四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/04/11 19:40腹ペコ

    お買い物行かなきゃimg

    帰ってきたらクイズの答え載せるねーimg



    あーお腹空いたimg
    なに食べようかなimg

  • 2024/04/11 14:01おはよ☺️


    寝たのが6時ぐらいで今起きたよimg

    色々してたら朝だった笑



    今日はお休み頂いてますimg

    明日から3日間は
    15時~0時までいるよーimg


    全枠空いてるので
    この日のこの時間しか空いてない!
    ってゆうご主人様は
    事前予約してくれると確実に会えますimg

    それと事前予約してくれたら
    ゆきもめちゃくちゃ嬉しいですimg

    明日からもいっぱいご奉仕させてねimg



  • 2024/04/11 12:35チャペクリ205M様



    お誘い&ボディストッキング
    ありがとうございましたimg

    お部屋まで案内してもらい
    荷物も置いてくれて
    初めてとは思えないぐらいスムーズ笑


    乳首舐め舐めして
    その場でアソコをパクリimg


    気持ちいって言葉にしてくれたり
    えっちな声がもれてたり
    ゆきも咥えてて興奮しちゃったimg

    1回目はそのまま喉奥フィニッシュimg

    休憩なしで2回戦img
    上から順番にペロペロして
    タマタマとアナルも沢山ご奉仕img

    二回目は色んな体勢で喉奥虐めてもらって
    仰向けからの逆さイラマも凄く良かったimg
    その時にゆきのアソコもクチュクチュしてくれて
    気持ち良すぎましたimg

    手でもシコシコして
    いきそうって時にお口でジュポジュポして
    お口の中にフィニッシュimg

    2人ともヨダレまみれだったから
    プレイ後は先にシャワーに入って
    時間までまったりお喋りimg
    また色々試してみてねimg

    次会えるのも楽しみにしてるよーimg
  • 2024/04/11 12:20M様



    本指名&オプションありがとうございましたimg

    扉が開いたらすんごく眠そうなご主人様笑
    夜勤あけでその日も夜勤なのに
    仕事前にゆきと一緒に居りたかったからって
    すごーくテンション上がるお言葉img

    ほんと嬉しすぎたimg


    準備してからベッドでいちゃラブスタートimg

    最初はご主人様が色んなところを
    ペロペロしてくれて気持ち良くなり
    そろそろ交代する?って聞いたらまだって笑

    そのまま気持ち良くしてもらっちゃったimg


    ゆきのターンになり
    ゆきも色んなところペロペロして
    ジュポジュポ夢中で舐めてるときに
    交代する?って聞いてきたけど
    しない!って仕返しimg

    ご主人様も沢山腰を動かしてくれて
    お口のなかでフィニッシュimg

    最近フィニッシュできてなかったから
    今回はできてよかったぁimg

    プレイ後はくっついて楽しくお喋りimg

    120分あっとゆうまだったねimg


    タフィーありがとうねimg
    大事に使うよーimg
    ちなみに写真の枕カバーにタフィーいるよimg


  • 2024/04/11 03:40してほしいなぁ🥺❤️




    イラマで喉奥犯されてヨダレまみれ
    指や電マでアソコ虐められてお漏らし
    いっぱい汚されたいなimg

    ラストのご主人様と性癖の話してたから
    今までのご主人様方とのプレイや妄想…

    今、頭の中でぐるぐるしてるimg


    喘げないぐらいイラマで激しくされながら
    アソコ虐められるのしたい笑

    でも腰を激しく動かしながら
    手も動かすのって大変だよね?

    あっ
    そーゆう時の電マか!笑

    一人で解決したimg

    イラマ好きで変態なご主人様が
    してくれるの待ってるねimg

    あー
    また早くオエッてなりたーい
  • 2024/04/11 01:20楽しかったぁ💛

    ラスト枠のご主人様
    ありがとうございましたimg
    プレイも楽しかったし
    性癖の話しも楽しかったimg
    また明日のお礼日記もみてねimg




    ゆき帰り道だよimg
    まだ元気なゆき…笑
    今日は寝る前にするかimg