四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/04/15 23:31早めに🐰❤️



    今日は早めに部屋んぽさせてるよんimg

    なぜならうちの子のお世話したら
    つづきしたいからなのだimg

    続きってなんだろ?って思ってるご主人様は
    さっき投稿した限定日記みてねimg
  • 2024/04/15 13:30定休日だよ🌷



    おはよーimg
    郵便が来てさっき起きましたimg
    でもまだ眠いよーimg




    毎週月曜日は定休日ですimg

    お問い合わせやオキニトークは
    火曜日から宜しくお願いしますimg


    今週は5日間連続出勤img

    そして来週からは女の子休暇img

    5日間ずっとえちえちで
    楽しく過ごせるといいなimg

  • 2024/04/15 13:04ミオクリオン406Y様


    本指名&オプション
    ありがとうございましたimg

    再会できて嬉しかったぁimg

    今回は生き地獄セットもつけてくれて
    ウキウキだったよーimg


    初めはゆきがご奉仕させてもらって
    ヨダレまみれになり
    ベッドで四つん這いになって
    スパンキングとかアソコ舐めたりバイブで虐めてくれて
    そこからはほとんど責めてくれて
    ほんと気持ち良くなりすぎてたimg


    仰向けになり
    電マもあてられ気づけばお漏らししちゃったimg

    ご主人様のアソコをクチまでもってきてくれて
    自分で電マオナニーしながらジュポジュポで
    興奮しまくって気持ちよすぎて
    潮が飛び散ってるのが凄くえっちだったねimg

    おっぱいも叩いてっておねだりimg
    首も絞めてくれてえちえちすぎたimg

    ゆきが気持ち良く興奮できる強さを
    2回目にしてマスターできてるご主人様は
    もうゆきを責めるプロだねimg

    最後はイラマで喉奥フィニッシュimg

    凄くえっちぃ時間だったimg

    今度も電マオナニーで
    頭持ち上げてご主人様のアソコで
    おくち虐めてほしいなimg
    あれほんと興奮するし大好きimg

    次も楽しみだよimg




  • 2024/04/15 12:50ミオクリオン301M様



    お誘いありがとうございましたimg

    イラマが初めてとゆうことで
    沢山奥まで咥えさせてもらったimg


    まずはソファーでご奉仕img

    そのあとは立って頭もってもらったり
    奥までぐーってやったりして
    ベッドでもたくさんイラマimg


    タマとアナルもなめなめして
    逆シックスナインで
    奥の奥まで虐めてもらい
    体勢を戻して喉奥フィニッシュimg


    すごい疲労感だったみたいで
    先にシャワーへ入りお着替えして
    時間までまったりお喋りimg


    色々お話もできてよかったよimg


    楽しい時間をありがとうimg

  • 2024/04/15 12:34ミオクリオン406M様



    昨日はありがとうございましたimg

    最初にゆきの事気持ち良くしてくれて
    すぐ興奮MAXになったimg

    舐めたい欲がめっちゃでてきて
    交代してもらいご奉仕img

    奥まで咥えると
    喉奥にピューンって飛んできて
    ほんとに最高だったimg


    休憩無しでそのまま2回戦開始img

    2回目は色んな所舐めさせてもらって
    ゆきもまた気持ち良くしてくれて嬉しかったよimg

    1回目よりも沢山ご奉仕して
    お口の中でフィニッシュimg


    ちょっと休憩して3回戦img
    3回目もペロペロしてスマタimg
    顔みてくるから恥ずかしくて
    まくらで顔隠しながらスリスリ笑

    次はご主人様が上になってくれて
    スリスリ気持ちよかったimg

    最後はまた奥まで咥えてフィニッシュimg


    フリーのご主人様だったので
    ゆきで大丈夫か不安だったけど
    ずっといちゃラブえっちな事できて
    最後は幸せでいっぱいだったよimg

    シャワーでもいちゃラブ楽しかったimg

    また会いに来てくれたら嬉しいなimg

  • 2024/04/15 12:20ミオクリオン307K様


    お誘いありがとうございましたimg

    服を脱いで
    早速アソコをペロペロimg

    奥深くまで咥えて
    沢山ご奉仕させてもらってから
    ベッドへいってゆきも虐めてもらったimg

    乳首の舐めかたが特に好みだったよimg
    気持ちすぎたぁimg

    いっぱいちゅうもして
    次はゆきのターンimg

    アナル、タマタマ
    舐められたこと無いっていってたから
    舐めてみたら気持ちいってimg

    嬉しくていっぱい舐めちゃったimg

    満足?してもらったところで
    アソコを咥えて奥までいじめてもらってフィニッシュimg

    プレイ後のお喋りも楽しかったよimg

    オキニトークでお話してから
    事前予約してくれて
    会うのすごい楽しみだったから
    素敵な時間になってよかったぁimg

    またタイミング合う時は
    えっちなことしようねimg

    差し入れもありがとうimg

  • 2024/04/15 01:50次は火曜日❣️



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    お休み前に沢山いちゃラブできて
    とっっっても幸せでしたぁimg



    毎週月曜日は定休日で
    次の出勤は火曜日ですimg

    こちらシフトです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




    宜しくお願いしますimg