仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/07/29 18:06Aくんまた呼んでねっ♡

    Aくん💕

    おもしろくて楽しい時間過ごせたね💖
    Aくんと会えてうれしいって
    めっちゃ思ったよ💕

    またあえる?🥰
    待ってる笑

    また、さいこーな時間Aくんと過ごしたいな💕
  • 2022/07/29 17:59Aくんまた呼んでねっ♡

    Aくん💕

    おもしろくて楽しい時間過ごせたね💖
    Aくんと会えてうれしいって
    めっちゃ思ったよ💕

    またあえる?🥰
    待ってる笑

    また、さいこーな時間Aくんと過ごしたいな💕
  • 2022/07/29 17:11受付おしまーい♡

    応援してくれるお兄ちゃんばっかりで
    ほんとうれしー💓

    お兄ちゃんのおかげで
    あきらっちがんばれるーー💖

    いっぱいのありがとうを
    届けれたらいいな✨
  • 2022/07/29 17:05受付おしまーい♡

    応援してくれるお兄ちゃんばっかりで
    ほんとうれしー💓

    お兄ちゃんのおかげで
    あきらっちがんばれるーー💖

    いっぱいのありがとうを
    届けれたらいいな✨
  • 2022/07/29 13:06Iちゃんありがと♡

    Iちゃん😉

    会いたかったって言ってもらえて‬
    ‪キュンキュンしちゃったよーーー🥰

    ‪あきらっちもめっちゃ嬉しかったよ❤

    ‪また2人で気持ちよくなれて‬
    ‪すごい楽しかったしアツタツだったよねー笑

    ‪親近感もあったりして‬
    ‪これからもっと会いたくなっちゃった🤗
  • 2022/07/29 13:03Iちゃんありがと♡

    Iちゃん😉

    会いたかったって言ってもらえて‬
    ‪キュンキュンしちゃったよーーー🥰

    ‪あきらっちもめっちゃ嬉しかったよ❤

    ‪また2人で気持ちよくなれて‬
    ‪すごい楽しかったしアツタツだったよねー笑

    ‪親近感もあったりして‬
    ‪これからもっと会いたくなっちゃった🤗
  • 2022/07/29 10:0617時までだよ♡

    たいきしてるの😢
    寂しいからお兄ちゃん相手してほし~なっ🥰

    あきらっちもムラムラしてるから
    女の子にまよってるそこのお兄ちゃん❤
    ぜひあきらっちを呼んでね💗

    まってまーーすっ😋
  • 2022/07/29 10:0117時までだよ♡

    たいきしてるの😢
    寂しいからお兄ちゃん相手してほし~なっ🥰

    あきらっちもムラムラしてるから
    女の子にまよってるそこのお兄ちゃん❤
    ぜひあきらっちを呼んでね💗

    まってまーーすっ😋
  • 2022/07/29 09:06はやくあいたいなー

    おはよー😌
    出勤だよ🤗

    ステキなお時間にしようね💖

    17時までエロエロなお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ🐥💓
  • 2022/07/29 09:06はやくあいたいなー

    おはよー😌
    出勤だよ🤗

    ステキなお時間にしようね💖

    17時までエロエロなお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ🐥💓