仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/07/23 17:56Nさまにおれい

    リフレッシュできたみたいでよかったー😉

    「顔見れただけで元気出るから会えてよかったー💖」
    って言ってくれてホントうれしーよ💖

    またお仕事が忙しくなっちゃうみたいだけど
    体こわさないようにね🥺

    またいっしょにあそんでね~💖
  • 2022/07/23 17:56Nさまにおれい

    リフレッシュできたみたいでよかったー😉

    「顔見れただけで元気出るから会えてよかったー💖」
    って言ってくれてホントうれしーよ💖

    またお仕事が忙しくなっちゃうみたいだけど
    体こわさないようにね🥺

    またいっしょにあそんでね~💖
  • 2022/07/23 17:16おわりっ!

    お誘いしてくれて嬉しかったー🤗

    時間つくって予約くれたお兄ちゃん💕
    楽しいじかんをいーっぱいありがとう✨

    また会いたいよー💕
  • 2022/07/23 17:10おわりっ!

    お誘いしてくれて嬉しかったー🤗

    時間つくって予約くれたお兄ちゃん💕
    楽しいじかんをいーっぱいありがとう✨

    また会いたいよー💕
  • 2022/07/23 12:46お礼

    ネクスト2🌈Yくん
    呼んでくれてありがとね~✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいYくんで
    時間経つのが本当にあっという間だったよ~🤗

    満足してもらえたかな~?
    良かったらまた呼んでねっ🙈💓

    またまってるね~♪
  • 2022/07/23 12:42お礼

    ネクスト2🌈Yくん
    呼んでくれてありがとね~✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいYくんで
    時間経つのが本当にあっという間だったよ~🤗

    満足してもらえたかな~?
    良かったらまた呼んでねっ🙈💓

    またまってるね~♪
  • 2022/07/23 09:46まだまだ呼んでほしいな♪

    たいきしてるよーー💗

    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ🥴

    ムラムラしてるよ🥰

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ🥰

    おさそいまってまぁぁす💕
  • 2022/07/23 09:46まだまだ呼んでほしいな♪

    たいきしてるよーー💗

    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ🥴

    ムラムラしてるよ🥰

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ🥰

    おさそいまってまぁぁす💕
  • 2022/07/23 07:56いちゃいちゃしたいーっ♡

    しゅっきん~✨

    眠くなってきちゃった😳

    でも、エロスイッチはいつでもONにできるよ笑

    なかよくしてねっ😚
  • 2022/07/23 07:48いちゃいちゃしたいーっ♡

    しゅっきん~✨

    眠くなってきちゃった😳

    でも、エロスイッチはいつでもONにできるよ笑

    なかよくしてねっ😚