四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/04/01 23:00願望…❤️



    前から思ってたけど
    アナルでも気持ちよくなりたいimg

    でもいきなり指入れられると
    痛くてやっぱりだめだぁってなっちゃうimg


    実はプライベートで浣腸経験ありですが
    お腹痛い!!ってなったイメージしか残ってない笑
    あと我慢できなくてすぐ出しちゃう笑

    それでも
    アナルできるようになりたいimg

    痛み感じなくて(終わった後も)
    アナルで気持ちよくなりたいimg


    浣腸して綺麗にしてから舌でペロペロ
    ローション使って指で少しずつ広げて
    おもちゃとかも使ったりとかして
    ご主人様のアソコで犯される…

    考えるとムラムラしますなimg


    俺こそはプロだ!ってゆうご主人様がいたら
    ゆきのアナル優しく慣れさせてほしいなっimg

    アナルに慣れてきたら
    おもちゃコースのアナルバイブ?も
    NGからOKにできるからねimg


    まだまだ先になるだろうけど…img

    自分でも頑張ってみますimgimg


  • 2024/04/01 21:30みてねん❤️

    お腹いっぱいだぁ

    今日は大事なこと日記に書いたからみてねーimg


    これと


    これ



    宜しくお願いしますimg

  • 2024/04/01 20:00ご理解ご協力お願いします



    オキニトークと口コミについて書きたいと思いますimg
    とくにオキニトークの事は
    必ずみてほしいなっimg
    知らないご主人様も多いので
    説明下手ですが理解してもらえると嬉しいですimg


    いつもオキニトークや
    口コミ書いてくれたご主人様
    ありがとうございますimg

    オキニトークは
    スタッフさんが朝確認してくれて
    承認後に女の子に届きますimg
    月曜日定休日はスタッフさんもお休みなので
    日曜日に送ってくれたメッセージは
    火曜日の朝に届く事がほとんどですimg

    基本的には翌日届くと思っていただけたら良いかと思いますimg

    今日あいてる?とか
    予約したよーとかメッセージを送ってくれる
    ご主人様も多いですがその日に見れないので
    だいたい次の日にお返事することがほとんどですimg
    当日のお問い合わせなどは
    オキニトークではなく
    お店にご連絡してくださいimg


    ゆきと遊んでくれた後に
    こないだはありがとうとか
    送ってくれる優しいご主人様もいて
    とっても嬉しいのですが
    会ってから日にちが結構たってたりすると
    いつのご主人様かわからないので

    【◯月◯日に予約した◯◯だよ】

    って予約した日と予約した時のお名前を
    書いていただけると助かりますimg

    予約時のお名前と
    ヘブンのニックネームが違うので
    正直わからない時が多いですimg

    ご協力宜しくお願いしますimgimg


    ここからは口コミについてimg

    口コミも内容と来店日で
    あのご主人様だ!
    ってわかるときもあるのですが
    わからない時もありますimg
    口コミありがとう日記書きたいので
    わからない時はオキニトークで聞くことがありますがご理解頂けると嬉しいですimg


    口コミ投稿されてると
    すごくテンション上がるし
    めちゃくちゃ嬉しいimg

    口コミ割引もあるので
    お時間ある時に是非書いて下さいねimg


    長くなってしまいましたが
    最後まで見てくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    こーゆう日記も
    定期的にUPしてきたいと思いますimg


