仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 21:28~
  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2022/07/16 17:56Mくんありがとっ

    Mくんありがと~❤

    めっちゃ楽しかったよお🥰

    深い話もいっぱいできて
    ずっと笑ってたし
    楽しかったなあ✨

    お仕事ハードスケジュールみたいだけど
    乗り切ってねっ❣️

    また誘ってほしいなー💖
  • 2022/07/16 17:48Mくんありがとっ

    Mくんありがと~❤

    めっちゃ楽しかったよお🥰

    深い話もいっぱいできて
    ずっと笑ってたし
    楽しかったなあ✨

    お仕事ハードスケジュールみたいだけど
    乗り切ってねっ❣️

    また誘ってほしいなー💖
  • 2022/07/16 17:16ありがとね♪

    本日あきらっちと遊んでくれた
    お兄ちゃんありがとう💕

    なんか最近とっても
    眠い気がするな~

    なんでだろう?

    でも寝れるって幸せだよねっ💕
  • 2022/07/16 17:08ありがとね♪

    本日あきらっちと遊んでくれた
    お兄ちゃんありがとう💕

    なんか最近とっても
    眠い気がするな~

    なんでだろう?

    でも寝れるって幸せだよねっ💕
  • 2022/07/16 12:07Yさままた遊んでね~っ☆

    足の長いYさま🤍

    会った瞬間かわぃぃーー
    って言ってくれてありがとう🥰
    めっちゃうれしすぎたよお🤍

    あった時にはまるかもーって言ってたけど
    あきらっちにはまったかなー?笑

    気持ちよくいけてよかった🥰

    まだしてないこといっぱいあるから
    またあきらっちとしようね?💗

    今日は呼んでくれてありがとう💗
  • 2022/07/16 12:06Yさままた遊んでね~っ☆

    足の長いYさま🤍

    会った瞬間かわぃぃーー
    って言ってくれてありがとう🥰
    めっちゃうれしすぎたよお🤍

    あった時にはまるかもーって言ってたけど
    あきらっちにはまったかなー?笑

    気持ちよくいけてよかった🥰

    まだしてないこといっぱいあるから
    またあきらっちとしようね?💗

    今日は呼んでくれてありがとう💗
  • 2022/07/16 09:16まだまだよろしくねー♪

    さっきのお兄ちゃん❤
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~💓

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😘
    ありがとっ♫

    今日は17時までいるよ🤗
  • 2022/07/16 09:11まだまだよろしくねー♪

    さっきのお兄ちゃん❤
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~💓

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😘
    ありがとっ♫

    今日は17時までいるよ🤗
  • 2022/07/16 07:56早く会いたいよ~♡

    しゅっきんしたよお~💗

    17時まで予約まってるよ~❤
  • 2022/07/16 07:48早く会いたいよ~♡

    しゅっきんしたよお~💗

    17時まで予約まってるよ~❤