四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/04/17 20:01次回ご案内


    ご新規様
    今からのお誘いありがとうございますimg
    いっぱいえっちな事しましょうねimg


    本指名様
    22時からのお誘いありがとうございますimg
    こんなに早く会えるなんて嬉しすぎimg
    今日もえちえちに楽しもimg


    次回ご案内が23時30分頃からですimg

    まだまだお誘いまってるよーimg

  • 2024/04/17 15:02後4日間🐰💞



    しゅっきんimg

    女の子休暇まで後4日img

    土曜日は埋まっているので
    今日入れて3日間img

    ご主人様のアソコで喉奥虐めてねimg

  • 2024/04/17 12:40アテッサ503Mくん



    本指名&おもちゃコース&延長&ごはん
    ありがとうございましたimg


    今回はおもちゃコースimg

    お任せでおもちゃ二個ゆきが選べたから
    縄2本にて合計3本にしたら
    予想通りやったって笑
    うけたimg


    おもちゃコースなので準備を済まして
    いちゃラブ開始img

    くっついてちゅうしてるだけで
    ほんとに興奮すごくて
    ゆきの腰がかってにご主人様の太ももに
    スリスリ動いてたimg


    電マとバイブで
    電池切れるまでずっと虐めてくれて
    頭真っ白やったよimg

    ゆきのターンでは
    いつもみたいにべちょべちょなるまで
    舐めまくりでご主人様も腰動かしてくれたり
    めっちゃえっちやったimg

    ご主人様が気持ちいゆうて笑ってたの
    なんか面白かった笑

    今回はフィニッシュできなくてごめんねimg
    でも前日に出しちゃったせいだ!
    って思ってる…笑img(嘘)


    残りの時間はご主人様がしたいって言ってた
    岩盤浴を2人で堪能して
    ガッツリお風呂に入って汗を流し
    一緒にごはんタイムimg

    いつもごちそうさまだよimg

    髪の毛乾かしてくれてありがとうimg
    カリスマだもんねimg


    帰り、直接スタッフさんに
    土曜日の予約してたの面白かったimg

    土曜日も楽しみにしてるねーimg

    いつもほんとにありがとうimg


  • 2024/04/17 12:36ミオクリオン311N様



    本指名ありがとうございましたimg

    夏ぶりの再会img

    さわさわさわってくれながら
    ワンピース脱がしてくれて
    そのままベッドへimg

    色んなところを舐めさせてもらって
    アナルはくすぐったいって言ってたけど
    ちょっと舐めさせてくれて嬉しかったよimg

    くすぐったいの我慢してくれてありがとimg


    アソコも奥まで咥えたり
    先っちょも沢山ペロペロして
    ご主人様のターンにimg

    ゆきのアソコを指で気持ち良くしてくれて
    スリスリスマタしてた時にまさかのハプニングimg

    久しぶりに会えたのに
    まさかの展開でごめんねimg

    気をとりなおして
    ペロペロご奉仕再開img

    フィニッシュできるか不安やったけど
    ちゃんとご主人様の精子吸いとれてよかったimg


    仕事忙しくてしんどいかもやけど
    たまには息抜きしてねimg

    会いに来てくれ嬉しかったよimg
    ありがとうimg


  • 2024/04/17 12:23ミオクリオン307O様



    お誘い&オプション&ボディストッキング
    ありがとうございましたimg

    100分コースができてから初img
    90分より少し余裕があっていい感じだったねimg
    おまけのおもちゃもいい感じだったimg


    ソファーまで案内してくれて
    お互いに服を脱がし合い
    おねだりしてベッド行く前に
    咥えさせてもらったimg

    ちょこっと舐めさせてもらったら
    ベッドへ行ってゆきの感じるところを
    ペロペロクチュクチュimg

    足の指はくすぐったすぎたけど
    すごくえっちだったよimg

    おもちゃも使って気持ち良くしてもらい
    次はゆきのターンimg

    首や耳もペロペロして
    順番に下へ下へ…

    アナルもしっかり舐めさせてもらい
    アソコも奥までジュポジュポimg

    ゆきが上に乗ってスマタの時に
    スパンキングで興奮も声の大きさもやばかったねimg

    最後は乳首舐め手でシコシコして
    いきそうなときにジュポジュポフィニッシュimg

    プレイ後もたのしかったよimg

    ワンペロの続き待ってるねimg

  • 2024/04/17 11:20変態様❤️



    晴れてるーimg
    昨日帰り道雨でピカピカimgしてたから
    天気悪いのかと思ってたけどよかったimg


    今日も15時から0時だよimg

    変態様はゆきと仲良くしてねimg



  • 2024/04/17 03:20お礼日記はお昼12時~❤️

    今日は有りがたいことに
    お礼日記を書く暇がなく
    さっき今日遊んでくれたご主人様に
    お礼日記書いたよーimg


    お礼日記はいつも次の日の12時から
    遊んでくれた順に予約投稿しておりますimg


    みてくれたら嬉しいなimg



    ねーねー
    ゆきボディストッキングOPあるの知ってた?

    今日は頼んでくれたご主人様がいて
    えっちだねって言われて嬉しかったimg

    たまに違う姿するのゆきも興奮度増すimg

    興味があるご主人様は
    是非ボディストッキング頼んでみてねーimg




  • 2024/04/17 01:50たいきん❣️



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    素敵なえっちぃ日になりましたimg


    先ほどの本指名様
    土曜日の事前予約ありがとうimg
    また貸し切りほんとに嬉しいよimg
    いっぱい楽しもうねimg



    明日も15時~0時迄ですimg
    お誘い待ってるよーimg