤️💕

  • 2024/01/30 10:19 ことみ

    しよ?

    朝からエロ活しない?💗


    わたしもまだ目が覚めきってないので
    一緒に運動しましょ~😘

  • 2024/01/30 10:16 あおい

    エロチャージしてきます♡



    おはようございます☀️

    今日は少しポカポカ陽気で過ごしやすいですね🌷


    今日はお休みなので
    久々羽目を外して😄
    海鮮焼き祭りをしてきたいと思います😄🍀

    はじめていくので
    楽しみなのですが😊🌟

    今日は海鮮食べてエロチャージをしてきます😆❤️

    明日出勤したら
    🌷1/31(水)
    10時~17時

    🍀2/1(木)~女の子の日でお休みに入りますので

    女の子の日前でムラムラな更にムラムラな
    あおいを沢山優しく苛めて下さい🥹❤️

    明日お誘いお待ちしております🥰

    31日なので皆様忙しいかなぁ🥹


    今日も1日お仕事ファイトです☺️✊️✨️

    あおい
  • 2024/01/30 10:01 まりん

    15時まで

    元町奥様に到着いたしました🤗

    今日はえっちな夢をみたので寝起きから
    ムラムラしています…😳

    なので殿方様と沢山
    あんな事やこんな事したいです😚

    優しい殿方様からのお誘いお待ちしております✨

  • 2024/01/30 09:56 きょうこ

    出勤いたしました♡

    元町奥様に到着いたしました😋

    16時まで出勤してるので
    仲良くしてくれたら嬉しいな😊

    Hulu観ながら貴方様からの
    お誘いお待ちしてます🥴

  • 2024/01/30 09:36 らむ

    おはようございます

    本日10時~の出勤予定でしたが


    13時~の出勤となります



    是非お時間合いましたらお誘い


    お待ちしてます


    一緒に楽しくてエロいお時間過ごせたらいいな

  • 2024/01/30 08:56 きょうこ

    10時~♡

    おはようございます💓

    体調良好で問題ありませんので安心してね✨

    大きい胸がお好きな貴方様✨
    遊んでくれたら嬉しいです😍

  • 2024/01/30 08:36 まりん

    10時出勤です

    おはようございます

    大人の男と女の二人だけの秘密のお時間
    本能のままに感じ合いたいですね💓

    本日10時~15時までお誘いを心よりお待ちしております🎶

  • 2024/01/30 08:06 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☀

    今日も一日頑張りましょう♪

    15:00からお待ちしてますね


    🌹いちか🌹

  • 2024/01/30 01:06 あゆ

    ありがとう♡

    退勤いたします😚

    すけべな貴方様と素敵な時間過ごせて
    幸せでした❤

    お誘いしてくれて嬉しかったよ😊

    また遊んでくださると嬉しいです✨

  • 2024/01/30 00:46 ひびき

    ありがとうございました♡


    お疲れ様です🐣💓‪

    本日も本指様、はじめまして様️🩵
    楽しいお時間をありがとうございました️🩵

    その場のリップサービスだとしても🤣
    可愛いとかエロいとか、スタイル
    (特にお尻🍑)を褒めてくださったり
    今日来て良かったってお言葉も、
    何より支えになってます😊

    月曜日から会いにきてくれて
    選んでくれて嬉しかったです️🩵

    またいつでもお待ちしてます🌟

    また明日宜しくお願いします🩵

    ひびき🩵