仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/07/24 17:36Yちゃんまたあそんでね♪

    Yちゃん🤍

    また会えると思ってなくてビックリ😲
    うれしすぎるっ🥰笑

    心地よくて落ち着いたーー🎶
    また会えたらいいなあ🤍
  • 2022/07/24 17:32Yちゃんまたあそんでね♪

    Yちゃん🤍

    また会えると思ってなくてビックリ😲
    うれしすぎるっ🥰笑

    心地よくて落ち着いたーー🎶
    また会えたらいいなあ🤍
  • 2022/07/24 17:06退勤~

    退勤したよーっ🎀

    遊んでくれた 仲良しのお兄ちゃん💗
    初めましてのお兄ちゃん

    本当にありがとう😋

    またあそんでねっ♫
  • 2022/07/24 17:00退勤~

    退勤したよーっ🎀

    遊んでくれた 仲良しのお兄ちゃん💗
    初めましてのお兄ちゃん

    本当にありがとう😋

    またあそんでねっ♫
  • 2022/07/24 13:06Aちゃんに感謝のきもち♡

    久しぶりのAちゃん
    また遊んでくれてうれしーー💖

    まったりゆっくりできて
    彼氏みたいで楽しかったああ✨

    また遊んでねー🥴
  • 2022/07/24 13:00Aちゃんに感謝のきもち♡

    久しぶりのAちゃん
    また遊んでくれてうれしーー💖

    まったりゆっくりできて
    彼氏みたいで楽しかったああ✨

    また遊んでねー🥴
  • 2022/07/24 10:0617時までしゅっきん~

    遊んでくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとーー💖
    スッキリできたみたいで
    よかったよかったああ🤍

    待機中~😋
    お誘い待ってまーーーす🤍
  • 2022/07/24 10:0017時までしゅっきん~

    遊んでくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとーー💖
    スッキリできたみたいで
    よかったよかったああ🤍

    待機中~😋
    お誘い待ってまーーーす🤍
  • 2022/07/24 08:06しゅっきん♪

    心も体もリラックスして
    あきらっちにまかせてぇーー🤍

    素敵なお兄ちゃんと仲良くしたいなっ🥰
  • 2022/07/24 08:05しゅっきん♪

    心も体もリラックスして
    あきらっちにまかせてぇーー🤍

    素敵なお兄ちゃんと仲良くしたいなっ🥰