仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/07/25 18:10Hさま♪

    遊んでくれてありがとねえ🤍

    すごく王子様みたいな神対応で
    優しい声のHさまに
    ぼうずまで癒されました❤

    そして緊張がほぐれたときの
    Hさまの興奮っぷりにきゅん😳

    またさそってくれるとうれしいなー❤
  • 2022/07/25 18:01Hさま♪

    遊んでくれてありがとねえ🤍

    すごく王子様みたいな神対応で
    優しい声のHさまに
    ぼうずまで癒されました❤

    そして緊張がほぐれたときの
    Hさまの興奮っぷりにきゅん😳

    またさそってくれるとうれしいなー❤
  • 2022/07/25 17:06たいきん♪

    お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとお😆

    今日はエッチで優しいお兄ちゃんが多くて
    ぼうずもエロさ全開だった笑

    とっても楽しかったな~😆

    また会いたいよー♪
  • 2022/07/25 17:00たいきん♪

    お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとお😆

    今日はエッチで優しいお兄ちゃんが多くて
    ぼうずもエロさ全開だった笑

    とっても楽しかったな~😆

    また会いたいよー♪
  • 2022/07/25 13:16Nちゃんまたあそんでね~っ☆

    Nちゃん✨

    いっしょにいるだけでエネルギーをもらえるし
    心のそこから幸せをかんじるんだーー💖

    なにより優しさがあふれるその笑顔が
    だーーいすきっ💗

    また会おーね?✨
  • 2022/07/25 13:12Nちゃんまたあそんでね~っ☆

    Nちゃん✨

    いっしょにいるだけでエネルギーをもらえるし
    心のそこから幸せをかんじるんだーー💖

    なにより優しさがあふれるその笑顔が
    だーーいすきっ💗

    また会おーね?✨
  • 2022/07/25 10:16まだまだ頑張るよ☆

    甘いもの食べて元気になったあ❣️
    おいしいもの食べると
    ちょっとしあわせになる気がする…?

    ただ今待機中💓
    お兄ちゃんと気持ちいい事したいな💓

    お誘いまってるね~✨
  • 2022/07/25 10:16まだまだ頑張るよ☆

    甘いもの食べて元気になったあ❣️
    おいしいもの食べると
    ちょっとしあわせになる気がする…?

    ただ今待機中💓
    お兄ちゃんと気持ちいい事したいな💓

    お誘いまってるね~✨
  • 2022/07/25 09:00あいたいよー

    しゅっきん😊

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなっ💖
  • 2022/07/25 08:51あいたいよー

    しゅっきん😊

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなっ💖