四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/04/10 23:01受付終了してます✨

    今日は間がお暇だったなimg

    このムラムラを
    ラスト枠のご主人様にぶつけるねimg



    明日はお休みで
    次の出勤は12日15時~0時img
    事前予約もまってまーすimg



    15時に更新した0時迄の限定日記は
    もうすぐ見れなくなるから
    見逃さないようにねimg

  • 2024/04/10 19:26最終受付時間🌟


    ご新規様
    23時からのお誘いありがとうございますimg
    ボディストッキングも何で来るか楽しみにしててくださいねimg



    只今お暇してますimg
    まだまだ元気だよimg

    最終受付が22時前になりますimg
  • 2024/04/10 18:10たいきちゅう



    先ほどはありがとうございましたimg
    お仕事前に呼んでくれて嬉しかったよimg
    寝ないように仕事頑張ってねimg




    ゆき戻ってますimg
    いつでもお誘い待ってるimg

    お化粧直ししよーimg

  • 2024/04/10 15:10出勤🌸



    今日はどんなえっちな日になるかなimg

    明日はお休み頂くので
    クタクタになりたいimg


    17時30分頃から空いてるので
    お誘い待ってますimg


  • 2024/04/10 12:58背中の写真



    15時~0時まで限定で
    背中の写真載せるねimg

    ゆきの背中は限定日記でしか載せれないので
    興味があるご主人様はマイガール登録して
    チェックしてもらえると嬉しいですimg

    後ろスケスケパンツだから
    お尻も見てねimg


  • 2024/04/10 12:50ミオクリオン302S様



    本指名ありがとうございましたimg

    ちょっとずつワンピース脱がしてくれて
    えちえちだったねimg

    ご主人様の触りかたがえっちすぎて
    すぐムラムラ興奮img

    早く舐めたくておねだりしてパクリimg

    反応がいいから
    ご奉仕しててすごーく楽しいimg


    ベッドでも責めあいっこで
    お口の中でフィニッシュimg

    ご主人様はいっぱい休憩したかったみたいだけど
    ゆきが我慢できなくて五分後には2回戦開始img


    2回目は1回目よりも
    沢山ご奉仕させてもらって
    ゆきも大満足img

    アラームがなるまで乳首やアソコを舐め続けて
    最後は乳首舐めながらの手でシコシコフィニッシュimg

    今回もえちえちタイムになって良かったimg

    次も楽しみにしてるねimg


  • 2024/04/10 12:30ミオクリオン402E様



    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋まで案内してもらい
    最初はどうしたらいいのって言ってたけど
    ちゃんとプレイできてよかったimg


    ご主人様のおっきなアソコを奥まで頑張って咥えようと頑張ったけど
    ヨダレだけが以上に出て根本まで咥えられずimg

    逆シックスナインで
    何とか根本ま咥えれて良かったimg

    苦しくてヨダレで溺れそうになりながら
    ご主人様にゆきのアソコペロペロしてくれたりで
    興奮MAXだったよimg

    最後はシックスナインで
    気持ち良くしてもらいながら
    ゆきもジュポジュポしてたらいきそうってimg

    そのままお口に出してもらってフィニッシュimg

    プレイ後は色々お話してくれて
    最後お風呂上がったぐらいに2人で爆笑img

    笑顔でバイバイできてゆきも嬉しかったよimg

    プレイ中喉奥まで入れたくて
    歯が当たっちゃってごめんねimg

    どうしても入れたかった笑

    また呼ぶって言ってくれたから
    楽しみにまっとるよーimg

    お喋りだけじゃなくて
    えっちな事もしてよ?笑
    宜しくimg

    差し入れもありがとうだよimg



  • 2024/04/10 12:11ミオクリオン305H様



    本指名&オプション
    ありがとうございましたimg

    この間はごめんよimg

    その分今回いっぱいいちゃラブimg


    最初は優しくさわさわしてくれたり
    乳首を舐め舐めゆきのアソコもイジイジimg

    ご主人様のアソコを奥まで咥えて
    ゆきもゆっくりねっとりimg

    ベッドでも沢山虐めてもらったimg
    最後は喉奥にピューンimg

    びっくりするぐらい大量img

    2回目もすぐ始まって
    責めてもらいながらアソコをペロペロしたり
    えっちかったぁimg

    体勢変えながらイラマして
    手でゆきのアソコ気持ちよくしてくれてお漏らし
    これの繰り返しも興奮しまくってたよimg

    2回目もお口の中へimg


    そのあとは
    電マとご主人様の手で
    ずっと虐めてくれて
    お漏らし祭りだったimg

    飛び散りまくっててすごかった笑

    ゆきの事も
    満足してくれてありがとうimg
    気持ちよすぎたよimg
    今度は耳もいっぱい舐めるねimg

    差し入れもありがとうimg


  • 2024/04/10 11:20今日も☺️



    本指名様
    スタートからのお誘いありがとうございますimg
    会えるのすごーく楽しみimg
    いっぱいいちゃラブしようねimg




    次回ご案内が
    17時30分ごろからですimg

    ゆきとえっちな事してくれる
    変態なご主人様待ってるねimg


    明日はお休み頂きますimg


  • 2024/04/10 05:20😪

    寝る準備できたimg

    もう朝だねimg


    えっちな夢みれるといいなimgimg