仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 21:28~
  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/07/19 18:19Uちゃんにおれいっ

    メガネが似合うUちゃん✨

    ぼうずを見つけてくれてありがと~🤍
    ‪楽しんでもらえたかなー?

    ‪優しくてエッチな時間すごせたよお🤍

    ‪また遊んでね~んっ🎵
  • 2022/07/19 18:11Uちゃんにおれいっ

    メガネが似合うUちゃん✨

    ぼうずを見つけてくれてありがと~🤍
    ‪楽しんでもらえたかなー?

    ‪優しくてエッチな時間すごせたよお🤍

    ‪また遊んでね~んっ🎵
  • 2022/07/19 17:16受付終わり

    本日は予約満了~💕
    ありがとーっ😌

    いっぱいいっぱい褒めてくれるから
    お世辞でもうれしすぎたー😍笑

    ぼうずはホントに幸せ者💓

    かわいいプレゼントもありがとーっ🙏
    大切にするねっ♪
  • 2022/07/19 17:08受付終わり

    本日は予約満了~💕
    ありがとーっ😌

    いっぱいいっぱい褒めてくれるから
    お世辞でもうれしすぎたー😍笑

    ぼうずはホントに幸せ者💓

    かわいいプレゼントもありがとーっ🙏
    大切にするねっ♪
  • 2022/07/19 14:06Tくんまた呼んでねっ♡

    プレジャーインのTくん🐰
    呼んでくれてありがと~✨

    久しぶりだったねー♫

    でも、ぼうずはTくんの弱点ちゃんと
    覚えていたよっ😳

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった~💕

    またあえますように…🐻💓
  • 2022/07/19 14:03Tくんまた呼んでねっ♡

    プレジャーインのTくん🐰
    呼んでくれてありがと~✨

    久しぶりだったねー♫

    でも、ぼうずはTくんの弱点ちゃんと
    覚えていたよっ😳

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった~💕

    またあえますように…🐻💓
  • 2022/07/19 11:06早く会いたいよ!

    たいきちゅーー💓

    いまぼうずはお暇だから
    お誘いしてくれたらうれしー🐰💕

    いっぱい気持ち良くしてあげたいなっ💓

    呼んでもらえるまでまってるよ~♫
  • 2022/07/19 11:02早く会いたいよ!

    たいきちゅーー💓

    いまぼうずはお暇だから
    お誘いしてくれたらうれしー🐰💕

    いっぱい気持ち良くしてあげたいなっ💓

    呼んでもらえるまでまってるよ~♫
  • 2022/07/19 09:56しゅっきんした~♪

    あっついねーー💦

    でも、夏でもやっぱりイチャイチャしたいなっ💕

    汗かいてベタベタするけど季節関係なく
    お兄ちゃんにくっつきたいなっ🥴

    17時まで出勤してるから
    おさそいしてね~🎵
  • 2022/07/19 09:55しゅっきんした~♪

    あっついねーー💦

    でも、夏でもやっぱりイチャイチャしたいなっ💕

    汗かいてベタベタするけど季節関係なく
    お兄ちゃんにくっつきたいなっ🥴

    17時まで出勤してるから
    おさそいしてね~🎵