    CoCo壱届いたので食べますimg
    ではまたimg


  • 2024/04/01 16:40もっと早く

    今日は何も予定がなくて
    目覚ましかけやんと寝たのね
    起きたの15時30分笑
    10時間も寝たimg


    ほんとはもっと早く起きて
    洗濯とか買い物済まして
    まったりしよって思ってたのにimg

    今からテキパキ動こっ!って気持ちはあるけど
    からだが動かない…笑


    たまにはいいよね
    こゆ日もimg

    とりあえず気持ちよくなろうかなimg

  • 2024/04/01 16:01自己紹介日記❤️

    毎月1日にUPしてる
    自己紹介日記ですimg
    見た事ないご主人様は絶対見てほしいですimg
    見た事あるご主人様はスルーでOKですimg

    スクショで字が小さくなってたり
    見にくいかもですがすみませんimg













    最後まで読んでくれて
    ありがとうございましたimg

    こんなゆきでよければ
    お相手してもらえると嬉しいですimg

  • 2024/04/01 15:50定休日🍀



    毎週月曜日は定休日ですimg
    お問い合わせ、オキニトークは
    明日から宜しくお願いしますimg


    今回もランキング1位
    ありがとうございますimgimg
    ほんとに嬉しいですimg

    今月もご奉仕沢山させてくださいねimg
    いっぱいえちえちな事しましょimg



  • 2024/04/01 12:35仲良しMくんへ


    2日間の貸し切り&オプション&ごはんや色々
    ありがとうございましたimg

    最初に言っておくねimg
    めちゃくちゃ長いお礼日記だよimg


    土曜日はご飯に連れて行きたいって
    言ってくれて予約の時間までいちゃらぶimg

    シャワー入ってから
    沢山ご奉仕させてもらって
    沢山虐めてもらって
    ベッド汚してしまったimg

    ごめんねimg

    全然いいよって汚してって言ってもらえて
    安心して汚してしまった笑

    気つけば19時前で
    ご主人様おすすめの焼肉屋へimg

    大好きな生レバー美味しすぎたimg
    ってゆうか全部が美味しくてリピ確定した笑



    コンビニ寄って戻って
    腹パンすぎて二人でまったりimg

    今度はシャワーだけでなく
    泡ぶろしてくれて楽しかったimg

    楽しくて長風呂になっちゃって
    汗やばすぎた笑

    その後ベッドでも熱くなり
    シックスナインで気持ちよく…img

    そしたらアラームなっちゃって
    もう時間?早すぎってなったimg


    ゆきと一緒にいる時に
    日曜日の予約してくれて
    明日も会えるから明日も楽しもうって気持ちになれたけど
    もっといっぱいえっちぃ事してたかったなimg

    0時過ぎにまた明日ねーってして
    2日目img

    日曜日は映画に連れてってくれるとゆうことで
    16時からの映画見に行って
    ガチャガチャ巡りしてたimg

    映画も面白かったし楽しすぎたimg

    夜ごはんは天ぷらimg
    二人でいっぱい食べたねimg

    ご主人様が行きたかった所が定休日だったから
    また一緒に行こーねimg

    戻ってからは
    ゆきが気になってたケーキやプリン買ってくれてたから一緒に食べていちゃらぶimg



    ムラムラ爆発しそうな所で
    また楽しい泡ぶろタイムimg

    ベッドに行って
    先にご奉仕してたのに
    ゆきの事責めたいって言われて
    まだ舐め足りなかったけど交代img

    きもちよーくしてくれて
    もっともっとってなってたらアラームimg

    ほんと時間ってどんなけあっても足りないねimg

    2人とも満足して
    そのまま一緒に眠りにつきたいぐらいだよimg

    帰るのほんと嫌だったimg


    ご主人様との2日間めっちゃ楽しくて
    デートもいちゃらぶも良い思い出ありがとうimg

    これからもいっぱい思い出作ろうねimg


    ほんとにありがとーimg

  • 2024/04/01 02:003月もありがとう❤️



    3月もゆきと遊んでくれたご主人様
    本当にありがとうございましたimg


    本指名様、初めまして様と
    楽しくえちえち時間を過ごすことができて
    ほんとにゆきは幸せ者ですimg
    4月もえちえちな時間を過ごせるといいなimg



  • 2024/04/01 00:50楽しかったぁ❤️

    仲良し様
    2日間ほんとにありがとうimg
    今日もすごく楽しくて
    バイバイが悲しすぎたimg

    また今度会えるのも楽しみにしとくimg

    明日のお礼日記見てねimg



    月曜日は定休日img
    次の出勤は火曜日だよimg
    予定チェックしてねーimg