四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/04/20 22:40退勤⭐










    本指名様
    楽しい1日をありがとうございましたimg

    明日のお礼日記もみてねーimg



    帰宅中img
    明日は早起きで甥っ子たちと遊んできますimg


  • 2024/04/20 14:59出勤💞




    今週ラスト出勤img

    今からの本指名様
    今日1日宜しくねimg



    次回の出勤は
    また女の子休暇が終わり次第ですimg

    予定がわかったら
    また更新するのでチェックしてねimg



  • 2024/04/20 12:33ミオクリオン312H様



    本指名ありがとうございましたimg

    すごく久々で嬉しかったimg


    早速ご主人様の大きいアソコをペロペロして
    おくまで咥えさせてもらい
    最初はソフトイラマimg

    どんどん激しくなってくのが
    えっちすぎてすごく興奮してたよーimg

    ヨダレも大量だったねimg

    ベッドに移動して
    引き続きイラマ祭りimg


    最後は喉奥にピューンって
    飛んできてフィニッシュimg


    いちゃラブ休憩して2回戦img

    こんどは色んな体勢でイラマしてもらい
    逆シックスナインでヨダレが首全体に笑

    ゆきのこともきもちよくしてくれて嬉しかったimg

    アラームがなり最後は手でシコシコフィニッシュimg

    最後時間なくてせかせかしちゃってごめんねimg

    またゆっくりしようねimg

  • 2024/04/20 12:31ミオシティ307H様



    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋まで案内してもらい
    荷物を置いてくれてプレイスタートimg

    キスしたらすごく甘くて美味しい味がimg
    思わずなに味?って聞いちゃった笑


    お尻を優しく叩いてくれたと思ったら
    今度は激しくスパンキングimg

    お尻をさわさわちゅちゅからの
    スパンキングはやっぱり興奮するねimg

    叩くの好きって言ってたから
    おっぱいも叩いてっておねだりimg

    もっと興奮したimg

    ゆきもご主人様の事気持ち良くできて嬉しかったですimg

    でもゆきのが沢山気持ち良くしてもらっちゃったねimg

    お漏らしもしちゃってえちえちだったimg

    最後はスマタでフィニッシュimg

    プレイ後いっぱいほめてもらえて
    ニヤニヤとまらんかったよimg

    ご主人様もゆきが好きなタイプのSで最高でしたimg

    楽しい時間をありがとうimg

  • 2024/04/20 12:20ミオクリオン310T様


    本指名ありがとうございましたimg

    今回も出会って1秒で
    アイマスクを外してティータイムimg

    これからはもう付けてこないって約束したimg


    いつもティータイムのが長かったけど
    今回はちゃんと時間決めてベッドインしてもらったimg(強制)笑

    ベッドへ行ってからは
    からだをさわさわしてくれて
    ゆきも乳首をなめなめimg

    そしたら電話がimg

    電話が終わって続きって思ったら
    ご主人様のターンになって
    サワサワ乳首もイジイジimg

    気持ち良くて感じることに集中してしまったimg


    ゆきのターンがきて
    また乳首舐めたりアソコもご奉仕させてもらい
    ご主人様のターンにもどり
    沢山ゆきの気持ちいところべちょべちょなるまで
    舐めてくれてやばかったよimg


    スマタしてたら
    アラームなってもう時間!!ってなったimg

    最後はお口でジュポジュポフィニッシュimg

    ベッドインの時間早くしても
    結局ギリギリになるね笑

    でもいつもより
    長くいちゃラブできて嬉しかったよimg

    もちろんお喋りもいつも楽しいimg

    ジュースごちそうさまでしたぁimg






  • 2024/04/20 10:20おはよん🐣



    今日も目覚まし前に起床img

    楽しみがあると
    起きるの早くなるよねimg


    せっかく早く起きたし
    お洗濯でもしようかなimg

    連勤の時はどうしてもたまってしまうimg



    これ作ってみたimg
    定休日の事知らないご主人様も多いので
    これで目につきやすくなるかなってimg
    背景画像拾って書き込んだだけだけど…
    いい感じimg


  • 2024/04/20 00:30ありがとうございました☺️



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg
    明日のお礼日記お楽しみにimg


    日曜日から女の子休暇入りますimg

    そして明日の仲良し様
    ずっと一緒に居れるから
    いちゃラブもデートも楽しもうねimg