仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/07/02 18:16Sくんありがと~!

    Sくんありがとうございまーーす💓

    途中からたまに声が漏れてて
    必死に押さえててエロかったよ~😍

    また遊んでくれたら嬉しいな💓
  • 2022/07/02 18:14Sくんありがと~!

    Sくんありがとうございまーーす💓

    途中からたまに声が漏れてて
    必死に押さえててエロかったよ~😍

    また遊んでくれたら嬉しいな💓
  • 2022/07/02 17:16またねっ♡

    今日も呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとーーっ♩

    めちゃ楽しかったよーっ❤

    また会う約束したお兄ちゃん✨
    いつでも待ってるねーー🥴
  • 2022/07/02 17:07またねっ♡

    今日も呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとーーっ♩

    めちゃ楽しかったよーっ❤

    また会う約束したお兄ちゃん✨
    いつでも待ってるねーー🥴
  • 2022/07/02 12:56Sちゃんにおれい

    ルネッサンスのSちゃん💓

    まさかの!久しぶりでビックリ😋
    本当に会えてうれし~😋

    会話のテンポがすごくいいから
    本当いつもあきらっちが楽しませてもらっちゃってるよ🥰

    まだまだ色々探していこうねっ🙈💕

    またあえますようにっ🤍
  • 2022/07/02 12:56Sちゃんにおれい

    ルネッサンスのSちゃん💓

    まさかの!久しぶりでビックリ😋
    本当に会えてうれし~😋

    会話のテンポがすごくいいから
    本当いつもあきらっちが楽しませてもらっちゃってるよ🥰

    まだまだ色々探していこうねっ🙈💕

    またあえますようにっ🤍
  • 2022/07/02 09:56まだまだ元気だよ!

    お仕事終わりのお兄ちゃん💖

    お休みのお兄ちゃん💕

    ムラムラしてるお兄ちゃん💕

    あきらっちと一緒に遊ぼーっ😍

    お誘い待ってまーす✨
  • 2022/07/02 09:51まだまだ元気だよ!

    お仕事終わりのお兄ちゃん💖

    お休みのお兄ちゃん💕

    ムラムラしてるお兄ちゃん💕

    あきらっちと一緒に遊ぼーっ😍

    お誘い待ってまーす✨
  • 2022/07/02 08:16なかよくしてねーっ♪

    出勤ーー🎀

    予約してくれたお兄ちゃんありがとう😋
    まだ🈳もあると思うから確認してもらえると嬉しいです❤️

    いっぱい気持ち良くなってもらいたいな💕
    なかよくしてくれるとうれしいなあ🥴
  • 2022/07/02 08:08なかよくしてねーっ♪

    出勤ーー🎀

    予約してくれたお兄ちゃんありがとう😋
    まだ🈳もあると思うから確認してもらえると嬉しいです❤️

    いっぱい気持ち良くなってもらいたいな💕
    なかよくしてくれるとうれしいなあ🥴